*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
三重県・南部・ホテル・部屋・中・お伝え・銀の糸レイン・サッシ。°
打ち付け・降って・この時間・前・自動車・とおらなく・経つにつれて。°
聞こえ・突風・音・大きく・電線・木・揺れ・分かり・先程・市内。°
走って・発泡スチロール・ボックス・幾つも・散乱・強度増して。°
様子・窺え・ココマデ・台風・明日・午前中・カナリ・接近・上陸。°
怖れ・中国地方・線状降水帯・確率・地域・不要不急・外出・抑え。°
今夜・「安心・安全」・過ごし・でわでわ・ある部分・暴風域。°
掛かり初め・紀伊半島にある・和歌山県・本州最南端・岬。°
潮岬がある・ホテル・電気・イッタン・すべて・落ちて・唯今や現在。°
ちょ~ど・復旧・点き初め・状態・サン・落ち・辺り・カナリ。°
薄暗く・午後3時・弱まゆ・強度増してく・イッポウ・無線・掛かって。°
大風・ゴ~・音・阻まれて・内容・まったくもって・聞き取れませ。°
単2メートル・距離・同士・会話・うまく・いかない程・リストランテの方。°
お話・伺い・例年・このお盆の時期・お客さん・こぼれ落ち・単時間待ち。°
ほんじつ・まったくもって・着ませ・単ヵ月前から・仕込・ホンマ・残念。°
影響・他・ココ・ズ~ト・暴風・カナリ・中のドア・揺れて・状況。°
「ザ・女の子」・お盆・お墓参り・予定・キャンセル・明日の分・食料。°
買った・このホテル・ユックリ・ココマデ・今回・離れ・あたたかく湿った大気。°
流れ込み・断続的・この時期・観光客・賑わう・熱海市・駅前・商店街。°
小康状態・急に・強度増したり・弱まったり・繰り返して繰り返して。°
屋根・大粒・銀の糸レイン・打ち付け・音・聞こえ・ミヤゲモノ店。°
中心・スデに・閉店時間・迎え・午後過ぎ・大く・賑わって・本来。°
繁忙期・心配・聞かれ・臨時休業・定め・お店・あったり・マタ。°
海産物・取り扱う・お店の方・定休日・かき入れ時・最新・再確認や再認識。°
判断・唯・客足・心配・海水浴場・予定・変更・本日・速やかな速度めに。°
帰った・宿泊施設・屋内プール・閉鎖・屋内・サーチで探す・進路。°
お過ごし・巻き込まれ・北西・進んで・今後・北上・続け・午前中。°
カナリ・海岸・ミルク色・ウェーブ・水しぶき・上げ・押し寄せ。°
パラソル・差す・難しく・沿岸・午前8時頃・東方・海上・大気の状態。°
揺らぎやすく・分析・直前・ドンヨリホンワカ・形・ぐずれず・左右対称。°
ドーナッツ状・雨雲・スグ側寄る・地域・大雨・暴風・ロング時間。°
持続・ユックリ・移動・中心付近・突き詰めて・強度ある・大雨。°
対す・要ご注意・重要・受け・確保・空港・帰り・予定・はよめた方達。°
様・見られ・予約・ホンマ・もうややちょと・ユックリ・夜空・直撃。°
急遽・午前トップ・変え・帰って・新幹線・新大阪駅・JR・改札の前。°
取りヤメ・決定・駅構内・お盆休み・移動・繰り上げ・日中・混雑。°
やや少し・長ヤカナ・印象的・速やかな速度めに・移動・大かった。°
ご到着・子供・大阪・キリ上げて・楽しみ楽しみお楽しみ・諏訪湖。°
花火大会・ホテル・キャンセル料・払い・お天気模様・水曜日・以降。°
交通機関・国内・宙の便・欠航・相次ぎ・決心・航空各社・増え。°
確率がある・各地・高速道路・通行止め・施設休業・イベント中止。°
行われ・夏の全国高校野球・中止・順延・セッカク・お盆・見られ。°
タイミング・トテモ・残念・コチラ・淡路市・ある旅館・満室・予定。°
キャンセル・大く・唯今や現在・増えて・大人気・テーマパーク。°
発表・お盆の時期・賑わう・あるデパート・休業・決断・書かれ。°
紙・貼りだされ・ある世界遺産法隆寺・拝観中止・重要文化財。°
金剛力士像・守ゆ為・木製・板・取り付けられ・ちゃぁ~んて。°
大切・終戦の日日本武道館・追悼式・9府県・遺族・参列。°
見併わせ・この他・行事・式典・今後・しそう・都市部・当たり。°
交通網・都市形・大きく・でわでわ・現在・様子・台風外側。°
掛かり初め・海上・発達・見られ・このあと・スグ側寄るにつれ。°
紀伊半島・ョリ・きそう・明け方・大雨・最大級・薄暗い時間帯。°
状況・酷化・お気を付け・マストがある・東側・突風・要ご注意。°
予想以上・夕方・450ミリ・増え・最大・瞬間・風速・50メートル。°
猛烈・要ご警戒点・纏め・帰省先・フダン・ちゃぅ・過ごすてゆ方。°
滞在・お頼み・充電・対策・川・避難・建物・2階以上・移動。°
やや少しでも・「安心・安全」・過ごすょに・沿岸部・大潮。°
番組・後半・お伝え・海外・拠点・2人・日本・方針・分かり。°
アチラ・日本人・今年5月頃・目の前・最後・抵抗・オフィス。°
使え・部屋・関すゆ・30~50代・行動・制限・「ザ・男の子」。°
嘘・バカンス地・様々・効果的・ダレ・明らかな・不可欠・求めゆべき。°
性被害・設置・外部・聞き取り・サーチで調査・特別・当事者。°
方々・真面目・捉え・シッカと・有意義・自分・ご提言・今月末頃。°
観点・カナリ・真っ当・再発防止策・作れ・想像・被害・SNS。°
誹謗中傷・相次ぐ・人間・追い詰め・行為・大きな・社会問題。°
イマスグ・ヤメて・NHK・世論調査・支持・先月・調査。°
5点・減って・33%・45%・今月・11日・3日間・ご覧。°
やり方・48%・当たゆ・1223人・回答・得・下がゆ。°
3ヵ月連続・最も・下がった・11月・今年・単月・おんなじ。°
水準・他ょりぃいそう・総点検・原則11月末まで・結果。°
公表・大評価・32%・あまり・35%・まったくもって・21%。°
次第・来年・「ザ・オータム」・延期・予定どおり・20%。°
延期・34%・撤回・36%・さらに・デジタル化・推進すべき。°
57%・マスト無い・28%・わかんなぃ・16%。°
東京電力福島第1原発・貯まゆ・処理水・今月下旬~来月前半。°
基準・下回ゆ・濃度・薄め・シー・放出・方向・検討・適切。°
53%・30%・今年度・最下賃金・時給・押し上げ・目安。°
定め・初めて・超え・妥当・62%・24%・洋上風力発電。°
十分・25%・不十分・61%・繁華街・3人・夏祭り・海上。°
ケガ・止まり・立ち去ろ・東部・集落・ある程度・大成功・収め。°
ある定・前進・成果・強調度・南部・使って・行った・破片。°
すーぱーマーケット・直撃・大規模・ハワイ・山火事・96人。°
12日時点・観光客・約4万6000人・島・離れ・避難。°
動き・続いて・西側・状況・改善・予定・立て直し・見併わせ。°
本日午前・大分空港・小形機・滑走路・約3時間・閉鎖。°
計9便・30代・いずれも20代・2人・重大・インシデント。°
原因・サーチで調べ・スポーツ・夏の全国高校野球・第2試合。°
対戦・単回・チャンス・3番・先制・タイムリーツーベース。°
かき集め・3点・6回・5番・大○ちゃん・前・打席・続く。°
ツーベース・2塁3塁・チャンス・大きげて・小○ちゃん。°
犠牲フライ・1点・返し・もっかい再度・打線・威力・発揮・抜け。°
初戦・2桁得点・6年ぶり・3回戦進出・2回戦・最後。°
第3試合・明日・予定・3回戦・中止・あさって・順延。°
街灯・当たり・映し・吹き付けゆ・見れて・周辺・木々・大きく。°
揺れ・危険・状況・慣れない・地域・大い・避難場所・再確認や再認識。°
ご覧・外・タイヘン・今夜・ドゾドゾ・「安心・安全」・過ごす。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃい~。°☆
台風7号わ、暴風域を伴って、明日朝と午前中。°
上陸しそうな小鳥でしゅやの。°
あさってに掛けて、本州を縦断した後。°
小鳥の海・日本海を北上してく予想でしゅやの。°
でわでわ、現在の小鳥の雲・雨雲の様子でしゅやの。°
台風外側の、小鳥の雲・雨雲が掛かり初めてゆ他。°
台風から離れたトコなどでも、小鳥の雲・雨雲が。°
発達してゆでしゅやの。°
でわでわ、このあとの銀の糸レインと風と強風の予想でしゅやの。°
今夜、台風の中心がスグ側寄って近づいてきて。°
紀伊半島にわ、ョリ発達した小鳥の雲・雨雲が。°
掛かりそうな小鳥でしゅやの。°
ん~、このあと、夜間の状況の酷化に。°
お気を付けていただきくださりたいでしゅやねで。°
はぃ、そして明日朝と午前中に掛けてが。°
小鳥の雨・大雨、暴風や風のぴーくと最大級に。°
なりそうな小鳥でしゅやの。°
昼と午後も、銀の糸レインが続く他、山陰など。°
小鳥の海・日本海側も、銀の糸レインが。°
強度増す予想でしゅやの。°
今回、各地で線状降水帯が発生すゆ怖れがあるありでしゅやの。°
台風から離れた地域でも、発生すゆ怖れがあるありてゆコトでしゅやねで。°
そなんでしゅ、線状降水帯が発生すゆと、予想を。°
小鳥サイズ感に大きく上回ゆ、小鳥の雨・大雨になゆ怖れがあるありでしゅやの。°
明日小鳥の時間帯・夕方に掛けて、予想されゆ銀の糸レインの量がコチラでしゅやの。°
ん~、紀伊半島の辺り、小鳥味の苺の赤い表示になってゆでしゅやねで。°
はぃ、小鳥味の苺の赤色、400、420ミリ以上が。°
予想されてゆ地域で、この他中国地方にも。°
ある部分見られてゆでしゅやの。°
あさってに掛けても、さらに雨量が増えゆトコが。°
ありあるそうな小鳥でしゅやから。°
要ご警戒を続けてくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から中国地方でわ、線状降水帯が発生して。°
短い時間で状況が酷化すゆ怖れもあるありやので。°
お気を付けてくだちゃぃやの。°
明日に掛けて、土砂災害や風と暴風など。°
厳重な要ご警戒を、お願いお頼みしましゅやの。°
小鳥の海・太平洋側で、小鳥の雨・雨足が強度増して。°
局地的に、小鳥の雨・大雨になゆ怖れがあるありでしゅやの。°
中心にあさって小鳥の水曜日に掛けて。°
小鳥の雨・大雨が続く予想でしゅやの。°
木曜日わ銀の糸レインや風と突風が強度増す。°
確率や可能性がありあるでしゅやの。°
状況改善してから予定立て直しに、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
大行列・蜜柑のパフェ・食べ・ソフトクリーム。°
アイスクリーム万博・あいぱく・120種類以上・大集結。°
牛乳・ナメラカナ・YUMMYでおいちやんた・自社牧場。°
毎日・搾ゆ・生乳・作った・ミルクソフトクリーム・トッテモ。°
ミルクソフト・甘ぁ~さ・お口イ~ッパイ・駆け抜け。°
YUMMYでおいち・好き・ニオイすゆの匂い・ホロ苦味。°
中に・果物感ある・甘ぁ~さのある・コーヒー豆・パウダー状。°
混ぜ込んで・風味・ョリ・感じ・お好み・量・掛けて・スゴク。°
濃度ある・舌触り・ナメラカナ・ホロ苦さ・存分・楽しめ。°
果汁ジュヮ~・ホンマモン・YUMMYでおいちさ。°
桃のジェラート・YUMMYでおいちそ・強度ある・甘ぁ~味。°
山梨県産・使って・ノーブル・甘ぁ~さ・サッパリ。°
並んだ甲斐がある・YUMMYでおいちさ・意外・サッパリ。°
食べれ・YUMMYでおいちやんた・シルクスイート・サツマイモ。°
使って・スゴク・ナメラカナ・お芋のお味・シッカと・感じれれ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
本日も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
全国ご当地小鳥味のアイスが大集結。°
大人気!!!あいぱくについて、チェックやってたでしゅ~。°☆
小鳥味のフ~センガムの小鳥サイズ感に大きさ競う。°
全国大会優勝わ「17、18センチ」でしゅって~。°☆
小鳥の高原で小鳥のダリアくりおねこ先輩のだりあが見頃。°
ちめた~い「小鳥の足水」で夏とザ・サマーの涼もでしゅって~。°☆
ココ調でわ、すーぱーマーケットの小鳥の数字・6社の。°
新作や大人気トップ小鳥味のお惣菜の。°
小鳥味のおにぎりIN小鳥のカレー・スープカレーや。°
小鳥味の牡蠣フライ・小鳥のカツ・ロースカツや。°
モチモチ感増小鳥味の餃子や、小鳥味のグラタンや。°
小鳥味のクリスプーチキンや、小鳥味の唐揚げのサクサク感キープや。°
小鳥の天婦羅・天婦羅盛り併わせや。°
小鳥の数字・年3,5億円売れゆ小鳥の天婦羅・シットリ&柔ラカナとり天について。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
動物園で暮らす、小鳥のペンギン・キングペンギンちゃん達。°☆
この時や日、プレゼントされたやのわ、小鳥味の氷の固まり。°☆
小鳥のペンギン・キングペンギンちゃんが、怖ゆ怖ゆ小鳥味の氷に登ゆやと。°
小鳥味の氷の上で、つるつるてチュルントゥルンて、滑ってしまぃましゅ。°☆
見守ゆ方も、ハラハラ。°☆彡すゆ、小鳥のペンギン・キングペンギンちゃんやったでしゅ。°☆
小鳥味のサクサクスナック菓子の、大人気商品の。°
小鳥味のポテチコンソメパンチや、小鳥味の堅あ○ポテト小鳥のシオ・うすしおあじや。°
小鳥味のフルグラや、小鳥味のじゃがり○サラダや。°
小鳥味のポテチ小鳥のシオ・うすしお味が。°
小鳥の数字・トップ5に、ランクインしてたでしゅ~。°☆
台風7号上陸へ。°
小鳥の雨・大雨・暴風や風への備え速やかな速度めにでしゅって。°
大○翔平選手小鳥サイズ感に特大小鳥の数字・41号HR。°
豪快今季小鳥の数字・41号。°
゛キング独走゛小鳥の数字・9戦ぶり一と単発アーチ。°
次回登板回避。°
本人の申し出入り「腕の疲労」。°
小鳥の数字・41本中小鳥の数字・9本塁打が。°
日曜日とオヤスミホリディでしゅって~。°☆
小鳥なダイヤちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°
先代の小鳥な犬ちゃんが亡くなって、約365日後。°
生後小鳥の数字・6ヵ月でやってきた、本来保護権なんでしゅ。°☆
そんな小鳥なダイヤちゃんわ、体重小鳥の数字・約30キロの。°
小鳥サイズ感に大きな小鳥な犬ちゃんで。°
毎日毎日や日々のお楽しみわ、小鳥なゴハンの時間。°☆
オサンポから帰ゆやと、いつもといつでもいつだって。°
おにゃかペコペコ。°☆
本日や今日も、朝ごはんとモーニングを。°
あっちゅ~間に、たいらげて完食して。°
マダ物足りない味気ない様子の、小鳥なダイヤちゃん。°☆
すゆと、出入ってきたやのわ、小鳥味のレタス。°☆
そぅ、食べ足りない食べ味気ない、小鳥なダイヤちゃんわ。°
毎食後や小鳥のオヤツ代わりに、小鳥味のレタスを食べて。°
おにゃかを満たしてゆんでしゅ。°☆
最少でも、1と単日、小鳥の数字・2玉わ小鳥のオヤツに。°
小鳥の数字・2玉を小鳥味のレタスを食べてゆ、小鳥なダイヤちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥なダイヤちゃん、ややちょと、小鳥のオヤツ気にして。
小鳥味のレタスにしてゆやのやカナって、想ったんですやけれど。
小鳥味のレタス小鳥の数字・2玉食べちゃぃたら、意味無いカナって想うやので。
本日や今日から1と単玉小鳥味のレタスで。て原○アナでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、水○悟司さん。°☆
夏とザ・サマーていえば、小鳥の夏・夏祭り。
僕わ小鳥味のフライドポテトが。
一番と最も好き好き大好っき~。°☆彡です。
小鳥味の唐揚げも、好き好き大好っき~。°☆彡です。
小鳥味の焼きそばも、好き好き大好っき~。°☆彡です。
小鳥味の綿あめも、好き好き大好っき~。°☆彡です。でしゅって~。°☆
本日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感に。°
ミニミニサイズで、感謝をお送り~。°
小鳥のお盆期間に出入ったでしゅ。°☆
朝と午前中速やかな速度から、賑わってゆでしゅ。°☆
朝と午前市。°☆
昨日も港で水揚げされた、小鳥味の海産物などを売ゆ。°
小鳥の数字・80件余りの小鳥の露店が設けられて。°
多く大くの観光客や帰省客で賑わったでしゅ。°☆
新形コロナウイルスが、小鳥の数字・5類に移行してから。°
初めての小鳥のお盆休みで、去年のおんなじ時期と。°
比べくらべて、やや大くや多くの観光客が。°
訪れてゆてゆコトでしゅ。°☆
朝と午前中から、賑わってて。
スゴクぃいや良いナて想う。
小鳥な子供達も、ズ~トガマン。
旅行したです。
楽しい???。
楽しい。
楽しいです。でしゅって~。°☆
小鳥の水に浮かぶ、直径1と単メートルを越えゆ。°
小鳥サイズ感に大きな葉が、特徴的の植物とボタニカル。°
小鳥のオオオニバスに、小鳥な子供達が乗ゆ体験会が。°
植物とボタニカル園で、行われひらかれたでしゅ。°☆
小鳥のオオオニバスわ、南ヤメリカ原産の。°
小鳥の睡蓮科の植物とボタニカルで、小鳥の葉の。°
裏側にあるあり、網目状の葉脈に大気や空気が。°
貯まって、水面と水鏡に浮かぶてされてゆでしゅ。°☆
体験会にわ、小鳥の数字・約300人がご参加したでしゅ。°☆
乗れゆんでしゅやね~、丈夫でしゅやね。°☆
沈み潜りそうな小鳥やったやけれど、楽しかった。
貴重な体験が、できやれたて想う。
私も小さい幼い時に、小鳥のオオオニバスに乗りに来た。
娘ちゃんも乗れて、ヨカッタ良かったやナて想う。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやございましゅ~。°☆

 

ハァ。°ブログやインスタパトロールやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やってたら。°
怖い声わ、聞こえなくなってたでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫な、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にお着替え置きに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、夕闇の星月夜に。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???

 

ファミリーヒストリー見てたら、泣いちゃぃましゅた。°
草○正雄さんの、今回ヤットコ出会えた。°
ヤメリカのご親戚の家の、想い出のお写真を掛けゆコーナーに。°
草○正雄さんのお写真も、仲間入りして。°
草○正雄さんが、遥々会いに行ったの見てたら。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウル。°になっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の水滴の液体の。°
小鳥の涙・あたたかい涙が、ポロポロポロッ。°
ポロポロッ。°てこぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°

 

アンアン見てたら、セクシ~。°☆彡な。°
特別マンガが乗ってて、女主人公が小鳥の着てゆパジャマと。°
おんなじの着てて、名前も小鳥なリコちゃんで。°
フダンょりも、感情移入しちゃぃて。°
胸のドキドキ。°☆彡がヤバかったでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん、ホリエモ○さんとトークしたでしゅやの~。°???☆
アタマのぃいや良い小鳥の数字・2人同士。°
知的で刺激的なお話が聞けそうでしゅ~。°☆
オンエア予定わ、あさってやとのコトで。°
ちょ~ど小鳥のストレッチディやので。°
カラダ動かしながら、聞きたいでしゅ~。°☆
小鳥の住んでゆココでも、聞けゆやか。°
サーチで調べてみゆでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
マーシ○さん、千〇ちゃんとおんなじ事務所に。°
ご所属やったでしゅやか~。°☆
こんなにか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩なグッズも。°
作ってたんでしゅやねぇ。°☆
でもでも、色んなゴシップ情報が重なって。°
にゃにゃやかモヤモヤしちゃぃ小鳥わ。°
マダマダ、固定概念に捉われてゆのでしょやカナ…。°。°
や~ん。°☆
小鳥の好きなクレリックシャツっぽぃヤツや奴、ぴーたーぱんシャツっていうの。°
初めて知ったでしゅ~。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやょねぇ。°☆
PUNKのアイテムってゆのも、初めて知ったでしゅ~。°☆
千〇ちゃんのお買い物動画わ、キラキラ。°☆彡なだけでなくて。°
お勉強や学びにもなって、トッテモ刺激的。°☆
ザ・PUNKなゴリンゴリン。°☆彡のアイテムの中から。°
千〇ちゃんのセンスでチョイスした、やや少し柔ラカナめなアイテムを。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩に、着こなす。°
千〇ちゃんのコーデがトッテモ好きでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんデザイン秀逸の、ベアブリック。°
マカオでランドマーク化してゆでしゅや~。°☆
もしやして、一緒にお写真映って、インスタにポストすゆの。°
世界的に大ブームになってゆでしゅやの…。°???☆
こんな小さい幼い小鳥な子供まで、ミニミニめの小鳥サイズ感に大きいサイズの。°
ベアブリックと、ハイパシャリ。°☆彡
千〇ちゃんのベアブリック、ちょぅ大人気になってゆでしゅやん。°☆

 

や~ん。°☆
○もさかりえにゃんと、マイウィ~のバッグを。°
イロチで持ってゆお写真が、トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
YouTubeで、MWの新作シャツを着てらしてたていうので。°
サーチで探してみたら、スグに辿り着けたでしゅ~。°☆
お気に入りに入れといたでしゅやので。°
時間のあるあり時にみゆのを、お楽しみにしてゆでしゅ~。°☆
お洋服お買い物禁止令、発令中でも。°
やぱりMWの新作わ、キニナル小鳥…。°☆
MWの着用ライブも、曜日的にお忙しやそうな気がすゆやけれど。°
楽しみ楽しみウシシシシ~。°☆彡でしゅやので。°
にゃんとか、時間を作って見たぃでしゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html