*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

モヤさまレポ、小鳥のやり方で、今夜パソパチャコパチャコ。°
取り掛かったやけれど、やや少ししかやれなくて。°
今夜お送りやれなくて、打ち終わり次第のポストてゆ。°
小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ○の知らない世界」見てたら、感謝状。°☆彡
小鳥味のお好み焼きについて、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
今夜・大話題・沸騰・具材・こだわりまくゆ・衝撃的・大進歩・遂げ。°
食べて・記憶・辿ゆ・「ザ・男の子」・ドゾドゾ・お頼み・そゆ過去。°
背負って・ニコヤカナ・すてきや~ん・イヤ・実わ・重たい・笑っちゃ。°
イケナイのやもしんまい・ごめんなさいね・ややちょと・OPEN。°
幸い・モチロン・それ・にゃかにゃか・進め・僕・プロフ・47歳。°
ご出身・パートタイム・奏で・アルバイト・パートタイマー・うわっ。°
記憶わある・記憶喪失・真っ暗闇・森林・中・気付いて・何や・状況。°
把握・何秒何分・掛かゆ・穏やかな・歩いて・看板・知識・ソコ・自分。°
居た・感覚・まったくもって・自分・名前・わかんなぃ・マズ・何。°
坂・おそらく・「小鳥の拠り所・山」・下ろ・ドンドコ・民家・入って。°
ジョジョ・明度・トボトボ・もしやしたら・知り合い・声掛けて・何か。°
ココ・ルーツがある・アナタ・保護・このあと・壮絶・人生・最初。°
お好み焼き・ご紹介~・記念すべき・中心地・ほどスグソコ・コソコソ。°
名店・住宅街・鉄板焼き・コチラ・店主・失う前・知ゆ・数やや少ない。°
お友達・そう・こやって・生地・マズ・大きくガッて・キャベツ・大め。°
盛り・ベジタブル・生地・具材・混ぜ・焼く・関西・異なり・層・作ゆ・焼いて。°
特徴的・イカちゃんおせんべい・お菓子みたぃなヤツ・乗せ・お店・イカ天。°
何枚・食べれ・サッパリお好み焼き・追い求め・鍵がある・グレープシードオイル。°
イカラ・唯今や現在・使って・もぅ単軒・お蕎麦・炒め・葡萄・サッパリ仕立て。°
フツウ・ラード・本来・麺・ドッキングで組み併わせ・完成形~・ココカラ・鍵。°
ヘラ・ギュ~ッ・プレス・うわ・スゴイ・押しつぷし・水分・飛ばし・サッパリ。°
食べやすく・水・ライトな感じ・大量・けっこう・盛り上がって・ヤツ。°
ココマデ・心強く・押さえ・YUMMYでおいちそ・何やこりゃ・形。°
画力・強度っ・わっ・ルンルンうれしぃ・鉄板・熱い・お気を付け・私。°
何年ぶり・親指・上・切りやすい・カット・入りやすい・単口サイズ・自分。°
いけゆカナ・熱~つぃ・上手・初めて・ヨカッタ・大ボリューム・3枚くらぃ。°
パクパクパクッ・んまぃ・召し上がって・何かちら・おちゃけ・やぱり・僕。°
黄金色の炭酸水・バリッ・ココココココ・んんま・「パリ・パリ」・んめぇ。°
何年も・悔しい・先月・行われ・世界中・賑わい・見せ・かき集め・参加国。°
イメージ・発表・さらに・エプロン様・お好み焼きづくり・チャレンジ。°
ジャパニーズパンケーキ・海外・大きな・大話題・呼んだ・ソコで・驚愕。°
誘なう・続々・「小鳥の拠り所・山奥」・自意識・取り返し・目覚め・ソコから。°
仰天・出会い・母上様・婚約者の方・行方不明・捜索祈・迎え・まったくもって。°
知らない・「ザ・女の子」・2人・お写真・何者・クッキリ・分かって・さらに。°
若い・当時・ショック・35歳くらぃ・そのまんま・絶望・フチ・すくった・他ならぬ。°
過去・自分・帰ってきた時・指先・返って・以前・SNS・全~部・お好み焼き・過去。°
巡り・もぅもぅ・スゴイ話・前の年・大晦日・タブン・250枚目・443枚。°
食べやり過ぎ・回ゆ・トリコ・毎日毎日・食べゆ為・ヤメ・中心・生活・単日単枚。°
必ず・色々・各店・お味・ちゃぅ・おんなじ・具材・使って・食べ歩き・やぱり。°
好きやナ・最初・好きな味・唯・想い出・モチロン・365日・増え・私達・おぼろそう。°
一緒・ダンダン・無問題ナッシング・笑って・本日・いただきやす・核心・ソロソロ。°
主役級・やきそば・キャベツ・分かゆ~・肉玉そば・常識・あって当然・生地・敷いて。°
作ゆ・混ぜない・はぐらかし・効かない・生地・味付け・ソース・掛かってゆ・サラダ。°
食べてゆみたぃ・ドップリ・お店・3選・イヤ・ぃい・ココ・キャベツ神3・突き詰め。°
旨味・押し入れ・平穏祈念公園・徒歩5分にある・キャベツの漢字・甘藍・店名・重き。°
ありがたや・初めて・特徴的・ちょぅ高温・イッキ・焼き上げ・最大・焦げやすく。°
扱い・難し・編み入れ・くるりん返し方・鍵・キャベツ返し・重ね・おもしろ・3杯。°
2杯・コックリっぽぃ・スタンダードな方・YUMMYでおいちそ~・続いて。°
特細キャベツ・編み成す・同化感・OPEN・僅か365日・大く・お好み焼きファン。°
トリコ・細カットキャベツ・約2ミリ・千カット・レベル・溶けて・ココカラ。°
回りから・揉み込む・焼く・やり方・ちゃぅ・82回・大気・入り・ホワホワ食感。°
時・大少・誤差わある・絶対的・ごめんなさい・ソコ・保証・卵・さらに・掛かって。°
見た目・映え・スッゴイ・ちょぅしんなり・トロけゆ・反対・ザクザク・カット。°
食感・余って・まさに・イマカラ・徒歩15分・大人気店・太カット・ベジタブル炒め。°
カットし方・ちょぅザクカットキャベツ・他にない・ココダケ・とおす・蒸し方。°
独特・循環・外から中・循環焼き・熱・ちゃぁ~んて・時間・ドンドコ・甘ぁ~味。°
噛むゴトに・大きっ・当然・スゴッ・食べにくい・ぐずしながら・存在感・桁外れ。°
実わ・大め・コックリ系統・想いやすい・甘ぁ~さ・ジュヮ~ッ・結局・大ボリューム。°
割りに・よもや・健康的・お野菜・生地・滅茶苦茶・ズ~ト・聞こえ・お店の方。°
寡黙な方・入って・半玉・ぃい意味・バカみたぃ・スッゴイ・めちゃんこ・好き。°
新鮮・地域・根付く・絶大・ご当地・続々・大話題・どしても・お伝え・歴史。°
1945年頃・焼け残った・鉄板・ヤメリカ・支援物・小麦粉・出会い・単銭洋食。°
キャベツやの何やの・焼いただけ・お葱くらぃ・巻くカナ・1952年頃。°
お好み焼き用ソース・進歩・円く・フツウ・折るたたまない・円っこぃ・こぼれ。°
リクエスト・トロミ・サラサラ・ウスターソース・素材・絡み付く・ドロッてした。°
生み・現在・伝統・お味・楽しむ・タイヘン・想い・焼け野が原・復興・1955年頃。°
ぃょぃょ・麺・入ゆ・現在・形・地域ゴト・異なゆ・生まれ初め・個性的・特徴的。°
色んな・キニナル・おうどん・ナゼやか・因島・造船・活発・おにゃか・満たす。°
腹持ち・ぃい・牡蠣・やっぱ・焼き・田んぼ・イ~ッパイ・お米・採れ・ライス。°
まじショック・お米入り・ポン酢・北部・意外・サッパリ・イヤ・キムチチャーハン。°
アレンジ・盛ん・鳥モツ入り・安い・価格・ミンチ肉入り・辛麺・使った。°
「砂肝・イカ天入り」・酒粕入り・二つ折る・ご誕生・1975年・ある出来事。°
知れ渡ゆ・優勝・お好み焼き屋さん・映って・全国区・そう・インタビュー。°
食いながら・んまそ・まぁ・ドチラみち・生まれゆ前・記憶無い・わかんなぃ。°
ギャグ・ヤメ・ヤング・大注目度大・歴史がある・保守的・昔ながらの・若い方。°
参入しづらい・若手・概念覆し系統・3選・ごめんなさい・見た目・判断・ぃいくない。°
この方・短くて・そゆ意味・くらべ・ご容赦・イヤいやイヤいや・このあと・ココマデ。°
新進気鋭・最新・マズわ・「ザ・女の子」・綺麗・追い求め・メインストリート・通り。°
添い・ダイニング・まぁ・きれい・焼き手歴・すべて・料理・ご担当・ソロリ・中。°
塗っちゃぃ・先に・にゃるほど・スペシャル焼き・200回以上・混ぜ・納豆クリーム。°
盛ゆ・イマカラ・熟練・腕付き・半熟卵・蓋・アラきれい・お楽しみ・真っ赤っ赤。°
西口・通称・駅西スポット・構え・キモチ・赤鳥・鳥カワ・ぶた肉・玉ねぎ・スライス。°
ジックリ・色々・変わった・移し・味付け・赤い・タレ・コチュジャンベース・キリ辛。°
赤おこ・自由奔放・衝撃的・逆輸入・三兄弟・どゆ意味・本店・方達・本家・乗り込んで。°
出店・焼き方・通常・単線を画す・特細麺・生地・1層目・炒め・ケール・ェ~・自分達。°
農園・収穫・青汁・イメージ・双子卵・大きさ・ハーフ&ハーフ・ソース味・塩ダレ。°
んまぁ~・こまっしゃくれて・最後・仕立て・スタジオ・何男・長男・ョク分かった。°
そゆトコ・ぃいやナ・「ザ・大都会」・ドコ・バーナー・炙ゆ・セコイ・ワイン。°
マッチ・怒られ・ご用意・何か・2本・ラッパ飲み・ちゃぅ・定まって・塩味。°
山吹色・ニンニクベース・オリジナリティ・イカが・新時代・到来・新料理・ソチラ。°
目の前・グリーン・クセッ気無い・サラダケール・生・洒落オツ・栄養満天バランス。°
単枚・赤・自家製・「安心・安心」・お好み焼きっぽぃ感じ・3兄弟・受け入れ・お茶。°
お水・一緒・食べょ・イ~ッパイ・想い出・重ね・1個・覚えてた・クイズ・はやった。°
ルンルンうれしぃ・お会い・機会・絶対的・覚えてて。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
魅力的わ儚やかなと健気さてゆ、プライバシーを守ゆためのサッシの。°
開きやすくてマークもか・わ・い・い小鳥の銀杏やったり。°
レアで滅多に無い模様やったり、コントラストも効いてたり。°
小鳥のクリスマス感もあったり、小鳥サイズ感に大き過ぎゆサッシやったり。°
今後紙わ貴重になゆてゆ、小鳥のサッシ付き封筒についても。°
ご紹介やってて、コチラもレポりたかったんでしゅやけれど。°
時間欠けてて、レポ打てなかったやので。°
小鳥味のお好み焼きレポだけで、お送りしたでしゅ。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
大きい・範囲・大気・状態・カナリ・揺らぎやすく・猛烈・銀の糸レイン。°
午後頃・午後・富山県・観測・夜空・この時間・強度増して・今夜・遅く。°
掛けて・続く・厳重・要ご警戒・イヤ~・前・見れなく・サイド殴り・打ち付け。°
時折・雷・鳴って・突風・強度・真っ直ぐ・立ってれなぃ程・突如・「ザ・女の子」。°
恐怖・感じゆ程・話して・怖い・木・倒れ・根本・折れ・道路・サイド倒し。°
駆け付け・スグ・撤去・直後・真サイド・玻璃・割れゆかて・スゴイ・店。°
入り口・閉めきって・それでも・水・入って・ハィスクール・被害・敷地内。°
建物・屋上・ソーラーパネル・下・落ちて・グシャッ・へしゃげ・生徒・外。°
大きな・音・みゆと・午後3時頃・吹き上げ・各地・雨雲・発達・101ミリ。°
避難指示・地区・マタ・午後6時まで・単時間・57ミリ・山形・53ミリ。°
大田原・50ミリ・いずれ・危険性・発表・停電・大雨・マタ・明日・中心。°
雷・伴った・怖れ・天候・急変しやすい・最新・再確認や再認識・新たな。°
付近・レーダー・解析・午後6時30分までの・約110ミリ・見られ。°
記録的短時間大雨情報・発表・「安心・安全」・確保・反乱・スデに・ご到着。°
間・内容・明らかな・読み解き・27日・お約束・彼・唯今や現在・さらに。°
電話・我々・正義・望む・行く・いった・つぶされ・私・警告・面会・要求。°
やり取り・断続的・複数回・授け・行われ・その中・受け入れ・宿営地。°
ご提供・明示・イッポウ・言及・給与・年間・約1350億円・支払って。°
ダレも・何も・希望・当然・サーチで調べ・活動・使途・サーチで調査。°
改めて・牽制・とともに・国内・影響力・低下・狙いもある・見られ。°
こゆ間にも・東部・中心・続いて・子供・含む・8人・市民・犠牲・大きくガッて。°
でわでわ・受け止め・スグ・大きな・脅威・唯・ココ・首都・北方・離れ。°
存在・それ・懸念・材料・ちゃぃなぃ・ルート・1個・今回・混乱・イッキ。°
露呈・前線・士気・指摘・26日・激戦地・訪問・激励・強調度・さらなゆ。°
求め・うかがえ・築いて・防衛線・突破・容易すく・中・動き・要ご警戒。°
マズわ・前進・優先・スタジオ・お頼み・実際・確率・どの程度・問われそう。°
恩赦・受け・形・ココ・入国・マタ・押し続き・一緒・行って・ちいチャィ。°
唯・ある程度・拠点・同化・考えづらい・出国・選択肢・突き付け・異例・発言。°
国家予算・ココ・関係者・関わって・今後・担って・活動・別・変え・継続。°
どの程度・移動・大きく・関係・ココマデ・介入・メリット・忠実・押し受けゆ。°
優位・保つ・知って・反対・カード・腕に入れ・ココ最近・貢献・対較的。°
最前線・何が・重要・望む・設置・依存度・対すゆ・三者三要・思惑・ヨーロッパ。°
接す・26日・映れば・移転・同じく・隣国・大きな・危険・さらされ・ヤメリカ。°
支え・「小鳥の拠り所・鉱山」・凍結・破壊・後を絶たない・追い求め・行動・続け。°
ただちに・バルト三国・保持・領内・入って・動き・心理的・アクセント・宿す。°
変更・対応・検討・迫られ・牽引・この辺り・大注目度大・マストがある・5人。°
八雲町・トラック・バス・当日・体調不良・分かり・応じ・国道・対向車線・ハミ。°
高速バス・正面衝突・双方・併わせ・12人・重軽傷・現場・状況・ブレーキ。°
掛けず・突っ込んだ・勤務先・マタ・体調・大問題点・不安・趣旨・話・全~部。°
2度て・体制・作って・サーチで捜査・ココ・乗務・前・アルコール・体温・チェック。°
記録・定まり・聞き取り・行って・直近・3ヵ月・過重労働・見解・提示・関連。°
慎重・解明・進め・ネット上・継続的・発信・YouTuber・若い方・中心。°
大人気・かき集めゆ方・深刻化・予告・受けたコトがある・回答・大手・3社・初めて。°
合同・検討会・設置・連携・対策・被害・実情・知って・独りポッチ・NHK・応じ。°
書かれて・外・歩く・怖い・いわれ・あった・15年前・メーキャップ・ご紹介・人格。°
否定・誹謗中傷・受け・てゆコトで・メイク・完成形~・私・面差し・さらし・相手。°
時点・フェア・ご家族・回りの方・スゴク・嫌な想い・所属・寄せられ・名指し・自宅。°
スグソコ・待ち伏せされ・ケース・併わせ・6件・特定・度を過ぎ・別問題点・ホンマ。°
精神的に・参って・活動・実際・起き・動き・本日・私達・今回・誹謗中傷対策検討会。°
メンバー・突き詰め・意見・浮き立つ・傾向・個人・守ゆ・仕組み・マスト・言葉・刃。°
過言・アクション・際・サポート・ご相談受付・カウンセリング・さらなゆ・充実・SNS。°
関すゆ・啓発・求められ・抱え・課題・共有・対処・未然防止・東京電力福島第1原発。°
貯まゆ・処理水・薄め・シー・放出・為・設備・28日・性能・再確認や再認識・最終段階。°
検査・初め・速やかな速度・今月末・30日・1週間程・結果・取り纏められ・見晴らし。土
準備・整う・都内・自宅・倒れ・両親・母上様・自殺・お助け・自身・スキャンダル・報じられ。°
触れ・記事・大きな・トリガー・心中・イキサツ・さらに・大手・相次いだ・トップ・陳謝。°
コンプライヤンス・不適切・ご迷惑・ご心配・お掛け・深く・申し上げ・ココマデ。°
デパート・意見・両陛下・赤坂御用地上皇ご夫妻・お住まい・仙洞御所・訪ねられ。°
23日まで・インドネシア・公式訪問・即位後・親善・皇后様・21年ぶり・大〇選手。°
ヤ~・もぅもぅ・大活躍・気圧され・投打・二刀流・出場・打ってわ・2本・投げてわ。°
単失点・6、7勝目・1回・最初・打席・イキナリ・魅せ・大きな・完璧・2試合連続。°
27号ソロ・自ら・バット・先制点・通例・兜・お迎え・何やら・仕草・見せ・ベンチ。°
通訳・ん~・二人三脚・大投手大○選手・安寧感・三振・ストライク・途中まで・抑え。°
さらに・マウンド・降り・直後・打席・初・今シーズン・投球・ソコココ・ヨカッタ・今年。°
ぃい・内容・大い・送れて・当たり・次・プロ野球オールスターゲーム阪神・史上最大。°
首位・トップ・かき集め・スゴイ・シッカと・プレー・頑張り・日本・優勝・貢献・メンバー。°
選ばれ・佐々〇選手・昨シーズン・2回目・選出・タ~クサン・ルンルンうれしぃ。°
いつでもいつだってどおり・自分っぽぃ・投球・ぃい・来月19日・20日・行われ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
各地で小鳥の雲・雨雲が発達してゆでしゅやの。°
この時間、山形県内、猛烈な銀の糸レインの降ってゆトコもあって。°
引き押し続き、土砂災害など厳重に要ご警戒がマストや必要でしゅやの。°
そして明日も、大気や空気の状態が不安定と揺らぎやすくて。°
変わりやすいお天気模様になりそうな小鳥でしゅやの。°
お天気模様の移ろい変わりやすさを見て行きましょぅやの。°
明日も、湿った大気や空気の影響で、全国的に。°
スカッ。°☆彡てしなぃ予想でしゅやの。°
朝と午前中から、銀の糸レインのトコがあるありでしゅやねで。°
そなんでしゅ、昼と午後も、九州から掛けて。°
トコロドコロで銀の糸レインが、激しく降って。°
小鳥の落雷や風と突風、ひょうと小鳥の氷の固まりなどに。°
要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
晴れ小鳥の間が、出入ゆ内陸でしゅやけれど。°
夜と夜空に掛けて、内陸を中心に。°
小鳥の雨・にわか雨がありあるそうな小鳥でしゅやの。°
そしてこの先、もっかい再度や再び。°
小鳥の梅雨前線の影響が、出入ってきそうな小鳥でしゅやの。°
あさって小鳥の生まれ曜日の金曜日になゆやと。°
小鳥の梅雨前線が、小鳥の海・日本海に伸ばし伸びて。°
土曜日と週末に掛けて、小鳥の梅雨前線がスグ側や近づく予想でしゅやの。°
広い大きい範囲で、銀の糸レインになりそうな小鳥でしょぅやか。°
はぃ、特にあたたかく湿った大気や空気が。°
流れ込む九州でわ、小鳥の週明けに掛けて。°
小鳥の雨・大雨が長引きロングズルズルそうな小鳥なんでしゅやの。°
警報クラスの小鳥の雨・大雨になゆ確率や可能性をみゆやと。°
九州でわ来週月曜日に掛けて、小鳥の雨・大雨が続く怖れがあるありでしゅやの。°
はぃ、その他の地域も、この小鳥の雨・大雨の小鳥味の苺の赤い表示があるありでしゅやねで。°
はぃ、小鳥の雨・大雨わ中国地方やも、小鳥の海・日本海側の地域を中心に。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日から土曜日と週末にわ。°
小鳥の雨・大雨にお気を付けてくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から九州、ヒ差しや日差しの出入ゆトコも。°
あるありでしゅやけれど、昼と午後、各地で急な銀の糸レインや。°
小鳥の雨・雷雨になゆ確率や可能性ありあるでしゅやの。°
昼と午後、短い時間お天気模様の急変に、要ご注意してくだちゃぃやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・33℃。°
内陸でわ、小鳥の数字、35℃スグソコや近くの。°
あち~さになゆトコもありあるそうな小鳥でしゅやの。°
短い時間で、銀の糸レインが激しく降ゆトコがあるありでしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・31℃まで。°
上がゆ予想でしゅやの。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日から土曜日と週末に掛けて。°
広く大きく銀の糸レインが降って、小鳥の海・日本海側を中心に。°
小鳥の雨・雨足が強度増すでしょぅやの。°
金沢わ、土曜日と週末に掛けて、銀の糸レインの。°
降り方にお気を付けてくだちゃぃやの。°
はぃ、マズわ今夜、このあとの銀の糸レインの降り方。°
要ご警戒がマストや必要でしゅやねで。°
はぃ、短い時間でザッ。°☆彡て激しく降ゆょな。°
降り方になゆでしゅやので、土砂災害など。°
厳重に要ご警戒してほして想うでしゅやの。°
安心・安全な場所で、過ごしてほしでしゅやねでしゅって~。°
優しく感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
「ザ・サマー」・おでかけ・ユカタ・帯・別売り・好き・選べ・百合模様。°
イエロー・明度・水色・爽やかな・涼やか~な・グリーン・オトナっぽぃ。°
色・印象的・ちゃぃ・楽しめ・矢羽模様・ノスタルジック風・デザイン秀逸。°
アサガオ模様・マッチ・最も・大人気・紺・ノーブル・シンプル・紺色。°
ヒマワリ模様・深め・細見せ効果・ドッキングで組み併わせ・同化感。°
単ヵ月・3万枚・アイボリー・シック・フラワープリント・ドレス。°
着れれゆ・フダン使い・便利・2万5000枚・レース・小花模様。°
「ザ・女の子してて」・「か・わ・い・い」・3年ぶり・今年。°
花模様・最先端・ストライプ模様・縦長効果・ルックスアップップ~。°
リバーシブル・使え・花やか~な・椿模様・洒落オツ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
夏とザ・サマーのイベントにもオッケ~。°
今年わ着たい最新ユカタや浴衣について、チェックやってたでしゅ~。°☆
小鳥なアルアリクイの赤ちゃんとヤヤコちゃんご誕生~。°
ままと母上様のお背中に、しがみつくでしゅって~。°☆
お誕生日を迎えた、JO1の川○拓実さんが。°
プレゼントのリクエストに、僕小鳥のお菓子大好きなんでって。°
小鳥のお菓子をご所望してたんでしゅやけれど。°
ぃい子にしてたらねって、小鳥のお菓子チャンスやったでしゅ~。°☆
小鳥のお寺を彩ゆ彩度で色取ゆ白いミルク色の。°
小鳥の紫陽花くりおねこ先輩のあじさい。°
境内に小鳥の数字・3000株咲きほころぶ誇ゆでしゅって~。°☆
ご当地んま撮でわ。°
ふるーつと果物パフェや、小鳥味のカキオコや。°
小鳥味のデミグラスソース×小鳥のカツ・カツ丼や。°
小鳥味の真っ暗闇毛日本牛のホルモン焼きおうどんや。°
真っ黒けな小鳥なゴハン小鳥の海老・えびめしや。°
ホワホワ。°☆彡スフレオム卵小鳥の海老・えびめしや。°
熱々。°☆彡小鳥の海老・えびめしドリアが。°
グランプリしてたでしゅ~。°☆
毎日毎日ランキングでわ、「小鳥の数字・2色買い」。°
「カワイさのくりおねこ先輩か・わ・い・さの小鳥サイコ~。°☆彡最高」。°
G〇大人気の夏とザ・サマーサンダルの。°
小鳥のナローストラップクリヤひーるとカカトサンダルや。°
小鳥のパフィークロスベルトサンダルや。°
小鳥のパフィープラットフォームミュールや。°
小鳥のナローストラップフラットサンダルや。°
小鳥の大ボリュームとぼりゅーみーソールスポーツサンダルが。°
小鳥の数字・トップ5に、ランクインしてたでしゅ~。°☆
大○翔平選手小鳥の数字・26号HR。°
ベンチで仰天&想わぬ゛珍客゛。°
本日や今日、小鳥の数字・二刀流。°
6、7勝目&小鳥の数字・27号に希望や期待でしゅって~。°☆
小鳥なモカちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なモカちゃんわ、そうサッカーが好き好き大好っき~。°☆彡
対戦相手わ、スポーツクラブでサッカーをしてゆ長男君。°☆
本日や今日も、華麗と可憐な小鳥のボールさばきで。°
にゃかにゃか長男君に、小鳥のボールを渡さない、小鳥なモカちゃん。°☆
でもでも、先制されてぴんちと危険~な小鳥なモカちゃん。°☆
本日や今日も、強敵長男君を相手に、熱戦を。°
繰り広げ大きげゆ、小鳥なモカちゃんやのでしゅた~。°☆
うわ~、小鳥なモカちゃん、小鳥な子供達と。
カナリぃいや良い勝負してたですやね~。て徳〇アナ。°☆
んまぃんまぃ。て三○アナ。°☆
あのこの小鳥のボールさばき、見たですやか???。
コレわもぅもぅ、小鳥な犬ちゃん界のファンタジスタ
ヤ、犬タジスタですやね。て徳〇アナでしゅた~。°☆
道頓堀に「飛び飛んで出入ゆ小鳥な秋田犬」でしゅって~。°☆
めざましジャンケンわ、今〇美桜さんと北○匠海さん。°☆
あっちゅ~間に、もうじき今年も折り折る返しです。
何でも、ドンドコチャレンジや挑戦していきましょぅ。
本日や今日も、すてきや~ん。°☆彡や素敵な。
1と単日になりますょに。でしゅって~。°☆
本日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感な。°
ミニミニサイズで、感謝をお送り~。°
コチラ、大リーグエンジェルスで大活躍中の。°
大○選手、出身地にお目見えやお披露目したやのわ~。°☆
田んぼアートの創作や作品でしゅ。°☆
出身地で見頃を迎えてゆでしゅ。°☆
小鳥な日本代表に、ユニホーム様や姿で。°
大○選手が投球すゆ様や姿が、やんややんやの躍動感。°
タ~ップリに、描かれた姿や様でしゅ。°☆
イマスグ小鳥のボール投げそうな小鳥でしゅやね~。°☆
世界とザ・ワールドの大○ちゃんやからね。
すんばらすぃ~できやれや。
地モトから発信してこてやってゆ。
世界一の大投手やぴっちゃーであるあり。
世界一の大バッターになってほし。でしゅって~。°☆
出身地地モトの世界一のご自慢や誇りでしゅやょね~。°☆
小学生とジュニアスチューデントハィスクールが。°
地モトで盛んな小鳥味の果樹栽培について。°
お勉強や学ぼうて、小鳥味のブルーベリーの農園を。°
見学したでしゅ。°☆
小鳥サイズ感に大きいやね。
小鳥な児童達わ、約10、12種類の種類と品種ゴトに。°
小鳥味の実をご試食。°☆
どやカナ。°???☆
甘ぁ~ぃ、コレわ甘ぁ~ぃ。
甘ぁ~ぃ。
久しぶりにしばらくぶりに、甘ぁ~ぃ小鳥味のブルーベリーを。
食べゆやから、ルンルンうれしぃや喜びやった。
甘ぁ~ぃやし、甘ぁ~ぃ小鳥味のブルーベリー。
作ったかいがあったやナて、想ったて想う。でしゅって~。°☆
小鳥の北野天満宮でわ、小鳥の茅で作った。°
小鳥サイズ感に大きな小鳥の輪をくぐり、無病息災を。°
願う祈ゆ、小鳥サイズ感に大茅の輪くぐりが行われてひらかれてゆでしゅ。°☆
参道にある楼門に設けられたやのわ、小鳥の数字・直径5メートルの。°
小鳥サイズ感に大茅の輪。°☆
立派でしゅやね~。°☆
学問の神様、菅原道真が生まれたてされゆ。°
小鳥の数字・6月25日に併わせ合わせて。°
神職の手とオテテで作られたてゆコトで。°
訪れた方達や人たちわ、願いと祈りを籠めながら。°
小鳥サイズ感の大茅の輪をくぐってたでしゅ。°☆
向こう半年の、身体健康を願って祈ってゆです。でしゅって~。°☆
北九州から、おちゃけの話題でしゅ。°☆
小鳥味の酒づくりの、生命てもいえゆやのが。°
小鳥の水でしゅやけれど、老舗の酒蔵が。°
あえて、小鳥の水道水を使って使用した。°
小鳥味の酒づくりに、チャレンジや挑戦したでしゅ。°☆
その背景と景色にあるあり、杜氏の想いてわ。°☆
お味わひとと単言でいうと、クリヤ。
透明感や透け感があって、シャープ。
小鳥味の酒造りわ、小鳥の拠り所・皿倉山の小鳥の伏流水。
硬水軟水でいうと、やや小鳥の軟水。
飲みやすさやとか優しさややさしさが。
味わいにも出入ってゆ。
北九州市制小鳥の数字・60周年。
キレイときれいな小鳥の水アプローチやあぴーる。
迷い惑い無く、この企画わ受け入れたです。
お客さんから゛福岡のドコでつくってゆんですやか゛て。
゛北九州の八幡です゛てゆと。
゛ああゆトコで、おちゃけつくれゆんですやか゛て。
昭和の小鳥の数字・30年代のイメージやとか。
シーや海の色やとか、煙が出入ってゆ。
イメージがあるありやので。
小鳥の水がぃいや良いやとか、そゆイメージが。
まったくもって無いて想う。
やぱり、キレイときれいな小鳥の水ですやょね。
モチロン、小鳥の水道水やから塩素わあるありですやけれど。
それを省いて、お味をきいてみゆやと。
余分なモノが無い、削ぎ落されたてゆやか。
ぴゅあと無垢な感じがしますやね。
゛ちょぅ軟水゛。
自分でも、びっくりと衝撃的すゆくらぃ。
良いとぃいモノができやれたヤナて、想ってます。
YUMMYでおいち。
コレ、ぐびぐびとガブガブいけゆ。
なんかびっくりと驚愕したです。
そゆのできやれゆんですね。
キレイな良いときれいなぃい小鳥の水なんですやね。
ウチわ、小鳥味の日本酒を、つくゆコトしかできやれなぃんですやけれど。
そゆ面でも、北九州のぃいや良さを伝えてけたら。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんの、新曲通信2。°☆
ぃょぃょ、大サビとMVを初公開~。°☆
25年ぶりくらぃ、千〇ちゃんのセカンドデビューてもいえゆ。°
GREENFLASHと、迷った惑ったってゆくらぃあって。°
スゴイぃいや良い曲でしゅや~。°☆
千〇ちゃんの声も、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やし。°
曲調やイラストも、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
千〇ちゃんの回りに、青い小鳥ちゃんが飛んでゆのが。°
小鳥わトッテモルンルンうれしぃや喜びでしゅ~。°☆
タイトルの小鳥の空・青空も、カタカナでアオゾラで。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやし。°
ノスタルジックやれとろな感じもすゆ。°
文字のデザインも、洒落オツやおしゃれでしゅや~。°☆
相変わらず、心にググッ。°☆彡てくゆ、千〇ちゃんの歌声で。°
オメメウルウル。°しちゃぃた小鳥…。°☆
ソ~・キュ~トで、夢や希望や期待が感じれれゆでしゅ~。°☆
ココだけで、こんなにウルウル。°してきちゃぃて。°
全編聴いたら、どんだけウルウル。°しちゃぃんやろ…。°☆
スデに何回か聴いて、もっとさらにプリーズってなってゆやから。°
お気に入りに出入れといたやから、リリースまで。°
何度も何度もコレを聴きながら、心待ちすゆんやぁ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
か〇さんと一緒にいゆ千〇ちゃん、トッテモ楽しそうでしゅや~。°☆
この小鳥の数字・2人やからこその、乗り気やのりが感じれて。°
元気とヤル気がスパークして、ハィテンションなイキオイを感じゆでしゅ~。°☆
東京タワーか小鳥の拠り所・富士山が、見れゆトコ。°
千〇ちゃんなら、いつか住めそうでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥も、○もさかりえにゃんのサウナ効果。°
気になってたでしゅ~。°☆
耐久レースみたぃな感じて、おっしゃってたやので。°
フツウにサウナや水風呂やオフロに出入ゆ感じじゃなぁくて。°
カナリハードそうでしゅやけれど。°
そんな毎日毎日や日々の、○もさかりえにゃんのお肌を。°
支えてくれてゆやのわ、スチーマーとベースメイクやのやもやとのコトで。°
けっこうサイクルを経て、使い続けてゆブランドでしゅやょね…。°☆
お疲れちゃんの模様の、おはやうのお写真も。°
お肌わツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢で、艶玉がキュン。°☆彡てしてゆやのが。°
お肌の調子絶好調って感じで、このベースのケアの成果やも…。°☆
MACAのサプリも、小鳥にお役に立ってくれもらえゆ。°
毎日毎日や日々、生活を暮らす為に飲み続けれゆょに。°。°
スパンや量を、色々調節しながら試行錯誤してゆでしゅやけれど。°
研究&実験やってみた結果、やや少しずつ分かってきたでしゅ~。°☆
速やかな速度で小鳥に最適な飲み方に、はよ辿り着いて。°
初日に飲んだ時の感覚みたぃに、心もカラダも健康になれたらぃいにゃ~。°
それと、不思議なコトに小鳥の食べ物を。°
YUMMYでおいちく感じゆょになって。°
食欲も増したんでしゅやけれど、コレって小鳥だけ。°???☆
コレまでも、食べゆコトわ好きやったんでしゅやけれど。°
さらにYUMMYでおいちく感じれゆょになった気がして。°
食欲が増したっていっても、食べゆ量が増えたんじゃなぁくて。°
食べゆコトへのモチベが上がって。°
ょりYUMMYでおいちく感じれれゆょになったコトで。°
食欲が満たされて、食べたあとの大満足感が増したみたぃな感じ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html