*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
モヤさまわ、マスクで対策バッチリの。°
街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆
今回・何気・トリッキー・街並み・周辺・レアで滅多になぃ。°
ミルク色・ボトムス・私も・本日・いつでもいつだって。°
真っ暗闇色・ムード・爽やかな・分かり・マタ・ややちょと。°
ちゃぅ感じ・洒落オツ・何て、書いてある・ホログラム。°
スター・ウォーズ」・3DCG・アニメーション・何。°
浮かんで上がゆ・3D・プリンセス・入ってくゆヤツ。°
タブン・もしやのぃい好例・何年・唯今や現在の仮りである。°
実現・ソコ・瞬間・ライブ・GReeeeNがダンスやってたヤツみたぃやナ。°
けっこう・前・最新・外観・サッシ・リアリティ・「ザ・ワールド」。°
知ろ・うわ・ゲーセンみたぃ・ちいチャィ・泳いで・おもしろ。°
スゲ~・水槽・見立て・水の生き物・エイちゃん・変わったり。°
マンタちゃん・ちょぅ3D的・スゴイっす・コチラ・ショールーム。°
デジタル・データ・見せ・プロモーション・中身・コンテンツ。°
作って・唯今や現在・オテテ・振って・お姉ちゃま・何か。°
似たょな方・タマに・オジサン・別・行う・他・やや味ちゃぅ。°
見学・大人気・もしや・ヨカッタラ・触りながら・好き。°
枠・中・置いて・ソイツ・何で・不思議・センサー・くっ付いて。°
反応・イクラちゃんみたぃな色・山吹色・ぃい・伝われ。°
2匹・ドッキングの組み併わせ・卵・双方サイド・外し。°
退屈しねぇ・ココ・もぅもぅ・無関係・水の中・入って。°
青いの・食っちゃぃ・躍動感・満天・タイヘン・準備。°
ややちょと・カメラ・理想・チャレンジ・使って・映ゆ方。°
後ろから・オテテ・持てゆ・オテテ乗り・リアリティタイム。°
反映・でもでも・寂しそ・「キング・コング」・いゆ。°
たすかりんこのヤツ・指・掴まって・すべって・全~部。°
昭和・やっぱ・ルンルンうれしぃ・大絶賛・泣くくらぃ。°
動き・お団子屋さん・スタンバイ・ちょ~どぃい・オイラ。°
意外・ヤクザ・フック・終始・後ろ・振り向いて・ウケ。°
まったくもって・困惑・最先端・難しぃ・進歩・走り・通称。°
チンチン電車・桜トラム・ちょぅ・昔の話・マッハ・習得。°
単日・2回・素質・大少・関係ある・相当・最短・速やかな速度。°
怖い・過去・何度・お見事・大成功・色んな・秒・60分。°
大体の方・運動神経・ヤル気・仕立て・1回・オテテ・くっ付く。°
不随・逆立ち・やら・ブリッジ・回りくどい・さっさて・生まれ。°
古着屋・唯・マスター・システム・余興・お目見え・履歴書。°
書きたい方・需要がある・後ろ・跳ぶだけ・恐怖心・覚え。°
前・にゃるほど・隙・体験・やっぱ・衝撃的・面差し・お着替え。°
お見本・ユカ・ユックリ・3・キャ~~~~~~・うる星。°
もぅちょぃ・素早く・想いっきり・ジャンプ・大切・ハィヤ~。°
キック・ジェットコースターみたぃ・回転・テンポ・展開。°
セッカチ・立ち・スゴそ・自分・イヤいやイヤ・やだ~。°
今度・オテテ・ググッ・さっき・ヘタクソ・グニュグニュ。°
重く・まぁ・置いて・独りポッチ・風貌・体重・95キロ。°
気合い入って・ヤル気・乗り気・承り・お楽しみ・頑張って。°
カラダ・ラージ・のち程・勇ましいキモチ・相当・ユックリ。°
スロー・形・風情・お姉ちゃま・ピヤノ・アイドル・飲みながら。°
単曲・お頼み・お写真・歌ったり・アソコ・気軽・覚え・ライブ。°
毎日・色んな方・アーティスト・お笑いの方・オバケ・マダ。°
定期的・質問形式・しりとり・5秒・お歌・参加形・前・字。°
初めて・至近距離・ルンルンうれしぃ・3人・チャーミング。°
チャームポイント・カニ・好き・性格・やり取り・だめ・知って。°
オッケ~・把握・理解・もぅ1度・色・褐色・このまんま。°
フツウ・唯・イヤいや・独自・インタビュー・ホワイト。°
完璧・印象・大正解・旋律・乗せた・歌詞っぽぃ・まったくもって。°
ド・天然ポンコツ・2人・倒れ・ブレ・炸裂・想い出して。°
笑っちゃぃ・成果・アレ・雰囲気・結果・締まった・滅茶苦茶。°
足つる・運動不足・序盤・繰り返して繰り返して・安全・考慮。°
ロープ・自力・牽引・キツキツ・試合前・最後・暗示・お気を付けて。°
まじ・映え・笑って・スマイル・キラキラ・山手線・カナリ・マイナー。°
接続・便利・賑わう・活気ある・駅周辺・大変貌・若者・外国人。°
大集結・返りながら・眩しい・ぃいお天気ぃい・花やか~な。°
ドレス・何用・「ド・派手」・ショー・純白のヤツ・この辺。°
タイヘン・サンバ・カーニバルみたぃ・色んな・セール。°
何キッカケ・365日中・着れ・おんなじ・季節・大人気ねぇ。°
草のヤツ・シソ・大葉・キニナル・「ザ・サマー」・オーナー。°
ダンス・やっぱ・やぱり・動き・見れ・毎回・大会・移動・5年。°
ズ~ト・お恥ずかしや・新作・音無し・しなりのぃい・ナンチャ〇。°
ウリナリ・すてきや~ん・しなりのある・イッキ・大気・ググッ。°
お店・知り尽くす・デザイン秀逸・愛好家・ツボ・押さえ・独創的。°
大幅・揃って・絶大・支持・かき集め・はやり・羽根系・最先端。°
ダイブ・特徴的・おいくら・約50万円・細工・お衣装・クルクル。°
回って・着用様・段取り・3%・ご自慢・女子・にゃかにゃか。°
似合う・ニオイすゆの匂い・サイズ・フィット・やや少し・基本的。°
エスコート・「ザ・大自然」・表情・実際・恍惚・サスガ・心地ぃい。°
スゴク・嫌・コイツ・運転・帰ゆ・帰宅・ショップ・貴重。°
大葉ドレス・着させ・ありがたや・気さく・目覚め・ぃい方。°
穏やかな・路地・しばらくぶり・静か~な・何やこりゃ・ご自由。°
ぃいオモチャ・子供・ソイツ・最も・大きい・大体・狙って。°
絶対的・子ゾウちゃん・守ゆ・危ない・子ヤギちゃん・イヤ~・酷。°
母上様・操縦・動物達・大行列・見物客・恐竜・混ぜ混ぜない。°
偉い・ドコ・肌さみ~さ・倍増・卵焼き・洒落・寿司・バー・カフェ。°
焼いて・ホラ・玉子焼き屋さん・オベントウ屋さん・お寿司屋さん。°
ヤメ・店主・メニュー・イ~ッパイ・種類・見習い・見映え。°
安くて・ぃい・上達・システム・合格・反対・腕前・ラッキ~。°
専門店・絶賛練習中・早々・卒業・くらべ・想い悩み・拝見。°
熱加減・調整・サイド・わかんなぃ・ヘタ・急に・たどたどしい。°
腕付き・ぃいトコ・「ド・緊張」・わかりにくい・ベタ・半額。°
300円・お味・一緒・やもしんまい・大切・ガンッ・当たった。°
危なっかしい・大成功・キモチ・クチャッ・ある意味・希望どおり。°
ミス・ソチラ・柔ラカナ・散り・卵・落ち・熱かった・オテテ。°
熱い・破片・整え・ハミ・YUMMYでおいちそ・角度・コチラ面。°
目の前側・側面・ポコポコ・グチャグチャ・熱々・肝心・お味。°
んまぃ・甘ぁ~ぃ・ダイブ・オベントウ・やや少し・サン・伸ばし。°
この前まで・深夜時代・しょっちゅう・1度・独特・タッチ。°
見覚え・「あたたかい小鳥の季節・春」・16年・紅白・ロング。°
タイプ・パソ・見せ・今年・ウサギちゃん年の方・W杯・特徴的。°
作風・お上手・スゴイスゴイ・予想・間違え・発覚・アニメ。°
読み・「か・わ・い・い顔」・美人・だめ・シャイ・君・優しく。°
灯りのある方・ちょ~どぃい・「小鳥なキャット・猫にゃんこちゃん」。°
ペッタンコ面・向こう・ムード・店内・続き・瞬間・きれいな・3D感。°
我々・ランダム・自分・脳・ミックス・やってくゆ・OPEN・オッケ~。°
ノスタルジック・一生・なにかちら・笑っちゃぃ・コイツ・次回。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ニュース見てたら。°
明日、都心23区でも、積もゆて予想されゆスノーや雪。°
小鳥の海・太平洋側でわ、小鳥の雪・大雪てなゆ見込みで。°
警報級の小鳥の雪・大雪てなゆ、確率や可能性も考えれれゆ。
国土交通省気象庁が行ってひらいた。°
「小鳥の雪・大雪に対すゆ、緊急発表」。°
明日の小鳥の時間帯・午後を中心に、車の立ち往生や。°
交通機関への影響の怖れもあるありてして。°
明日わ、小鳥の空・上空の寒気と南岸低気圧の影響で。°
小鳥の海・太平洋側の各地で、小鳥の雪・大雪てなゆ見込みで。°
都心23区など、フダンスノーや雪のやや少ない。°
小鳥の拠り所・山添いじゃなぃ平地でも。°
小鳥の雪・積雪が予想されて、気温が予想ょり下がって低くなったり。°
小鳥の雪・降雪が長引いてロングズルズルした場合にわ。°
警報級の小鳥の雪・大雪てなゆ、怖れもあるありで。°
お台場の小鳥の公園でわ、現在この場所の気温が。°
小鳥の数字・3,3℃て、カナリドンドコて。°
気温が下がって低くなってて、肌さみ~くなってきて。°
明日のスノーや雪で、心配されてゆでしゅやのが。°
交通への影響で、唯今や現在、私達の目の前にあるありましゅ。°
シーや海の向こうにあるあり、小鳥なレインボウブリッジ。°
ココでわでしゅやね、去年の1と単月に。°
スノーや雪の影響てみられゆ、事故が起きてて。°
都心でも小鳥の雪・大雪が降りましゅて。°
都心でもある時や一時、10センチ程の。°
小鳥の雪・積雪があったでしゅやけれど。°
その時に、夏とザ・サマー用タイヤで走ってた軽トラックが。°
横転したり、マタ、首都高速道路でわ、約10時間に渡って。°
立ち往生が起きたトコもあったんでしゅやで。°
そゆコトもあって、事前の要警戒を、強度増してて。°
小鳥サイズ感に最大級の、危機感を持って対応したぃ。
1と単ヵ所で、事故、スタック起こすやと。
小鳥サイズ感に大きな車両滞留、引き押し起こす確率や可能性あるあり。
不要不急の外出を、抑え控えゆのわモチロン。
ノーマルタイヤでの走行わ、圧倒的絶対的にヤメてほし。
その路面の凍結にも、要ご注意がマストや必要で。°
去年1と単月のスノーや雪でわ、都心の道路がこの状態に。°
転倒した方や人のケガや、事故が相次いで。°
歩く際の要ご注意点わ、マズ、すべりにくいお靴を。°
履くょにしてくだちゃぃで、交差点わ白とミルク色線部分に。°
薄い小鳥の氷の膜が張って、すべりやすくなってて。°
バスやタクシー乗り場わ、スノーや雪が踏み固められて。°
転倒すゆ怖れもあるありで、歩道橋のスノーや雪わ。°
溶けにくいやので、お気を付けてくだちゃぃで。°
JRなどわ、明日一部とある部分の路線で。°
運転を見併わせ合わせゆ確率や可能性があるありてして。°
最新の情報を再確認で再認識して、時間にユトリや余裕を持って。°
乗車してほして呼び呼んで掛けてて。°
小鳥の雪・大雪の見晴らしや見とおしについて。°
唯、スノーや雪の範囲が、大きがり広がり。°
昼と日中前後わ、都心もスノーや雪が降ってきそで。°
朝と午前わ影響がなくても、お帰りの時間にわ。°
影響が小鳥サイズ感に大きく、出入ってゆてゆ確率や可能性もあるありで。°
明後日土曜日と週末の小鳥にかけて、スノーや雪の。°
最大級やぴーくになりそで。°
都心23区でも、小鳥の数字・3センチ程度降って。°
スノーや雪の積もゆトコが、出入ってくゆ見晴らしや見とおしで。°
鉄道の他、高速道路を利用すゆてゆ方や人も。°
冬とザ・ウィンター形タイヤやチェーンなどの対策を。°
お願いお頼みしましゅやで。°
小鳥な日本の魅力的が、ギュッ。°☆彡て詰め込まれた。°
各地の観光地、外国人に訪れてくれもらって。°
インバウンド需要の経済効果を、大きめ高めょて。°
政府観光戦略の、新たな前提と基本計画の。°
素案を示してご提示して、目指すやのが。°
外国人旅行者の、独りポッチ当たりの。°
消費額の押し上げ引き上げで、コレまで。°
重点を置いてきた、人数ょりも。°
消費額を重視すゆ方針わ、感染状況に左右されやすくて。°
確かな見晴らしや見とおしを立てゆのに難し面もあるありてしてて。°
富裕層の需要を、取り込もて、昨年小鳥の月・3月。°
小鳥のホテルが新たにご用意したのが、この小鳥のスイートルームで。°
長ロング期滞在をすゆ、外交人旅行者を中心に。°
利用が伸びて伸ばしてたり、コレからの小鳥の未来も。°
もっともっとさらにさらに、外国人客に。°
きてくれもらえゆって、予測してて。°
鍵やポイントてなゆやのが、その地域ならでわの体験で。°
小鳥サイズ感に大手航空会社や旅行会社などで作ゆ団体が。°
小鳥の美濃焼の窯本や元を、訪ねゆツアーを検討してゆ。°
本格的な小鳥の陶芸で、小鳥の数字・8代目から。°
直接指導を受けゆコトが、できやれて。°
本物とホンマモン目指して、やってゆ。
そゆ感覚が、お客様に伝わればルンルンうれしぃや喜び。
ツアーわ1と単泊2日で、小鳥の数字・20万円~30万円程の。°
価格で販売すゆ計画で、団体でわ他にも。°
小鳥の小形機を貸し尽くし切って、小鳥な日本1と単周すゆ。°
ツアーなども、計画してゆてゆコトで。°
海外の方や人わ、ナットクすればお支払いしてくれもらえゆ。
小鳥の拠り所・宝の山が、地方にわタクサンあるあり。
拡大すゆ点やポイントについて、専門家わ。°
キレイときれいな景色や風景・YUMMYでおいち食べ物もあるあり。
有機的に結び結わい付けて、適切な情報ご提供して。
うまく誘導できやれゆょにしてく、小鳥な日本が。°
目指してやるべき方向やて想う。
小鳥な日本の南岸を進む、南岸低気圧の影響で。°
明日わ、小鳥の海・太平洋側を中心に。°
小鳥の雪・大雪になゆ怖れがあるありで。°
警報レベルの小鳥の雪・大雪の確率や可能性が。°
大きい広い範囲に、出入ってて。°
フダン小鳥の雪・大雪のやや少ない地域もてゆコトでしゅやねで。°
要ご注意が必要なマストな点を、纏めましゅたやで。°
各高速道路など、交通に影響が出入りそで。°
特に、郊外から都心に乗り入れゆ路線などに。°
立ち往生など影響が出入りそで、はぃ、明日午前や朝。°
ョクョク交通情報の、再確認で再認識、マストや必要でしゅやねで。°
マタ、停電や農業用温室やハウスの。°
倒壊、路面凍結などにも、要ご注意がマストや必要で。°
小鳥の海・太平洋側で、小鳥の雪・大雪になゆ怖れがあるありで。°
厳しい肌さみ~さになゆため、防寒も。°
シッカと。°☆彡しっかり、行ってくだちゃぃやで。°
明後日土曜日と週末の小鳥わ晴れて、気温が上がゆ見晴らしや見とおしで。°
土曜日と週末の小鳥の午前中や朝わ、路面凍結に要ご注意くだちゃぃやで。°
昼と日中頃にわ、ヒ差しが返って戻ゆ見込みで。°
明日の小鳥の雪・大雪、交通情報の再確認で再認識でしゅやとか。°
あとわ、すべりにくいお靴を履くなど。°
小鳥の雪・大雪、十分お気を付けてくだちゃぃでしゅって~。°

 

モヤさまレポが、まだ終われてなかったやのと。°
ココントコ、週末になってアンアン読むのに。°
時間がかかって、パソパチャコパチャコ打ち終わゆのが。°
スゴイ深い時間になゆやので、アンアンキャッチやってから。°
週末にかけて、時間を確保すゆために。°
めざましテレビレポわ、小鳥の生まれ曜日の金曜日イブの木曜日で。°
アンアンの発売ディにわ、短いショート版の。°
ミニミニサイズてゆ形で、小鳥のやり方にして。°
やってくコトにさせてくだちゃぃましゅ。°
濃厚な濃度ある小鳥味のチョコレートの。°
お味が引き立つ浮き立つょに。°
甘酸っぱい小鳥味のストロベリーが出入ってて。°
濃厚な濃度ある、あたたかい。°
小鳥味のチョコレートガナッシュをかけていただきやすで。°
小鳥味のホットケーキが、ホワホワ。°☆彡で。°
小鳥味のチョコレートが、あたたかいやので。°
芳醇なニオイすゆの匂いや香りを。°
ョリ感じゆコトがやれゆヤツや。°
食べてみたら想像以上に、YUMMYでおいちやんたです。
中の小鳥味のチョコレートが、スゴイ濃厚で濃度あるで。
大満足感が、スゴイあったです。
ややちょと、小鳥の柑橘系てゆやか。
ホワッ。°☆彡て爽やかなが、駆け抜けて広がゆ。°
小鳥味のチョコレートを、使って使用してて。°
小鳥味のチョコレートを、小鳥の白・白玉の生地で。°
包んでくるんで、さらに小鳥味の小籠包のカワで。°
包んでくるんだ、小鳥の数字・3層構造にしてて。°
小籠包のカワにも、小鳥味のココアを練り込んで。°
小鳥の模様・マーブル模様や柄にして。°
あとわ、熱々に蒸し上げれば、完成形~やできあがりーで。°
小鳥の生地がスゴクモチモチ。°☆彡してて。°
噛んだ瞬間や一瞬、あたたかな小鳥味のチョコレートが。°
お口の中にこぼれ落ちやあふれ出入ってきて。°
仄やかなに酸っぱぁ~味もあって。°
トッテモYUMMYでおいちヤツや。°
そのまんま食べても、YUMMYでおいちやけれど。°
小鳥の電子レンジで、軽やかなにあたためゆと。°
中の小鳥味のチョコレートが、トロ~リ。°☆彡て。°
溶けだしてきて、小鳥味の抹茶の風味がアップップ~。°☆彡で。°
小鳥味の抹茶が、スゴク濃ゆくて。°
あたためゆコトで、小鳥の生地がシットリ。°☆彡
ナメラカナになって、小鳥味の抹茶チョコレートの。°
甘ぁ~さを、しっかりシッカと。°☆彡感じゆコトがやれゆヤツやら。°
中から外からトロ~リ。°☆彡な、あたたかな。°
小鳥のチョコレートデザートやすいーつについて。°
チェックやってたり。°
肌さみ~を吹き飛ばす、飲み歩きで。°
明日から、ちーずと激辛をテーマにした、飲み歩きイベント。°
小鳥のチーズ・熱々!!!チーズと激辛祭りが。°
開催されて、期間わ今月小鳥の数字・26日までで。°
小鳥の数字・57店舗の限定メニューやれしぴを。°
楽しめゆ飲み歩きやてコトやったり。°
オベントウチェーンでわ、明日から10日間。°
対象商品が、小鳥サイズ感に最大で。°
100、120円OFF引きになゆ、ちょぅ得祭が。°
開催されて、大人気商品、小鳥のカツ・ロースカツカレーわ。°
通常小鳥の数字・630円のトコ、小鳥の数字・530円で。°
楽しめゆてゆコトやったり。°
小鳥な小豆ちゃんくりおねこ先輩のあずきさんてゆ。°
小鳥な犬ちゃんが、ご登場~で。°
ややちょと変わったコトをしてゆ、小鳥な犬ちゃんで。°
本日や今日も、やや少し固い小鳥のオヤツを。°
くれもらうやと、にゃぜやか小鳥のお部屋をウロウロ。°☆彡して。°
実わ、小鳥な小豆ちゃんくりおねこ先輩のあずきさんわ。°
固い小鳥のオヤツを、くれもらうやと。°
スグにわ食べにゃぃで、ソロリや隠してとっておく。°
小鳥な犬ちゃんで、でもでも、固い小鳥のオヤツを。°
ソロリや隠した場所を、スグに忘れて覚えてなぃでしまぅ。°
小鳥な小豆ちゃんくりおねこ先輩のあずきさんで。°
ェ~、大事に大切そに、ソロリや隠してゆやのに。
忘れて覚えてなぃしちゃぃんですやか~。
か・わ・い・い小鳥~カワイイくりおねこ先輩ー。
あの、あとからね、小鳥の数字・2個くらぃ出入ってきて。
うわぁ、本日や今日、ラッキ~。°☆彡て時や日が。
あるありやと、ぃいや良いですやね。て藤○アナで。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

ややちょと変わった接客でしゅ。°☆
大阪の小鳥のデパートの、バレンタインフェアの一角と角ッコ。°☆
商品をご注文すゆやと…、小鳥なクマちゃんのオテテや手が。°
小鳥味のパフェを、渡してくれもらえたでしゅ。°☆
楽しそでしゅやね。°☆
ルンルンうれしぃや喜びやった。
小鳥の数字・3回目やったけ、好き好き大好っき~。°☆彡で。
コチラ、働いてゆやのわ、鬱傾向にあるありなど。°
人間や人とのお付き合い方が、ニガテな方達や人たちなんでしゅ。°☆
人間や人と対面しなぃで、接客できやれゆため。°
安心・安心して働けゆ安心・安心てゆコトでしゅ。°☆
にゃるほど。°☆
カウンセラー養成学校が、期間限定で出店したでしゅ。°☆
働く側の安心・安心と、お客さん側のサプライズが。°
うまくジョイントできやれたて想ってゆ。でしゅって~。°☆
か・わ・い・い小鳥~カワイイくりおねこ先輩ー。°☆
か・わ・い・いらしやカナ小鳥かわいらしいくりおねこ先輩に。°
出入ってくれもらえたでしゅ。°☆
北海道の士別市でわ、小鳥のサフォークちゃんやひつじさんが。°
ご出産のシーズンを迎えてゆでしゅ。°☆
真っ暗闇色のアタマと真っ暗闇色の足が、特徴的の。°
品種と種類の、小鳥のサフォークちゃんを飼育してゆ。°
コチラの農場でわ、コレまでに。°
小鳥の数字・150頭余りが、ご誕生~。°☆
ね~、走り回ったり、母親やお母さんに甘えたりすゆ。°
様や姿が、見られゆでしゅ~。°☆
か・わ・い・いらしやかな小鳥カワイらしいくりおねこ先輩でしゅ。°☆
マダ、真っ暗闇色なんでしゅやね~。°☆
ね~、ちっちゃいちいチャィ小鳥のサフォークちゃんやひつじさんでしゅ。°☆
ご出産わ、4月頃まで続くてゆコトでしゅ。°☆
元気とヤル気イ~ッパイでしゅ。°☆
ご出産も、予定どおりできやれてゆ。
親子ともども、元気にヤル気に。
育ってくれもらえゆょ、お世話をしてゆ。でしゅって~。°☆
コチラわ、盛岡市にあるあり、明治時代の邸宅南昌荘。°☆
江戸時代から現代までの、ひな人形を集めてかき集めた展示会が。°
初まってひらかれたでしゅ。°☆
コチラわ、江戸時代中期に流行したてゆ、享保びな。°☆
神秘的な神聖的な面差しや顔立ちが、特徴的でしゅ。°☆
風格あるありでしゅやね~。°☆
この他にも、小鳥味の米欠片や粒に、面差しや顔と。°
お着物が描き込まれた、小鳥味の米欠片や粒びなと。°
細やかな。°☆
撮ゆのもタイヘンや大変。°☆
はぃ、干支の小鳥なウサギちゃんのお人形が並ぶ。°
すいーつと小鳥味のデザート雛など。°
40組ほどの、ひな人形が展示されてゆでしゅ。°☆
ココで、ややちょと小鳥の心をほどくょな小鳥の。
ユッタリした小鳥の時間を、過ごしてくれもらいたぃ。でしゅって~。°☆
続いてわ、北海道からでしゅ。°☆
国内外から、大くや多くの観光客が、訪れてゆ。°
さっぽろスノーや雪まつり。°☆
今年わ、コロナによる中止を経て。°
小鳥の数字・3年ぶりに、小鳥サイズ感の大雪像が作られたでしゅ。°☆
半分以上が新人てゆ、雪像制作隊の、1と単ヵ月に密着したでしゅ。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

アンアンキャッチやりに、猛大ダッシュしたり。°
トコトコ。°☆彡歩いて、〇ブンに行って。°
雑誌コーナーで、アンアンキャッチやって。°
小鳥の数字・30%OFFコーナーで。°
小鳥味のポテチ、キャッチやって。°
レジとおしに行ったら、チャージのあとの。°
お会計を払うの、ウッカリミスしてたのを、店員さんが。°
教えてくれて、キャッチやったヤツも。°
エコバッグに入れてくれて、小鳥の心わほどかれたでしゅ。°☆
小鳥わ、こゆ方達の優しさのおかげで。°
にゃんとか生きれてゆでしゅ。°☆

 

昨夜の、夜も深い時間に、薄っすらボンヤリホンワカした。°
小鳥の星月夜の、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥の柑橘系・レモンのカナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、モヤモヤ。°☆彡けぶってゆ。°
雲間越しの、幽玄的な神々しい幻の神聖的な景色の中。°
幻惑的にポッカリ。°☆彡浮かんでゆやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の目が優しいのわ。°
小鳥の心わ優しい、あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんの私服、本日や今日も。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やにゃ~。°☆
主役級の小鳥の模様・チェック模様や柄の。°
アウターの、ド・派手な感じのフェザーっぽぃ質感が。°
ザ・ウィンターや冬してて、あたたかそ~。°☆
コーデの全様が、見れにゃぃのが、もどかしいやけれど。°
そんなお写真の角度も、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
ショップの前で、ハィパシャリ。°☆彡の。°
千〇ちゃんの、原宿キッズっぷりが。°
にゃにゃやか、ルンルンうれしぃや喜びになってくゆでしゅ~。°☆
こぅしてみゆと、本当にホンマ小鳥な10代やにゃぁ…。°☆
お買い物お楽しみ中の、ハィティーンしてて。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩…。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんがデザイナーしてゆ。°
あんてぃーくヤンティーク家具屋さんの。°
新店舗がスゴイコトに…。°☆
扉とドアを、OPENであけた時の。°
キラキラ。°☆彡なトキメキ感が、スゴイでしゅ~。°☆
体育館みたぃな外側と、輝やく夢の中みたぃな内側の。°
ギャップに目や瞳が離せなくなゆでしゅ~。°☆
想わずガン見しちゃぃくらぃ、すてきや~ん。°☆彡や素敵なお店で。°
心鷲掴みや釘付けに…。°☆
や~ん。°☆
ウッチャ〇の故郷の伝統工芸…。°☆
やだ、ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
小鳥サイズ感に大きな大きな、小鳥の椿くりおねこ先輩のつばきの箱とボックス。°☆
小鳥サイズ感な大きさも、独特なサイズでキュンキュン。°☆彡てくゆでしゅや~。°☆

 

や~ん。°☆
〇もさかりえにゃんの教わった、コチラの。°
小鳥のキナコ・きな粉餅、小鳥とおんなじ作り方でしゅや~。°☆
コレで作ゆと、スグに食べれちゃぃて。°
小鳥味のお餅の表面、ユルユルやから。°
ちょぅ小鳥のキナコ・きな粉餅に絡むでしゅ~。°☆
小鳥味のお餅わ、小鳥的に小鳥のキナコ・きな粉餅と。°
小鳥母が作ってくれゆ、小鳥味のぜんざいと小鳥味のお雑煮が、3トップ。°☆
小鳥味のお餅、小鳥の大好物やから。°
小鳥の数字・2個までってセーブしにゃぃと。°
食べ続けちゃぃそな小鳥…。°☆

 

本日わ、やりたぃコトがイ~ッパイで。°
お天気予報のチェック、やれゆユトリなかったやし。°
パソパチャコパチャコやる雨宿りの時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報わ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html