小鳥の生まれたぃ家。°

んむ~、悩ましぃでしゅ…。°☆
正直、この中やったら、どの家にも。°
生まれたぃ…。°☆
でもでも、小鳥的に特別感あるありやのわ。°
日〇の安藤家でしょやか…。°???☆
なんか、CMとかで見てゆ、イメージだけなんでしゅやけれど。°
エンタメ感あるありなょな気がすゆでしゅやので。°
楽しいカナ~???って…。°☆
それに、発売前の小鳥味のカップ麺とか。°
試食できやれそでしゅやし…。°☆
コレ以外やったら、くりおねこ先輩ん家もぃいでしゅ。°☆
何でもできやれてアタマぃい良く、生まれそな気がすゆでしゅやので…。°☆
そんで、フィクション要素を出入れてぃいんやったら。°
Dr.スランプの、海苔巻せんべい博士と。°
山吹みどりちゃん先生ん家…。°☆
アラレちゃんやがっちゃんもいて。°
毎日毎日や日々、ドタバタ。°☆彡してて。°
賑やかなそで楽しそでしゅ~。°☆
希望性別わ、全家庭でザ・女の子がぃいでしゅ。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°