*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

かりそめ天国小鳥の数字・2時間スペシャルレポ。°
本日、時間激無しで、パソパチャコパチャコ。°
取り掛かれにゃくて、今夜お送りやれなくなっちゃぃたでしゅ。°
レギュラー放送まで、やれゆ範囲内で。°
打ち終わり次第のポストてゆ。°
小鳥のやり方にさせてくだちゃぃましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅやけれど。°
今夜わ遅くなっちゃて、寝落ちりながらのお送りでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
カナリ・強度ある・台風・来週・15日・暴風域・伴って・接近。°
上陸・怖れ・当初・予報・やや西寄り・ルート・北上・予想。°
どうして・マダ・離れた・地域・進められ・神奈川県・海水浴場。°
サマーベッド・強風・飛ばされ・ユカ下・奥・仕舞って・ご近所。°
お店・物・飛ぶ・迷惑掛かゆ・大阪・本日・午後・要ご警戒。°
大きい・範囲・暴風雨・警報級・大雨・不要不急・外出・抑え。°
急速・発達・このあと・日本・南方・会場・北西・進路・ナゼ。°
今後・東方・張りだす・太平洋高気圧・フチ・添う・方向。°
進みそう・幅があった為・定まって・強度増す・揃って。°
定まって・状況・強度増す・理由・1個・南東側・ドンヨリホンワカ。°
大く・コチラ・海域・現在・東風・西風・ぶつかって。°
発生しやすく・ココ・上昇・大気・下降・北側・踏まえ。°
紀伊半島方面・確率・大きく・交通・影響・時々に・変わってゆ為。°
最新・再確認や再認識・予定・見直し・検討・マズ・新幹線。°
あさって・16日・水曜日・間・ある定期間・計画運休・ロング時間。°
見併わせ・確率・山陽新幹線・15日・16日午後・掛けて・新大阪駅。°
行う・高速道路・明日・通行止め・交通規制・確率がある・コチラ。°
側寄って・島・午後5時頃・様子・ゴ~・大風・音・聞こえ・木の枝。°
大きく・揺れ・諸島・ウェーブ・大きい・状態・続いて・9メートル。°
猛烈・シケ・厳重・マスト・遠く・太平洋側・スデ・うねり・伴った。°
6メートル・大シケ・銀の糸レイン・夕方・24時間・降ゆ・量。°
いずれも・大いトコで・200ミリ・150ミリ・300~500ミリ。°
200~300ミリ・イマノウチ・ハザードマップ・対策・イッポウ。°
連日・あち~さ・凌ぐ為・各地・涼・求めゆ方達・パワー・冷まそうょ。°
使った・打ち水・水鉄砲・楽しむ・子供達・プール・この賑わい・テンテン晴れ。°
ヒ差し・痛い・温度・上昇・日中・サイコ~・八幡・39,1℃・猛烈。°
集合住宅・「ザ・男の子」・熱中症・見られ・症状・倒れ・この部屋・住む。°
71歳・続く・危険なあち~さ・温度・大きい状態・体調・ぐずし・ケース。°
相次いで・厳重・ハワイ・起き・山火事・80人・当時・住民・サイレン。°
作動・形跡が無い・分かり・対応・適切・検証・行う・マズわ・現地・ご覧。°
最も・大きい・避難所・体育館・唯今や現在・ちょ~ど・深夜0時・時付。°
変わった・つい先ほどまで・建物・脇・設置・テント・回り・大勢・活動。°
様・見られ・作業・たずさわゆ方・大く・地モト・助け併い・パワー。°
強度さ・感じ・唯・夕方・新たな・炎の腕・上がり・作業車両の為に。°
整備されたばかり・給油所・被害・遭って・島・複数・炎・燃え・神経。°
尖らせながら・懸命・作業・続け・カメラ・向かって・スマイル・見せ。°
2人・強風・あおられ・市街地・急速・燃え・大きくガッて・真っ赤っ赤。°
サッシ・炎・2・3ヵ所・見れ・ホテル・返ゆ・やれず・自動車・運転手。°
車庫・単夜・過ごした・いい・この街・地元の方々・心・痛む・今年・6月。°
西部・衛星お写真・グリーン豊かな・街並み・大く・建物・樹木・燃え。°
レフト側・見れて・以前・シンボリック・樹齢・100、120年以上。°
大木・葉・大きげて・木々・幹・焼け焦げ・生い茂ってた・無くなり。°
大きな被害・宿し・今回・教会・避難・こゆ中・ハワイ州・当局。°
際・明らかな・何の・警告も・無かった・携帯電話・受け取ゆハズ。°
通知も・来なかった・もぅやや少し・ぃい対応・やれたハズ・関係者。°
状況・被害・拡大・原因・究明・急がれ・さて・夏の風物詩・返ってきて。°
迎え・催し・大くの方達・熱気・くるまれ・先程・開幕・阿波おどり。°
大勢の方達・賑わって・人間・かき集まってゆ・みゆ・しばらくぶり・楽しい。°
県外・お客さん・増えた・楽しんでくれゆょに・頑張りたぃ・今年。°
受け・踊り側グループ・4、5年ぶり・ご参加・マタ・差隻数・75%程度。°
制限・桟敷席・その制限・撤廃・お盆以降・急増・症状がある方・検査キット。°
配布・周辺・コミックマーケット・入場・待つ・大勢・参加者・ロング列。°
作って・初まった・通称・コミケ・マンガ・アニメ・モチーフ・同人誌。°
コスプレ・発表・行われ・日本最大規模・イベント・参加者数・原則。°
個人・判断・委ね・スゴク・お楽しみ・クリエイター・ファンの方。°
繋がり・作ゆ・スゴク・大切・マタ、水際対策・大幅・緩和・伴い。°
海外・ご来場・大く・話せゆ・担当者・ご用意・あっついね・活気あって。°
ぃい・外国人・知らない・宣伝・ぃい・ご入場・昔・返ゆ・形・第初歩。°
踏め・我々・理念・継続・掲げ・来ゆ者拒まず・色んな方・来てくれゆ。°
維持・昭和60年8月12日・お盆・帰省客・乗せ・ジャンボ機・尾根。°
墜落・犠牲・520人・遺族・慰霊・登山・行い・今年・現場・足・運ぶ。°
難し・様子・リアリティタイム・共有・初めて・可・木々・覆われ。°
「小鳥の拠り所・山道」・ユックリ・目指し・76家族・272人。°
訪問・大齢・ズ~ト・叶いませ・孫息子・強度・誘われ・訪れ・決定。°
80歳スグ・いつ・来れゆ・わかんなぃ・行けゆ・チャンス・あったら。°
ョク・ココマデ・来てくれた・ルンルンうれしくなってくれれば。°
一緒・行きたい・誘い・自分・生まれてない・もう二度てないょに。°
新たな・環境・整備・5歳の時・お父上・78歳・母上様・足。°
調子・不調・5年前・登山・断念・活用・ビデオ通話・携帯電話。°
通じない・現場付近・この3日間・衛星・使った・通信網・大手。°
初めて・ご用意・ノスタルジックでしょ・ょぅやく・この時。°
みゆコト・ありがたや・ルンルンうれしいて・にゃかにゃか。°
慰霊登山・様子・スゴク・ルンルンうれしそう・印象的。°
午後6時・麓・ご参加・追悼慰霊式・奪還・続け・南部・戦線。°
ある部分・前進・余儀なく・東部・分散・方面・部分的・大成功。°
おさめ・北東・郊外・確率がある・重要・繰り返して繰り返して。°
12日・集落・大齢・「ザ・女の子」・SNS・投稿・前線・地域。°
押し離す・クピヤンシク・溌溂化・次・日本車・現地・大人気。°
今週・9日・輸出・禁止・中古車・含む・自動車・欧米・足並み。°
揃えた・形・調達先・ある国・存在感・増し・船・結わわれ。°
最大拠点・富山県・半数以上・占め・最後・ハイブリッド車。°
持って行く・措置・2日前・運んで・この20年間・中心的。°
やり取り先・単日・200件超え・買い付け依頼・激減・数件。°
落ち込んで・80%・なくなった感じ・他の国・新しい・サーチで探し。°
頑張ゆ・それしか・輸入拠点・野原・トコロ狭し・止め置かれ。°
輸入・大きな・打撃・大幅・減り・マスト然的・一般の方達。°
お仕事・失う・目を付け・新車・シェア・くらべ・46,8%。°
強度化・予定・ココ・いずれ・中心・なゆやも・日本・連携。°
深まって・頼ゆべき・パートナー・ロング期化・窮地に立ち。°
マスマス・依存・度合い・大きまゆ・海岸・45年・駅前。°
単日・はよい・救出・求め・署名・協力・まったくもって。°
進展・関して・失望・それでも・やらなければ・イケナイ。°
使命感・街灯・立って・意志・明示・ヤメリカ・失速・指摘。°
酷・人間・問題・抱え・酷・決定・懸念・提示・国内問題。°
対外的・行動・宿す・双国・対話・継続・全致・反発。°
さぁ・スポーツ・夏の全国高校野球・第3試合・49。°
最後・ご登場・福岡・九州国際大付・対戦・8番・大○ちゃん。°
ぃい当たり・大きいやゾ・貴重・先制ソロ・3点・追う。°
9回・大注目度大・バッター・独りポッチ・ココマデ。°
執念・単打・ネバネバ・見せ・ツーアウト・ランナー2塁3塁。°
8回・登板・エース・ココ・3回戦・進出・「ザ・サマー連覇」。°
狙う・大会・8日目・2回戦・行われ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃいでしゅやけれど。°
悪い人間が問題抱えてゆと悪いコトすゆっていわれて。°
心傷付けられて悲しかったでしゅ…。°(TvT。)°。°。
あんまり小鳥をいじめないで…。°。°
小悪魔の小鳥わ、悪わ悪でも小悪魔ちゃんの小鳥で。°
問題抱えても、小悪魔な小鳥わ振り回すコトすゆだけでしゅ…。°。°
この先明日から、小鳥の数字・15日火曜日に掛けて。°
銀の糸レインの範囲が、広がゆ大きくガッ。°☆彡てなゆ予想でしゅやの。°
台風7号、心配でしゅやょねで。°
そでしゅやね、中心に大荒れ模様てなゆ怖れがあるありでしゅやの。°
マズ、明日について見ましゅやと、台風7号が。°
諸島の南と南方まで、北上すゆとともに。°
小鳥の海・太平洋側、本日や今日ョリも。°
湿った大気や空気が、流れ込むでしゅやの。°
曇りとドンヨリホンワカや銀の糸レインてなりそうな小鳥でしゅやの。°
その他、中心に晴れゆ小鳥のトコが、多い大いでしゅやけれど。°
昼と午後わ、局地的に小鳥の雲・雷雲が沸き上がりそうな小鳥でしゅやの。°
てゆコトわ、明日わ、明日もやか、お天気模様急変に。°
要ご注意がマストや必要てコトでしゅやねで。°
そでしゅやね、そしてあさって月曜日以降。°
台風が本州へスグ側寄ってや近づいて。°
小鳥の数字・15日火曜日頃、付近に接近上陸すゆ。°
怖れがあるありでしゅやの。°
火曜日わ大阪で大荒れ模様、各地で影響が。°
小鳥サイズ感に大きくなりそうな小鳥でしゅやの。°
ソコで、小鳥の雨・大雨の確率や可能性を見ましゅやと。°
あさって月曜日にわ、小鳥の雨・大雨の確率や可能性がありあるでしゅやの。°
火曜日わ、濃ゆい小鳥味の苺の赤の表示があるありでしゅやねで。°
はぃ、小鳥の雨・大雨の確率や可能性が。°
高く大きくなってゆでしゅやの。°
確率や可能性が高い大きいやて。°
はぃ、マタ、風と突風の影響も、小鳥サイズ感に大きくて。°
火曜日を中心に、風と暴風が吹く怖れがあるありでしゅやの。°
速やかな速度めに、備えをしてくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄からおおむね晴れて小鳥で、昼と日中のトコでわ。°
38℃まで上がゆでしょぅやの。°
昼と午後わ小鳥の雨・にわか雨や小鳥の雨・雷雨が。°
ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
傘とパラソルマークが無い地域も含めて。°
局地的に激しい銀の糸レインや。°
小鳥の雨・雷雨てなりそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の海・太平洋側、激しい銀の糸レインの。°
降ゆトコがあるありでしょぅやの。°
土砂災害などに、お気を付けくだちゃぃやの。°
小鳥の海・太平洋側わ、あさってから。°
銀の糸レイン、風と突風が強度増しそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の水曜日、木曜日わ台風の影響で。°
風と暴風が強度増す確率や可能性がありあるでしゅやの。°
ん~、この台風、心配でしゅやけれど。°
一番と最も、本州にスグ側寄ってや近づくのわ。°
来週の火曜日、てゆコトでしゅやねで。°
そでしゅやね、唯、先程もお伝えしましゅたょに。°
波とウェーブの影響出入ってゆでしゅやので。°
高波と大波に、要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
シーと海の事故、お気を付けましょぅでしゅって~。°
お盆の時期の要ご注意に、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にお着替え置きに行った時に。°
西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆

 

や~ん。°☆
PUNKSHOPでお買い物、千〇ちゃんの。°
着てゆシャツが、ラウンドカラーや丸襟の。°
小鳥のクレリックシャツが、ソ~・キュ~トやので。°
PUNKやけれど、グッドガール~。°☆彡って想って。°
画面の中の千○ちゃんと一緒に、ラック見てたら。°
コレまたラウンドカラーや丸襟の、小鳥お好みのタイプの。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩のヤツや奴が。°
PUNKのブランドの復刻版みたいので。°
千〇ちゃんの着てゆののんと、おんなじデザイン秀逸で…。って。°
実わPUNKなんや!!!。って分かって。°
千〇ちゃんのファッション知識の奥深さに。°
オメメパチパチ。°☆彡で、感銘っ。°☆
ラウンドカラーや丸襟のシャツや、ライダースや。°
スタッズって、小鳥の好きなヤツや奴ばっかり…。°☆
ェッ?!小鳥、自分で気付いてなかったでしゅやけれど。°
感性の中に、PUNKの要素含まれてあるありやの…。°???☆
正直、PUNKちゅの着てゆお洋服やらファッションって。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩…。て想って。°
見てたでしゅやけれど…。°☆
千○ちゃんのお目当ての小鳥のTシャツも、ロゴの感じや。°
小鳥の刺繍も、ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやモンねぇ…。°☆
小鳥な子供服も、あるありでしゅやそうで。°
小鳥な子供に、PUNK着せゆのスゴイソ~・キュ~トでしゅやょねぇ。°☆
PUNKって、にゃぜやか小鳥な子供にハマゆのわ。°
無垢で無邪気で繊細ってゆ、共通点があるありやから…。°???☆
缶バッジとかわ、小鳥価格にお安いでしゅやそうで。°
イ~ッパイキャッチやって、小鳥のTシャツにワワワワ~。°☆彡って。°
ポチポチポチポチッ。°☆彡て、付けてソ~・キュ~トな。°
こなれた感じで着たいでしゅ~。°☆
ゴリンゴリンな、ザ・PUNKなヤツや奴から。°
初心者でも着こなせそうな、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩なヤツや奴もあって。°
千〇ちゃんが選んでた、小鳥のTシャツ小鳥も着たいでしゅやモン。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃん、ココントコ野球三昧でしゅやか~。°☆
毎日毎日や日々、朝と午前から。°
青春×レジェンド×虎姫様ライフワークの野球で。°
ちょぅお忙しやな千〇ちゃん。°☆
ご自身でも予想以上に、野球好きな模様で。°
ルンルンうれしぃや喜びでしゅ~。°☆
夏とザ・サマーわ、千〇ちゃんの。°
好き好き大好っき~。°☆彡なモノが。°
大盛り山盛りてんこ盛りでしゅや~。°☆
野球やシーや海と小鳥のヒマワリくりおねこ先輩のひまわりに。°
小鳥の火・花火や華火。°☆
慶応野球部の監督、高校野球の視点から。°
時代が変わっていきそうでしゅ~。°☆
精神てしてわPUNKで、千〇ちゃんが共感すゆトコも。°
千〇ちゃんのルーツやモノづくりとも、共通点があるありょに。°
小鳥わ感じたでしゅ~。°☆
この小鳥のブローチ、80年代モノやのでしゅやか~。°???☆
プラスティックな感じが、オモチャっぽくて。°
ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥も、小鳥のヒマワリくりおねこ先輩のひまわりの。°
小鳥のバレッタ持ってて、お気に入りや気に入ってたでしゅやにゃぁ…。°☆
ちょっぴりとちょこっと濡れツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢の。°
短めボブが、夏とザ・サマーガールや少女してて。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な千〇ちゃん。°☆
ぴんくと小鳥の水色の柔ラカナカラーコーデも。°
甘ぁ~ぃやけれど、フダンの雰囲気や空気感ょりも。°
レディで大人とオトナっぽぃ印象的な千〇ちゃんも。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやにゃ~。°☆

 

小鳥の拠り所・御巣鷹山での墜落事故。°
このょなコトが、2度て起こりませんょに。°
心安らかな、おねむりをお祈りしていましゅ。°。°

 

や~ん。°☆
華奢な小鳥のブレス、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
○もさかりえにゃんにちょぅ似合ってて、ぃいや良いにゃ~。°☆彡って。°
想ってたんでしゅ~。°☆
キヘイチェーン、小鳥ジュニアスチューデントハイスクールや小学生の頃から。°
好きなタイプのチェーンってゆ、筋金入りのキヘイ好きやので。°
○もさかりえにゃんの身に着けてゆのが、小鳥のキヘイチェーンやて知って。°
にゃるほど想わずナットク…。°☆
シンプルでお肌にシットリ。°☆彡馴染む感じ…。°☆
指先や首とネック筋に、クルクル。°☆彡使えゆ、ロールオンタイプオイル。°
体温であたためられて、ジワッ。°☆彡て香りとニオイすゆの匂いそうなトコが。°
トッテモ何気なくさりげなくささやかなに、香りと匂い立ちそう~。°☆
香りとニオイすゆの匂い、小鳥も好き好き大好っき~。°☆彡でしゅ~。°☆
やや少し甘ぁ~めな小鳥のハワイや、小鳥の柑橘系な爽やかなさのパリや。°
サッパリクールな小鳥のヘルシンキ、どれも小鳥のタイプっぽぃでしゅ~。°☆
幾つか系統別に、揃えたくなっちゃぃましゅやょねぇ。°☆
小鳥わ、断然小鳥の柑橘系なパリでしゅや~。°☆
サイトでも見てみた、夏とザ・サマーわ小鳥のヘルシンキで。°
冬とザ・ウィンターわ、小鳥のハワイで。°
小鳥の柑橘系なパリわ、オールシーズンいつでもってゆ印象的を。°
受けたんでしゅやので、季節ゴトに買い揃えてくのも楽しそうでしゅ~。°☆
今月わもぅもぅ予算ギリギリやので、来月ならユトリあるやもキャッチやれゆやも。°☆
外に纏ってく時のONな感じゃぁなくて。°
家で過ごす時の、ザ・リラクシンすゆOFFな感じの。°
フレグランス、小鳥ほしかったんでしゅ~。°☆
リップマスクもキニナルでしゅ~。°☆
貼るタイプじゃなぁくて、塗るタイプなんでしゅやねぇ。°☆
このロングドレスやわんぴ、○もさかりえにゃん着てゆの見て。°
天使ちゃんみたぃ~。°☆彡って想ったんでしゅやょねぇ…。°☆
小鳥味のオートミール色、スゴクお似合いで。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんたでしゅ~。°☆
肉分厚めな小鳥の生地も、クラス感あってフレア感も抑えめで。°
大人とオトナっぽく着やすそうで、ルンルンうれしぃや喜びでしゅ~。°☆

 

本日わ、大お寝坊ちゃんしちゃぃて、ウッカリで。°
お天気予報のチェック、やれゆユトリなかったやし。°
パソパチャコパチャコやる雨宿りの時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報わ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

鹿児島と東京と千葉と神奈川と石川と秋田と東北と九州と鳥取と島根と関西と。°
四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れゆから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html