戦国時代が。°

フィクションの物語やてしたら。°
こんなにハチャメチャなストーリーも無いでしゅやょね…。°
強度ある魅力的なキャラクターが、死てゆ歴史に葬られまくりでしゅ…。°。°
織田信長が討たれゆトコで、炎上も最大級になりそうでしゅ…。°。°
マンガやてしたら、絶対的に死なせちゃイケナイ登場人物でしゅ。°
圧倒的絶対的大人気キャラやて想うでしゅやので…。°☆
戦国時代=小鳥な家康ちゃんの成長物語やてしたら。°
そう想えなくもなぁぃでしゅやけれど…。°
て考えゆと、「どうする家康」の視点わ。°
戦国時代の再確認や再認識のやり方てして。°
小鳥な家康ちゃんを据え置くコトで。°
飲み込みやすい形にしてあるありやのやもでしゅ~。°☆
でもでも、小鳥な家康ちゃんも、長生きしても。°
信長や秀吉がいない世界とザ・ワールドにゃんて。°
つまんなぃでしゅ…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°