*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

 

昨夜わ、夜はてなに行かないつもりが。°
やや少し、気掛かりなブログが。°
置いてあったやので、フラッ。°☆彡て。°
立ち寄ってたら、時間欠けちゃぃてて。°
旅猿レポ、パソパチャコパチャコやれなかったでしゅ。°

 

ニュース見てたら。°
カナリ降ってて、小鳥の海・日本海側でわ。°
スノーや雪が、降り続いて。°
明日わ、小鳥の海・太平洋側でも。°
スノーや雪が降って、積もゆトコロがあるあり見込みで。°
中央部、小鳥の数字・三条市にあるありでしゅ駅前にきてて。°
スノーや雪の降り方、カナリちいチャナ小さな粒の。°
スノーや雪が降ってて、カナリ強度ある強風や風が吹いてて。°
吹雪いてたやそでしゅて、歩道を見ましゅやと。°
小鳥の数字・30センチくらぃの。°
小鳥の雪・大雪が積もってゆでしゅやし。°
マタ、小鳥の街路樹、見上げてみましゅやと。°
小鳥の枝てゆ枝に、着雪してて。°
先程、このスノーや雪がイッキに落ちてきてて。°
さらにちめた~ぃ強風や風によって。°
植え込みの小鳥の枝、見ていただきくださりたぃんでしゅやけれど。°
小鳥のツララのょな、小鳥の氷の固まりが。°
できやれてしまってて、カナリ強度ある強風や風が。°
吹いてたやそで、唯今や現在やいまわ。°
その強風や風、どなってましゅやかていいましゅやと。°
強風や風わ、ほとんど吹いてなくて。°
イッケン穏やかなや落ち着いて、見れましゅやけれど。°
実わ、地モトの方や人にょりましゅやと。°
強風や風が吹いてなぃ時にわ、かえってスノーや雪の。°
積もゆすぴーどと速やかな速度が、速やかな速度なんやて。°
話してくだちゃぃましゅて、でしゅやので。°
今夜そして明日にかけての、スノーや雪の積もり方。°
どなってしまぅのやかてゆ、心配すゆょな話をしてて。°
でしゅやので、このスノーや雪の降り方。°
マダ、引き押し続き、要ご注意がマストや必要になりそで。°
明日わ、冬とザ・ウィンター形の気圧配置が。°
もっかい再度や再び、強度増すために。°
小鳥の海・日本海側を中心に、小鳥の雪・大雪に。°
なゆ怖れがあるありで、最下気温も各地で。°
小鳥の0℃前後て、厳しい肌さみ~が続くて。°
予想されてて、小鳥の雪・大雪や小鳥の雪・積雪による。°
交通への影響などに、十分要ご注意してくだちゃぃで。°
小鳥の雪・大雪で、大くや多くの車が動けなくなった。°
高速道路の下り線の、立ち往生わ通行止めから。°
単や1日以上経った、けさと午前ょぅゃく解消されて。°
立ち往生に、巻き込まれたドライバーわ。°
「小鳥の数字・27時間くらぃ、この辺に。
小鳥の食料もやや少なくて、ひもじいペコペコの想いして」。°
「ヤットコ辿り着いた???」。°
そぅ、唯今や現在やいま、ややちょとひとと大安心」。°
中日本高速道路でわ、”名阪国道が通行止めてなった時点でわ。
我々の除雪能力を超えゆ、小鳥の雪・降雪があるありてわ。
予測されてなかったて、再確認で再認識してゆ。
想定以上の渋滞が、発生すゆ中、小鳥の雪・降雪が。
続いたために、通常どおりであれば可な除雪作業が。
進まなかった”て話してて、コレだけの。°
寒波・小鳥の雪・降雪、予想されてた時に。°
速やかな速度めの封鎖をした方が、トータルで。°
止めてゆ時間が、やや少なかった確率や可能性もあるありで。°
どゆ判断で、今回道路封鎖を予定してたやか。°
そいったトコが、検証で大切や大事になゆで。°
通行止めわマダ続いてて、中日本高速道路わ除雪を大急ぎしてて。°
本州の南岸を進む、南岸低気圧で。°
コレわ、小鳥の海・太平洋側に。°
ョクスノーや雪を降らせゆパターンで。°
小鳥の空・上空に、寒気も居座って。°
小鳥の海・太平洋側も、スノーや雪のトコが。°
あるありそで、明日わ前回、カナリ小鳥の雪・大雪になった地域でも。°
もっかい再度や再び、スノーや雪が降って。°
小鳥の拠り所・山添いじゃなぁくても。°
積もゆ確率や可能性があるありで。°
白とミルク色や小鳥の水色の、表示がくっ付いてて。°
さらに、明後日週末を見てみましゅやと。°
局地的にカナリ小鳥の雪・大雪になゆ怖れも。°
あるありでしゅやので、お気を付けくだちゃぃでしゅって~。°

 

ココントコ、週末になってアンアン読むのに。°
時間がかかって、パソパチャコパチャコ打ち終わゆのが。°
スゴイ深い時間になゆやので、アンアンキャッチやってから。°
週末にかけて、時間を確保すゆために。°
めざましテレビレポわ、小鳥の生まれ曜日の金曜日イブの木曜日で。°
アンアンの発売ディにわ、ショート版の短めの。°
ミニミニサイズてゆ形で、小鳥のやり方にして。°
やってくコトにさせてくださぃましゅ。°
けさと午前、全国的に「低温注意報」で。°
小鳥の水道管の凍結・破裂に要ご注意で。°
全~部、冬とザ・ウィンター限定の小鳥味のパフェで。°
10日間で、小鳥の数字・3500食以上。°
売れた冬とザ・ウィンター限定の小鳥味のパフェがあるありで。°
鍵やポイントわ、このおれんじと蜜柑で。°
お店ご自慢や誇りの、同系統のお味やので。°
ぃいアクセントやいんぱくとてして。°
おれんじと蜜柑をプラスした、小鳥味のパフェで。°
小鳥味のチョコブラウニーわ、濃厚で濃度あるやのに。°
おれんじと蜜柑の風味で、小鳥わサッパリ。°☆彡食べれれて。°
小鳥味のほうじ茶アイスわ、スゴク香ばしくて芳しくて。°
甘ぁ~ぃヤツや。°
スゴクか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩くて。
この時期に、ぴったりフィットやナて想ったです。
冬とザ・ウィンターのデザートやすいーつ。°
小鳥味のタルトタタンのよに、仕立て仕上げてて。°
小鳥味のパフェにくっ付いてくゆ、小鳥味のクリームわ。°
小鳥味のチョコレートの小鳥の耳と。°
ましゅまろの小鳥のシッポで、小鳥なウサギちゃんに。°
小鳥味のタルトタタンわ、柔ラカナで甘ぁ~味が。°
凝縮でギュッ。°☆彡て詰め込まれてて。°
小鳥の夏・日向夏の酸っぱぁ~味の、ぃいアクセントやインパクトの。°
小鳥味のホイップクリームの、甘ぁ~味がちょ~どぃいヤツや。°
めろんがタ~ップリで、高級でリッチで贅沢な小鳥味のゴウカなパフェで。°
唯今や現在やいまがザ・旬の、小鳥味のあんぽ柿を出入れて。°
甘ぁ~さにぃいアクセントやいんぱくとを出入れてて。°
小鳥のメロン・メロンモンブランわ、スゴク爽やかな小鳥で。°
小鳥味の大福わ、スゴクじゅーしーで果汁ジュヮ~。°☆彡で。°
甘ぁ~ぃヤツやら、ザ・旬の果物やふるーつ&小鳥味のクリームの。°
冬とザ・ウィンターの小鳥味のパフェについて、チェックやってたり。°
毎日毎日ランキングでわ、ディズニ○ストアのバレンタイングッズで。°
小鳥なヌイグルミちゃんキーチェーンや。°
小鳥味のグランプラスや、小鳥味のカレアソートメントや。°
小鳥のオーバル缶や、おりじなるとオリジナリティチョコレート&ポーチが。°
小鳥の数字・トップ5に、ランクインしてたり。°
仲良くエサを食べてゆやのわ、小鳥の動物園で暮らす。°
小鳥なヤギちゃんの、小鳥なサザエちゃんと。°
ひつじのくるみさんで、小鳥の日・ある日。°
何かに顔と面差しを、スリスリ。°☆彡すゆ。°
小鳥なサザエちゃんわ、実わココ。°
にゃにゃんとくるみさんのおしりとプリケツやったんで。°
顔と面差しがかゆいやのやか、モフモフ。°☆彡の。°
プリケツやおしりを借りて、にゃんとも。°
気持ち良さそな心地ぃいそな、小鳥なサザエちゃんやったり。°
小鳥味の苺尽くしの、小鳥のティータイムわ。°
甘酸っぱいニオイすゆの匂いや香りが、たまんなくて。°
Afterno○nTeaの、小鳥のティータイムわ。°
本日や今日から、小鳥味の苺を使って使用した。°
小鳥味の紅茶や小鳥味の焼き菓子など。°
数量限定で販売して、おうちで家で。°
あたたかい小鳥の季節・春を感じゆ。°
小鳥味の苺尽くしの、小鳥のティータイムを。°
楽しむコトができやれそやったり。°
ファミレスでわ、明日単と1日限定で。°
小鳥味のステーキと小鳥味のお肉バーグやはんばーぐの。°
食べ放題を開催して、小鳥の数字・5000円以下で。°
ザ・王道の小鳥味のサーロインから。°
希少部位の小鳥味のミスジまで、おにゃかイ~ッパイ。°☆彡
食べれれゆてゆコトやったり。°
小鳥なシェリーちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆彡で。°
そんな小鳥なシェリーちゃんの、お楽しみわ。°
毎日毎日や日々の、オサンポで、本日や今日も。°
元気やヤル気に歩きだすやと、向かった先わ。°
家の近くのご近所の電車の踏切で、すゆと。°
そぅ、小鳥なシェリーちゃんわ、電車がやってくゆやと。°
大興奮して、猛大ダッシュで、365日程前から。°
上り下りを問わず、電車と一緒に走ってゆ小鳥なシェリーちゃんで。°
そして、マタ電車がくゆのを待って。°
全速力で追い掛けてゆ小鳥なシェリーちゃんわ
いつの時やか日か、電車を追い越したいて想ってゆ。°
小鳥なシェリーちゃんやのでしゅたで。°
タイヘンや大変だ。て三〇アナで。°
おうちと家でわ、オトナしやかなそやのに。
電車来ゆと、激しかったですやね。
毛並みがもぅもぅ、バッファバッファ。°☆彡
いってましたやモンね、はぃ。て藤○アナで。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

このザ・ウィンターや冬、一番と最もの寒気で。°
コチラも凍り付いたでしゅ。°☆
何が、てゆとコチラ、世界遺産の小鳥の那智の滝の小鳥の滝壺でしゅ。°☆
は~ぃ、凍ってましゅやね、確かに~。°☆
小鳥の那智の滝わ、落差が小鳥の数字・133メートルあるありで。°
小鳥の熊野那智大社のご神体てされゆでしゅ。°☆
小鳥の滝壺が、一面と全面凍り付いた他。°
小鳥の那智の滝から、小鳥の滝壺に流れ落ちゆ。°
小鳥の水しぶきが氷になって、岩肌がミルク色や白くなってて。°
参拝者わ、この時期にしかみゆコトができやれにゃぃ。°
景色や光景を、楽しんでたでしゅ。°☆
ん~、まぁ、それだけ肌さみ~てコトでしゅやょね~。°☆
きれいやキレイですやね~。
ザ・大自然雄大さの小鳥の景色てゆやか。
こゆ景色や光景わ、見れれなぃやので。
貴重な体験。でしゅって~。°☆
ぉっ、ハハハ、抜けましゅた。°☆
コチラわ鹿児島でしゅ。°☆
小学生が育ててた、小鳥味の桜島大根を。°
収穫したでしゅ。°☆
イヤ~、小鳥サイズ感に大きいでしゅやね~。°☆
は~ぃ、この学校でわ、世界一小鳥サイズ感に大きい。°
小鳥味の大根てして、ギネス記録に認定されてゆ。°
小鳥味の桜島大根を、小鳥の数字・5年前から。°
育ててゆでしゅ。°☆
小鳥の小鳥味の桜島大根わ、こんなに小鳥サイズ感に大きくても。°
例年ょり、小鳥のぶり・小ぶりなんでしゅやけれど。°
YUMMYでおいちく仕立てや仕上がってゆてゆコトでしゅ。°☆
この時や日、収穫したやのわ、畑で育ててゆ。°
小鳥の数字・92本のウチ、小鳥の数字・8本で。°
小鳥の給食の材料てなったり、校内で展示すゆ予定でしゅ~。°☆
もぅややちょと、小さいちいチャィやかて、想ったやけれど。
トテモ小鳥サイズ感に大きくて、衝撃的やびっくりした。
小鳥サイズ感に「おおきなかぶ」の、小鳥の絵本の中の。
ことりあじのかぶに、ご登場した、小鳥味のかぶみたぃで。
収穫楽しかった。
楽しかった、うんとこしょどっこいしょでしゅやね。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°アンアンキャッチやりに、猛大ダッシュしたり。°
トコトコ。°☆彡歩いたりして、〇ブンに行って。°
ココのお店に入って、小鳥の数字・30%OFFコーナー。°
見てたら、ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、文章力や話術の無い小鳥でわ。°
伝わってくれてゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、文章力や話術の無い小鳥でわ。°
伝わってくれてゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんの娘ちゃんの、作ってくれもらえた。°
ドコのパティシエょりも、YUMMYでおいち。°
小鳥味のクッキー、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やにゃ~。°☆
ソ~・キュ~トな、小鳥味の砂糖菓子をまぶしてゆのんが。°
ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
幼稚園の瑞水しぃ感性と、オトナのハィクオリティが、同居や融合で。°
ちゃぁ~んて、20歳の小鳥味のクッキーしてゆでしゅやょ~。°☆
小鳥な子供っぽくて、雑って、適当プリンセスの小鳥からしたら。°
スゴイ丁寧でしゅやけれど、そんな千〇ちゃん似なトコも。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやねぇ。°☆
お味も本当にホンマに、YUMMYでおいちくて。°
コレでおにゃかい~っぱいで、夜ゴハンになっちゃぃたでしゅやか~。°☆
ゴハンになっちゃぃくらぃ、YUMMYでおいち小鳥味のクッキー。°☆
ジュルッ。°☆彡
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆彡
OH~,YEAH~。°☆彡
昨年末、小鳥の数字・12月の、小鳥のクリスマス頃に。°
小鳥の中のポケビ聴きたぃループがやってきて。°
iPodに入れてゆポケビのアルバム、エンドレス再生で聴いてて。°
ポケビ納めをしたやのに。°
新年明けて、単や1ヵ月後くらぃ過ぎて。°
この小鳥のウエルカム状態の心わ、またポケビ…。°???ってなって。°
マタ、ポケビ聴きたくなっちゃぃて。°
本日や今日、2023年の小鳥のポケビ初めでしゅ~。°☆

 

ガロ~ン…。°
〇もさかりえにゃんの、「ぽかぽか」ご出演。°
見逃しちゃぃたでしゅ…。°。°
明日…、ェッ、本日や今日って26日…。て。°
気付いた時にわ、もぅスデに放送後で。°
間に合わなかったでしゅ…。°ショボ~ン…。°。°

 

本日わ、やりたぃコトがイ~ッパイで。°
お天気予報のチェック、やれゆユトリなかったやし。°
パソパチャコパチャコやる雨宿りの時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報わ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html