小鳥味のシャインマスカットわ神。°

アレわもぅもぅ、ホンマにYUMMYでおいち…。°☆
小鳥味のシャインマスカット以外にも。°
小鳥な日本人わ、小鳥味の葡萄に目が無いらしく。°
小鳥な日本でわ、色んな種類の小鳥味の葡萄が。°
栽培してくれてて、食べれゆでしゅやょね~。°☆
色んな新種を開発してくれて、育ててくれゆ方達や人たちに。°
感謝感謝でしゅ~。°☆
そんな、小鳥な日本の小鳥味の葡萄達やたちでしゅやけれど。°
色々YUMMYでおいちヤツや奴も。°
イ~ッパイ色々あるありやけれど。°
小鳥味のシャインマスカット。°!!!☆
神、もぅもぅ神。°!!!☆
小鳥味の葡萄わ数多数あれど、ヤツや奴だけわ。°
もぅもぅ、別格格別~。°☆
別種の小鳥味のマスカットを、小鳥味のシャインマスカット感覚で。°
食べたら、カワ食べれにゃぃやし、香ばしさ芳しさも。°
にゃんだかトッテモ物足りなくて味気にゃぃ…。°
カワをプチッ。°☆彡て食べて、小鳥味の果肉や果汁のお味が。°
あふれこぼれ落ちてくゆ時の、果汁ジュヮ~。°☆彡な。°
瑞水しさみずみずしさと、あのYUMMYでおいち芳香っ。°☆
ぁ~、ヤバイ。°☆
ぁ~、んまぃ…。°☆
ぁ~、小鳥味のシャインマスカット…。°☆
小鳥わ、小鳥味のシャインマスカット以上に。°
YUMMYでおいち葡萄を、知らにゃぃでしゅ。°
ありがたや…、小鳥味のシャインマスカット…。°☆
唯、リッチで贅沢や高級で、にゃかにゃかお口にすゆコトが。°
できやれにゃぃんでしゅやょね…。°
あとわ、小鳥価格にお安くなって、お求めやすくなってくれれば。°
完璧でしゅ…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°