飼い慣らされたオカマちゃん、飼い慣らせない小鳥。°

ブログ主さんが、心の中で飼ってゆオカマちゃんわ。°
けっこうド・派手なタイプの、ドラァグクイーンでしゅやのね~。°☆
そんなオカマちゃんが、心の中にいてくれたら。°
ちょぅ正直や素直、助かりんこでしゅや~。°☆
怒られた時わ、その相手に憎まれ口でディスってくれもらえて。°
心を立て直して、スカッ。°☆彡てさせてくれもらえて。°
落ち込んでクサクサすゆ時にわ。°
軽口で爽やかなに、励ましてくれもらえゆ…。°☆
心の中にオカマちゃんがいにゃぃ、小鳥にとっての。°
側にいてほし、理想的や憧れのオカマちゃん…。°☆
それわ、典型的にザ・オカマちゃんな、お喋り上手のタイプ…。°☆
そんなオカマちゃんいてくれもらえたら、カナリメンタル補ってくれて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心を。°
前向きになれゆょに、支えてくれもらえそなんでしゅやけれど…。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°