*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°

 

洗顔やってIt´sMineでスキンケアやって。°
らんまん見ながらストレッチやって。°
ゴハン食べて、うたた寝して。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
ニュースチェックやって、ち〇かわの小鳥見て。°
食器洗って拭いて、オフロ掃除やって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
にけつッ!!レポやって。°
「ヤギと大〇」レポやって。°
お部屋着からおでかけに、お着替えやって。°
髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて。°
纏ってててんてこ舞いになって。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間になったやけれど。°
小鳥母のご用事が、マダ終わってなかったやので。°
アンアンレポに取り掛かってたら。°
小鳥母の準備が整って、お出掛け行けたやのわ。°
その小鳥の数字・20分後やったでしゅ。°
マズ、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソン行って、ココの店内入って。°
デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロン。°
あと最後の小鳥の数字・2個で、ヤバッ。°!!!てなって。°
妖うい危ない危険なトコやでで、ハラハラ。°して。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ。°☆
レジとおして、お会計して、ココでわ特に。°
怖い展開にわなんなくて、無事お買い物やれたでしゅ。°
そのあと、小鳥母が小鳥のお水汲むのとお買い物があるていうやので。°
ご近所のすーぱーマーケット行って。°
小鳥母のご用事終わって、帰ってくゆの。°
パソパチャコパチャコやりながら、心待ちやってたら。°
ココでも特に、怖い展開にわなんなくて。°
無事小鳥母が帰ってくゆの、心待ちやれたでしゅ。°
それから、小鳥のオヤツに、本日最終日の。°
期間限定で小鳥価格にお安くなってゆ。°
本日最終日の小鳥味のポテトキャッチやりに、マッ〇に行って。°
ドライブスルったら、ココでも特に怖い展開にわなんなくて。°
無事お買い物やれたでしゅ。°
そのあと、オトナMUSEや小鳥の1週間分のオヤツ。°
キャッチやりに、モールに行って駐車場に降り立って。°
歩いてたら、ファンタジーの怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声和、聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、オトナMUSEキャッチやりに、本屋さん行ったら。°
あと小鳥の数字・3冊くらぃで。°
妖うい危ない危険なトコやでで、ハラハラ。°して。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ。°☆
小鳥の読んでゆマンガの、最新刊も入荷してたやので。°
一緒のレジとおして、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
ApplewatchOFFったり再生やったりしてたら。°
ココでわ、特に怖い展開にわなんなくて。°
ワヤワヤ。°もなんなくて、お買い物やれたでしゅ。°
そのあと、ドラッグストア行って、小鳥が飲んでゆサプリを。°
お取り扱いやってゆやかどやか、再確認や再認識して。°
すーぱーマーケットフロア行って、小鳥味のコンニャクゼリーや。°
小鳥のプリン・プッチンプリ〇のミニミニサイズの個包装の。°
小鳥のプリン・プチプッチンプリ〇や。°
小鳥味のカップ麺や、小鳥味のトーストに塗り塗りすゆ。°
小鳥のピザ・ピザポテ〇や、小鳥のラーメン・0秒チキラーカレー味を。°
キャッチやって、セルフレジ混み混みやので。°
しばらく心待ちして、順番きたやので。°
バーコード読み込んでたら、Applewatch。°
再生やってゆやのに、ファンタジーの。°
ノドを張りまくった怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、大ボリューム上げたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
アメトーーク見てたら、感謝状。°☆彡
仮・バラシ・2023・ちょぅ大人気者・ちゃぃ・何かて。°
キャンセルされ・ヤツら・悲しい・現状・最後・バラさず。°
今夜・翻弄・ヤメ・もぅもぅ・ややちょと・わかんなぃ方。°
スケジュール・決定・状態・押さえ・結局・使われず。°
バラされ・大い・大きい・声・5年前・1回・その時・コチラ。°
メンバー・出世頭・そう・ツライ・分かってくれ・プレゼン。°
でもでも・まぁまぁ・ありがたや話・ココ・本日・若い方。°
想い悩み・聞こ・マサカ・大留年・一緒・MC・バンバン。°
もぅもぅ・死ぬか・MCorDIE・一生・ちゃぅ・笑い。°
前・にゃるほど・レギュラー・色んな・トコ・宿して。°
イケナイ・つぷし・野原・犬ちゃん・家・持って帰って。°
自分・僕・ちやって・間口・狭い・お仕事・限られ。°
もぅもぅ・タイヘン・キュッ・この前・YouTube。°
それ・さぁ・2人・押さえやすい・僕ら・ライブ・本社。°
嘘・ニヤけ・イヤいや・そりゃ・やっぱ・メンバー・トップ。°
やぱり・ココ最近・お仕事・見て・メイン・アタマ1個。°
抜け・3つ・自分・ウケへん・でわでわ・システム・マズ。°
第初希望・もしやのぃい好例・ありがたや・再確認や再認識。°
スケジュール・第2希望・だめ・為・ほな・いついつ。°
オッケ~・押さえ・スケジュール帳・入り・そのあと。°
OPEN・オッケ~・急に・休み・スタンス・ズ~ト。°
ある・自由気まま・無茶苦茶・腹立つ・ムカつく・詰め。°
ダレ・怖く・大ショック・受け・それ・まぁ・仕方ない。°
みたいやナ・イヤいや・ドップリ・タッタ・2時間くらぃ前。°
以上・割り込み方・止めて・喋って・めちゃんこ・そうゆ時。°
ズルズル・溶け・1日・5個・申し訳・破産・ドンドコ。°
定まゆ・くらべ・悲しい・自己分析・発表・全開・都合のぃい。°
「ザ・男の子」・こなせゆ・本業・3回・愛人みたぃやな。°
扱い・ヤメ・絶大・タイミング・呼んで・アカン・アナタ。°
どうして・メイク・行っちゃぃ・夜中・ホンマ・コチラ。°
0・要員・6月・通販・唯一無二・キニナル金曜日。°
オミゴト・ゼロ・イヤ・とりあえず・埋まゆ・最終的。°
メタメタ・イメージ・ホラ・何・初期・要・目・硬貨。°
入れ・ノーズ・ガヤ・繋いだり・盛り上げてくれゆ。°
最初・段階・絶対的・名前ある・ヤンケート・返って。°
打ち合わせ・メンバー・十分・イケゆ・食材・おもしろ。°
ランチョンマットみたぃ・地味・それ・いゆ・映えゆ。°
サッ・抜けれゆ・ちゃぅ・マタ・今度・タブン・シッカと。°
分析・分かりやすい・ぃい・「ザ・旬」・後輩・ズ~ト・争って。°
戦って・次・6,5世代・ド~ン・落ちゆ方・正直・プライド。°
あった・芝居の方・螺旋・抜け・お前・頑張ったら・さらに。°
段々・最も・右上・それこそ・呼べゆ・人間・存在・格。°
上がっちゃぃて・単コイン・500円・商品・置いてゆみたぃやナ。°
だめ・一重・ヤメ・最も・苦しい・時期・順調・このまんま。°
ハゲ・感情・うわ~・ココ・限りなく・3C〇INS・似て。°
端っこ・スリ〇・ダイソ〇・弱め・進行・単コーナー・他。°
いゆ中・けっこう・スポーツ系統・筋肉系統・色んな・種目。°
エントリー・全~部・中・やぱり・トップランカー・役割。°
トップ・前日・不安・繰り入れれ・諦め・はよい・いい方。°
ギリ・定まって・理由・トリオ枠・ヤスやす・ギリギリ。°
マル決定・乗って・サイドカー・カットアウト・そうゆのがあるの。°
人数・大問題点・やぱり・3人・CM関係・1週間・大い時。°
3本くらぃ・お皿・洗う関係のヤツ・ルンルンうれしぃ。°
大仕事・生活・水準・変わって・ソチラ・お口・居酒屋。°
後輩・飲んで・気付いたら・ハィボール・知らねぇ・次第。°
カブって・ゴッチャ・男女コンビ枠・ライバル・キャラ。°
見たコトある・激弱・濃厚・接触・2週間・オヤスミ。°
オンエア・母上様・ソロ・オンナ芸人枠・唯・ギャンブル。°
要素・負け・3月・ファィナリスト・「あたたかい小鳥の季節・春」。°
甲子園・「ザ・ウィンター」・絵コンテ・最も・最初・絶対的。°
愉快な・見た目・分かりやすい・アラ・カート・入って・アマゾ〇。°
直接・山〇ちゃん・1個上・実際・清潔感・証拠・や〇ちゃん。°
呼ばれ・オトナ・対応・分かって・ごめんなさぃ・ドカン。°
撮り直す・持って・とおった・翌週・腹立った・ゴン詰め・呼ばれ。°
ファン・独りポッチ・大好き・炎上・ソロリ・ヤル気・当日。°
ソロリ返せば・正門・止め・無茶苦茶・逃走中・ハンター。°
追い抜いた・目の前・初めて・バ~ン・動いた・ココカラ。°
感謝・あるある・クッキリ・自分・ロンハー・選ばれ・タブン。°
ウルトラサブ・こんな先・地モト・後輩・みたぃな感覚・最後の砦。°
タマ・仮り仮り・2番目・感じ・カッコ・Wi-Fi・希望。°
予定・退屈・味変・タイプ・けっこう・スケジュール待ち。°
後半・間に併いそう・フライパン・アシスタント・おにゃか。°
プルプル・3日前くらぃ・ドコ・競って・見た目・キャスティング。°
3時間・ボンヤリ・溶けゆ・急な・オファー・体調不良・渾身。°
ダウンタウン・療養・前日・浜ちゃ〇・特番・熱い熱い・5分後。°
大きさ・ちゃぅ・ご自慢・自虐・各週末・準々・月1・ヤメ・おかし・文句。°
アイツ・貶め・大好きな・合図・難しい・チョコチョコ・タイガー・過ごし方。°
コーナー・12時・「小鳥なキャット・猫にゃんこちゃん」・前。°
倒れてみた・2時・「ザ・女の子」・断られ・15時・後半・約束・16時。°
うたた寝・起きたら・26時・深夜2時・イキナリ・予定・立てれれない。°
退屈・そうゆの・「ザ・ワールド」・トップ・3位・テニス・アプリ・ゲーム。°
ラケット・ジム・有意義・悔しさ・MAX・ぃいコト・相方・そう・キッカケ。°
お笑い界・頂点・松ちゃ〇・ある時期・あのこの時期・ウルトラ単番目・弱冠。°
脳みそ・余って・突き詰め・好きなコト・笑ってくれゆ・オバケちゃん。°
熱中・ねみ~みたぃ・とばっちり・スグ・寝ゆ~・遅い・アホ・さっきから。°
起きた・なゆべく・スペース・水増し・気ぃ遣って・再来週・イヤ。°
気付いてない・伝え・ハィテンション・下がゆ・ハィカロリー・サラッ。°
伝え・んまぃ・直前・スグ・当日・イママデ・逃げろ・立ち上がって。°
ちゃぅ・タマに・ちめた~ぃ・怖い・毎日毎日・疲れ・その後・1度。°
盛り上がゆ・押す・ぃいさ・私・好き・フォロー・ガチやり過ぎ。°
ガチ凹み・頑張って・枯れ・ツライ・瞬間・実際・反応・様子。°
ソロリカメラ・洒落オツ・来週・速やかな速度・ドタキャン。°
「ザ・女の子」・随分・類似・キャラクター・からあげクン。°
シュッ・矛先・ソコ・人生・43歳・この先・イケイケゴーゴー。°
ばっかり・おはやう・チャンス・2回・増え・コットン・そりゃ。°
反対・後輩・酷・大阪・1個・優しい・途中・ヨカッタ・そうゆコト。°
何回も・ラスト・アヤフヤ・仕掛け人・新しく・スゴイ・イキオイ。°
イライラ・ノンストップ・間違え・まじで・3人・やぱり・タブン。°
もぅ1度・ねじ込ませ・程度・うっとうし・軽やかな・金曜日。°
店・混んで・浮き立って・前後・無関係ナッシング・イジられ。°
リアリティ・瞬間・リアクション・可愛想・それわそれ・大活躍。°
30分・ジッて・たこ焼き・阪神・育まれ・セッカク・外され。°
過去・名作・300作以上・見放題・1週間・2週間・先週。°
激ヤバ・オリジナリティ・9月・相方・ハゲ・部屋・ココ。°
実わ・小太り・ココダケ・答え・2段階・実際・そう・そりゃ。°
そうやナ・ごめんなさい・調子乗ってゆふう・アップロード。°
すんばらすぃ~・次回・ココ・路地・地方・前乗り・大好き。°
旅行・やや味ちゃぅ・羽根の伸ばし方・楽しい・夜空・過ごせゆ。°
すてきや~ん・夜遊ぶ・苦しそう・相方。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
にけつッ!!見てたら、感謝状。°☆彡
ありがたや・ルンルンうれしぃ・ジャックナイフ・返ってきた。°
廊下・立って・2丁目劇場・おはやっす・ホンマ・楽屋・入れず。°
時代・ある・いつかわ・バカ騒ぎ・大先輩達・楽し・そうそう。°
遠かった・階段・3段・にゃかにゃか・上がられへん・楽屋口。°
楽屋前・ソコ・お着替え・コント・お衣装・呼んでくれゆ・順。°
入ってけゆ・何か・ウチ・上手かった・来いや・ぃいやナ~。°
最も・遅かった・目・重ねない・僕・何で・フツウ・待って。°
唯今や現在・さっき・ややちょと・ぃい・この時期・サイコ~。°
夜空・Tシャツ・単枚・そよ風・涼やか~な・肌さみ~くらぃの。°
月末・行く・もぅもぅ・けっこう・持ってった方が・ぃいやもしんまい。°
8月・あち~・ちゃぅ・そうか・季節感・滅茶苦茶・日中。°
30℃・いかないくらぃ・ちょ~どぃい・オンエア・8月単日。°
気ぃ付けて・「ザ・男の子」・お寿司・食った後・ハマった。°
オフロ屋さん・「ザ・女の子」・カラダ・洗ってくれた。°
リッチで贅沢やナ~・相場・湯船・ⅰPhone・自由気まま。°
音楽・付けて・お写真・ありゃ何・旅行・纏めてくれてゆヤツ。°
カッケ~ぃい・曲・何やこりゃ・タマに・バニーガールちゃん。°
2人・プリケツ・挟まれた・今回・次回・ジェット機・帰ってきた。°
本来・ご迷惑・スゴイ・気になった方・通路・挟んで・サイド。°
まぁまぁ・オバチャマ・イヤホン・めちゃんこ・笑う・いてはゆ。°
そうゆ方・ヤメてヤメて・ズ~ト・最初・うる星・単時間・マダ。°
笑って・離陸直後・バラエティ・コメディ映画・アニメ・世の中。°
人間・笑わし続けゆ・エンターテインメント・席・スペース。°
デザイン秀逸・若冠・ズラし・圧迫感・減ゆ・画面・見れなぃ。°
ちょぃ・後ろ・反対・倒し・壁面・表れ・ょぅやれてゆ・どしても。°
行くフリ・前・「ド・天然」・勇ましいキモチ・知りたい。°
単言・着陸・知り合い・笑いやがって・回り・見られて。°
何・渡りにジェット機・社員旅行・そりゃ・おもろい。°
「ザ・女の子」・3人・ぐずれ落ちゆくらぃ・悔しい。°
回り・下がゆくらぃ・聞いたら・待ち合わせ・2人・先。°
こなぃだ・怖い話・お待たせ・友達同士・タイミング・間。°
衝撃的・初・リアクション・居酒屋・飲んで・応援・ファン。°
立ち去ゆ・マダいゆ・入れ墨・初めて・自分の面差し・お肌。°
ロートーン・サスガ・吉本のチェゲバラ・革命家・スゴイ。°
歴史的・偉人・そうゆふに・インスタ・太モモ・2つくらぃ。°
入って・覚えてなかった・カリスマ性・フツウ・相当・不思議。°
ヤヤコちゃん・抱っこしてゆヤツ・何の・地方・スナック。°
オテテネック・固いグミ・好きなモン・一生・愛せゆ・いつか。°
運命・表情・何か・お写真・持って・ロングめ・髪・短かすんナ。°
ワザワザ・だめ入れ・その方達・唯今や現在・3人・太モモ。°
僕・尊敬・お背中・前面・入って・スゴイ・タトゥー・題材。°
洒落オツ・見たコトある・外国人の方・オーブントースター。°
2枚・トースト・入ゆヤツ・カッケ~ぃい・自由奔放・まぁまぁ。°
やっぱ・温泉・サウナ・解禁・入れにくい・ソコ・大浴場・入れない。°
人生・こなぃだ・宣材写真・20年ぶりくらぃ・ココ最近。°
ぃいくなぃお写真・仕立て・入院直前・あのこの頃・芳しくない。°
面差し・生気無い・自分・気付いてない・もぅスグ死ぬ・相・実際。°
置いてたら・死んでた・撮り直し・YouTube・ソロ。°
アイツ・滅茶苦茶・上手い・スゴイ・カメラ・持って・ドチラ。°
ゴリンゴリン・陰影よろしく・芥川龍之介みたぃ・使われ方。°
仮りに・シャドウ・入った・もぅスグ・自由化・ワケ・わかんなぃ。°
草花・持たされ・ジーニヤ・セージヤ・兄弟愛・花言葉・絆。°
それ・最も・最初・本社・タブン・ポスター・この世・週末。°
やってくゆ・アレがぃい・お祭り感・それぞれやらやら・提灯。°
中・キャラ・浸透・若手・何やコイツ・雰囲気・落ち・お楽しみ。°
そのウチ・お見せ・色々・ちゃぃ・シンプル・ミルク色・バック。°
真っ暗闇色・タートルネック・おもろ・こゆ・好きな・カメラマン。°
自由競争・死相・浮かんで・はよめ・ダレか・ちいチャク・照明。°
ちゃぅ・意外・ぃいの・撮りそう・唯・大喜利・持ち込む・材料。°
あくまで・プレーン・オカン・しんどい・ギャラ・オート・押し。°
タバコ・吸収・「ザ・アクトレスちゃん」・セルフ・お恥ずかしや。°
ホンマ・タイマー・3分くらぃ・単時間・宙・単晩・ユックリ。°
「ザ・大自然」・ドコカ・イケメン・瞬間ある・ズ~ト・椅子。°
単枚・「ザ・リラクシン」・穏やかな・ぃいの・オナラ・プリケツ。°
片っぽ・おもしろ・結果・お仕事・新人・自由気まま・持ってくゆ。°
大体・定まって・使う・好きな・何枚かある・ボウタイ・笑ってゆヤツ。°
見たコトある。インタビュー・単コマ・それ・まじ・ありがたや。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「ヤギと大〇」見てたら、感謝状。°☆彡
与○祐希さんと田〇圭さんがご登場~。°☆
母上ちゃま・ゴチソウサマ・ヤギちゃん・お仕事・ややちょと。°
行って・トウモロコシ・食わしてあげゆ・ねっ・あち~やり過ぎ。°
はよない・あち~っす・もぅややちょと・頑張って・けっこう。°
最短・まじ・取れねぇ・このボタン・おっしゃ~・ミルク色。°
似合う・1個・ポポちゃん・オミヤゲ・ぃい・ドゾドゾ・ありがたや。°
めちゃんこ・YUMMYでおいちやんた・ウチ・主役級・寝て。°
目・閉じて・ぃいポージング・この時間・1回・なゆ時ある。°
見て・起きて・ポポちゃん・来てくれた・ちゃぁ~んて・立と。°
向いて・葉っぱ・実・食わしてみゆ・食いそう・分量・大い。°
どやって・サイド・食いモノ・再確認や再認識・あるカナ。°
嗅いで・齧ってみ・んまぃやゾ・ホ~ラ・んまぃ・ォオ~。°
衝撃的・んまかった・お前・本日・大根・覚え・トウモロコシ。°
YUMMYでおいちそ・スゴイスゴイ・食べてゆ・覚えちゃぃ。°
スゲ~・先のトコ・ガジガジ・爪楊枝・いゆカナ・もぅもぅ。°
芯ゴト・口・コーンポタージュみたぃの・作って・そりゃぁ。°
奥歯・イママデ・食った中・だめ・奥・入れ・意地でも・固い。°
人間・ヤギちゃん・大切・ナイス・スゴイ・キュウリ・イキオイ。°
いらねぇ・やっぱ・ソチラ・甘ぁ~ぃ・分かゆんカナ・豪快。°
スッゴイ音・わぁ・相当・YUMMYでおいち・衝撃的・んまさ。°
好き・食べ物・おにゃかイ~ッパイ・余さず・ルンルンうれしぃ。°
ヨカッタやね・ぁっ・ホラ・そうゆとこある・急に・ツンツン。°
完食・いてくれゆ・体力ある・ジャンプ・前・見た方が・2段ある。°
でもでも・軽トラ・降りれゆ・大きい・コチラ・段ない方・ユトリ。°
カッケ~ょ・タマに・走り・ごめん・そのまんま・一緒・走ってあげて。°
分かり・家・ペット・刈り機・やっぱ・こんな感じ・オサンポ・ぃいやナ。°
タイヘン・ウチの子・お手伝い・本日・アチラの方・助かゆ・そうゆコト。°
この辺・オッケ~・あのこの辺・滅茶苦茶・ぃい・何でもある・アチラ。°
ぁあ・まぁ・その辺・やってゆ・独りポッチ・いつでもいつだって。°
この子・俳優・知って・色々・ゴチ・見てた・乃木坂46・アイドルグループ。°
ノ〇さん・悲しい・別に・ヒ陰・若いの・任せ・麦茶・3杯だけ。°
食いテンション・胃袋・何個かある・2個・ヌルッ・大正解・何か。°
2番・3番・ゲスト・イマモウ・3番目・成り立っちゃぃ・入って。°
食事制限・お誕生日・迎え・食う・焼肉・頼んだ・急に・完璧。°
しばらくぶり・放っとく・スネ・ヤバい・どゆコト・おゆ意味。°
ロングトーク・2人・ポポちゃん・含め・軽快・回し・挙句。°
そりゃ・タイヘン・アサリ・貝掘り・ありがたや・キュウリ・持って。°
ルンルンうれし~・そう・カンパイ・んまぃ・実家・帰ってきたみたぃなお味すゆ。°
お茶・家のお茶のお味・さっき・線・描いて・田舎にだけあるお茶。°
わぁ・すんげぇ・山盛り・当然・単本ずつ・んまっ・似合う・食ってん。°
絶対的・YUMMYでおいち・めちゃんこ・オバアチャマ・イヤいや。°
お世話・ソコ・ココ・おんなじ・お味噌・自家製・衝撃的・一緒。°
タブン・この地域・作り方・すんごい・アソコ・買ってきたヤツ。°
いただきやす・イ~ッパイ・追加・大豆・麹・もぅもぅぃい・サスガに。°
単日単本・合流・おし・ヒ陰・その言葉・助かんねん・ヤギちゃん。°
ルンルンうれしくなってくれて・ココマデ・寂しい・時間・楽しかった。°
量産型リコ・来週・最終回・やっちゃん・優勝・是非是非・ご覧。°
っぃに・それ・ヨカッタね・ヤギちゃん好きの子・癒やされ・私。°
やり応えなぃナ~って感じ・帰ゆ・唯々・お気を付けて・あと・任す。°
帰っちゃぃた・次・別に・決定・デザート・ぃいっす・飯・食ったから。°
2本・入って・水分・辺場・この辺・ロース肉丼・ぶた丼・15分。°
腹減ゆやか・乗り込もう・絶賛撮影中・お忙しや・合間・撮休。°
キャップ・メガネ・ロングズボン・ロング袖・郵便局・役・制服。°
あち~・この前・カブって・12月くらぃまで・来年くらぃまで。°
単ヵ月くらぃ・来年・唯今や現在・ペース・真面目・自分・ロング。°
ナントカてゆ人間・自分自身・向き併う・そうゆ時間・着き・わ~。°
スグソコ・にゃんとなく・状況・伝え・自体・キモチ・確率。°
休憩・イッタン・腹イ~ッパイ・肉丼・名物・冷めやし中華。°
初・今年・「ザ・サマー」・ドコ・スグ側・温泉・足湯・スグある。°
味気なぃ・まぁそう・中途半端・0か・アイス・ココ・道の駅。°
ココカラ・歩いて・2~3分・味わえ・トウモロコシ・ソフトクリーム。°
ココ・民家・オフロ・んまそう・ヤバい・サイコ~・甘ぁ~辛い。°
タレ・味付け・大人気メニュー・氷・ドップリ・乗って。°
バカ濃ゆいヤツ・THEのヤツ・んま・THE中華そば。°
昔ながらの・ホンマ・最も・「ザ・男の子」・好きなヤツ。°
たまんねぇ・ノックアウト・好き放題・ゴチソウサマ。°
甘ぁ~ぃの・足組んで・3分くらぃ喋らず・シャカリキ・食って。°
にゃかにゃか・髪・濡らさんモン・最後・セクシ~ポーズ・見せ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
行方不明者・約10万5000人・感動大震災・本日。°
揺れ・大規模・首都圏・甚大な被害・入り・その揺れ。°
地震計・針・振り抜く程・実わ・十分・解明されてない。°
そゆ中・余された・記録・デジタル技術・解析・揺れ幅。°
大きく・最大・2倍以上・達し・確率がある・分かり。°
改めて・防災の日・円の内・朱と南部直下・マグニチュード7,3。°
地震・大地震・想定・大手・合同・ご参加・大規模訓練・行い。°
オフィス建物・はしご車・取り残された方・救助・連々・やり方。°
再確認や再認識・それぞれやらやら・立場・ご自害・機会。°
地方・全体・突如・見舞われ・1923年9月単日。°
午前11時58分・マグニチュード7,9・当時・揺れ。°
現在・106歳・「ザ・女の子」・こぅ振り返り・敷居。°
腰掛け・オテテ玉・すゆと・ゆっさゆっさ・ブランコ。°
感じ・分かってない・着目・このタイプ・回転・円盤。°
揺れ子・波形・記録・再現・大きい・瞬間・ハミゆ為。°
唯・他のタイプ・対較的・大く・とどめて・いい。°
ソコで・精密・振れ幅・複数・研究者・過去・推計。°
大きく・震度6弱程度・宿って・さらに・ロング。°
ユックリ・長周期地震動・読み取ゆ・建物・単階。°
揺れ・幅・1,2メートル・50階建て・換算。°
約2メートル・揺さぶられゆ・確率がある・今年。°
大きく・変幻・拡大化・複雑化・抑え・構造・採用・色々。°
対策・とってほし・ジュニアスチューデントハイスクール。°
授業・使われ・状況・ョリ・リアリティ・感じてくれょ。°
都・作成・教材・カラー化・強風・あおられ・大きくガッて。°
様子・鮮明・分かり・自分・怖い・避難経路・緊急食。°
ご家族・事前・話し併って・日本・接近・2つ・台風。°
このウチ・11号・勢力・維持・沖縄県・諸島・スグ側寄ゆ。°
この為・明日からあさって・掛けて・走行中・トラック。°
サイド転・怖れのある・猛烈・突風・予想・接近・島。°
コチラ・民宿・飛ばされ・割れ・玻璃戸・ネット・張って。°
今年・大い・はよく・過ぎ去ってほし・暴風域・伴って。°
南方・海上・西・進む・最大・瞬間・風速・45メートル。°
沖縄本島地方・大東島地方・25メートル・達すゆ。°
マタ・雷・銀の糸レイン・大雨・夕方・24時間・降ゆ・量。°
大いトコ・150ミリ・暴風雨・大波・要ご警戒・要ご注意。°
イッポウ・夜空・未明・最も・進路・発達・程度・警報級。°
残暑・各地・涼やか~な・想って・私・関西・さらに・あち~。°
日中・サイコ~・37,4℃・37,2℃・猛烈・あち~さ。°
続くトコがある・熱中症・厳重・続け。°
さぁ・スポーツ・なでしこジャパン・エース・決断。°
サッカー女子・発表・30歳・中心・大活躍・自身。°
SNS・出会った方達・大好き・何ょり・自分。°
人生・大大大好き・日本・初優勝・2011年・W杯。°
チーム・最年少・18歳・出場・日本代表・通算。°
90試合・37得点・挙げ・大会連続出場・掛かった。°
「このザ・サマー」・落選・今月8日・記者会見・予定。°
次・水泳・飛ぶ込み・日本選手最大・並ぶ・オリンピック。°
6大会・43歳・最後・臨み・自分っぽく・フルパワー。°
ペア・男子シンクロ板飛ぶ込み・息・併った・得点・重ね。°
こだわって・美し・入水・締めくくり・8回目・優勝・ロング年。°
牽引・6回・戦って・メダル・腕・その夢・後輩・託し。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
ねみ~くてねみ~くて、小鳥の数字・30分。°
うたた寝…。°☆彡て想ったら。°
疲れてたやのやか、睡眠不足やのやか爆睡で。°
小鳥の数字・2時間起きれなかったでしゅやので。°
時間遅くなっちゃぃて、今夜のニュースレポわ。°
短めのショートタイプで、お送りになっちゃぃたでしゅ。°
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃいでしゅやけれど。°
災害っていわれて。°
小鳥の心わ傷付けられて悲しかったでしゅ…。°(TvT。)°。°。
災害級にか・わ・い・い天晴降臨の小鳥わ。°
災害じゃなくて、天恵の天使ちゃんでしゅ…。°。°
小鳥の前線の影響で、本日や今日わ。°
小鳥の雨・大雨になったでしゅやけれど。°
明日に掛けて、前線がやや南方や南に下がって。°
北部にもかかってくゆでしゅやの。°
てゆと銀の糸レインがやや少なくなってたでしゅやょね~で。°
はぃ、久しぶりとしばらくぶりの銀の糸レインが。°
小鳥の雨・大雨てなりそうな小鳥でしゅやから。°
お気を付けてくだちゃぃやの。°
そして、小鳥な日本の南と南方の台風小鳥の数字・11号12号わ。°
この土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディに。°
近づいてスグ側寄りそうな小鳥でしゅやの。°
マズ、台風小鳥の数字・11号。°
あさって日曜日とオヤスミホリディに掛けて。°
島など諸島に、強度ある勢力で接近すゆ見込みでしゅやの。°
風と突風や波とウェーブの影響、心配でしゅやね~で。°
そでしゅやね、一瞬と瞬間的にわ最大で。°
小鳥の数字・60メートルて、一部とある部分。°
電柱が倒壊すゆょな、猛烈な風と突風が吹く怖れがあるありでしゅやの。°
マタ、台風小鳥の数字・12号わ、日曜日とオヤスミホリディに掛けて。°
諸島に近づいてとスグ側寄って、その後小鳥の熱帯低気圧へて。°
変わゆ予想でしゅやの。°
周辺の湿った大気や空気が、速やかな速度にも。°
日曜日とオヤスミホリディ、流れ込んで局地的な。°
小鳥の前線がやれできゆ確率や可能性がありあるでしゅやの。°
この為、この先のお天気模様をみゆやと。°
日曜日とオヤスミホリディから、銀の糸レインの予想でしゅやの。°
その後わ全国的に、湿った大気や空気の影響を受けて。°
銀の糸レインの時や日が、多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
あち~さわ、やや少し収まりそうな小鳥でしゅやか???で。°
ヒ差しや日差しが、やや少なくなゆ分極端と突き詰めな。°
あち~さわ、落ち着きと穏やかなそうでしゅやけれど。°
変わって来週前半わ、小鳥の海・太平洋側を中心に。°
小鳥の雨・大雨の怖れがあるあり為。°
お気を付けてくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から晴れ小鳥の間の出入ゆトコが、多い大い見込みでしゅやの。°
沖縄わ諸島を中心に、銀の糸レインが激しく降ゆでしょぅやの。°
ヒ差しや日差しが届き達すゆでしゅやけれど。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の海・日本海側で。°
本日や今日ょり低く下がゆ見晴らしやみとおしでしゅやの。°
台風がスグ側寄ってや近づく諸島わ。°
小鳥の雨・雷雨になゆトコがあるありでしょぅやの。°
北部を中心に、激しい銀の糸レインが降りそうな小鳥でしゅやの。°
晴れゆトコわ昼と日中、小鳥の数字・34℃まで。°
高い上がゆ予想でしゅやの。°
来週わ各地で、銀の糸レインが降ゆ時や日が続いて。°
貴重なヒ差しや日差しになりそうな小鳥でしゅやの。°
来週初めわ、小鳥の海・太平洋側で銀の糸レインが。°
強度増して、あち~さが柔ラカナぐ予想でしゅやの。°
関東大震災の発生から、100、102年防災対策。°
そでしゅ、小鳥の水のストックや備蓄と非常と緊急用持ち出入り袋とパック。°
準備してゆでしゅやの。°
大切や大事でしゅやねで。°
私も、携帯トイレなど備えてゆでしゅやけれど。°
この機会に改めて、見直したいでしゅやねでしゅって~。°
瞬間的にわ最大で、小鳥の数字・60メートルの台風11号や。°
ヒ差しが、やや少なくなゆ分突き詰めなあち~さわ、穏やかなそうでしゅやけれど。°
小鳥の雨・大雨の怖れがある為、お気を付けてくだちゃぃやの、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
推し活・専門店・特設コーナー・猛大プッシュ・アイドル。°
キャラクター・応援・活動・天国に幸福・楽しい・めちゃんこ。°
ハィテンション・上がり・グッズ・約300種類。°
単日・最大・2000個・1300個・ぃい・家。°
「か・わ・い・い・か・わ・い・い」・お写真映え。°
コチラ・カスタム・部分・アクフレ・アクスタ・置く。°
「か・わ・い・く」・デコレーション・単ヵ月・800個。°
メッシュケース・コチラ・唯今や現在・大人気・アイテム。°
ヌイグルミ・入れ・ケース・持って・色・買い・一緒。°
お出掛け・デザート・一緒・お写真・撮って・楽しめ。°
透明・そのまんま・鍵・ダイソ〇・約200種類・ズラ~リ。°
ライブ・マスト・団扇・基本・全~部・揃って・オススメ。°
使いやすそう・ほし・それ・トートバッグ・フツウ・見れ。°
団扇・入れ・バッグ・大きな・きれいに・持ち運ぶ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
豊富なカラーから選べゆ専門店も推し活グッズについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
本日や今日から、小鳥の数字・9月あち~さ続く。°
史上初小鳥の数字・8月すべて真夏日にでしゅって。°
風とそよ風もあって、しのぎやすい小鳥でしゅって~。°☆
小鳥味のカップ麺のCMで見て、小鳥が好きやった曲を。°
作ってゆYukop〇さんの新曲が。°
「寝起きの小鳥のヤシの木」でしゅって~。°☆
防災の日ヤフ〇×LIN〇。°
スマホで安否確認体験もでしゅって~。°☆
なにわ男子のドチラ派!?でわ。°
進歩系小鳥のパン・クロワッサンor小鳥のパン・大加水パンで。°
サクサク。°☆彡の食感で、見た目が映えゆやのと。°
小鳥の水分量が多く大くてモチモチ食感やんでしゅって~。°☆
小鳥の数字・9月初まりとすたーと列島猛暑。°
台風小鳥の数字・11号諸島へでしゅって。°
大○翔平選手ジャンプ&スキンシップ。°
小鳥の数字・150安打の裏と奥で…。°
゛ジャンプ谷&スキンシップ。°
明日から、12、13連戦。°
初HR王&初打点王へでしゅって~。°☆
小鳥なくろまめちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なくろまめちゃんわ、娘ちゃんが。°
毎日毎日や日々やる、ありあるコトを楽しみにしてゆんでしゅ。°☆
それわ、娘ちゃんのピヤノやぴあのの練習。°☆
いつもといつでもいつだって、側で聴いてゆ小鳥なくろまめちゃん。°☆
すゆやと小鳥なくろまめちゃんわ、そう、娘ちゃんの弾くと演奏すゆ。°
ピヤノやぴあのに併わせて、声高らかと大らかなに。°
歌ってゆん小鳥なくろまめちゃんでしゅ。°☆
ピヤノやぴあのの音を聴くやと、ピヤノやぴあのと。°
歌わずにわいれれにゃぃ、小鳥なくろまめちゃんやのでしゅた~。°☆
ェ~、上手、ピヤノやぴあのの音に、ちゃぁ~んて。
併ってたですやょね~。
こんな気持ち良いと心地ぃいそうに歌ってくれもらえたら。
ちゃぁ~んてピヤノやぴあのの練習も。
したくなゆですやね~。て鈴〇アナでしゅた~。°☆
あち~さ続く中…山形から秋とザ・オータムの便りでしゅって~。°☆
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感の。°
ミニミニサイズで、小鳥の大栗や水分返してくださいましゅた。°
滋賀県で最もや一番高い大きい、小鳥の拠り所の山。°
小鳥の拠り所・山の伊吹山。°
登山などで大人気の、ザ・大自然豊かな小鳥の拠り所・山なんでしゅやけれど。°
7、8月に発生した、小鳥の雨・大雨の影響で。°
土砂崩れが発生、登山道に小鳥サイズ感に大きな被害が。°
小鳥の雨・大雨で出入ったでしゅ。°
取材を進めゆやと、土砂崩れを引き起こした要因わ。°
小鳥の雨・大雨だけでわなぁぃコトが、見れてきたでしゅ。°
画面右上のQRコードから、WEB記事も。°
ご覧くださりいただけゆでしゅ。°
YUMMYでおいちそなコチラ。°☆
今年から記念日に登録されたでしゅ。°☆
小鳥味の餃子の日の昨日、小鳥味の餃子店でわ。°
割引さーびすと割安おもてなしが行われひらかれて。°
お客が次々て、訪れてたでしゅ。°☆
小鳥の数字・8月29日~8月31日までの。°
小鳥の数字・3日間、小鳥味の餃子の具材。°
小鳥味のにくややさいとベジタブルの語呂合わせで。°
小鳥味の餃子の日てされてゆでしゅ。°☆
1と単世帯当たりの、小鳥味の餃子の購入額わ。°
去年まで、小鳥の数字・2年連続で全国トップ。°☆
今年、小鳥の数字・3連覇なゆやか、大注目度大されてゆでしゅ。°☆
スタミナ食でもあるありやので、このあち~夏とザ・サマーを。
小鳥味の餃子で、乗り切れたらぃいや良い。でしゅって~。°☆
小鳥の海・日本海の小鳥味のベニズワイガニちゃん漁が。°
本日や今日、解禁されゆのを前に、小鳥味のベニズワイガニちゃんの。°
水揚げ量、小鳥な日本一をご自慢や誇ゆ鳥取県でわ。°
小鳥味のカニちゃん缶漁船の出漁式が、行われひらかれたでしゅ。°☆
小鳥味のベニズワイガニちゃんわ、本当にホンマに。
甘ぁ~くてYUMMYでおいち。
タ~クサン採ってくゆ。
そして漁船わ、ご家族に見送られながら。°
漁に向かったでしゅ。°☆
YUMMYでおいちでしゅやからね~。°☆
帰りがお楽しみでしゅ。°☆
ね~。°☆
休耕田で栽培されてゆ、小鳥の蕎麦の花くりおねこ先輩のそばの華が。°
見頃を迎えてゆでしゅ。°☆
小鳥味の蕎麦畑を管理してゆ会社によりましゅやと。°
今年わ天候に恵まれて、順調に小鳥味の蕎麦が育てば。°
小鳥の実の収穫量も、増えゆ見込みやてゆコトでしゅ。°☆
小鳥味の蕎麦の実の収穫作業わ、今月下旬から。°
順次行われひらかれゆてゆコトでしゅ。°☆
コチラも、小鳥味の新蕎麦がお楽しみでしゅやね~。°☆
すてきや~ん。°☆彡や素敵な風景と景色。°☆
きれいやキレイな花や華を見てくれもらって。
秋とザ・オータム、小鳥の実になった小鳥味の蕎麦を。
食べてほし。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

本日、フダンなら時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、飛んで見に行って。°
レポれなかったでしゅ。°

 

や~ん。°☆
小鳥部屋に、雨戸閉めに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆

 

イェ~ィ。°☆彡
昨日、増やすコトになっちゃぃて、増量してた。°
小鳥の体重、本日スゴイヤセれて。°
小鳥の数字・750グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆彡ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
コレを、あと小鳥の数字・3回やったら。°
大増量前の体重に、あと小鳥の数字・6回やったら。°
ギリギリセーフの体重まで、減らせゆでしゅ~。°☆
昨夜のベースの体重が、カナリ大幅ダウンしたやのが。°
原因やて想うでしゅ~。°☆
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリやシソの葉エキスや代謝UPサプリが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてたやので、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、スゴイ減ってくれてて。°
ココの時点で、コレックラィの落ち幅やったら。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
フダンどおりくらぃの、増え幅で抑まってくれてたら。°
大増量なんなくて、ラクラクリカバーやれゆコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°☆
て想ったら、ラクラク大増量なんなくて。°
ラクラクリカバーやれたでしゅや~。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°!!!てして。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!!てなってたやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡て。°
やや少しずつ、すべり初めて加速して。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで・ショゲちゃぃて、途方に暮れてたやけれど。°
スゴイぃい感じ減ってくれて、ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくてぃいやけれど。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の梨、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の梨って感じやったでしゅやけれど。°
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬で鮮度あるヤツで。°
シャリシャリ。°☆彡の食感も、ザ・新鮮な特別感。°☆
爽やかな甘ぁ~さで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やや少し薄味の点の、水っぽい点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、梨梨してゆトコの。°
梨然てした展開の、小鳥味のザ・梨やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってゆかわ。°
わかんなぃでしゅやけれど。°
ザ・旬の小鳥味の果物やので、ザ・大自然の栄養バランスぃいの満天で。°
美容効果や、抗酸化効果もある、2重の効果も実現のハズッ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやった、1/2欠片分。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も。°
満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的な安泰的な、理由大の模様を実現。°☆
食後のデザートにわ、小鳥の柑橘系・グレープフルーツ、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の柑橘系・グレープフルーツ自体わ。°
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる小鳥の柑橘系・グレープフルーツて感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてる点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡食感の、プチプチ。°☆彡食感の。°
グレフグレフルしてるトコの。°
グレフル然てした展開の、小鳥味のザ・グレープフルーツやったでしゅやけれど。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた果汁と果肉の濃度と。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、透明感ある味わいの。°
やや少しホロ苦味もある、めくるめく。°
YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥な1/2個独占で全~部。°
食べちゃぃましゅたやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的で安泰的な、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
やうやうしい小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
コックリコクのある、貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・150グラム減ポッチの。°
落ち幅しか無かったでしゅ…。°。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかないんでわ。°
相対的にトータルっで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
本日わ、小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃて、作り置きやっといたヤツを。°
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなくて、起きれたやのわ起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・1時間15分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・15分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ始めたでしゅや~。°☆
小鳥の作ゆヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ゆやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージー作りの、新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡さらに柔ラカナで。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、倍増でパワーアップップ~。°☆彡
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味のキウイが、小鳥味の梅みたぃなテイストに変幻して。°
小鳥味の林檎が、甘酸っぱぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、芳しいぃいニオイすゆの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘酸っぱさが、添えられて相まって。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入ゆやので、さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、優しい単色使いの。°
ドッキングで組み併わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の。°
上中下層に分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分の。°
デザート食べてゆみたいな、円やかな口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡てした食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ、食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がゆお味の、柔ラカナ余韻の味わいが。°
優しい繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆彡
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の熱々のヤツの。°
小鳥味のトースト小鳥のトースターで焼き上げたヤツを。°
食べゆんでしゅやけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日の。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチを取り入れて。°
リフレッシュすゆのに、買い食いやるコトにしてて。°
本日わ、マッ〇で小鳥味のポテトをキャッチ~。°☆
小鳥味のジャガイモ×油てゆ、掛け算掛けた。°
カロリーオバケな小鳥のオヤツで。°
炭水化物×脂質てゆ、スグにお肉になっちゃぃそうなバランスの。°
小鳥のオヤツやったやけれど、フダンガマンしてゆでしゅやから。°
タマにわぃいや…。°☆彡て想って。°
自分を甘やかしちゃぃたでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の大判焼きや小鳥味のコンニャクゼリー、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲みたかったやけれど。°
本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので、時間欠けてて。°
入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
2度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
100グラム増量してたでしゅ。°
寝起きで、やや少ししかヤセれなかった分が。°
増え戻り幅やや少なめに、抑まってくれてたでしゅやので。°
パァ。°になんなかったでしゅ。°
小鳥に滅多に無いパターンの、小鳥ナシナシのレアなタイプの。°
理解可の点の、意味明瞭なトコの。°
ワケワカルの謎の展開で、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆモノの、上回りの超え戻りになんなくて。°
無に帰さない意味ある。°☆
それでも、ココントコの大増量分からしたら。°
マダマダ、リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、スムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ。°
おにゃかまわりのサイズわ、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減の落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンをギリギリアウトで。°
ぶっちぎり崖っぷち中の、ドロップアウト中でしゅ…。°。°
見た目も、それて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形した。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html