ありがたやん(^v^。)。°☆彡

睡眠の質って、QOSって感じでしゅやカナ…。°???☆
アタマカラッポにして、睡眠の質上げ上げ作戦で。°
短いブログでも、それなりにアタマを使って使用してたやので。°
小鳥な1週間、ブログをストップしてやってみた結果わ。°
締めがないせいやか、ダラダラ夜更かししちゃぃて。°
睡眠時間が減っちゃぃて、本末転倒って。°
現代人あるあるやのやも…。°???
ご本も読もて想わなくなって、習慣にしてた。°
国語学習も、忘れて覚えてなかったでしゅやそで。°
スッカリ気が抜けちゃぃてたんでしゅやねぇ。°☆
ブログにチョコチョコメモってくのって。°
ブログ主さんにとって、気分転換とリフレッシュになって。°
書いてく方が、日常と毎日生活にメリハリが生まれて。°
リズムも整えてくれゆ役割を、してくれもらえてたのやもでしゅ~。°☆
小鳥も、あまりタクサンの量わ、読めにゃぃでしゅやけれど。°
こやってブログを見て、コメント打ち返すやのわ。°
人生の潤いのょな気がすゆでしゅ~。°☆
繋がれゆコトの、「安心・安心」感…。°☆
「ずっとあなたが好きだった」って、タイトルからも。°
純愛って感じがすゆでしゅやし、ドンドコ狂気が増してくやけれど。°
主役級の筋金入りや一筋って感じの、好きっぷりも。°
トテモプリミティブなモノに、突き動かされてゆ。°
無垢やぴゅあがベースや源にあるありてゆ。°
やぱり純愛なんやて想うでしゅ~。°☆
愛していると言ってくれ」って、コレも。°
タイトルが秀逸でしゅやょねぇ。°☆
喋れにゃぃやのに、聞こえにゃぃやのに。°
いってくれってゆのわ、手話で伝えてくれってコトでしゅやモンねっ。°☆
小鳥、このドラマ、最初の辺しか見れてにゃぃんでしゅ…。°。°
小鳥の道・夜道を、小鳥の自転車で走ってたら。°
襲われゆでしょぅ。°???
小鳥、塾帰りの小鳥の道・夜道で、痴漢に遭ったコトがあって。°
この先、怖くて、怖くて見れなかったんでしゅ…。°。°
それと、コレまた塾帰りなんでしゅやけれど。°
小鳥の夜・夜道を、小鳥の自転車で走ってたら。°
農道みたぃな細い道で、小鳥の自動車わとおらない道やのに。°
小鳥の自動車乗ってたら、小鳥の自動車で。°
追い掛けられて、コレもスゴク怖くて、怖くて想い出したでしゅ…。°。°
やので、小鳥の塾帰りの恐怖の記憶と、バシッ。°!!!てハマって。°
怖くて、怖くて、見れにゃかったんでしゅ…。°。°
このドラマ、当時小鳥の数字・16歳の。°
小鳥な矢〇亜希子ちゃんも、ご出演してゆやそうで。°
大女優爆誕のダイヤの原石の磨かれゆ瞬間や一瞬…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°