*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
にけつッ!!見てたら。°
ありがたや・年末・行って・プライベート・後輩。°
住んで・ギャグ・話・本来・知ってゆヤツ・ウチ。°
子供・本家・何か・滅茶苦茶・ハマって・音階。°
その前・イッキ・塗り替え・大ハマり・キックボード。°
お買い物・行こか・ガンッ・うわ~・泣いて・乗り越えゆ。°
ぃいギャグ・くらぃの感じ・見たぃ・旅行・退屈人間。°
生・伸○山本・ショートコント・ブリッジ・宿・スケジュール。°
他にもある・YUMMYでおいち・お鮨・食べ・モチロン。°
旅館・見して・短め・けっこう・ぃい宿・温泉・サウナ。°
一般・時帰り・入って来れゆ・漁師町・粗い・オトナ。°
お絵描き・アート創作・上半身アート・入った・仕方なぃ。°
旅行・ココ・何で・ホテル・ョク・会えゆ・ルンルンうれしぃ。°
喋り・坊主頭のヤツ・絡まれ・ネタ・ヤ・特徴的・環境。°
回り・フツウ・レアで滅多になぃ・身長・年齢・自分。°
それぞれやらやら・捉え・自分次第・にゃるほど・本日。°
特別・ご登場・方々・グランプリ・覇者・ちゃぃ・イヤいや。°
コイツ・号泣・勘弁・ギャンブル・強度・オファー・大会前。°
ホンマ・直前・外れ・負けそ・お前味噌・スゴイ・KOC。°
当て・その前・やっぱ・1回・ちゃぁ~んて・憎しみ・異常。°
メディア・妹ちゃん・おかし・モチロン・独自・時代・変わって。°
改善・パワー・ご挨拶・時・同士・おはやん・期・ベース。°
終いに・聞いちゃぃ・大阪・11期生・怒った・前・ちゃぅ。°
大先輩・初まって・15年くらぃ前・他事務所・母体・蓄積。°
居酒屋・身分・問わず・楽しめ・バイト・啓蒙活動・知らず知らず。°
2人・飲んで・単杯・飲み終わった・オカワリくだちゃぃ。°
スグ・おんなじの・もぅ単杯・お前・何・知らない・ワザワザ。°
全~部・カラン・余った・氷・2個・見せられて・わかんなぃ。°
イヤ・烏龍ハイ・まじで・さっきの・パターン・すれ違って。°
黄金色の炭酸水・ある・仮りに・テーブル・なんやかんやで結局。°
打ち込まな・イケナイ・処理・パワーある・無言・3人。°
黙って・おもろい・色々・4~5名・ご案内・次・6名。°
帰さな・大体・偶数・減って2・客単価・3000円。°
6000円減って・分かった・「あたたかい小鳥の季節・春先」。°
新入社員・ご時世・穏やかな・あるやもしんまい・生ビール。°
お盆・ギリギリ・乗せて・最も・ぃいくない・奇跡・バランス。°
置いて・1個・負担・余計・ズラす・ガシャン・飲み干し・ジョッキ。°
コチラ・返そ・まぁ・ハンドル・持って・下げ・ドコ・持つ。°
オジサン・口付け・イ~ッパイ・叫び続け・ネック・全~部。°
オーナー・アイツ・スマイル・態度・言動・お写真・最も。°
歴代・最も・耳・形・変・僕・見た目・背・ちいチャィ・歯。°
耳たぶ・無い・お恥ずかしや・1回・気になったら・入れ墨。°
衝撃的・ぃい・歯並び・ウケ・お忙しや・可愛がって・散々。°
関係・カット・数日後・祝福・目ツプし・入って・お写真・マダ。°
喋って・途中・おめでたや・スゴイ・カッケ~ぃい・心配・トップ。°
頭角・裏話・人類史上・初めて・他人・まったくもって・興味が無い。°
テレ朝・麻雀・めくれ・タイミング・直前・入番・大号泣・ウロウロ。°
ドラえもん・鳴き方・39歳・ロッカー・若手・ョクある・独りポッチ。°
細動だに・拍手・3回・立ち上がり・イヤいや・真顔・目・おはじき。°
優勝・瞬間・寝て・酔いつぷれて・因縁・酔っ払って・抱こ・ググッ。°
下着様・別荘・夜中・2時・プリンセス抱っこ・ベッド・運んで。°
置いて・覆い被さったら・マネージャー・羽交い締め・遠い。°
ストーリー・抑揚無し・フラット・無関係ナッシング・甲子園。°
スポーツ・大会・キモチ・正直・唯・穏やかな・収束・ケンカ。°
相手・マダぃい・弱った・まじ・1回・お笑い・ファン・シークレット。°
お祝い・格好・取扱い方・日本政府・モノ申す・ゴチャゴチャ。°
もしやのぃい好例・連絡先・気配・フツウ・色んな・アイドル。°
唯一・エロティシズム・キャ~・子供・お誘い・バレ・出会った。°
狭い・コミュニティ・人生・完結・相方・伴侶・見付け・実質。°
オッパイ・2個・僅か・5秒・3~4秒・分かった・文句。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
タモ○倶楽部見てたら。°
本日・渋谷・ミュージック・音楽・ご提供・しばらくぶり。°
ご登場・やや少し・前・ロング・お頼み・何・滅茶苦茶。°
何で・キャップ・アタマ・タマに・1回・ソロリ・あと。°
おんなじ・直・くっ付けて・お衣装・見て・分かゆ・使って。°
音・色々・奏で・結わい付け・わかんなぃ・解体工事・道路。°
舗装工事・住宅・建築・目・作業音・実わ・ョ~ク・耳を澄ます。°
個々それぞれやらやら・電動・シャープ・心地ぃい・音色。°
大く・様々・楽器・見立て・サウンド・ちゃぃ・体感・さらに。°
クール・メタリック・演奏・チャレンジ・街並み・以外。°
環境音・印象的・コチラ・纏め・オジサン・くしゃみ・オバチャマ。°
対較的・弱め・成り立つ・「小鳥なキャット・猫にゃんこちゃん」。°
鳴き声・ケンカ・時・ちゃぅ・悩ましい・タイプ・聞かし・何か。°
ヤ・「か・わ・い・いらしやかな」・想像・生々し・毎日毎日。°
過言・作業音・ウチ・回り・3軒くらぃ・耳馴染みある・好き。°
小学校3年くらぃの時・サイド・家が・建ち初め・帰る・ズ~ト。°
見てた・唯今や現在・オサンポ・途中・お休み・オヤスミホリディ。°
結束・ちゃぁ~んて・サーチで調べ・チェック・私・好き。°
今度・行く・1300種類以上・扱う・老舗・メーカー。°
種類・ちゃぃ・搭載・モーター・それぞれやらやら・マタ。°
使い側・腕のぃい・ぃい音・やっぱ・ちゃぅ・ミュージシャン。°
入場・メンバー紹介・凄腕・カナリ・軽量・「安心・安心」。°
打ち込み・ドライバー・イキオイのある・カッケ~ぃい。°
コードレス・仕立て・釘打ち・内装・材料・止め・釘跡。°
きれい・ワザワザ・衝撃的・リズミカル・何か・ドラムっぽぃ。°
是非是非・反動・抑え・1日中・おかし・コードレス。°
回転数・様々な・かぶっちゃぃ・面差し・ちいチャィの。°
持って・コーティング・剥がせ・コンクリート・ホール。°
ヤスやす・続いて・水・落ち葉・吹き飛ばす・スポット用。°
エアーダスター・気軽・持ち運ぶ・音域・さっき・調和。°
併わさって・せ~の・シンフォニー・サウンドチェック。°
ライブセッション・フェスムード・今回・演奏・マスト。°
バックトラック・作って・3年生・さらに・先生・サポート。°
楽曲・2チーム・渡し・トラックメイク・テンポ・素材。°
活きのぃい・作業・実際・新鮮・フダン・工事系・楽し。°
対抗戦・負け・熱・トンネル・奥・工具音・シュィ~ン。°
運んで・幻惑的・触り・冒頭・再生・向こう・キモチ。°
分かゆ・キック・本来・余韻・ハィトーン・下げ・変わって。°
印象的・削ったり・おもしろ・曲・ベース・お気に入り。°
生ギター・コラボ・2回・スルー・センス・準備・二刀流。°
リベンジ・TAKE3・そよ風・妖し・妖艶・パッチン。°
ぃいスパイスィ・ぃいアクセント・未来・ロボット達。°
ON・イメージ・浮かび・景色・エキゾティック。°
スケール・使って・彷彿・テクノっぽさ・ココ・鳴らし。°
スグに・取り込む・エッセンス・追加・途中・休憩中。°
カップ麺・かっくらって・入ゆ・スッカリ・伸ばし。°
麺・すすゆ・んまぃ・お味・決して・打楽器・キマった。°
世界中・お恥ずかしやくなぃ・ソロリ持って・内緒。°
工作・ご参加・仕込み・トンカチ・スペシャルセッション。°
ロング・来年・フジロック・グリーンステージ・遠慮。°
もっかい・記念・うる星・ぃいタイミング・新しい。°
ツール・利用・アイツ・急に・ヤンコール・テーマ曲。°
お送り・マタ来週・空耳・次回・現代アート・正しい・飾り方。°
この辺り・どの辺り・わかんなぃ・理解不可能・30分やも。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ニュース見てたら。°
本日や今日わ、小鳥の海・日本海側の地域も含めて。°
全国的に、小鳥の空・青空が大きい広がって。°
でもでも、本当にホンマ、各地。°
小鳥の空・青空揃いましゅたやねで。°
気持ちが良い心地がぃいくらぃの。°
小鳥の空・青空でしゅややねで、てゆのも、本日や今日わ。°
冬とザ・ウィンター形が緩んで。°
高気圧に覆われた為で、そして本日や今日わ。°
季節の変わり目になりそで、等圧線に大注目度大して。°
おとといの土曜日と週末まで、振り返ってみましゅやと。°
冬とザ・ウィンター形で、等圧線が。°
小鳥の縦方向でしゅて。°
そして、昨日、日曜日とオヤスミホリディも。°
等圧線わ、小鳥の縦になってたんでしゅやけれど。°
コレが、明日になゆと、どでしょやか。°???
横とサイドになゆでしゅやねで。°
明日わ、北と北方の低気圧に向かって。°
南と南方から、あたたかい大気や空気が。°
流れ込みやすい小鳥の形やかたちで。°
全国的に気温が上がって高くなりそなんでしゅやで。°
さらにお天気模様も、高気圧に覆われゆ為。°
全国的に日差しとヒ差しが降り注いでや届くでしゅやで。°
あたたかい小鳥の季節・春本番の陽気になりそで。°
ね~、急にあたたかくなりましゅやょねで。°
はぃ、小鳥の雪・積雪が多い大い地域でわ。°
イッキに小鳥の雪・雪溶けが進みそで。°
小鳥の雪・雪崩に、十分要ご注意くだちゃぃで。°
明日の各地のお天気模様わ、長いロングな時間。°
日差しとヒ差しが降り注いでや届くでしょぅやで。°
あたたかい小鳥の季節・春本番の陽気になりそで。°
朝と午前わ、小鳥の0℃を、下回りそで。°
明日わ全国的に気温が上がって高くなって。°
あたたかい小鳥の季節・春本番の陽気になりそで。°
イッキにあたたかくなって、季節が進みましゅやょねで。°
花粉症てしてわ、ツライ季節。°
シッカと。°☆彡しっかり対策しましょぅでしゅって~。°

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
”圧倒的に絶対的に落ちない”小鳥なアリクイちゃんや。°
満開の小鳥の河津桜くりおねこ先輩のかわづさくらも。°
受験生を応援してたでしゅ~。°☆
小鳥味の全卵の量を増やして、加熱時間を長くロングにすゆコトで。°
固めの食感を、実現してて。°
小鳥味の生キャラメルを練り込み、独自の食感とコクを。°
実現させて、小鳥の塩・岩塩を振りかけてて、食感に。°
いんぱくととぃいアクセントを実現で、出入れてて。°
濃厚で濃度あるで、小鳥味のカラメルの。°
びたーなホロ苦味ある味わいと、甘ぁ~しおっぱぁ~ぃ。°
小鳥味のアイスが、トッテモョク合いマッチのヤツや。°
口当たりがぃいやナって。
スゴク円やかな感じです。
見た目わ小鳥のチーズ・チーズケーキのょでしゅやけれど。°
小鳥のプリン・固めのプリンで。°
中わこ~んなにもトロトロ。°☆彡で。°
外わ固めなんでしゅやけれど、中わシットリ。°☆彡
ナメラカナ食感で、小鳥のチーズ・クリームチーズの。°
濃厚な濃度あるコクと、小鳥味の練乳の優しいやさしい。°
小鳥の甘ぁ~さが、お口イ~ッパイに。°
広がり駆け抜けゆヤツや。°
素材にコダワリ、コクを出入ゆために、脂肪分の高い大きい。°
小鳥味のミルクを、使って使用してて。°
さらに小鳥のお砂糖わ、きれとメリハリのある甘ぁ~さを。°
出入ゆために、小鳥味の粗糖と小鳥味の甜菜糖を。°
混ぜ併わせ合わせて、使って使用してて。°
小鳥味のブランド卵を、使って使用してて。°
小鳥味の卵がトニカク濃ゆいで、トロッ。°☆彡てしてて。°
スゴクYUMMYでおいちヤツやら。°
絶品な小鳥のプリン・絶大プリンについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
京都と小鳥のお宮・北野天満宮で、「小鳥の梅花くりおねこ先輩のうめ華祭り」で。°
学問の神様、菅原道真の命日やったでしゅ~。°☆
んま撮でわ。°
全国の小鳥味の焼きいもの名店が、集まって大集結して。°
小鳥の数字・26店舗がエントリーで。°
小鳥味のおいも、本当にホンマに好き好き大好っき~。°☆彡で。
毎日毎日や日々、食べてもぃいや良いくらぃ、好き。
肌さみ~と、余計にネットリ。°☆彡したモノが。
食べたくなゆ。
オンラインでご購入できやれゆ、小鳥味の焼きいも大数多数で。°
賞を総舐めした、小鳥味の焼きいもデザートやすいーつわ。°
か・わ・い・いらしやかな小鳥カワイらしいくりおねこ先輩の。°
小鳥味のクレームブリュレわ。°
お口の中で、スグトロけゆ感じで、YUMMYでおいちです。
小鳥味のおいもを、甘ぁ~くすゆ、作り方の内緒や秘密があったり。°
小鳥のカレー・バター焼き芋カレーのヤツや。°
小鳥味の焼き芋ブリュレわ。°
濃厚な濃度ある甘ぁ~味で、小鳥味のおいもと。°
小鳥味のクリームが合わせ併わさって。
めちゃんこ甘ぁ~ぃです。
下の小鳥味のおいもが、ネットリ・シットリ。°☆彡系で。
上の小鳥味のブリュレとも、合いマッチしてて。
YUMMYでおいちです。
フツウの小鳥味のおいもでやると。
小鳥味のカスタードのお味に、負けちゃぃコトが。
多い大いんですやけれども、小鳥味の壺焼きを。
使って使用すゆコトで、んまく合いマッチして。
YUMMYでおいちくなってます。
小鳥の炭を使い使用して、小鳥の壺で丁寧に。°
ジックリ熟成させゆと、小鳥味の黒蜜のょな。°
濃厚で濃度ある味わいになって、あぶゆコトで。°
香ばしさと芳しさが、アップップ~。°☆彡のヤツや。°
今年初出店の、やや少し変わった小鳥味の焼きいもも。°
ご登場~。°☆彡で、実わ、小鳥味のおいもの蜜でわなぁくて。°
初めてのお味です。
小鳥味の焼きいもじゃなぁぃ感じ。
小鳥の柑橘系・レモン風味の小鳥味のエクストラバージンオリーブオイルを。°
真空にして、小鳥味のおいもの中まで染み沁み込ませゆコトで。°
爽やかなニオイすゆの匂いや香りと。°
トロトロ。°☆彡の柔ラカナ最新感覚のヤツや。°
一般的に、小鳥味の紅いもわ甘ぁ~さが抑えめ控えめやけれど。°
コレわ小鳥の糖度が大きく高くて。°
ネットリ。°☆彡した甘ぁ~さがあるありな。°
焼き上げゆ際に、小鳥味のおいものサイズに合いマッチさせて。°
温度や湿度を厳重に管理すゆコトで。°
上品なノーブルな甘ぁ~さに仕上げ仕立てゆヤツや。°
タ~ップリの小鳥味の蜜で。
もぅもぅ垂れちゃぃくらぃ、こぼれ落ちあふれ出てゆ。
とまらないノンストップ。
あふれこぼれゆ小鳥味の蜜わ、小鳥味のサツマイモから出入ったモノのみで。°
手作りとハンドメイドの窯で、甘ぁ~さタ~ップリの。°
高級とリッチで贅沢な小鳥味の焼きいものヤツや。°
小鳥な日本一の小鳥味の焼きいもわ。°
他のとくらべ比べて、小鳥味のおいも感が強度で。
小鳥味のおいものお味が、スゴク感じれれゆ。
モノスゴク甘ぁ~くて、モノスゴクネットリ。°☆彡してて。
他とわ違うちゃぅ感じがします。
低温でジックリ。°☆彡、素朴で円やかな小鳥の甘ぁ~さで。°
大量にあふれこぼれゆ小鳥味の蜜のヤツやら。°
小鳥な日本一の小鳥味の焼きいもを決定や決めてたでしゅ~。°☆
小鳥サイズ感に大きな岩の上で、ノンビリてくつろいでゆやのわ。°
小鳥の動物公園で暮らす、小鳥の虎・ベンガルトラの。°
小鳥なカイちゃん。°☆
好き好き大好っき~。°☆彡な小鳥のオモチャで。°
遊んで楽しんだり、活発な性格の小鳥なカイちゃんでしゅやけれど。°
小鳥の日・ある日、飼育員さんも衝撃的やびっくりした。°
こんな景色や光景が。°☆
マダ肌さみ~やのに、小鳥のプールに浸かゆ小鳥なカイちゃん。°☆
コチラを見詰めゆ面差しや顔が、心地ぃいや気持ち良さそ。°☆
シーズンを先取りやり過ぎや一足早くすぎて。°
小鳥の夏・夏本番が、ややちょと心配になってしまぃましゅ~。°☆
大人気のお味が、大復活でしゅ。°☆
小鳥のお菓子メーカーわ、本日や今日から。°
再販要望ランキングで、1位とトップに輝やいた。°
小鳥味のポテチ香ばし芳し小鳥味のニンニク味を。°
コンビニで先行発売すゆでしゅ。°☆
隠しとソロリ味に、小鳥味の赤唐辛子を入れ加えて。°
小鳥味のニンニクの、香ばし芳し小鳥味のフライドガーリックパウダーを増量。°☆
小鳥味のニンニクの風味と、香ばしさ芳しさが楽しめゆ味わいやてゆコトでしゅ。°☆
小鳥なチャチャマルちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なチャチャマルちゃんわ、ややちょと。°
変わってゆんでしゅ。°☆
待ちに待った、朝ごはんと朝食が出入ゆやと。°
本日や今日も、ややちょと変わってて。°
ひとと初口パクッ。°☆彡てお口にして、にゃぜやか後ずさり。°☆
実わ、小鳥なチャチャマルちゃんわ、小鳥なゴハンを。°
ひとと初口、お口に出入れゆやと、必ず小鳥のお皿から。°
離れた場所で、食べてゆ小鳥な犬ちゃんなんでしゅ。°☆
ひとと初口、お口にしてわ、マタ下がって、小鳥なゴハンを堪能や満喫。°☆
毎日毎日や日々、ややちょと変わったやり方や方法で。°
小鳥なゴハンを食べてゆ、小鳥なチャチャマルちゃんやのでしゅた~。°☆
何かやね~、人と個々それぞれやらやら、ルーティンあるありですやけれど。
食べ方、小鳥な犬ちゃんもそれぞれやらやらあるありなんですやね。
あと、それぞれやらやら、何ていっても。
もぅもぅ小鳥なチャチャマルちゃんてゆ名前ね。
本当にホンマ、何度も呼びたくなゆ、小鳥なチャチャマルちゃん。て酒○アナでしゅた~。°☆
本日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキング&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

この時期の風物詩が、返って戻ってきたでしゅ。°☆
新潟県小千谷市でわ、おぢや風船バルーン一揆が。°
4、3年ぶりに行われてひらかれたでしゅ。°☆
昭和52年、全国で初めて、小鳥の雪・雪原で。°
行われひらかれゆ、小鳥の熱気球大会てして。°
初まった、この催し。°☆
会場わご家族連れなどで、大賑わいやったでしゅ~。°☆
肌さみ~そやけれど、楽しそ。°☆
訪れた方達や人たちわ、小鳥の雪・雪原のミルク色さ白さ。°
そして、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
小鳥の熱気球の、小鳥のコントラストを楽しんでたでしゅ。°☆
小鳥の雪・雪原が、スゴクきれいやキレイに見え見れた。
想ったょりも、上がゆすぴーどと速やかな速度で。
衝撃的やびっくりした。
そなんでしゅやね。°☆
空から小鳥の空・雪空からみゆとね。°
マタ、ちゃぅや違うんでしょやか。°☆
コチラわ徳島。°☆
全国から送られたひな人形を展示すゆ催し。°
ラージやびっぐひな祭りが、初まったでしゅ。°☆
わぁ、本当にホンマにラージやびっぐでしゅやね。°☆
ラージやびっぐひな祭りにわ、ご家庭で。°
飾らなくなったひな人形を、集めてかき集めてでしゅやね。°
展示すゆ催しで、今年で小鳥の数字・35回目の展示すゆ催し。°
やてゆコトでしゅ。°☆
会場にわぴらみっどと山形の、高さ大きさ。°
小鳥の数字・8メートルもあるあり。°
ぴらみっどと山形の、小鳥の数字・約コレ200段の。°
ひな段が設けられて、小鳥の数字・約1万体が飾られたでしゅ。°
ぴらみっどと山形わ初めて見たやもしんまい。°☆
ぁあ~、珍しいレアで滅多にないでしゅやね。°☆
イ~ッパイおった。
小さい奴とちいチャィヤツが、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんた。
でしゅって~。°
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキング&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスドレスから。°
保温性インナースウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、情緒不安定になりやすくて。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、ポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色の。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃな、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇の星月夜に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
無色透明の水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の目が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃいそな。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
小鳥のきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんの、このまんま旅立ちそな。°
トラベルしてゆ私服コーデ、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やにゃ~。°☆
千〇ちゃんの、小鳥のコート・ダッフルコートにゃんて。°
レアで滅多になぃて想ったら、千〇ちゃんの専属ブランド。°
ぴんくハウ〇から、にゃるほど、このワッペンが。°
スゴクぴんくハウ〇らしっぽぃでしゅ~。°☆
ディノ〇の小鳥のバッグも、ぴんくでしゅやし。°
ぴんく繋がりの、ぴんくコーデ。°☆
コチラわ、小鳥の月・3月発売の、新色になゆでしゅやのね~。°☆
ディノ〇でわ、コレまでなかった色で、トッテモ新鮮でしゅや~。°☆
あたたかそな、冬とザ・ウィンターコーデに。°
あたたかい小鳥の季節・春色を、差し色でON。°☆
一足早く季節先取りの千〇ちゃん。°☆
千〇ちゃんのかぶってゆ、小鳥のポンポンが。°
小鳥サイズ感に大きい、特大サイズの小鳥の毛糸キャップも。°
小鳥お好みのタイプで、ソ~・キュ~トやの~。°☆
こゆド・派手な模様や柄物じゃなぁぃ、小鳥のハリネズミちゃん色でしゅやけれど。°
小鳥も小鳥のポンポンが、小鳥サイズ感に大きいヤツや奴、持ってゆでしゅ~。°☆
小鳥のポンポンが小鳥サイズ感に大きいの、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやょね…。°☆
OH~,YEAH~。°☆
コレ、千〇ちゃんの好きな、フレッシュパン〇の。°
当時モノの、デッドストックでしゅやとか。°☆
ソ~・キュ~トでしゅやし、ちょぅ貴重でレアでしゅやねぇ。°☆
こんなに状態のぃいや良いモノが、千〇ちゃんのトコへ。°
巡り巡ってやってきて…。°☆
復刻版じゃなぁぃのが、トッテモルンルンうれしそや喜びの千〇ちゃん。°☆
ヨカッタ、良かったでしゅやねぇ。°☆
千〇ちゃんと妹ちゃん、お好みのタイプも。°
カナリ似てゆ模様で、姉妹で趣味が似てゆと。°
こんなラッキ~。°☆彡パンチも。°☆
千〇ちゃん、どすゆ。°???☆
千〇ちゃんの好きな、収納に使って使用すゆ。°???☆
それとも、大切や大事に保存すゆ…。°???☆
や~ん。°☆
千〇ちゃん家の、小鳥な柴犬ちゃん、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やにゃ~。°☆
戦争を憂いてて、小鳥と同意見でしゅや~。°☆
道義わドコに。°???な、戦いを頑張ゆんじゃなぁくて。°
正義を持って平穏や平和を、頑張ってほし…。°。°
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃん、お友達と小鳥味の焼肉食べてきたでしゅやか~。°☆
小鳥も、予算と機会があるあり時に、小鳥味のお肉を。°
モリモリ・バシバシ・ワシワシ。°☆彡食べたぃでしゅや~。°☆
小鳥味の牛乳も、小鳥味のカフェラテにしたり。°
小鳥味のミルクティにしたら、イ~ッパイの飲めゆ~。°☆
小鳥わ、小鳥味の豆乳とブレンドで。°
小鳥味のカフェオレにして、毎日毎日や日々、飲んでゆでしゅやし…。°☆
本日や今日わ、小鳥味のココアにして、飲んじゃぃたでしゅやょ~。°☆
や~ん。°☆
お姫様とプリンセスの、小鳥の椅子に座ゆ千〇ちゃん。°☆
ちょこっと気取った澄まし面差しや顔が、おしゃまでソ~・キュ~トやにゃ~。°☆
千〇ちゃんのお手伝いしてゆ、あんてぃーくヤンティーク家具屋さんわ。°
いろんなテイストやふれーばー、何でもござれでしゅやね~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんの私服コーデ、旅立ちそう~。°☆彡て想ったら。°
本当にホンマに旅立ってて、衝撃的やびっくりしたでしゅ~。°☆
日と時帰り出張やそで、韓国のお仕事のご用事や案件カナ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html