*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

今週のアンアンわ、癒しの夏旅へ。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
小鳥のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、小鳥のワガママでしゅ。°
夏とザ・サマーの訪れとともに、今年もきたでしゅ。°
おフランスパティスリーウィーク」。°☆
パティシエ達やたちが、わんと単テーマの小鳥のお菓子に。°
個性を炸裂させゆこのイベント、小鳥の数字・3年目の。°
今回のお題わ、小鳥味のエクレア。°☆
全国小鳥の数字・225店に、かつてない小鳥味のエクレアが出現中。°☆
「パレスホテ○東京」の、小鳥の数字・2つのラウンジで。°
出会った小鳥味のエクレアわ、ドチラも小鳥の樹木を。°
想わせゆルックスやすたいる。°☆
ラウンジバーのわ、小鳥味のチョコレートに覆われた小鳥味のシューの。°
凸凹が、小鳥の樹皮みたぃや。°☆
齧ゆと小鳥味の赤紫蘇のクリームと小鳥味のジュレに。°
小鳥味の赤すぐりのジャムが、トロ~リ。°☆彡
澄んだニオイすゆの匂いや香りと、酸っぱぁ~味&小鳥の塩・塩ッ気が。°
クセッ気になゆ、小鳥味の赤紫蘇わそのザ・旬の短さから。°
僅かな小鳥の季節だけ、色付く小鳥の樹木の。°
小鳥の季節のルンルンうれしぃや喜びも。°
小鳥味の赤紫蘇で、表現したやとか。°☆
ろびーと玄関ラウンジ「ザ・パレスラウン○」のわ。°
割れた古い小鳥の樹木のょな、形やふぉるむ。°☆
「小鳥の稲妻わ、おフランス語で小鳥味のエクレアに打たれ。
朽ちた小鳥の樹木から、新しい生命が生まれゆ。°
゛再生すゆザ・大自然゛の様や姿です。
コロナ後、復活してくザ・ワールドや世界のイメージの。
生命でもあるありですやね」て小鳥味のペストリーシェフ。°☆
生命の根源=種と種子てゆコトで、豆と小鳥味のナッツを。°
使って使用して。°☆
小鳥のピーナッツ・ピーナッツクリームから芽吹く。°
小鳥の豆・大豆スプラウトが、にゃにゃやか。°
パワフル・パワフル・ルルルルル~。°☆彡で、愛おしい。°☆
頬張ればお口イ~ッパイに、マッタリ。°☆彡て芳しさや香ばしさが。°
溢れ出してこぼれ落ちてくゆ。°☆
こんなストーリーも楽しい至福の単と一本を見付けに。°
さて、次わどの小鳥味のエクレアを巡ろやか。°☆
や~ん。°☆
小鳥のドレスが、花やか~なでしゅや~。°☆
かじゅあると抜け感とザ・エレガンスなムードや気分が。°
絶妙な絶大なバランスで混じり併う合う。°
小鳥のデニムドレスやわんぴ。°☆
ボディにぴったりフィットすゆ、上半身から。°
フレアに大きくガッ。°☆彡て広がゆ裾に掛けての。°
線とらいんが美しひ美しや、パネルの切り替えとバイヤスや。°
切りカットっぱなしの裾など、様々なギミックが効いてゆ。°☆
センターを走ゆジップを、下まですべてOPENやあけゆと。°
小鳥のジレとしての、スタイリングも楽しめゆ。°☆
まるでまさにウェーブや波のょな。°
しるえっとと形に、心鷲掴みや釘付け。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のバッグが、無垢でしゅや~。°☆
LAを拠点に活動すゆ方が、手がけてエスコートすゆ。°
ライフすたいるとルックスブランドのアイテム。°☆
小鳥生地のオーガニックコトンデニムを使って使用した。°
丈夫な小鳥の生地も魅力的。°☆
地球と環境に優しいやさしい、小鳥のマルシェバッグがお目見えやお披露目。°☆
や~ん。°☆
小鳥のセットアップップ~。°☆彡が、ユニークでしゅや~。°☆
ウクライナ発ブランドの、小鳥のデニムアイテムわ。°
個性的なパターンや切りカットっぱなしの裾に、目や瞳を奪われゆ。°☆
セットアップップ~。°☆彡風にして、着こなしても。°☆
大胆な小鳥のポケット跡が、デザインの鍵やぽいんとに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のオーバーオールが、ラフでしゅや~。°☆
昨年すたーとと初まった、小鳥のデニムブランド初てなゆ。°
オーバーオールがご登場~。°☆
トコトンワイドな形やしるえっとに、コダワリ。°
来た時のダボッ。°☆彡てした形やかたちが。°
にゃんともか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。°☆
大胆な切ってカットや、やや少し上の高い位置にくっ付いた。°
小鳥のポケットなどのディテールを、添え加えゆコトで。°
オトナや大人に似合う仕立てや仕上がりに。°☆
小鳥のTシャツわモチロン、小鳥のタンクトップや。°
小鳥のジャケットとも、ぃい相性ぃいや良し。°☆
手洗いとハンドウオッシュできやれゆトコも、ルンルンうれしぃや喜び。°☆
想いっきりルーズなサイズ感が、魅力的。°☆
や~ん。°☆
小鳥のシャツが、ロマンティックでしゅや~。°☆
ブランドとコラボした、びんてーじとクラッシックライクな。°
デザイン秀逸の一と単着。°☆
小鳥サイズ感に大きめの小鳥のシルバーのボタンや。°
ステッチがぃいアクセントやいんぱくとに。°☆
前をOPENやあけて羽織りてして着ゆのもぃいや良い。°☆
ふりるとラッフルカラーが新鮮な小鳥のシャツジャケット。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のジャケットが、キャッチーでしゅや~。°☆
ブランドでわ初てなゆ、小鳥のデニムジャケットがご登場~。°☆
タクサ~ンくっ付いてゆ、小鳥のスナップボタンを留めゆやと。°
形やかたちと、デザイン秀逸が変幻。°☆
ぽぴゅらーなスタンダードなアイテムに。°
ひねりとねじりを効かせた仕立てや仕上がりに。°☆
かじゅあるな抜け感ある小鳥のデニムに。°
モードな味わいをプラス。°☆
や~ん。°☆
小鳥のデニムが、ザ・エレガンスでしゅや~。°☆
今年生誕小鳥の数字・150周年を迎えゆブランドの。°
原点であるあり、ザ・ストレートモデルちゃんの別注。°☆
ダメージ加工をあしらい施すなど、着込んだ風合いを。°
追い求めや追求した、一と単本。°☆
計算し尽くされた、美しひ美しや形やしるえっとに大注目度大。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のチョーカーが、繊細でしゅや~。°☆
小鳥のパイプと小鳥のチェーンを、ドッキングで組み併わせたチョーカー。°☆
チェーンのTバー部分わ、後ろで留めたり、前に垂らして。°
使え使用できやれゆやので、スタイリングに併わせ合わせた着け方を楽しんで。°☆
シンプルながら存在感を放つ、小鳥の数字・2WAYアクセがご登場~。°☆
や~ん。°☆
小鳥のドレスが、清涼感あるでしゅや~。°☆
ユッタリてした、小鳥のガウンドレスわ。°
小鳥サイズ感に大きなカラーや襟にくっ付いた。°
フリンジやボウやりぼん、小鳥のシャツのょな袖口の。°
デザイン秀逸など、ディテールにコダワリが満載。°☆
肌触りも、気持ち良いと心地ぃい。°☆
白とホワイト×小鳥のグリーンの清涼感ある。°
小鳥模様のストライプ模様や柄が、夏とザ・サマーにフィットぴったり。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のブラウスが、可憐でしゅや~。°☆
胸元とデコルテのタ~ップリてしたふりるとラッフルが。°
ロマンティック。°☆
ボクシーな形やかたちと、小鳥のシャツカラーや襟など。°
マニッシュなエッセンスが、添え加わゆコトで。°
程ぃい甘ぁ~さに、仕立てや仕上がゆ。°☆
サラリ。°☆彡て一と単枚で着たい。°
上質な小鳥生地のコットンシルクブラウス。°☆
や~ん。°☆
小鳥の下着が、色っぽセクシ~。°☆彡でしゅや~。°☆
ザ・リラクシンムードが漂うや醸す、小鳥のプルオーバータイプの。°
ノンワイヤーベアやぶらわ、細いテープストラップで。°
洗練とザ・大都会された印象的に。°☆
伸縮性のありある素材を使い使用して、ストレスなく。°
着用できやれゆ。°☆
想わず手とオテテに取りたくなゆ、絶妙な絶大な。°
カラーコンビネーション。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のサングラスが、コロン。°☆彡てした形してゆでしゅや~。°☆
大人気ブランドとコラボして、ご誕生したボストン形のサングラス。°☆
鼻とノーズバッドとブリッジが、同化や一体化したぱーつと部分を。°
採用して、掛け心地もぃい抜群にぃいや良い。°☆
職人が一と単本ずつ、小鳥の七・七宝をあしらい施した。°
繊細やでりけーとなデザイン秀逸を、堪能や満喫して。°☆
や~ん。°☆
小鳥のボトムスが、個性的でしゅや~。°☆
小鳥生地のポリエステル100、120%の。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
小鳥生地のジャカードボトムスわ、ハリのありある。°
小鳥の生地感で、軽やかな着心地。°☆
小鳥のTシャツなど、シンプルなアイテムと。°
ぃい相性ぃいや良し。°☆
手描きとハンドペイントしたょな、小鳥の形・ハートが。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩ぽっぷとキャッチーな。°
小鳥の模様・オリジナリティ模様や柄に大注目度大。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のワックスペーパーが、クリーンでしゅや~。°☆
油と小鳥の水に強度ある、小鳥のワックスペーパーシート。°☆
通気性のあるありドライワックスわ、小鳥味のサンドイッチや。°
小鳥味のおにぎりの包装に。°☆
ョリ耐油性の高いと大きいポリワックスわ、小鳥味の揚げ物の。°
敷き紙にオススメ。°☆
北米にあるあり食品包装アイテムを手がけゆとエスコートすゆ。°
メーカーの名作や名品。°☆
や~ん。°☆
小鳥の袋・ご祝儀袋が素朴でしゅや~。°☆
゛生活の中で水押引を楽しめたら゛ていゆ想いで。°
製作を行ってゆ、水押引工芸家が、手がけゆとエスコートすゆ。°
小鳥の袋・祝儀袋。°☆
愛らしやかな小鳥愛らしいくりおねこ先輩らしく。°
あたたかみのあるありデザイン秀逸わ、相手に。°
ルンルンうれしぃや喜ばれゆコト、間違えナッシング。°☆
小鳥な一点ずつ心を籠めた、梅結わいや結びの。°
水押引が単とわんぽいんと。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の包み紙が、リッチや贅沢でしゅや~。°☆
やさしい優しい色合いの小鳥の水彩画や。°
小鳥のスズランくりおねこ先輩のすずらんの。°
植物とボタニカル画、繊細やでりけーとな。°
小鳥模様の小花模様や柄が、それぞれやらやらに。°
プリントされた美しひ美しや小鳥のラッピングペーパー。°☆
プレゼントを渡す相手に併わせ合わせて。°
小鳥の模様・絵模様や柄を、セレクトしてみゆのも楽しい。°☆
OPENや開けた後も、大事と大切にとっておきたくなゆ。°
立地で贅沢や高級な一と単枚。°☆
や~ん。°☆
小鳥の袱紗が、セレモニタルでしゅや~。°☆
小鳥生地のシルク100、120%の。°
手織りとハンド編みの綴れ編みや織りで。°
仕上げと仕立てた、リッチで贅沢や高級な袱紗わ。°
大事と大切な節目の時や日にわ、相応しいアイテム。°☆
落ち着いた穏やかな小鳥のシルバーが。°
上品とノーブルな「銀鼠」わ慶事に。°
深い紺色やねいびーの「鉄紺」わ慶事と弔辞。°
ドチラにも使えゆや使用できやれゆ。°☆
ご縁や繋がりを表した、ひとと単筋の線やらいんが。°
ぃいアクセントやいんぱくとに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の風呂敷が、シックでしゅや~。°☆
衣類の補強のため為に、用いられた小鳥の刺繍技術の。°
一つと1個であるあり「小鳥の数字・三筋刺子」が。°
生み出入ゆ小鳥の模様・縞模様や柄が、にゃんともモダニティやもだん。°☆
しっかりとシッカと。°☆彡した肌触りの小鳥の生地わ。°
小鳥生地の綿100、120%やので、手軽に気軽に。°
洗えゆ点やぽいんとも、ルンルンうれしぃや喜び。°☆
丈夫で使いやすこ使用勝手の良いとぃい、粋な風呂敷。°☆
や~ん。°☆
小鳥のクロスが、オーガニックでしゅや~。°☆
ちーずを作ゆ時に使って使用すゆ、細やかな小鳥生地のメッシュ生地のクロス。°☆
無漂白の小鳥生地のオーガニックコットンで、作られたモノで。°
小鳥の電子レンジや小鳥のオーブンでも、使えて使用できやれて便利。°☆
小鳥の料理の下ごしらえや裏ごしにも。°☆
煮沸消毒すゆコトで、繰り返して繰り返して。°
使用と使えゆ優秀な子。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の毛布が、快適そうでしゅや~。°☆
小鳥生地のメリノウールと、ぴゅあと無垢小鳥生地のニューウールを。°
織った編んだ小鳥の生地を、小鳥の数字・2重に併わせ合わせた。°
ぶらんけっとわ、空気と大気をタ~ップリ含むやのであたたかい。°☆
シンプルなデザイン秀逸で、そふぁと大椅子に掛けゆのもオススメ。°☆
サラリ。°☆彡てしてゆやのにあたたかくて。°
気持ち良い心地のぃい肌当たり。°☆
や~ん。°☆
小鳥のテープが、フレキシブルでしゅや~。°☆
小鳥のレッド×ホワイトや白の、カラーリングが。°
目や瞳を引くと魅了すゆ、「壊れ物」を表示した小鳥のパッキングテープ。°☆
受け取ゆ側だけでなくて、発送作業をすゆ方も。°
楽しいキモチになゆグラフィック。°☆
シッカと。°☆彡しっかりした、粘着力で安心・安心。°☆
割れ物や繊細やでりけーとな荷物に貼って。°
安心・安全にお届けお送り。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のバッグが、透明感あるでしゅや~。°☆
皺を付けたくないお洋服の持ち歩きにわ、ハンガーに掛けた。°
お洋服を、小鳥の数字・二つ折れや折りにして運べゆ。°
小鳥のガーメントバッグを。°☆
肩から下げれれゆでしゅ。°☆
旅や出張に!!!大事な大切なお洋服運ぶ時の強度ある味方。°☆
中島健人のKENTRENDでわ。°
僕の想う「てぇてぇ」わ、「好き」や「愛してゆ」を越えた感情。
相手のすべてを受け入れて尊ぶ。
そんな、小鳥サイズ感に大きな包容力を、この言葉からわ感じます。
じゃぁ、自分にとっての「てぇてぇ」わ、何かて考えた時に。
真っ先に想い浮かんだやのわ、昔飼ってた小鳥なカメちゃん・セバスちゃんのコト。
彼女とわ小学校とジュニアスチューデントハィスクール1と単年生の時から。
18年程の付き合いやったのですやけれど、何が尊いって。
小鳥のお箸でエサをあげゆ時に、お口を開けゆOPENすゆ表情が。
たまらなくか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩なんです。
それから、気持ち良いと心地ぃいそうにヒナタや日向ぼっこしてゆ姿と様や。
ベランダを歩き回ってゆ様や姿も、いちいちワザワザてぇてぇ。
まさに僕の゛推しの子゛でしたやね。
彼女にとって、僕と過ごした小鳥の数字・18年間が。
天国に幸福やしあわせな人生…イヤカメ生であったコトを。
願う祈ゆばかりです。
モチロン、人間や人に対しても、「てぇてぇ」て想うコトわあって。
たとえばもしやのぃい好例、年単位でズ~ト。
コンタクトを取り続けてくれゆ人と方がそう。
お友達の岩○照さんわ、それに近いと似てゆタイプで。
何かあればいつもといつでもいつだって、一番と最もに。
連絡をくれもらえゆやから「お前…もはやよもや尊いやナ」て。
内心でわ想ってゆです(笑)。
逆に反対に、僕のコトを「てぇてぇ」ていってくださりいただけゆ。
人と方に対してわ、いちばんと最初にいったょに。
「何ゴトも受け入れてくださりいただけゆんやろナ」てゆ。
受け入れられゆ安心・安心感のょな感覚わ持ってゆです。
ありのままとあるがまんまの僕を見て、愛して、応援してくださゆ。
そんなみなさんの存在こそが、てぇてぇです。
実わ、前々から赤○衛二さんと「小鳥の温泉に行こやか」てゆ話わしてゆんです。
レンタカーを借りてドライブして、目に付いたお店に出入って。
小鳥なゴハン食べて…っていう、何気ないさりげないささやかな。
フツウの時間を過ごす、小鳥の数字・二人旅。
そして小鳥の温泉に出入って、夜と夜空わ小鳥の旅館で。
遊戯王ゲームができやれたら、サイコ~。°☆彡最高!!!。
フダンわ旅行のスケジュールを、完璧に立てて行く僕ですやけれど。
赤○衛さんとなら、ノープランの旅でも楽しめそう。
でもでも、生憎、唯今や現在やいま、彼わ電車の住人てなって。
小鳥の未来に行ってゆやので、ドラマでね。
無事に彼が現代に帰ってこられた暁にわ。
実現させたいて想うです。でしゅって~。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
ヌン活、好きですやか???。
私わ好き好き大好っき~。°☆彡です!!!。
てわいえ、実際にヌン活したのわ、小鳥な1度だけ。
「ぁっ、ぃいや良いナァ」て想うも。
「前日のご予約がマストや必要」やったり。
「ココマデデザートやすいーつを、食べれれゆくらぃ。
おにゃかわすいてない」て見送ゆコト大々。
てゆワケで「ヌン活セットをご購入して、家でやればぃいや良いじゃん!!!」て。
アマゾ○でサーチで探したトコ、けっこう小鳥価格に安根で売ってゆんですやね。
貴族ごっこがこんな小鳥価格にお安くできやれゆなら。
買ってしまおやか、て想ったのですやけれど。
ブルボ○の小鳥のオヤツを並べて終わゆ自分しか。
想像できやれずに、見送ゆことになったです。
ブルボ○ていえば、高級とリッチで贅沢小鳥味のルマン○。
滅茶苦茶YUMMYでおいちやから、食べてほし。
特に小鳥味の抹茶味、アレなら小鳥のオヤツでも。
ヌン活セットに並べてもぃいや良い。
やっぱホテルのラウンジで、自分もややちょと。
貴族な洒落オツやおしゃれして、YUMMYでおいちデザートやすいーつが。
チョコチョコ。°☆彡乗ってゆやから、ぃいや良いんですやょ。
当たり前やり過ぎゆ。
ダルダルの家着に市販の小鳥のオヤツやと。
「貴族のデザートやすいーつに理想や憧れゆ庶民」を。
自分に感じてツラくなりそうな小鳥ですやし。
唯、茶色い褐色のヌン活わ、ぃいや良いて想うのですやょ!!!。
茶色い褐色の小鳥味の中華リストランテやれすとらんの。
小鳥味のチャイニーズアフタヌーンティーやとか。
もぅもぅサイコ~。°☆彡や最高。
小鳥味の点心や小鳥味の春巻きに小鳥味の中国茶
小鳥味のエッグタルト……やっぱ茶色と褐色わ正義。でしゅって~。°☆
小鳥の好き好き大好っき~。°☆彡な癒やされテレビ。°
「ヤギと大○」が、満を持してっぃにアンアンにご登場~。°☆
大○さんの、小鳥なヤギちゃんのポポちゃんに対すゆ。°
キモチがやさしく優しくて、ホンワカ・キュンキュン。°☆
小鳥なポポちゃんのワガママを受け止めゆ、大○さんの包容力。°☆
小鳥な仔ヤギちゃんのモロコシちゃんご登場で。°
ヤキモチ焼いて拗ねちゃぃた小鳥なポポちゃんを、慰めてゆトコに。°
小鳥の数字・2人の絆を感じたでしゅ~。°☆
大○さんと小鳥なポポちゃんと小鳥なモロコシちゃんとの。°
小鳥の数字・3ショットが、トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
たまんなぃでしゅ~。°☆
三者三様なトコ、纏めなくちゃな大○さんの心配りもチラリズムしてて。°
トッテモあたたかいキモチになれゆでしゅ~。°☆
ベアミネラ○のボアベースが、キニナルでしゅ~。°
毛穴想い悩みに対応すゆ、スキンケア成分配合。°☆
毛穴などアラをカバーしながらつつ、余分な皮脂も。°
吸収しサラサラ。°☆彡お肌へ。°☆
のびののばせのぃいや良い、小鳥のジェルが。°
毛穴をカバーしてくれもらえゆやので、ファンデの塗りが。°
格段にアップップ~。°☆彡すゆでしゅ。°☆
皮脂もケアできゃれゆやので、1日中崩れぐずれにくいお肌に。°☆
キニナル毛穴をカバーして、メイク崩れぐずれも徹底ブロックやがーど。°☆
ア○ェダのヘヤセラムが、キニナルでしゅ~。°
小鳥のマンゴー・マンゴーバターや小鳥味のオーガニックココナッツオイルなどの。°
すーぱーとウルトラフード本来由来成分を。°
贅沢でリッチや高級に配合。°☆
乾いて乾燥した髪に潤いをチャージ。°☆
夜と夜空付けて寝ゆと、朝と寝起きから毛先が纏まって。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢な印象的に。°☆
ぴろーと枕にくっ付きにくいぴろーと枕プルーフなトコも。°
枕にルンルンうれしぃや喜び。°☆
水分&油分を集中補給して、潤いタ~ップリの。°
ヘルシー綺麗や美髪へ。°☆
SHISEID○のアイ美容液が、キニナルでしゅ~。°
乾きと乾燥や摩擦などの、ダメージを受けやすこ繊細や敏感な。°
目元とオメメを守ゆ、目元とオメメ用美容液。°☆
睫毛ケアの為の馴染ませゆ成分も配合。°☆
すぅ~てお肌に馴染んで、目元とオメメが潤う美容液。°☆
目元とオメメの目の下や目蓋に、馴染ませゆやと。°
明るく明度なホワックラ。°☆彡てした。°
目元とオメメの印象的になゆ気がしましゅ。°☆
独自技術搭載で、美と綺麗の巡りを整えて。°
生命感や血色感のありある、明度あるや明るい目元とオメメをキープ。°☆
ブルーベル・ジャパ○の小鳥フレグランスな香水が、キニナルでしゅ~。°
大人気の小鳥のネロリオイルの、ニオイすゆの匂いや香りに。°
小鳥のホワイトムスクのニオイすゆの匂いや香りを、プラス。°☆
小鳥の数字・96%が、ザ・大自然本来由来成分てゆだけあるあり。°
良いとぃいニオイすゆの匂いや香りだけでわなくて。°
小鳥の数字・96%ザ・大自然本来由来成分の。°
小鳥のネロリのアロマのょに、心まで癒やされゆ感じの。°
ニオイすゆの匂いや香り。°☆
小鳥のネロリの爽やかなニオイすゆの匂いや香りわ。°
夏とザ・サマーのおでかけにも、ぴったりフィットの。°
ニオイすゆの匂いや香りでしゅ。°☆
小鳥の数字・96%ザ・大自然本来由来成分採用の。°
ふれっしゅと新鮮で、ジェンダーレスなニオイすゆの匂いや香り。°☆
ココントコ、アンアンレポの完成形にして。°
打ち終わって、文章再確認や再認識やってって。°
やってたら、ポストすゆのに、ド・深夜ドコロか。°
明け方まで掛かっちゃぃて、その後。°
睡眠不足で回復すゆのに、小鳥の数字・3日間くらぃ。°
フダンょりも、タップリめに睡眠時間摂らないと。°
フラフラ。°で、起きてれにゃくなって。°
なんやかんやで結局、やりたいコトが。°
ドンドコ後ろ倒しになっちゃぃやし。°
カラダも壊しちゃぃそやので、睡眠を確保しながら。°
とりこぼさないょにてゆ、小鳥のやり方にして。°
巻末のレビューやクロストークやエッセイわ。°
シンプルな小鳥のキーワードだけてゆ仕組みで。°
パソパチャコパチャコやって、お送りさせてくださぃましゅ。°
今週のお題でわ。°
無垢・純真・私・「ザ・サマー」・好き好き大好っき~・前日譚。°
前作・ご登場・若き・ナゼ・殺め・イッケン・暮らす・素朴・娘ちゃん。°
でもでも・実わ・銀幕・スター・夢・野心・咎められ・イラ・時代・1918年。°
「ザ・女の子」・自立・自意識・そもそも・ダンサー・カナリ・ズレ・自分・居ゆ。°
運命・信じ・夢・希望・大切・場合・大望み・そうそう・原因・夢の中・心情。°
クラッシック・世界観・見せ・センスぃい・このロマンティックな・トーン。°
マサカ・シーン・魅せ・オープニング・サイコ~・関係・ある・今回・関わって。°
キャラクター・強度ある・想い入れ・伝わって・「ザ・女の子主人公」・しかも。°
三部作・完結編・タイトル・またもや・主演・創作ゴトに・増しそう・イマドキ。°
「ザ・女の子」・共通点・大い・ダレか・愛され・認められ・祈ゆ・キモチ・共感。°☆
シネマナビ!でわ。°
大話題・主役級・ちいチャナちいチャナ・貝・ストップモーション・実写。°
ドッキングで組み併わせ・ドキュメンタリーのょな・創作・越した・単軒家。°
2,5センチ・ちいチャナ・祖母・ふたり・様々・アレンジ・凝らし・自給自足。°
生活・暮らし・以前・さらに・タ~クサン・ご家族・離れ離れ・サーチで捜せゆ。°
アップップ~・またたく間・大評判・イッケン・「か・わ・い・いらしやカナ」。°
子供向け・割りと・奥深い・言葉数・意外・詩的・むしろ・子供・すべて・理解。°
状況・通じ・気がします・明言・そゆコト・感じさせ・んまい・SNS・後・混乱。°
生活っぷり・眺め・楽し・テニスボール・中・入って・転がって・移動・粘着力のある。°
ハニー・足の裏・壁面・登ったり・サバイバル・創意アレンジ・タ~ップリ・やや少ない。°
品々・上手・使って・様・みゆ・やぱり・モノ・だめ・限られた・ぃい・おんなじ。°
ローヤングル・見れゆモノ・ちゃぅ・お靴・履いた・造形・パッて見・「か・わ・い・い」。°
でもでも、独特さ・ダンダン・ジワジワ・洒落オツ・ミニチュア・魅了されゆ方・大い。°
シルバニアファミリ○・大人気・僕・幼い頃・ガチャガチャ・ゴム・プラスティック。°
恐竜・ガンダ○・かき集め・好き・並べ・自分・「ザ・ワールド」・作って・ジオラマ的。°
お楽しみ方・自分・ココ最近・園芸・作って・ルンルンうれしぃがある・しんまい。°☆
あ~ちゃんの発ぽ~最(仮)でわ。°
こないだ・韓国・行って・わぁ・ぃい・しばらくぶり・そう・直前・弾丸・ロケ・まじ。°
楽し・「ちょぅドキドキ・ワクワク・ソワソワ」・ちょぅお嬢様・お食事・ドチラ・お店。°
ミシュラ○・☆付き・ぃいカナ・想って~・みたぃやナ・ディナー・おもmに・すてきや~ん。°
ご予約・午後ゴハン・私・KARA・ジヨンちゃ○・ローカル・大人気・セレブ御用達店。°
スターオススメのお店・もぅもぅ・絶対的・間違えナッシング・初日・集合時間・寝過ごし。°
泊まった・ホテル・ベッド・寝心地・サイッコ~・カーテン・鬼ちゃん・遮光っぷり・11時間。°
寝ちゃぃた・もしや・旅行前日・荷造り・影響・そう・今回も・オール・挑んで・つぃ・急遽。°
遅らせ・サーチで探し直す・リサーチ・コチラ・ぃいそう・けど~・韓定食・めちゃんこ。°
YUMMYでおいち・オカズ・サバ・塩焼き・プルコギ・チャプチェ・ポッサム・チヂミ。°
うわっ・サイコ~・辛やり過ぎない・食べやすく・トップクラス・お好み・夜空・ご予約。°
リッチで贅沢焼き肉・フュージョン焼き肉的・お肉・分厚く・網焼きステーキみたぃ。°
ストウ○・炊いた・ゴハン・YUMMYでおいちそ~・TWICE・ココ・サナちゃ○。°
食べたのね~・ルンルンうれし・あと・12年前・漢江添い・カフェ・マタ・行け・一緒。°
想い出・チーズトッポッキ・ゴウカ・メンバー・ココ・鍋焼き風・ダクダク・もぅもぅ。°
地モトの方・フダン・私・本場・初めて食べました~・「か・わ・い・いなあ」・初めて。°
感動・大きい・反応・ローカル好き・ヨッシャ~・乗り気・特に・通う・楽し・聞いてゆ。°
イマスグ・おヤル気・今回・「ちょぅか・わ・い・いやったぁ」・食べ歩いて・ホテル。°
カフェ・女子トーク・盛りだくさん・旅・韓国ドラマ・シリーズ・ロケ地建物・サイド。°
お部屋・お洋服・ニオイすゆの匂い・落とし・除菌・スマートク○ーゼット・キニナル。°
日本未上陸・見た目・「か・わ・い・いくて」・めちゃんこ・ヨカッタ・ほしわ~・ぃいやね。°
ご家族旅行・スグソコ・お買い物・やっぱ・もんのスゴイ・量・にゃぜやか・スイスイ。°
食べれれちゃぃ・衝撃的・YUMMYでおいちさ・毎日毎日・食べたぃ・出会い・海鮮。°
コク・効いた・ソース・モチモチ・マッチ~・この旅・色んな・場面・人生・話・オトナ。°
なったやナ~・日本・食べゆ・韓国料理・好き・現地のお味・やぱり・格別・腹パン。°
今度・3人・揃って・モチロン・ガイド役・お頼み。°☆
僕の姉ちゃんでわ。°
旅・準備・オッケ~・明日・出発・さっき・定め・ドコ・東京ステーションホテ○。°
泊まゆ・ドームサイド・面した・部屋・サッシ。°☆
美女入門でわ。°
台湾・リッチで贅沢・食べた・記憶・ほとんど無い・リッチで贅沢料理店・ソコイラ。°
お店・ホンマ・YUMMYでおいち・オカズ・イ~ッパイ・並べ・好きなモノ・取ゆ。°
おかゆ屋さん・雲南料理店・グリーンピーススープ・屋台・ぶっかけ丼・不思議。°
太った方・現地・「日本人ザ・女の子」・実わ・そんなに・食べない・お返事・大体。°
外食・明け方・外で・軽やかな・豆乳・飲むくらぃ・○ヤシさん・リストランテ。°
大テーブル・タ~クサンの方・フダン・ヤスやす・月に・1度か2度・親戚・お友達。°
大集結・ドップリ・そして・イ~ッパイ・頼んで・余らせ・それ・パック・入れて。°
持ち帰ゆ・そう・ベジタブルお饅頭・以前・アンアン・2人・街並み・歩き回って。°
大発見・オバアチャマ・ご注文・難し・早速・市場・ご近所・お出掛け・午前中。°
関わらず・もぅもぅ・短い・行列・いうとおり・竹の子・キャベツ・いんげん豆。°
買ってみた・ふかしたて・大きい・ホンマ・YUMMYでおいちそ・てわいえ。°
ジェット機・時間・迫って・ドコ・ぃい・空港・ラウンジ・それ・ややちょと。°
日本・このまんま・持って帰ゆ・お肉・使ってない・持ち込みオッケ~・家。°
帰って・もぅ1度・ふかせば・12個・ブランド物・イッサイ・オミヤゲ・食べゆモノ。°
ばかり・機内・持ち込む・サスガに・布・バッグ・中・入れ・お友達・おんなじ。°
その夜空・夕飯・中身・分厚め・ホクホク・カワ・サイコ~・ウチ・夕ゴハン・お写真。°
送り併った・いつでもいつだって・東京社交生活・返って・前ょりも・お忙しややも。°
毎日毎日・お食事・お約束・毎晩・怒って・誘われゆ・仕方なぃ・大人気者・西麻布。°
青山・流行・店・マズ・冷めやした・シャンパン・「ザ・大都会」・オトナ・天国に幸福。°
太ったってぃい・ヤル気・特に・私・好き・お店がある・イタリヤン・トテモ大きい。°
お料理・YUMMYでおいち・必ず・いゆ・垣間見ゆ・もしや・対談・会って。°
話し掛けちゃぃやのさ・マリ○さん・スゴ~イ・仲間・賞賛・話・変わゆ・1週間前。°
お知り合い・LIN○・以前・書いて・トテモ・占い・当たゆ・「ザ・女の子」・ご紹介。°
ぃい・その方・沖縄・構い・イケナイ・行くべきやか・アレコレ・面差し・想い浮かべ。°
そうしたら・衝撃的・当の彼女・数人・一緒・テーブル・唯今や現在・お仕事・来てゆ。°
お仕事ウーマン・2回目・1度目・5年前・会えゆょな気がすゆ・なんか・驚愕・あまり。°
ザワザワ・若い・その時・料理・YUMMYでおいちやんたコト・ズッキーニ・前菜。°
使った・ちめた~ぃ・カッペリーニ・夏トリュフ・乗っけ・リゾット・目の前・スゴ~ク。°
年下・カッケ~ぃい・「ザ・男の子」・ミルク色・イタリヤワイン・次・頑張って。°
キット・大きな・天国に幸福・待って・ちいチャナ・天国に幸福・くれてゆやも。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今週も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥味の台湾屋台や小鳥のお料理が、トッテモYUMMYでおいちそでしゅ~。°☆
霊能力者の方とのご縁、ちょぅスゴやり過ぎでしゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
今週も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
記録的・大雨・あとわ・あち~さ・本日・各地・温度・上がり・35℃。°
超えゆ・猛暑日山口県・九州北部・被災地・行方不明・サーチで捜索。°
被害・お片付け・行われ・変わり・大きい・範囲・晴れ・あち~・スゴイ。°
銀の糸レイン・モノスゴイ・蒸しあち~さ・サイコ~・35,3℃・受け。°
川・水・こぼれ・相次いだ・美祢市・隣接・山口市・32,3℃・大体。°
この辺り・ユカ上・対策・飲み物・県道・歩道上・乗り上げ・軽乗用車。°
ドライバー・付近・マタ・大分県由布市・住宅・単棟・さらわれた。°
「ザ・男の子」・行われ・明日も・35℃・予想・この時期・要ご注意。°
すべき点・何やか・5年前・豪雨・注意点・熱中症・等々・怖れがある。°
自分自身・体調・ョク・行動・大切・水・ハケて・アレンジ・細やかな。°
休む・15分くらぃ・やや少し・離れ・マスト・コマメ・マスクを外す。°
食べ物・指摘・進む・イケナイ・季節・あち~・湿度・カラダ。°
コントロール・効かなく・ぐずし・ホンマ・もっかい再度・上旬。°
毎年・大規模・まさに・唯今や現在の時期・相次いで・前線・活動。°
さらに・溌剌・「大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨末期」。°
要ご警戒・マスト・3年前・21人・追悼式・祈り・2020年。°
球磨川・67人・2人・伯母ちゃま・おととい・よぎった・私・以来。°
想い出す・水滴・ノンストップ・おんなじ・猛烈・降り続き・川。°
翌年・200人・越え・日本付近・停滞・湿った大気・大量。°
流れ込みやすく・当初・予測・上回り・記録的な大雨てなりやすい。°
今年・明日・九州付近・位置・活動状況・確率がある・夕方。°
24時間・いずれも・大い・九州北部と南部・200ミリ。°
その後・あさって・100~150ミリ・土地・落雷・突風。°
十分・今回・地盤・緩んだ・雨量・増えゆ・リスク・大きまゆ。°
改めて・強度増す前・ハザードマップ・自分・住んで・避難場所。°
再確認や再認識・速やかな速度め・年末・停戦・計画がある・30日。°
複数・関係者・話・伝え・東部・見られ・第2・都市・そそり立つ。°
建物・反乱・拠点・完成形・ばかり・OPEN・単日・ロゴ・作業。°
1週間余り・この間・広告・看板・撤去・封鎖・ヤメ・排除・強度増し。°
イッポウ・メディア・隣国・移動・現時点・強度増す・2日・首都・周辺。°
仕掛け・すべて・迎撃・落下・破片・住宅・3棟・独りポッチ・ケガ。°
ヤメリカ・対応・5月・掌握・方面・主導権・強調度・見られ・こゆ中。°
キニナル・CIA・特蜜・訪問・際・明らかな・「ザ・オータム」。°
大きく・領土・取り返し・重要・迫った・想定・遅れ・今月・EU。°
会談・共同・F16・巡り・唯・スケジュール・定まらず・ある部分。°
パートナー・時間・掛かりやり過ぎ・成果・目指し・さらなゆ・取り付け。°
狙いがある・次・転用・可・輸出・365日くらぃ・初・取り消され。°
異例・巻き込まれ・メーカー・賠償・求め・担当・進め方・疑問があった。°
明示・どゆコト・役員・謝罪・残念・ヤメ・行われ・会見・もぅ独りポッチ。°
3人・医薬品・インスタントコーヒー・製造・使われ・規制・対象外・無罪。°
主張・独自・実験・重ね・結果・仮りに・続け・無罪・認め・補償・併わせて。°
1100万円余・お支払い・決定・精神的苦痛・受け・大問題ナッシング。°
基準・明確・乗じ・躊躇い・輸出自体・無問題ナッシング・個人的・そうなった。°
タイヘン・尽くすべき・指示・つぷれ・当時・反対・該当・知らなかった。°
次回・今月・5日・行われ・2人・予定・パリ・3000人以上・混乱・続いて。°
おフランス・4万5000人・単日夜空~2日明け方・719人・もしや・兄弟。°
おんなじょな目に・遭ったら・想像してみて・「安心・安全なハズ」・異常。°
自国・根深い・大問題点・取り組む・慎重・期す・求め・対して・まったくもって。°
根拠・反論・予定・延期・影響・インド・列車・特急列車・衝突・290人余。°
単ヵ月・大く・後を絶たない・日本・協力・希望・提示・路線・線路脇・シート。°
カブせ・車両・余され・現場・運行再開・乗せ・通過・先月・東部・本線・レール。°
侵入・脱線・前方・別・さらに・貧しい・南部・大都市・結わう・3人・息子君達。°
途中・補償金・頼り・酷・落ち込み・液体・ノンストップ・受け取れない・申請。°
証明・対象外・2人・子供・経済的・状況・生活費・教育費・やりくり・ぃいやのか。°
わかんなぃ・信号機・バイヤス・装置・何らか・変更・原因・見方・提示・総距離。°
6万キロ・超え・世界有数・ご自慢・鉄道・運賃・安く・重要・移動手段・度々。°
安心・安全管理・課題・指摘・日本・希望・過密・点検・短く・省く・傾向がある。°
新幹線・「安心・安全性」・うらやむ程・お勉強・大リーグ・単挙手単投足。°
キニナル・エンジェルス・大○選手・先月・バッティング・絶好調・最初。°
ダイヤモンド・先発出場・3番指名打者・単回・ココ・あと単伸ばし・欠け。°
迎え・9回・昨シーズン・ヤクルト・抑え・大活躍・ぃい辺り・正面・連続。°
8・ストップ・タイブレーク・ノーアウト2塁・マウンド・三振・ツーアウト。°
デッドボール・ランナー・ココ・踏ん張り・無失点・味方・サヨナラ・ダブルヘッダー。°
2試合目・第初打席・5号・先頭打者・31日ぶり・復調・アプローチ・車椅子ラグビー。°
日本代表・パラリンピック・予選・併わせ・大会・優勝・来年・パリ大会・出場権。°
獲得・2大会連続・銅メダル・オーストラリア・大活躍・2人・イキオイ・宿し。°
パス・今度・パスカット・トライ・このあと・牽引・最後まで・動き・6大会連続。°
決定・金メダル・お背中・後押し・未明・お醤油・醸造所・江戸時代・建てられ。°
木造単屋建て・瓦ぶき・約200平方メートル・大規模・住宅・登録有形文化財。°
主屋・全焼・燃えた・生まれて初めて・見た・イヤ~・衝撃的・大阪・心肺停止。°
状態・生後8ヵ月・「ザ・女の子」・搬送・救急車・脱輪・動けなく・約6分後。°
別・車・あってわならなぃ・心ょり・申し上げ・深く・反省・聞き取り・到着。°
遅れ・関係・東部・住宅地・地モト・発表・何者・銃・2人・28人・ケガ・
このウチ・3人・重体・現在・逃走・行方・サーチで調査・マタ・当時・
地域・行事・開催・サーチで調べ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
さぁ、小鳥の梅雨前線でしゅやけれど。°
明日も九州付近に停滞すゆ見込みでしゅやの。°
南と南方からわ、あたたかく湿った大気や空気。°
北と北方からわ、小鳥の数字・上空の寒気が流れ込んで。°
小鳥の前線の活動が溌剌になゆでしゅやの。°
九州わ、再びもっかい再度小鳥の雨・大雨になゆんでしゅやね~で。°
はぃ、要ご警戒がマストや必要でしゅやの。°
マタ、広い大きい範囲で、大気や空気の状態が。°
非常にカナリ不安定と揺らぎやすくて。°
小鳥の雨・雷雨になりそうな小鳥でしゅやの。°
でわでわ、九州付近の銀の糸レインの予想でしゅやの。°
今夜このあと、次第に銀のレインが強度増して。°
明日の朝と明け方にわ、非常にカナリ激しく降ゆトコが。°
出入ってきそうな小鳥でしゅやの。°
薄暗い時間帯に、災害の危険度が大きまゆ高まゆ怖れがあるありでしゅやの。°
スデに、小鳥の雨・大雨になってゆ地域でしゅやから。°
やや少しの銀の糸レインでも、心配でしゅやね~で。°
そでしゅやね、で、発達した小鳥の雲・雨雲の位置わ。°
この予想とズレゆ確率や可能性がありあるでしゅやので。°
周辺の地域でも、要ご警戒がマストや必要でしゅやの。°
お頼みお願いしましゅやの。°
で、各地のお天気模様も、見て行きましゅやと。°
明日の朝と午前も、九州で銀の糸レインが。°
続くでしゅやけれど、晴れゆ小鳥のトコもありあるそうな小鳥でしゅやの。°
唯、昼と午後過ぎになゆやと、トコロドコロ。°
小鳥の雲・雷雲が沸いてくゆでしゅやの。°
そして夜と夜空に掛けてわ、急な激しい銀の糸レインや。°
小鳥の落雷など、要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
九州でわ夜と夜空まで、非常にカナリ激しい銀の糸レインが。°
降りそうな小鳥でしゅやの。°
また、昼と日中の気温と温度わ、中心に高く上がって。°
小鳥の数字・35℃の予想でしゅやの。°
明日も厳しいあち~さでしゅやね~で。°
はぃ、屋内でも、熱中症にお気を付けくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から九州わ土砂災害などに、要ご警戒が。°
マストや必要でしゅやの。°
中国地方やも、昼と午後わ局地的に。°
激しい銀の糸レインが、降ゆでしょぅやの。°
昼と午後わ、傘とパラソルマークの無い地域でも。°
小鳥の雨・雷雨になゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
雲とドンヨリホンワカが多く大く、トコロドコロ。°
小鳥の雨・にわか雨や小鳥の雨・雷雨が。°
ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
あさって火曜日以降も、九州わ銀の糸レインが。°
降ゆ時や日が続くでしょぅやの。°
あさっても、大気や空気の状態が不安定と揺らぎやすくて。°
小鳥の雨・にわか雨や小鳥の雨・雷雨が。°
ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
さて、九州付近、このあと夜間に銀の糸レインが。°
強度増しそうな小鳥でしゅやねで。°
銀の糸レインの音で、目が覚めゆくらぃになゆやもしんまいでしゅ。°
今夜わ家の中でも、なるべく安心・安全な場所で。°
過ごしてくだちゃぃでしゅって~。°
危険を心配してくださって、心強くなれたコトに、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

ハァ。°トイレ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やろてしたら。°
充電したばっかで、接続されてなくて。°
ワタワタ。°やってたら、怖い声わ。°
聞こえなくなってたでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスドレスから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜の内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆

 

「どうする家康」見てたら、泣いちゃぃましゅた。°
お方様が、小鳥な家康ちゃんの目の前で。°
ご自害されたの見てたら。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウル。°になっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の水滴の液体の。°
小鳥の涙・悲しい涙が、ポロポロッ。°ポロポロッ。°
ポロポロッ。°ポロポロッ。°て。°
こぼれ落ちて、大泣きしちゃぃましゅた。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「どうする家康」見てたら、感謝状。°☆彡
小鳥な家康ちゃんとお方様と信康と四郎と信盛と信長と忠次と五徳と半蔵と八蔵と於大の方と。°
忠世と元忠と数正と万千代と大鼠と親吉と於愛の方と信君と竹千代と忠勝と康政が。°
私達・ナゼ・相手・飢え・助け・己・さすれば・大きな・制し・慈愛・心・結わい付いた。°
おんなじ・夢・おなご・まんまごと・乗れん・築山・世・ぶちまけ・漏れ・ソナタ・噂・奥方。°
我ら・結わい・マタ・それ・虚・お前・家中・起き・何も・お指図・自分・定め・お分かり。°
ご処分・決定・次第・使い・お父上・何て・私・腹・カット・すべて・済み・でわでわ・オテテ。°
唯今や現在・回せば・数々・書き・さもなければ・仲間・想われ・母上様・志・同じく・2人。°
プリンセス・育て上げ・務め・何なりて・ご処断・くださいませ・決心・1個・毎日毎日。°
狩り・帰り・出会い・押しズリズリ・ご自害・所存・様子・似た・幾人か・お2人・ご成敗。°
為・よそ・お移り・途上・お逃がし・蜜ヤカナに・生きて・いずれ・変われば・お暮らし。°
息災・いつでも・返ゆ・ぃい・お頼み・ズ~ト・ドコ・行こ・呼ばれ・お許し・モチロン。°
こらえ・私・ご自慢・お見事・務め・果たされ・そうや・もしや・ココ・草花・お持ち。°
オテテ入れ・キット・会え・腕・打って・ちゃぃない・先刻・どゆコト・そのまんま・入られ。°
いつまで・経っても・だめ・拒まれ・お心・ハァ・もぅ一度・移す・今度こそ・必ず・逃がせ。°
下がって・叱られ・ごめん・お迎え・おさしずどおり・湖・舟・渡り・間もなく・やぶの中。°
お着替え・見てゆやも・おはよく・コチラ・家・お帰り・頼む・何・ヤメ・お待ち・お伝え。°
お立ち・腕づく・生命・アラっぽぃ・無事・誠・直々・とある・古寺・身を寄せ・嘘・ヘタ。°
生き延ばし・ふぅ・さぁ・我が・ネック・しかと・送れ・守った・離せ・ラク・ョリ・強固。°
ヨカッタ・何が・2度て・面差し・見せぬ・それ・生きてくれ・どんな形でも・あの子・ともに。°
嫌・ワガママ・1度・ソナタ達・我がオテテ・取り返し・時・心・決心・守ってゆく・守らせ。°
知った・いつか・大切・生命・ベット・キット・よぅやった・褒め・背負わせ・平気・ホンマ。°
相変わらず・弱虫・泣き虫・ノーズ水垂れ・覚え・ソロリ・コソコソ・暮らそう・話した。°
ダレも・知らない・ちいチャナ・賑やかなさ・我関せず・唯・静か~なに・そんそり・タッタ。°
遥か・遠い・お返り・ココ・安寧・ぃい・ウサギちゃん・強度ある・オオカミちゃん・ズ~トズ~ト。°
アナタ・見守って・もぅぃいか~ぃ・ま~だだょ~・弱くて・優しい・お心・やはり・間違えて。°
ご覚悟・せ~のそれ・変わられ・唯の腑抜け・コレ以上・ソナタら・目ぇ離すナ・おもしれえ・化け。°
って小鳥のキーワードをいって入れてくれてて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
大河のバックヤードでわ。°
小鳥の住宅街に溶け込むょにあるあり、小鳥の佐鳴湖。°
ラストシーンの舞台てなった、船着き場が。°
人と人間知れず、唯今や現在やいまも残され余されてたでしゅ。°
本当にホンマに、ココってコトやょね。°
ェ~、何かイメージが付かないやけれど。°
んん…。
お方様の遺体わ、そのまんままま。°
小鳥の湖周辺に、埋められたでしゅ。°
しかし、スグに掘り起こされ、ココ小鳥の西来院に。°
埋葬されたていいましゅ。°
それを生命じたやのわ、他ならぬ。°
小鳥な家康ちゃん自身やて、この小鳥の寺にわ。°
伝わってゆでしゅ。°
「お方様わ、悪女な小鳥である」てゆ記述わ。°
すべて江戸時代のモノ。°
同時代の資料にわ、残って余ってなぃでしゅ。°
アレだけ残って余ってなぃって、やっぱ不思議やしね。°
んん。°
結局、後世生き延び延ばした方達や人たちが。°
書いてゆコトやから。°
んん…、やから本当にホンマ、歴史ってゆのわ。°
ソコの間にどゆ感情があって、どぅ働いてったかてゆのわ…。
わかんなぃね。°
んん。°でしゅって~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html