▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

寝落ちりながら、ヤットコ打ち終われて。°
オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、エンタメの現在地特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
苺姫のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、苺姫のワガママでしゅ。°
今週、時間欠けてて、フダンどおりの。°
アンアンレポ、どしてもムリそうやので。°
隔週と連載とレビューとクロストークとエッセイだけやけれど。°
頑張って打って、お送りてゆ苺姫のやり方に。°
させてくだちゃぃましゅ。°
岡田准一のオカダのジショの。°
今週わあいうえおの「お」。°☆
おいかぜ[追い風]でわ。°
追い風が吹いてゆて、感じたコトわ。°
何度かあった気がすゆでしゅやそうで。°
それに乗ゆコトができやれたやから。°
岡○准一さんわ、唯今や現在やいまも。°
お仕事できやれてゆのやろて想うでしゅやとのコト。°☆
苺姫わ、毎日毎日お忙しやで、自分のキャパも。°
オーバーでも、頑張ってゆでしゅやので。°
余裕とユトリが無くて、追い風が吹いても。°
パワー不足で、ゼンゼン乗れて無いでしゅ…。°。°
岡○准一さんも、毎日毎日お忙しくされてた時があったでしゅやそやけれど。°
唯今や現在やいまわ、お仕事もトレーニングも日常と毎日毎日生活もお忙しやで。°
追い詰めれれゆコトもなく、バランスぃいや良く味わえて。°
「人生を生きてゆ」てゆ感覚があるありでしゅやか~。°☆
苺姫も、そんなふうに感じてみたぃでしゅ~。°☆
おうごんりつ[黄金律]でわ。°
職人的な方や人にわ、ご自身が研究の上に見付けた。°
美しひ美しや苺姫の黄金律が、あるありやのやろて。°
想うでしゅやそうで、苺姫が実験&研究&研鑚を重ねてゆやのわ。°
スキンケアの苺姫の黄金律でしゅ~。°☆
自分のお肌にマッチしなぃコスメを、他のを買い直す予算も無く。°
使い続けてたら、セッカク抑まってたポツポツ。°が。°
復活して、カナリ化膿しちゃぃたりしたやので。°
それを立て直すべく、でもでも高級とリッチで贅沢なコスメわ。°
予算欠けててキャッチやれなぃでしゅやので。°
なゆべく苺姫価格にお安いプチプラコスメで研究中で。°
苺姫の黄金律のサーチで追い求め中でしゅ。°☆
おおあわて[大慌て]でわ。°
岡○准一さんわ、大慌てすゆコトわ基本的に無いでしゅやそうで。°
若い頃に、お寝坊ちゃんして遅刻しそうになゆ、てゆコトわ。°
あったやけれど、最善を尽くして猛大ダッシュわすゆやけれど。°
慌てゆコトわ無かったでしゅやのねぇ。°☆
苺姫わ、ココントコ夏バテやのやか、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
しちゃぃて、起きなな時間に起きれゆコトが無くて。°
予定がドンドコ後ろ倒しになっちゃぃて。°
毎日毎日、大慌てしてゆでしゅやけれど。°
そんな大慌て中でも、なゆたけ寝起きのストレッチわ。°
欠かさずやれゆょに心掛けてゆでしゅ。°☆
おおうけ[大ウケ]でわ。°
大親友の高〇一生さんと、アニメ見ながらふざけてたら。°
岡○准一さんが蹴ったイキオイで、プリケツやお尻で。°
バウンドしちゃぃた…。て、プププッ。°☆彡
そんなマンガみなぃなコト、あるありなんでしゅやねぇ。°☆
ふたりでおにゃか抱えて大笑いしちゃぃたやそうで。°
岡○准一さんが未だに覚えてゆ、ちょぅ大爆笑の展開。°☆
苺姫も、人間や人がそんな状態になゆトコ、見てみたぃでしゅ~。°☆
おやつ[お八つ]でわ。°
苺姫のオヤツわ、通年とおして、365日中。°
食べてゆのわ、苺姫味の大判焼きで苺姫の冷凍食品なんでしゅやけれど。°
このまじヤバあち~中でも、苺姫のレンジで熱々にあたためて。°
食べてゆくらぃ、ドハマリ&ド・定番化してゆ苺姫のオヤツでしゅ~。°☆
ココに添えて、夏とザ・サマーわ苺姫味のアイスと苺姫のお菓子を少しで。°
秋とザ・オータムになったら、苺姫味の焼き芋が。°
苺姫のオヤツにスタメン入りすゆでしゅ~。°☆
おんがえし[恩返し]でわ。°
岡○准一さんわ、周囲の方々や人々に対して、感謝のキモチわ。°
常に毎に持っていたいやナて、想ってゆでしゅやそうで。°
苺姫も、こんなにワガママでだめな苺姫やのに。°
苺姫肯定してくれゆ方達や人たちが、いてくださりいただけゆコトに。°
トテモトテモ感謝してゆでしゅやので。°
そのキモチを伝えゆ為に、毎日毎日や日々。°
頑張ってゆのでしゅやけれど、それが苺姫のペースでわ。°
追い付けてないのが、にゃんとも心苦しく感じてゆでしゅ。°
おんこちしん[温故知新]でわ。°
過去にお勉強や学び、新しい知識や知恵を。°
得ゆのわ、大切や大事なコトやて、想うでしゅやそうで。°
シェイクスピヤの作品と創作わ、タイヘンや大変。°
昔に書かれたやけれど、人間や人の真理や物語の基礎が。°
ソコにわギュッ。°☆彡て詰め込まれてゆでしゅやのねぇ。°☆
その基礎を知らずに、好き勝手と自由奔放に作ゆコトと。°
基礎を知って、勝手と自由自在にアレンジや工夫すゆのでわ。°
苺姫サイズ感に大きく異なゆでしゅやか…。°???
世界とザ・ワールドの出来事をみゆと。°
歴史わ繰り返して繰り返すて、実感すゆでしゅやそうで。°
賢者わ歴史にお勉強や学んで。°
おバカちゃんわ経験にお勉強や学ぶて。°
いいましゅやけれど、苺姫わ経験にお勉強や学ぶ。°
おバカちゃんタイプでしゅ…。°。°
唯、どの時代でも欠かせないのわ、他者への想像力を。°
持つてゆコトでわなぁぃやカナて、想うでしゅやそうで。°
苺姫も、想像力わなゆたけ、欠かさないょにしてて。°
特に、他者と接すゆ時わ、想いやりてゆ想像力を。°
欠かさないょにしてゆでしゅ。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
推してゆのに推してゆて、認めたくないオタク。
か・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩です。
ユリちゃんわコレまで、アイドルにハマゆてゆ経験が。
無かったやので、唯今や現在やいま。
戸惑ってゆんですやょ。
曲が好きやから、何度も聴いちゃぃ。
パーソナリティを知りたい。
お衣装のブランドを知りたい。
私服も知りたい。
過去も知りたい…明らかなにハマってゆ。
でもでも、そんな状態になったコトがなぁぃやから。
「私が知らない方や人に、こんなにハマってゆのわなんで???。
理由がほし」って、一生懸命、いい訳をサーチで探しちゃぃいてゆ。
文脈語りの前にマズ「私わ唯今や現在やいま、彼女達やたちの。
魅力にやられてゆです!!!」って。
認めちゃぃたらぃいや良いやのに!!!。
認めてから掘り下げゆやと、文脈語りょり。
本質的な自己分析になゆて想うやのです。
文脈だけで、人間や人の良さとぃいさなんて。
説明できやれないですやから。
おんなじプロデューサーで、おんなじょな売り方をしたって。
彼女達やたちの輝やきわ、唯一無二の苺姫。
彼女達やたちやからこそ、輝やいて輝いてて。
彼女達やたちやからこそ、好きなんやって。
基本をマズわ、受け止めたぃ。
私が好きなハロプロも、楽曲もぃいや良いですやし。
天才的な歌詞も、まままんまあるありワケですやけれど。
でもでもやっぱアイドルわ、それを歌ってゆ。
「人間」あってこそ「人」ありきですやからね!!!。でしゅって~。°☆
セル〇ォーグのパレットが、キニナルでしゅ~。°
お肌作りが、コレひとつと1個でフィニッシュ。°☆
私のベースメイクの肝とド・肝わ、コンシーラー。°☆
でもでも、イママデわ単色のモノを使って使用してて…。°
口毛、毛穴、ポツポツ、クマちゃんなど、想い悩みに。°
応じて使用と使い分けれれゆ、この苺姫のパレットを。°
使う使用すゆょになって、ョリザ・大自然な仕立てや仕上がりに。°☆
世界とザ・ワールドが大きくガッ。°☆彡て広がったでしゅ。°☆
色ムラのカバーから3D感や立体感。°
血色感と上気感までコントロール。°☆
UZ〇のマスカラが、キニナルでしゅ~。°
ストレスフリーな使用と使い感を実現。°☆
でりけーとと繊細な仕立てや仕上がりやのに。°
しっかりシッカと。°☆彡リフトアップップ~。°☆彡
フダン、マスカラをサボりやすこがちな私でも。°
ササッ。°☆彡て気軽や手軽に、自由自在に。°
扱えゆ、使いやすこや使い勝手の良さとぃいさ。°☆
ハンドルや持ち手が長くとロングで、機能的に。°
設計されてて、塗りやすこでしゅ。°☆
お湯でスルン。°☆彡て落ちゆトコもぃいや良い。°☆
ケア効果ぃい抜群にぃい大人気アイテムが。°
4年ぶりに苺姫サイズ感に大形アップデート。°☆
コーセ〇のバームが、キニナルでしゅ~。°☆
苺姫の水分保持機能と、皺を改善すゆ有効成分を配合。°☆
サクサク。°☆彡した苺姫味のジェラートのょな質感から。°
お肌にのばすやとジュヮッ。°☆彡て苺姫の水分が。°
こぼれ落ちやあふれゆ驚きと衝撃的の質感。°☆
苺姫な一度使ったや使用しただけで、苺姫の水分のお肌の。°
明るい明度ある未来が、確約されてゆょな感覚に。°☆
自分のお肌に触れて、質感を確かめゆやのんが。°
楽しくなゆでしゅ。°☆
苺姫味のお米のパワーやちからでWの効果を発揮。°☆
最新感覚゛ジュワゆ゛バームに大注目度大。°☆
マキアージ〇のベースが、キニナルでしゅ~。°
つるんとチュルントゥルン。°☆彡てした。°
美綺麗肌の苺姫の顔・小顔に。°☆
鼻とノーズ回りの毛穴が、気になってゆのでしゅやけれど。°
この下地を塗ゆとポアレスお肌に、スグ側寄れゆや近づけゆでしゅ。°☆
シアーカラーで透明感や透け感を高めと大きめて。°
ヒカリの効果で3D感や立体感を演出入してくれゆのも。°
すてきや~ん。°☆彡や素敵。°☆
あち~時や日に、外出してもヨレなかったやので。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の苺姫の季節・真夏も安心・安心。°☆
お肌の陰影をさりげなく何気なくささやかなに強調度して。°
メリハリ苺姫の顔・小顔印象的へエスコートや導く。°☆
シネマナビ!でわ。°
晩年・生活・独りポッチ・青年・目・とおし・描いた・創作・ニューヨーク。°
リッチで贅沢ホテル・夜ごと・パーティ・享楽・ふけって・若者・お気に入り。°
アシスタント・務め・でもでも・時期・迫っても・にゃかにゃか・仕立て。°
ややちょと・ドキュメンタリーっぽぃ・生前・認められず・貧しい・中。°
生涯・終え・イメージ・強度・名声・腕に入れ・人生・楽しそう・けっこう。°
クリムト・キャッチーカルチャー・全盛期・繋げ・おもしろやんた・使われ。°
音楽・お衣装・花やか~な様子・スゴかった・お知り合い・それ・大成功。°
トニカク・あのこの頃・暮らし・社交界追体験・関係・興味深かった。°
お互い・若い・恋人・ベッタリ・創作・ソースみたぃな・感じ・ミューズ。°
ちゃぅ・押し・強度・印象的・余って・ぽい・モノスゴク・ヨカッタ。°
強気・少女・甘え・大抜擢・自分・重ね・変わゆ・大注目度大・変わって。°
やぱり・初期・大い・「ザ・ワールド」・追うごと・変幻・時系列・それ。°
チュッパチャプス・ロゴ・作った・意外・色んな方・影響・宿し・改めて。°☆
あ~ちゃんの発ぽ~最(仮)でわ。°
フェス・初めて・スペイン・行って・その時・話・トッッテモ。°
楽しかった・好きな方・ゴハン・YUMMYでおいちょ・建築。°
すてきや~ん・聞いて・印象深かった・やぱり・その2つ・イママデ。°
遠征・海外・ライブ・移動・みたぃな・スケジュール・その土地。°
楽しむ・ホテル・朝食・ケータリング・っていう感じ・でもでも。°
今回・ユッタリめ・日程・現地・食・堪能・特に・サイコ~・挙げ。°
パエリヤ・生ハム・特に・日本・食べ・サフランライス・マタ・ちやって。°
魚介・旨味・ギュ~ッ・詰め込まれ・お野菜・料理・YUMMYでおいちくて。°
天国に幸福・YUMMYでおいちさ・オリーブオイルくらぃ・シンプル。°
味付け・素材・お味・押し立てゆ・調理法・そうゆトコ・日本・料理。°
共通点ある気がした・ホンマ・何。食べても・YUMMYでおいちやんた。°
私・持参・日本食・食べなかった・生ハム・絶大・見学・ガウディ建築。°
2つ・見に行かせてくれて・大興奮・「サグラダ・ファミリア」。°
もぅ1個・「カサ・バトリョ」・邸宅・仮面・モチーフ・バルコニー。°
家の中・「か・わ・い・いやんた」・そ・「か・わ・い・い」・感想。°
自分・ゴツンゴツン・大難度・イメージ・ョクみゆと・個々それぞれやらやら。°
彫刻・部材・「か・わ・い・い・ん」・今号・特集・エンタメ・現在地。°
フィット・熱量・お客さん・ダレょり・ウチら・最も・熱狂・55分。°
セトリ・休むコトなく・やり切る・システム・可動式・LEDパネル。°
6台・入り・それ・人力・動かす・仕掛け・水・飲む時・そのパネル。°
奥・しかも・真っ暗闇・白っぽぃ・タオル・浮き立つ・拭かず・時差ボケ。°
余ゆ中で・ハード・前・アーティスト・持ち時間・超過・私達・25分押し。°
初まった・フツウ無いコト・音楽・楽しいやょね~・おおらかムード。°
進行・オッケ~・ソコから・熱狂・渦・ドンドコ・大きく・なってく。°
様子・プツプツモノ・他・ステージ・何か・盛り上がってゆやナ~。°
ダンス・来てくれたり・存在・知らない方達・楽しんでくれて。°
自分達ならでわ・魅力的・やぱり・音楽・肌・感じ・海外・さらに。°
入りたぃやナ~・初心・返ゆ・それ程・色んな・ジャンル・存在。°
知ってくれゆ・キッカケ・今度・「ザ・ワールド」・それ・体験。°
好きになってくれゆ方・絶対的・さらに・いゆ・想えた・大収穫・旅。°
マタ・行きたい・初・単マンライブ・建設中・緻密・完成形・感動。°
想像・絶すゆ・種類・豊富さ・旨さ・旨味・ギュッて詰め込まれた。°
味わい・サイコ~・入番・23時頃・夜通し・メンバーと行く・旅行。°
ちゃぅ・特別感・風習・ちゃぃ・刺激的・受け・おまたせ・いいたかったやナ~。°☆
美女入門でわ。°
もうじき・夏休み・大学・単ヵ月・お休み・大間違い・なんやかんやで結局。°
お仕事・ある・イッセイ休暇・1週間・今年・軽井沢・しばらく・行こ・聞こえ。°
タクシー不足・声・何度か・行ってゆ・お友達たち・大人気・お店・ご予約。°
ソコ・行けゆやか・わかんなぃ・電話・唯今や現在・混み併って・テープ・回って。°
てゆワケで・ご近所・食べ・コンビニみたぃ・食材・買って・ウチ・楽しいトコ。°
お友達・イ~ッパイ・会えゆ・お忙しや・にゃかにゃか・割りと・退屈・持て余し。°
彼ら・別荘・お楽しみ・ダラダラ・おちゃけ・飲む・トテモ・楽しい・網焼き。°
パーティ・誘われ・大く・ソコ・黄金色の炭酸水・タ~クサン・夜遊ぶ・やれっこない。°
残念・私・強度ある・想われ・しかも・理性的・酔っ払って・ややちょと・酔い。°
烏龍茶・「ザ・女の子」・「ザ・男の子」・甘え・仕方なぃ・ルンルンうれしそう。°
送って・ズ~ト・自立・ちゃぁ~んて・割り勘の分・払い・独りポッチ・電車・乗って。°
帰った・あのこの頃・私・健気・透明の水滴・こぼれそう・どうして・酔い・まかせ。°
大胆・人生・変わってたやもしんまい・まぁ・それ・関わり・断言・ワイン・流行り。°
初め・関係・変わった・日本人・好き好き大好っき~のまんま・勤勉・方々・茶道・花道。°
真面目・お勉強・最初・「ザ・女の子達」・ぃいワイン・奢ってくれてたのである・それ。°
味気なく・リストランテ・5万円・奢ってくれて・ウンチク・聞かされ・自分・5千円。°
飲んだ方・ズ~ト・楽しい・知った・幼なじみ・単号やか2号である・人生・ホンマの。°
楽しさ・分かった・そうで・未だに・やや困難がましく・ワインリスト・ソムリエ。°
丁々発止やって・海外・絶対的・選んで・奢ってくれゆモノ・決定・そんなの。°
つまんなぃ・ご相談・アレコレ・選ぶ方・遥かに・楽しく・面白い・定まってゆ。°
この頃・回り・異変・起った・洒落オツな方達・間・突然・ウィスキーブーム。°
やたら・値上がりしたブーム・ややちょと・ちゃぅ・さらに・能動的・蒸留所。°
自分・作った方・何人もいゆ・少規模・みたぃ・仲間・共同・自分好み・作ゆらし。°
滅茶苦茶・凝って・一度・飲みに来て・ウチ・行ってきた・弱い・不思議・別。°
お食事の時・ハィボール・その後・居間・ちいチャナ・棚・OPEN・ソコ。°
ボトル・グラス・ギッシリ・衝撃的・幾つか・取り外し・ほんの・やや少しずつ。°
注ぐ・パリ・この味・シリーズ・かき集め・スコットランド・名門中の名門。°
単本それぞれやらやら・ストーリーがある・お味・ニオイすゆの匂い・ノド。°
落ちてく感じ・すべて・ちゃぅ・チマチマ・入れて・まさに・おまんまごと。°
そう・分かった・どうして・ハマったやか・単本・溶けてしまう・チョコチョコ。°
ズ~ト・そのまんま・コレクションしてゆ感・遥かな・強度ある・美し・大集結。°
ルンルンうれしぃ・フィット。°☆
っていう、苺姫のキーワードが入ってて。°
苺姫味のウィスキーにハマったお友達のお話を、聞いてたら。°
苺姫味のウィスキー楽しそう~。°☆彡て想って。°
苺姫も、苺姫味のウィスキーに、ハマりたくなったでしゅ~。°☆
今週も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
今週も、苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、苺姫肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
苺姫の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、苺姫のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、苺姫の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
本日・各地・大気・状態・揺らぎやすく・記録的・短時間・大雨。°
情報・発表・マタ・日本・周辺・2つ・台風・他・南方・発達。°
熱帯低気圧・今後・要ご注意・空港・強度ある・銀の糸レイン。°
地面・打ち付け・午後・襲われ・このウチ・レーダー・解析。°
午後3時20分・単時間・猛烈・降った・見られ・コチラ。°
ブレッド・店内・水・入ゆ・被害・後片付け・追われ。°
きちゃにゃい・ザブザブ降り・入り口・なだれ込んで・あっちゅ~間。°
大荒れ模様・お天気模様・都心・上空・雨雲・掛かり。°
そのドンヨリホンワカ・スグソコ・渋谷・方々・スクランブル交差点。°
イッキ・大雨・その後・雨足・さらに・強度増し・明日。°
掛けて・雷・伴って・怖れ・土地・川・要ご警戒・イッポウ。°
動き・マスト・カナリ・強度ある・9号・勢力・予想・今月。°
30日頃から・沖縄県・諸島・接近・大波・マタ・沖合・進む。°
この為・太平洋側・中心・突風・うねり・伴って・シケゆ。°
強風・大波・十分・さらに・遥か・進路・この週末・以降。°
沖縄地方・併わせ・東京電力福島第1原発・貯まゆ・処理水。°
薄め・放出・措置・以降・ある部分・飲食店・輸入・水産物。°
使ってない・強調度すゆ・動き・環境省・海水・分析結果。°
トリチウム・濃度・検出・下限・下回って・コチラ・日本料理店。°
大集結・商業施設・入り口・ご覧・貼り紙・原産地・停止・他。°
国内・加工・調理・使う・禁止・ある部分・街の方・選択。°
理にかなってゆ・以外・影響・SNS・ブランド・避け・リスト。°
化粧品・関連・唯・こゆ投稿・明確・根拠・イッサイ・明示されず。°
複数・メーカー・向け・サイト上・様々・基準・満たし・「安心・安全性」。°
大問題ナッシング・国際電話・続いて・震災・原発事故・復興。°
風評・払拭・開設・おととい・国番号・86・初まゆ・散発的。°
ココマデ・迷惑・受話器・置いて・カット・こゆ事態・対応。°
突き詰めて・遺憾・憂慮・伝え・冷静・行動・とともに・日本人。°
大使館・確保・万全・期す・求め・深刻化・正確・発信・求め。°
漁業者・総額800億円・基金・この活用・風評・対策・取り組む。°
方針・急ぐ・提示・場合・ある時的・含め・使え・もぅもぅ。°
スデに・ご相談・受け・押し続き・求め・シー・現場・初めて。°
公開・前・大量・太い・とおって・大きな・水槽・流れ込み。°
ココ・毎日毎日・水・汲んで・基準・満たし・再確認や再認識。°
このウチ・関係すゆ・遠隔・操作・集中・計画どおり・低下。°
モニター・並んで・稼働状況・行われ・午後5時・1420トン。°
異常・当初・来月・7800トン・翌日・沖・11地点・採取。°
今回・全地点・さて・8月・最後・オヤスミホリディ・イベント。°
楽しむ・子供達・様・見られ・大く・夏休み・この時期・不安。°
感じゆ・子供・行きたくない・休ませゆべき・判断・チェックリスト。°
不登校・神戸市・西区・観光農園・梨狩り・楽しむ・子供・中央図書館。°
フダン・入れ・書庫・見学・子供達・御柱・牽引・催し・地区。°
ジュニアスチューデントハイスクール・ロングさ・カラマツ・住宅街。°
巡り・頑張って・オトナ・続けて・都内にある・子供達・無料。°
「ザ・大自然」・中・楽しめゆ・子供達・大集結・せ~の・ある時。°
イケナイ・プレッシャー・感じてゆ子・夏休み中・お友達・楽しんでない。°
しばらく・マタ・会った時・うまくいくやのやか・けっこう・繊細・子供。°
回り・直近・単ヵ月・にゃかにゃか・寝付けず・夜中・何度も・目・覚めゆ。°
過度・甘え・ワガママ・ある・20項目・回答・表示・ホンマ・休み。°
マスト・もぅややちょと・頑張ってみょ・追い詰められ・しんどい。°
休んでやるべき・回り・行かせ・だめ・勇ましいキモチ・持って。°
決断・次・衝撃的・首都・最前線・ご参加・すべての方・平穏。°
天国に幸福・シンボリック・花・ヒマワリ・形・祈り・書き込み。°
避難・招いた・交流会・8月24日・独立記念日・国家・歌って。°
お祝い・毎午前・祖国・親戚・目を覚ます・協力・祈って・衝撃的。°
自由な宙・守った・決して・覚えてゆ・2機・衝突・3人・このウチ。°
独りポッチ・ドリンク・コールサイン・知られ・アメリカ・初期。°
F16・育成・悲しい劇的・損失・最新・クピヤンシク・今後。°
確率がある・分析・東部・南部・ジョジョ・前進・点・当面・焦点。°
大成功・ある部分地点・防衛線・突破・やや少しずつ・明らかな。°
1個目・2つ目・幾つか・地域・成果・大成功・次・繋がって。°
抱き付き・透明の水滴・こぼして・感謝・方々・トテモ・寂しかった。°
ロングな間・心待ち・マサカ・今月・奪還・様子・集落・貢献。°
コミュニケーション・生じ・毎に・重要・役割・担って・一層。°
確保・マスト・主要・都市・解き放たれ・目指し・追加・投入。°
南下・狙い・見られ・唯・重点・年内・到達・困難・見方。°
大きな・損失・望ましくない・すべて・消耗・抑え・温存。°
着実・進め・いずれも・闇・関与・とともに・ヤンケート。°
サーチで調査・5人・独りポッチ・したコトがある・危険性。°
何度も・伝えられ・中・ナゼ・若者達・通じ・関わった・10代。°
自分・向き併う・キッカケ・お仕事・キャンセル・焦り・1週間。°
携帯代・アタマ・ちゃぃ・感覚・カード・下ろし・個室・封筒。°
アプリ・指示・同様・重ね・身分証明書・お写真・送られ・抵抗。°
最初・優しかった・時・経つにつれ・当たり・段々・強度・ヤメ。°
ヤスやす・抜けれれない状況・あって・追い詰められ・ケース。°
大きくガッて・NHK・送り・587人・120人・マタ。°
乏し・感覚がある・理由・内容・実態・正直・衝撃的・カナリ。°
自分・やってゆ・対し・イメージしにくい・持ちにくい・傾向。°
見れゆ・防ぐ・どうしたらぃい・やぱり・弱ってゆ方達・大数。°
潜在的・メンバー・基本・幾ら・リクルート・まっとう・生きて。°
やりがい・感じれ・それなり・収入・ちゃぁ~んて・生活・仕組み。°
そない・先程・自ら・反省すゆ・毎日毎日・送って・唯・申し訳。°
親・僕・会った時・ズ~ト・泣いて・母上様自身・自分・責め。°
手紙・聞いて・僕自身・申し訳・当事者・今夜・9時から。°
北九州市にある・駐車場・自動車の中・その後・生後・「ザ・男の子」。°
約2時間半・車内・取り残され・見られ・分かり・ご両親・相手。°
趣旨・八幡西区にある・コスト〇・運ばれ・小倉北区・ご家族・6人。°
お買い物・訪れ・午前・ご到着・お父上・知人・「ザ・女の子」・先。°
降りて・店内・5歳・お兄ちゃま・3歳お姉ちゃま・後ろ・チャイルドシート。°
ご両親・いずれも・気付く・別々・炎天下・エンジン・OFF。°
取り残され・当時・状況・さらに・サーチで調べ・北部・ネス湖ネッシー。°
大く・目撃・寄せられ・世界的・その存在・謎・くるまれ・まんま。°
そのネッシー・約50年ぶり・大規模・サーチで大捜索・26日から。°
行われ・鳴き声・すくう為・装置・赤外線カメラ・搭載・ドローン。°
2019年・結果・巨大なウナギである・確率・排除・解明・大注目度大。°
ネッシー・見付かり・スポーツ・大リーグ・エンジェルス・大○選手。°
右腕関節・ケガ・打者・専念・シッカと・結果・余し・試合前・靭帯。°
損傷・2018年・修復手術・受けた・別・部分・明かし・指名打者。°
ご出場・続け・単回・右手・単本・運んで・大きな・当たり・ポール際。°
惜しくも・ファウル・鋭い・打球・当たった・液晶パネル・壊れて。°
すゆと・スコアボード・請求書送りますやね・表示・この打席。°
連続・ツーベース・打って・先制点・さらに・第2打席・ぃい。°
今度・タイムリスリーベース・追加点・2安打単打点・球場。°
ユーモア・こぼれ落ちゆ・十分・働き・見せ・チーム・2連。°
っていう、苺姫のキーワードが入ってて。°
今夜も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃいやけれど。°
水がきちゃにゃくされて、心傷付けられて悲しかったでしゅ…。°(TvT。)°。°。
きちゃにゃくなくて、苺姫わきれいでしゅ…。°。°
本日や今日も、アチコチで苺姫の雲・積乱雲が発達して。°
局地的に苺姫の雨・大雨てなってゆでしゅやの。°
マタ、苺姫な日本の東と東方にわ、台風10号があって。°
南と南方の苺姫の海・海上にわ、台風苺姫の数字・9号と。°
苺姫の熱帯低気圧の雲とドンヨリホンワカが。°
見られゆでしゅやの。°
次から次へて、本当にホンマに影響が心配でしゅやね~で。°
そでしゅやね、それぞれやらやら、今後の動きにわ。°
要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
マズ明日、台風10号が、苺姫の三陸沖まで北上すゆ見込みでしゅやの。°
苺姫の海・太平洋側でわ、風と突風が強度増して。°
海とシーがシケゆでしゅやので、お気を付けくだちゃぃやの。°
その他、晴れゆ苺姫のトコが多い大いでしゅやけれど。°
昼と午後を中心に、苺姫の雨・雷雨てなゆトコも。°
ありあるそうな苺姫でしゅやの。°
明日もお天気模様の急変にわ、要ご注意がマストや必要て。°
そでしゅやね、そして台風の情報も見ましゅやと。°
あさって以降、10号わ東と東方へ離れて行きましゅやの。°
イッポウ、苺姫の数字・9号が東と東方から北上してきて。°
苺姫の水曜日以降、沖縄の諸島でわ。°
苺姫サイズ感に大シケてなゆ見込みでしゅやの。°
さらにもぅひとつともぅ1個、遥か南と南方にあるあり。°
苺姫の熱帯低気圧、明日までにわ台風てなゆ予想でしゅやの。°
つまり、台風が苺姫の数字・3つになゆて。°
そゆコトになゆでしゅやねで。°
西寄りに進んだあとわ、北上し初めて来月上旬のお天気模様を。°
苺姫サイズ感に大きく左右すゆ確率や可能性がありあるでしゅやの。°
今後の情報に要ご注意くだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、朝と午前を中心に掛けて猛暑日が。°
続くでしょぅやの。°
昼と午後わ急な苺姫の雨・雷雨に要ご注意くだちゃぃやの。°
苺姫の拠り所・山添いでわ、激しく降ゆトコも。°
ありあるそうな苺姫でしゅやの。°
明日も苺姫の雨・にわか雨や、苺姫の雨・雷雨が。°
あるありでしょぅやの。°
苺姫の海・太平洋側でわ、猛烈なあち~さ。°
内陸でわ、体温を越えゆょなあち~さのトコも。°
ありあるそうな苺姫でしゅやの。°
苺姫の海・太平洋側を中心に、銀の糸レインの。°
降ゆトコがあるありでしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、苺姫の数字・35℃。°
苺姫の数字・34℃の予想でしゅやの。°
苺姫の水曜日以降わ、九州や沖縄で銀の糸レインの。°
降ゆ時や日がありあるそうな苺姫でしゅやの。°
晴れて苺姫で、あち~さが続く見込みでしゅやの。°
この先も、雲とドンヨリホンワカが多い大いでしょぅやの。°
にゃんと、トリプル台風でしゅやか???で。°
何でこんなに多い大いんでしゅやか???で。°
南と南方の苺姫の海・海上で、風と西風や東風やが。°
ぶつかってゆ為でしゅやねで。°
この先も発生しやすい苺姫やので、台風情報にわ。°
要ご注意でしゅって~。°
次から次へて、影響が心配で苺姫の数字・3つのトリプル台風から。°
この先も発生しやすいやので、要ご注意に、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

ハァ。°アンアンレポやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、片耳装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホン両耳装着やって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い苺姫な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い苺姫にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ苺姫わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、苺姫部屋にお着替え置きに行った時に。°
苺姫のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
苺姫のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい苺姫のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、苺姫キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、苺姫の蕾が咲きほころんだばかりの。°
苺姫の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の苺姫わ柔ラカナ心地。°☆
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、苺姫の星月夜の。°
苺姫のきれいな夜空を、見上げたら。°
苺姫の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
苺姫のきれいなお月様が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
苺姫の目が優しいのわ、苺姫の心わ優しい。°
あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
苺姫のカラー・レモンイエローのょな。°
苺姫のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
苺姫の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
カナリか・わ・い・い苺姫のきれいなお月様が。°
苺姫のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

ココ最近、苺姫肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
苺姫の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、苺姫のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、苺姫の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い苺姫わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
苺姫のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、苺姫の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「どうする家康」見てたら、感謝状。°☆彡
苺姫な家康ちゃんと秀吉と信雄と秀長と康政と直政と忠次と正信と数正と。°
お万の方と於義伊と勝千代と鍋と昌幸と忠勝と寧々と信繁と信幸と元忠と吉輝が。°
天下・覇権・巡って・決戦・宿した・我らが神の君・見事・大。°
収め・総大将・的・搾り・次々・調略・はよ~う・急げや~。°
まこと・我が・安堵・オマカセ・そう・マタ・酒・酌み交わす。°
ルンルンうれしゅぅ・弓・ツラかった・直ち・ココ・イヤ・養子。°
子息・我々・是非是非・早速・自由奔放・我らである・ナゼ・続け。°
マダマダ・以上・受け入れ・形・結わい・入方・みゆ他・断り。°
行ってくれゆ・あくまで・かりそめ・屈すゆ・断じて・無い。°
大満足・結果・申し訳・面・ソナタ・押し付けられ・こりゃぁ。°
スゴイ・絆・強度さ・憐れなヤツ・イカが・マダ・幼い・跡取り。°
お方・怖れながら・もぅお独りポッチ・若君・お目通り・叶う。°
此度・お話・お受け・身・安全・万全・期す・さよう・ご無用。°
もしや・もっかい再度・構え・この子・イッサイ・気になさいませぬ。°
私・捨て殺し・されど・いずれ・キット・お役に立つ・信じて。°
本日・育んで・この世・1個も・屋敷・お帰りなさいまし・おとも。°
承知・お父上・スグ・支度・掛かり・アナタ様・その務め・我が家。°
負う・当たり前・揉め・お授け・ご機嫌・取ゆ為・ないがしろ・ワケ。°
それ・パワーづく・取り返そう・オテテ・組み申し・にゃかにゃか。°
役・お手伝い・揉めゴト・鎮め・間もなく・天子様・ほぅ・衝撃的べき。°
宿され・バカ・次・名実・越え・抱き込んだ・大坂・ご挨拶・行く。°
心もとない・損・突き付けられ・噂・いつ・見ても・っぷり・でわでわ。°
右腕・暮らし・怖れながら・我が主・余・大名・同様・無論・我が命。°
お言葉・聞き分け・イマヤ・強大さ・いかなゆ・お分かり・未だ・パワー。°
しかと・決して・負け・存知・いざこざがある・アイツ・面倒・ちいチェエ。°
もしや・ダレか・奥から・回し・助け・ォ~・んめぇ・スモモ・もう独りポッチ。°
焼け野原・モノいい・およし・カンチガイ・お覚えある・いうとおり・つい。°
偉そう・喋って・こりゃ・お初・お目・初心・コリゴリ・おなご・天国に幸福。°
きれ~い・べべ・着て・おしろい・塗って・甘ぇモン・食って・笑っとゆ。°
それ・お互い・ソロソロ・重てえ・具足・脱ぐ時・いつでも・とりあえず。°
気ぃ付けや・その年・「ザ・サマー」・離反・勃発・甘ぁ~ぃ・木の実。°
落ちてくゆ・泳ぐ・愉快・絶えず・巡らし・孤塁・守り続け・その2人。°
息子君・間もなく・大手門・ズリズリ込み・封じ込め・最も・受け継いだ。°
親子やも・負け・恥・瞬間・お前・すべて・更なゆ・質草・求め・まさに。°
破竹・イキオイ・名乗ゆ・話もある・自分・こさえ・次々・行って・遠方の地。°
追いやる・そう・同意・十分・籠城・2年・イヤ・3年・ヤツ・ヘタ・打てば。°
向こうから・ぐずれてくれゆやも・スグ・ジワジワ・進め・さすれば・送らぬ。°
異存無い・お主・遠慮・どゆ意味・何・仰せ・分かって・スデに・入られ。°
大坂の街・富・かき集め・如く・幾つ・巨大・美し・よもや・随分・心酔。°
ご様子・真円・ささいな・ダレの・目にも・明らかな・やはり・コチラ・動き。°
知らせ・コラ・穏やかな・申したまで・劣ゆ・なまり・使い・フトコロ。°
飛んで込んで・操ゆ・腕に入れゆ為・やり方・バケモノ・入ゆべき・支度。°
お断り・ヤツ・大苦労・世・変わろ・ョク・分かゆ・そうゆ世・やや少なくも。°
ご決断・役目・生きて・それだけ・理由・見れて・ある・幼い頃・ニガテ。°
いつでもいつだって・叱られ・そのおかげ・唯今や現在がある・ココマデ。°
いい分・分かって・やり方・必ずやある・大高城・兵糧入れ・ついこの間。°
数え尽くせぬほど・実に・大く・仲間・夢・面差し・弱く・優しかった。°
強度・勇ましく・さぞや・お苦しい・戦無き世・浄土・そう・心・定め。°
「ザ・王道」・覇道・危うく・覚えてない・天下人・我が夢である・覚悟。°
もぅ一度・大暴れ・私・ドコまでも・一緒・守り抜き・お覚えある・新たな。°
本日・授け・我が単字・ナゼ・お心・囚われ・役に立ち・妹ちゃん・やり取り。°
道具・ホンマ・分かって・負け・次回。°
って苺姫のキーワードをいって入れてくれてて。°
今回も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
大河のバックヤードでわ。°
大阪のシンボリック、大阪城。°
現在の城わ、苺姫の数字・2回の焼失を経て。°
昭和になって再建されたモノで。°
秀吉時代の城わ、地下と地中にその名残を。°
とどめてゆでしゅ。°
苺姫の石・石垣のある部分や一部わ、発掘復活されて。°
スデに公開されてゆモノも…。°
さらに、苺姫の数字・昭和59年に大発見新発見された。°
高さ大きさ苺姫の数字・6メートルに宿ゆ苺姫の石・石垣の。°
一般公開に向けての準備も行われてゆでしゅ。°
滋賀県苺姫の琵琶湖に浮かぶ、竹生島にわ。°
秀吉時代の大坂城のある部分や一部を。°
イマデモみゆコトができやれゆでしゅ。°
苺姫の唐門でしゅ。°
慶長7、8年、苺姫の宝厳寺の伽藍工事に併せて。°
秀吉の子、秀頼の命でココに移されたていいましゅ。°
さらに、辺年のサーチで調査の結果、苺姫の唐門を含む。°
苺姫の数字・5つの苺姫の建物が。°
秀吉時代のモノでわなぁぃやかて、考えられてゆでしゅ。°
長浜わ、秀吉が初めて自分の城を持った地。°
ソコでわ、秀吉の栄華をしのぶコトができやれゆでしゅって~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3