*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°
洗顔やって、ストレッチやって。°
ゴハン食べて、ダイエット記録。°
パソパチャコパチャコやって。°
ゴハン食べて、ニュースチェックやって。°
らんまん見ながらスキンケアやって。°
オフロ掃除やって、ち〇かわの小鳥のアニメ見て。°
食器洗って拭いて、ダイエット記録。°
パソパチャコパチャコやって。°
「ヤギと大〇」レポに取り掛かって。°
気付いたら、小鳥母とのおでかけお約束時間ギリギリで。°
大急ぎで、お部屋着からおでかけに、お着替えやって。°
髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて。°
纏ってててんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
小鳥の数字・3分後やったやけれど。°
小鳥母の身支度、マダ終えれてなくて。°
怒られなくて、ホッ。°☆彡
なんやかんやで結局、お出掛け行けたやのわ。°
その小鳥の数字・5分後やったでしゅ。°
マズ、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソンに行って、ココの店内入って。°
デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロン。°
置いてなくて、ガロ~ン…。°。°
そのあと、小鳥母が小鳥のお水汲むていうやので。°
ご近所のすーぱーマーケット行って。°
小鳥母が小鳥のお水汲んでゆ間。°
パソパチャコパチャコやって、心待ちやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
それから、お墓参り行って歩いてたら。°
ファンタジーのマイク越しみたぃな。°
怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、小鳥母がお墓でmushiに刺されたていうやので。°
イッタン小鳥家に帰って、小鳥母が小鳥の薬塗ってバッグに入れてくゆのを。°
カーポートの中で、パソパチャコパチャコやりながら。°
心待ちやってたら、ココでわ特に怖い展開にわなんなくて。°
無事小鳥母を、心待ちやれたでしゅ。°
それから、小鳥のオヤツや小鳥な1週間分のオヤツ。°
キャッチやりに、モールに行って。°
駐車場に降り立って、歩いてたら。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、小鳥の1週間分のオヤツキャッチやりに。°
すーぱーマーケットフロア行って、先週わマダ未入荷やった。°
小鳥味のコンニャクゼリーの、新味のヤツが。°
入荷して置いてあったやので、それをキャッチ。°☆
カップ麺コーナーの端っこまで、行って見たかったんでしゅやけれど。°
ファンタジーがいて、去る気配がないやので。°
本日わ見れにゃかったでしゅ。°
レジわセルフレジやったやので、店員さんとやり取りないやので。°
ApplewatchOFFゆコトもなく。°
特に怖い展開にわなんなくて、お買い物やれたでしゅ。°
小鳥のオヤツに、小鳥味のオサツバターフラペチーノ。°
キャッチやりに、スタ〇行って、並んでたらレジの順番きたやので。°
店員さんとやり取りやるのに、ワタワタ。°なんなぃょに。°
怖いやけれど、ApplewatchOFFったり。°
再生やったりやってたら。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
モール内を移動中にも、曲の終わりと初まりの無音部や。°
曲の大ボリュームが、抑えめになゆ部分や。°
フツウに再生中に、ファンタジー達の怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらい。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
アメトーーク見てたら、感謝状。°☆彡
今夜・地方・前乗り・ダイスキ・旅行・ふた味・ちゃぅ。°
お仕事前・お得感・最も・大人気・ドコ・バスケ。°
日本代表・お疲れちゃま・好き好き大好っき~・ポン。°
わかんない・業界用語・お仕事がある・始発・間に合えへん。°
あるんで・前日・乗り込んで・いい方・ぃい・そう。°
ご家族旅行・やっぱ・本日・六本木・半分・お背中・押され。°
じゃぁ・いっちょ・楽しもか・その感じ。°
「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ感」・もぅもぅ・正直。°
ソチラ・バイク・2日前・原チャリ・120キロくらい。°
走らなくちゃ・体力・速やかな速度めに・寝ゆ・イヤいや。°
キモチ・ソチラ・上手い・色んな・巡り併わせ・はしゃいで。°
開始・時・チャージゼロ・アカン・初期・初心者・気ぃ付けて。°
マズわ・システム・僕・場合・あまり・張りきって・夕方。°
着く感じ・設定・はよく・お前・滅茶苦茶・想われ・イヤ。°
ソコ・自分・おちゃけ・飲めない・トニカク・商店街・歩いたり。°
路地・入って・何か・喫茶店・行ったり・まぁ・目・バキバキ。°
何やココ・スケベ・絶対的・スグ・ジュニアスチューデントハイスクール。°
ぃいお返事・唯今や現在・そればっかり・でもない・独りポッチ飯。°
好き・独りポッチ・YUMMYでおいち・ゴハン屋さん・やぱり。°
そういったトコ・間に合う・セルフ・別に・当日・オッケ~。°
タマにある・その場合・ホテル代・自腹・払う・じゃら〇・取って。°
1万8000点・貯まって・お仕事的・前・OPEN・だめ。°
要わ・ギリギリ・その辺・タイヘン・夜空・意味がない。°
さっき・5時くらぃ・着かな・11時・負け・唯・寝ゆ為。°
深夜・明け方・自分・意外・確率・大きい・頑張ゆ・実わ。°
ごめんなさい・ゴハン・サウナ・サイコ~・大体・サーチで探す。°
ほぅ・整え・歩いて・景色・キラキラ・きれいなトコ・あるんや。°
人間・触れ併い・スゴイ・優しい・キモチ・大阪・声掛けられ。°
ややちょと・唯今や現在・ヤメ・そんなヤツ・プライベート。°
時間・喋り掛け・そうゆキモチ・大きいキモチ・地方の方。°
ルンルンうれしくなってくれゆ・この際・クッキリ・感謝。°
コチラ・ブチって・ダレ・何で・怒って・ありがたや。°
いいたい・熱い・ブチり方・知らない・土地・出会う・祇園。°
飲み屋・ドコ・ココ・どしょカナ・私・何よそりゃ・ソコから。°
割烹着・オバチャマ・2人・キャバクラ・そのまんま・ぃいお楽しみ。°
実家・帰れ・ホンマ・ノン・タブン・けっこう・単独ライブ・ツアー。°
大都市・割りと・回ゆ・そう・エロ・心地ぃい・大荒れ・潔い・ウチ。°
コンビ・基本的・各地・ズ~ト・サーチで探し・ややちょと・希望。°
それ・大人気・ナンバートップ・3時間・スペシャル・9月28日。°
新た・メンバー・グランプリ・ランキングトーク・事前・地方都市。°
トップ3・点数・地方ランキング・作った・魅力的・過ごし。°
収まらなくて・何個も・書いちゃぃた・41個ぐらぃ・余り。°
6・さぁ・リアリティ・「あたたかい小鳥の季節・春先」。°
プロ野球・キャンプ地・賑わい・見せ・最大・歓楽街。°
程側・西橘通り・全帯・スポット・ニシタチ・1500軒。°
飲食店・立ち並ぶ・漂わせ・ノスタルジック・雰囲気・心。°
ダンス・メシ・んまぃ・素材・基本的・サーチで調べ・商店街。°
歩いて・知ってそうな方・話し掛け・オススメ・店・個人的。°
月1・レギュラー・必ず・行く・割合・知ってくれて・それ。°
やりやすい・地モト・関係わある・義理・ご実家・お父上・母上様。°
様・見せ・1個・大少ある・やぱり・コア・知って・ぃい・別に。°
0パー・嘘・怒られ・まじ・ゾッコンラブ・しばらくぶり・お店。°
酒場・ぃい感じ・ココ・んまぃ・うわ~・お刺身・鳥刺し・都内。°
絶対的・食えない・YUMMYでおいち・中・砂肝・絶大・鳥・宮崎牛。°
実わ・んまぃ・おうどん・サバ寿司みたぃなの・このコーナー・小声。°
ちいチャィ声・大きい声・バレ・ゴルフ・空港・スグソコ・ぃいラウンド。°
何個も・ルート・前スイング・前バーディー・乗って・選手・それ。°
ニュートラル・返ゆ・ごめんごめん・反省・急に・遠く・8位・同列。°
沖縄本島・ドチラも・タイ・3名・美し・シー・宙・まさに・南国・楽園。°
県内随所・繁華街・国際通り・屋台・居酒屋・肩寄せ・その周辺・桜坂。°
バー・スナック沖縄・歌舞伎町・ナイトスポット・惜しいやり過ぎ。°
沖縄映画祭・吉〇・しばらく・規模・縮小・ちいチャィ・無関係ナッシング。°
行かせ・知らない・映画・トークショー・内容・やぱり・ぃい・イヤァ。°
1度・穏やかなじゃなぁぃ・入ったら・左右・ココ・その辺・惑い込んでゆ。°
ダクダク・ベチョベチョ・あち~さ・苦にならなぃ・お店・自分・ヤベ~。°
コイツ・グチャグチャ・最後・エステみたぃやナ・嗅覚・看板・イヤ。°
オイルマッサージ・散々・話し・ガラガラ・ソト・銀の糸レイン・フッテユ。°
やり取り・1日中・部屋・ワタシ・ノルワ・オモイ・ジャナイ・重くない。°
お背中・マッサージ・60分くらい・ドコでも・耳・お兄ちゃま・サワルワ。°
だめ・飛ばし・理想的・スゴクあって・実わ・ハィスクール・修学旅行。°
沖縄・最終日・前・晩・停学・部屋・ヤツら・タバコ・バレ・連帯責任。°
同室・行けず・離れ・バス・乗りながら・2人・オベントウ・食う。°
帰れない・ジェット機・一緒・絶対的・可愛想・それ・ハシャいでた。°
8位・東洋一・パウダーサンド・海岸・日本都市公園・1個。°
絶景スポット・存在・西里大通り・夜空・ココ・間違えナッシング。°
にゃかにゃか・シュノーケリング・船・チャーター・堪能・乗り気。°
自撮り・爽やかなさ・ちやって・俯瞰・夢・あっちゅ~間・覚め。°
いいっぽぃ・旅猿・スグ・すべて・すてきや~ん・ちょぅカッケ~ぃい。°
イヤ・ナナメ・やり方・ドンドコ・5位・3つ・渋い・別府。°
世界文化遺産・中華街・大人気スポット・並ぶ・中・200・越え。°
思案橋・県内・最下位・突き詰め・制風俗産業・だめ・基本。°
にゃんちゅぅ理由・可愛想・今年・バンバン・メタメタ・仮りに。°
〆・ステーキ・おにぎり・めちゃんこ・ぃい店・おにぎり専門店。°
おちゃけ・飲む・最後・遠慮・何個でも・食えゆ・ホンマ・赤味噌汁。°
黄金色の炭酸水・もぅ1回・んまそ・おうどん・桶・直接・オジサン。°
汁・ミルク色・ちいチャさ・ちゃぅ・梅宮さん・面差し・色・変えて。°
伝統芸能みたぃ・ニュース・見た・変面・変梅・唯々・お面・おもろい。°
キン肉マン・最も・右側・強度やり過ぎ・弱い・梅肉マン・日本産古湯。°
道後温泉・南方・位置・大街道スポット・メイン・アーケード・左右。°
飲み屋街・大きくガッて・個人・経営・ラウンジ・スナック・軒・連ね。°
50くらい・30代・「ザ・女の子」・2人・サイコ~・程なく。°
茎ワカメ・けっこうある・昭和・サスペンスドラマ・見てた・感じ。°
スゴイ・好き・「ザ・サマー」・ストーリー・街並み・「安心・安心」。°
ワタシ・スシ・スキ・スキワ・サーモン・99%・赤坂・ワザワザ・本場。°
大分県・温泉地・東方・密集・大大・八坂レンガ通り・昔ながらの。°
居酒屋・立ち並んで・トップ・点・お気に入り・公衆浴場・オアシスみたいな。°
「ド・真ん中」・湯船・オジイチャマ達・イ~ッパイ・洗い場・ョク。°
泊まゆ・ホテル・円い・サッシ・泊まってみたくて・ぃいそう・立派。°
最も上・別に・1万ナンボ・アソコ・中から・まじで・船みたぃやナ。°
駅前・てっきり・シー・見れゆ・3名・名古屋城・動植物園・観光スポット。°
大都市・最大・隣接・三丁目・クラブ・屈指・アダルト・嘘みたぃやナ。°
いつでもいつだって・スゴク・もてなしてくれゆ・ソコら辺・ぃい店。°
宴会・その子・ニヤけ・ゴハン会・ラウンドガール・グラビヤアイドルちゃん。°
きれいやり過ぎ・女子・プロゴルファー・「か・わ・い・い」・モチロン。°
知って・その3人・一生・続けたい・他・ぃい・頼む・うらやますぃ~。°
ドーミ〇IN・初口・アイス・自由・唯・夜鳴きそば・最強度説。°
お天気・ヨカッタら・「小鳥の拠り所・山の富士山」・見れゆ・まじっすやか。°
ごめん・ちゃぅ・スカイツリー・友達・会話・日本一・んまぃ・はよい。°
メニュー・青菜炒め・タブン・盗聴器・聞かれて・テーブルの下。°
小パック刺し・台湾ラーメン・辛い・苦手な方・ヤメリカン。°
薄めれれ・酢豚・んまぃ・全~部・お笑い・好き・嬢・繋いで。°
連絡先・キンコン・瞬間・キャ~・そのまんま・帰っちゃぃた。°
イマサラ・逃げ・矢場と〇・リストランテ・本館・奥・別館。°
別のヤツ・そう・ココ・んまぃ・ご近所・メニュー・リッチで贅沢。°
鉄板・トンカツ・スペアリブ・何人目・いちゃ付いて・ハィテンション。°
気付いて・メタメタ・ぃいそう・やり手・メイクちゃん・ロング。°
27~28年・ズ~ト・中華料理屋さん・けっこう・んまやり過ぎ。°
めちゃんこんまぃ・何回も・大根・ぶた肉・たまり・3位・大阪。°
3名・道頓堀・心斎橋・難波・オフィス街・梅田・北新地・2大。°
リッチで贅沢クラブ・料亭・約3000・飲食店・大集結・単ランク上。°
オトナ・お楽しみ場・ぶっちゃけ・ココ最近・マタ・スゴなって。°
お気に入り・サウナ・スグ・8種類・サウナ好き・最も・オススメ。°
右下・川サウナ・サウナ室・川・たゆたってて・水風呂・とおられゆ。°
大体・3セット・ヤメてくれ・メイン・カラダ・動かへん・気ぃ付けて。°
魅力的やり過ぎ・ややちょとずつ・ノスタルジックさ・癒やされ。°
アパートメント・お台所・フライパン・食器・ある・ウィークリーマンション的な。°
ココ・ご近所・リッチで贅沢・すーぱーマーケットがある・くれゆ牛脂・ベジタブル。°
買って・焼きながら・食べ・コンビニ飯・あがき前乗り・フィット・ハマらなかった。°
もっかい・イヤいやイヤ・ヤバい・2位・イヤア・上位・時計台・赤レンガ庁舎。°
飲食店・娯楽施設・うごめく・日本最北・ねむらない街並み・すてきや~ん。°
想い・ムラムラ・忠実・今年・タマタマ・お触りある・はしゃぎやり過ぎ。°
2人・20万くらぃ・使って・楽しい夜空・過ごせ・新鮮・やや丹精込めて。°
締めて・お寿司・ある・ウチ・ょぅ知って・YUMMYでおいちそなトコ。°
カナリ・外れの方にある・辿り着かない・指名・サーチで調べ・トップ。°
福岡・5名・ご出身・日本3大歓楽街・川・挟まれた・スポット・2000。°
以上・外せない・名所・1個・博多屋台・タイヘン・お世話・癒着・お店。°
数大く・存在・反対・怖くて・急に・明日・漏れ・結果・YUMMYでおいち。°
お店ばっかり・感謝・まったくもって・いままで・モツすき焼き・モツ鍋。°
うわっ・んまそ・初めて・食った・レアで滅多に無い・ちめた~やんた。°
ジェラ・管轄外・酢醤油・お味噌焼き・2杯・頼んで・そうゆグループ。°
お味噌ホルモン・んまやり過ぎ・後輩・2代目・お世話・イカちゃんシュウマイ。°
鮭明太・そうそうそうそう・博多駅・300円・メニュー・見たコトある。°
「ザ・セクシ~アクトレスちゃん」・水炊き・川添い・YUMMYでおいち店ある。°
散々・足・稼いで・軽やかな・打ち合わせ・いわされ・定宿・変な感じ。°
何回も・関係者の方・アプローチ・繋がゆやも・サイコ~・温泉巡りロケ。°
大分・夕方・単コーナー・尺・短め・蜜湯・1個まで・あち~やりすぎ。°
「小鳥の拠り所・山の上」・姉妹番組・酷・リベンジ・泣いちゃぃ。°
だめ・タバコ・エンディング・オファーしやすい・ありがたや・入り。°
11時・単日・飲みロケ・マップ・是非是非・過去・名作・300作以上。°
見放題・今週・追加・本日・1週間・2週間・先週・放送・見れちゃぃ。°
9月・関連・過去・創作・充実・オリジナリティ・配信・部屋・マッサージ師。°
施術・過酷・スケジュール・空港・15時半着・12時・1回・電話・状況。°
マスト・深く・理由・いえにゃぃ・次・ラウンジ・午後ゴハン・ノンビリ・噂。°
マッサージ・達人・グ~グ~・もぅ1回・世間・舐め・お前・ギャラ・800円。°
ぃい・安っ・安やり過ぎ・山口県・山陰・水辺・日焼け・はしご旅・はしご酒。°
みたぃなあるの・15分置き・色んな・浜辺・焼いて・街並み・路地・歩く。°
程ぃい・カメラ・OFFって・後泊・路地・時間・イ~ッパイ・回って。°
夜香・入って・ドア・オキャクサン・アタタカイノ・オチャ・チメタ~イヤノ。°
オチャ・何回・オスシ・ナニガスキ・ヒカリモノ・エステ嬢・ドチラ。°
喋り方・毎回・ココだけ・堪能・凸凹コンビ・共通点・ヤセてゆ方・ムード。°
次週・相方・お互い・いい分・この際・クッキリ・オナラ・音・一緒。°
イヤいやイヤいや・ちいチャ・放りだされ・その翌週・解散・打ちのめされ・ロス。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

かりそめ天国小鳥の数字・2時間スペシャル。°
全~部やりたかったんでしゅやけれど。°
スペシャル級の大ボリュームやので。°
時間欠けてて、本日のレギュラー放送までに。°
全レポムリやったやので。°
泣く泣くカットで、途中までしかやれてない時点での。°
お送りてゆ、中途半端の苦肉の策の、苦渋の決断を、させてくださぃましゅ。°
ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
かりそめ天国小鳥の数字・2時間スペシャル見てたら、感謝状。°☆
マズわ、U字工事プレゼンツ冷めやしスポット。°☆
今年・国内旅行・ご予約数・約2,5倍・旅行熱・大きまゆ・イッポウ。°
大人気・別荘地・混雑・巻き込まれ・反対・疲れ・たまって・ソコで。°
都内・気軽・行けて・涼やか~な・快適・旅・レアスポット・あのこの2人。°
プレゼン・冷めやし・ヤメ・今回・上着・着て・ややちょと・焼け。°
新しいスーツ・2年・1回・新調・そう・毎回・けっこう・裏地。°
こだわって・作って・着たい・フダン・着ない・シャボテン・好きカナ。°
単発・6万・イヤいや・最初・スポット・そう・マズ・池・ココ・水。°
モノスゴク・きれい・伝わり・ノーブルがあって・ブワ~ッ・エサ。°
フツウ・ドバドバ・ソコマデ・ノーブル・パクパクパクッ・食べゆ。°
南西部・水底・ボタニカル・クッキリ・見れゆ程・清涼感ある・湧き水。°
日本・名水・選ばれ・テーマ・水分・生き延ばせゆ・術・持って。°
砂漠・貴重・ヒ陰・鍵・1個・意味がある・だめ・イヤァ・申し訳。°
次なゆ・冷めやしグルメ・やってきた・自動車・15分・コチラ。°
お店・佇まい・実わ・我々・マダ・噂・YUMMYでおいち。°
アチコチ・入って・その中・独りポッチ・県内・食べ歩いてゆ方。°
ガ~ッ・そう・契約農家・仕入れ・新鮮・お葱・コレでもやか。°
デコレーション・大ボリューム満天・青葱ラーメン・んまぃ。°
地モト・卵・フンダン・使った・シンプル・ぃい・チャーハン。°
大人気・食通・間・大話題・コチラ・冷めやしラーメン・お醤油。°
YUMMYでおいちやょね・酸っぱぁ~くなくて・んまぃ。°
冷めやし中華・ちゃぃ・ちめた~いスープ・タ~ップリ・そのまんま。°
冷製・新鮮・鍵・コシのある麺・一般的・食塩・こねた・面打ち麺。°
大い・グルテン・卵白・添え・独自・麺・冷めやし・唯・固くならず。°
モチモチ感・キープ・仕立て・レアで滅多になくなぃ・いただきやす。°
フ~いらねぇ・唯今や現在・クセッ気・やっぱ・やっちゃぃ・マタ。°
危ねぇ・チョロチョロ・特徴的・強度め・あたたかいヤツ・上手に。°
冷めやした感じ・おつゆ・ニオイすゆの匂い・大きくガッてけれど。°
ちめた~ぃ・反対・旨味・ギュッて詰め込まれ・スープ・ぃい固さ。°
椅子・固さくらぃ・固そう・意外・サッパリ系統・好きそう・3杯。°
食べちゃぃた・私・自由奔放・想像・マダマダ・コックリ系統。°
いきそう・ちゃぅ・続いて・あち~・「ザ・サマー」・食べたい。°
北部・出流山満願寺・大悲の滝・癒やしスポット・大い時・年間。°
滝行・訪れ・名水・きれいな水・たゆたって・オススメ・お蕎麦。°
薪・茹で・コダワリ・ぃいニオイすゆの匂い・嗅ぐヤツ・スグ。°
この方・犬ちゃん・「小鳥なキャット・猫にゃんこちゃん」・おんなじ。°
怒られ・ワザワザ・全~部・書いてあった・創業60年・老舗・当初。°
江戸料理・ドジョウ・柳川鍋・濃度ある・味わい・再食続出。°
湯葉刺し・大人気・渋い・名物・モチロン・お待たせ・盆ざるそば。°
スゲ~・毎週・おんなじょな・見てゆ・看板メニュー・5人前・乗って。°
お味・決定打・そば粉・繋ぐ時・入れゆ・卵・卵黄・コク・卵白・ノド越し。°
YUMMYでおいちさ・一層・浮き立たせ・さらに・燃えやすい。°
1200℃・イッキ・火力・上げ・短く・コシのある・スゴイ。°
強度ある・ニオイすゆの匂い・締められ・チュルントゥルン。°
カット方・ややちょと・太い・それ・不揃い感・あって・マタぃい。°
舌の上・舌触り・分かゆ・親バカみたぃな・コンビバカ・うまい。°
ミス・イッキ・茹でんナ・大きい・お鍋・食べゆ分だけ・茹でろ。°
後々・聞いたら・ちいちゃぃ・全~部・腹減って・前・入れたい。°
だ~め・ガマン・お湯・育てろ・そりゃそう・今度・家・来てやって。°
冗談じゃねぇ・舞茸・天婦羅・大満足・熱っ・外し・つっかえ棒。°
イヤ・覚えて・何で・入った・2人・オジイチャマ・是非是非。°
プレゼント・冷めやしミヤゲ・頼む・オミヤゲ・ご家族・初めて。°
気・ハリ締まゆ・益子焼・大騒動・備前焼・物・お気に入り・もぅもぅ。°
予想・キ~ンヤリ・ドゾドゾ・涼やか~な・温度・随分・ちゃぅ。°
洞窟・中・酒蔵・洒落オツ・日本酒・オテテ掘り・地中工場。°
跡地・利用・ヒカリ・室温・365日・通じ・熟成・最適・早速。°
サーチで探し・コーナー・熟成酒・主に・扱って・ココ・おちゃけ。°
20年間・寝かせ・青梅・漬け込み・リキュール・イメージ。°
「か・わ・い・いらしやかナ」・梅酒・サンリ〇・好き。°
キャラクター・ランキング・ポチャッ〇・実わ・推し・話。°
自分・「か・わ・い・いの」・適当・候補・レモン・柚子。°
柚子酒・お味・濃ゆく・クラッシュアイス・入れて・溶かし。°
飲みくらべ・のち程・定め・籠って・健康面・飲む・点滴。°
甘酒・タブン・絶対的・苦手な方・大い・飲み口・アルコール。°
酔いたい・自信作・大吟醸・最も・YUMMYでおいちやんたモノ。°
時・経つ・黄金色・キリッ・円やかな・贈り・ぃいニオイすゆの匂い。°
爽やかな・3年モノ・円やかな・スパイスィ・キリッ・ご挨拶。°
翌週・翌月・駆け初め・パワー・3年で・目・瞑ゆ・芳しい・特徴的。°
おもしろ・お気に召し・冷製・唐突・性格・考察・チョイス・試飲。°
那須烏山産・梅エキス・抽出・サッパリ・優しい味わい・おちゃけ。°
酔っ払って・んめ~・甘ぁ~さ・酸っぱぁ~味・バランスぃい。°
甘ったるいとかじゃなぁぃ・ふくよかな・優しい感じ・柚子果汁。°
ハニー・純米酒・併わせ・シッカと・味わえ・単杯・ユニホーム。°
赤・なんやかんや・ご紹介・素朴系統・リッチで贅沢系統。°
大きいトコ・ココ・私・入れゆカナ・色んなの・研究・ぃいトコ。°
実際・来れゆ・そですそです・トドメ差し・コチラ・リッチで贅沢感。°
オトナな感じ・徒歩・2020年・館内・ラウンジ・中央・暖炉。°
置かれ・くつろげゆ・雰囲気・炎・緩め・燃す・実家・お庭・ドラム缶。°
燃やせた・何でも・楽しかった・猟奇的な・にゃかにゃか・大浴場。°
露天風呂・グリーン・くるまれ・森林浴ムード・湯浴み・お食事。°
名産・地モト・食材・鏤め・前菜・名物・湯葉ジュンサイ・「ザ・旬」。°
山菜・お椀・ブランド牛・那須野ヶ原牛・ローストビーフ・宿泊。°
お部屋・リビング・やんごとないたおやかな・ラグジュアリー。°
プレミアム・スイート・24万2000円~・ベッドルーム。°
大々・スペース・ダブルサイズ・ベッド・2台・ごめんなさい。°
単台・サイド・自家源泉・ゴウカ・めちゃんこ・ココ・吹き抜け。°
サッシ・グリーン豊かな・「ザ・大自然」・眺めれれ・清涼感。°
こぼれ落ちゆ・お宿・ゴロン・躊躇・心地ぃい・枕・締め・マタ。°
入んの・このオフロ・イヤ~・ぃいしょ・心地ぃい~・ズ~ト。°
まじで・締め方・想い悩む・答え・ちめた~ぃ食べ物。°
古今東西ゲーム・難しそう・楽しそう・冷めやしゲーム。°
「ド・天然かき氷」・はよぇ・アイス・レモン牛乳アイス。°
ゆずっぺ・飲み物・レモン牛乳・せこぃ・それ・順番。°
だめ・リズム感・ご用意・急・随分・食い付いた・寝てた。°
ソロソロ・クレーム・入り・最も・まぁ・均等・ダレ。°
リポート・飛ばし道具・マダ・薄暗い・ヤメ・ぃいトコ。°
大洗・おもしろそう・固定・マダマダ・ポ~ン。°☆
お店に意外なメニューがあるとキニナルメール。°☆
オムライス・ある・町中華・ナゼ・想いながら・頼んでみゆと。°
カナリ・んまかった・他にも・八百屋さん・ハンドメイド餃子。°
精肉店・総菜コーナー・置いてある・ゴボウ・YUMMYでおいちやんた。°
お2人・お店・意外・メニューがある・気になり・中華屋さん。°
肉脂・ラード・ややちょと・使って・フツウ・洋食屋さん・ちゃぅ。°
あと・何がある・レアで滅多にないモノ・趣味・初まって・結局。°
2つ・割れ・賄い・作ってた・丼・大人気・イマヤ・どんぶり屋さん。°
絶対的・タブン・ガマン・母上様・ある・私・やり過ぎ・肉屋。°
わかんなく・けっこう・勇ましいキモチ・揉め・私達・揺らぎ。°
匙加減・そう・やぱり・歌手の方・めちゃんこ・トーク・おもしろ。°
トーク番組・突く・本業・大切・人間・イヤ・気を付けないと。°
コンビニ・でわある・置いてない・作れ・ヤメ・個人・裁量。°
色んな・あって・味わい深い・ハンドメイド・ぃい・頑張って。°
ドコまで・オッケ~・24時間・怒られ・統制・スゴイ・執れ。°
ココ・独特・カップ麺・置いてある・仕入れ・好き・選んで・ぃい。°
レジ・後ろ・水羊羹・大い・オーナー・お年寄り・にゃるほど。°
贈答物・商店・自意識・スゴイ・棚・ボックス・クッキー。°
ウチ・本来・明治の頃から・気丈な方・ちゃぁ~んて・店構え。°
気がすゆ・そんな感じ・差・おんなじじゃなぁぃ・個性。°
みんな・〇ブン・〇ーソン・想っちゃだめ・歴史があって。°
それ・サスガ・イヤ・本来お総菜屋・1個くらぃ・独自な物。°
ぃい・ソロソロ・色・からあげクン・独自のお味・ウチ。°
ゴマダレのヤツ・もぅ1回・焼いちゃぃたり・アレンジ。°
こんなんある・足・止まゆ・各コンビニ・絶対的ぃい。°
マタ・弱ゆ・揚げたり・焼いたり・味付け・まな板・使ったり。°
返し・そりゃ・離脱・大体・大手・3つ・変な・ポプ〇。°
セイコーマー〇・さらに・頑張って・タブン・家賃・大きい。°
色々ある・チェーン店・ユカリ・フランチャイズ店・やろカナ。°
自分の為・水入らず・旅館・朝食・リポート・寝起き・沁み・山菜朝食。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ミュージックステーション小鳥の数字・2時間スペシャル。°
フダンどおり、小鳥のやり方で。°
パソパチャコパチャコやろてしたら。°
時間欠けてて、全レポ全ムリやったでしゅやけれど。°
ちゃ〇みなさんが、浴衣をお召しの歌ってゆ様が見目麗しくて。°
スゴイ衝撃的な匂い立つょな美しさで。°
トッテモ妖艶で、小粋でカッケ~ぃいやんたやのが。°
印象的なぃいアクセントやったでしゅってコトわ。°
書き記しておきたかったでしゅ。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「ヤギと大〇」見てたら、感謝状。°☆彡
田〇圭さんがご登場~。°☆
自由・ん~・バカ濃ゆいヤツ・THEのヤツ・THE。°
「THE・中華そば」・昔ながらの・THEっす。°
ゴチソウサマ・ありがたや・ややちょと・道の駅。°
甘ぁ~ぃの・ポポちゃん・休憩・ややちょと・西日。°
めぇ・「か・わ・い・い」・鳴いた・まぁ・あった方が。°
ぃい・似合う・何でも・大少・ちゃぃ・サン・ちゃぅ。°
ちゃぅやも・温泉・行き・足湯・嫌・「ちょぅか・わ・い・い」。°
ちょぅめぇ・どうしたの・離れてた・タマに・こゆ。°
「か・わ・い・いトコ」・見せ・寂しかったやょ的。°
ちゃぁ~んて・そうゆ・ある・もぅもぅ・着いた・アイス。°
食べょ・新鮮・高原野菜・展望・テラス・尾瀬大橋・眺め。°
水浴・うわ・ヤバッ・お前・名水・シャワー・ウチ・犬ちゃん。。°
水・掛けたら・キラい・分かゆ・見とけ・こうすゆヤツ。°
見てゆ・人間・「ザ・サマー」・カナリ・心地ぃい・涼やか~な。°
銀の糸レインの時・歩いてた・絶対的・ソコ・危ない・嫌やのやも。°
しんまい・まじで・生き返んねん・サイン・ぃい・何か。°
すてきや~ん・触れ合い・チラ~ッ・ベシャ濡れ・面差し。°
「ザ・男の子」・ロン毛・男前・母上様・髪・伸ばし。°
自分・イヤ・好き・衝撃的・ソチラ側の方・シッカと。°
何か・この辺・念願・デザート・さっき・ソフトクリーム。°
林檎・ミックス・コーヒーフロート・花豆・大きなお豆。°
特産・濾した・800メートル・以上・大粒・風味・ぃい。°
ミックスソフト・お姉ちゃま・にゃるほど・アイスコーヒー。°
乗ってゆヤツ・それ・ぃいモン・撮りにくい・うわ・スゲ~。°
カメラ・トンボ・止まって・ユックリ・時間・進んで。°
ルンルンうれし・お楽しみ・ヤバい・こぼれちゃぃ。°
いただきや~す・600円・450円・ちゃぁ~んて。°
YUMMYでおいち・めちゃんこ・んまぃ・スペース。°
子供・絵・描いて・お恥ずかしや・自分・スカート。°
ある・その時期・驚愕・おなまえ・みうちゃ〇・何歳。°
5歳・気まずい・何度も・オトナ・瞬間・速やかな速度めに。°
覚えてた方・ぃい・コチラ・あち~・1回・腰・重い。°
分かゆ・さっきから・お前ら・休憩・メシ・食って。°
アイス・食って・飲んで・ヒ陰・でもでも・危なかった。°
日中・伝わゆ・喋れ・そう・ちょ~どぃい・OFF。°
見れて・そうゆ・押し入れゆ・すんばらすぃ~さ。°
足・組んで・3分くらぃ・喋らず・しゃかりき。°
食って・にゃかにゃか・台詞・喋って・反対・貴重。°
ソコまで・アカン・最も・マダ・動いてない・5分くらい。°
おいしょおいしょ・セクシ~ポーズ・見せて・お写真。°
マンガ・子供・私・牽引・ヤル気・みなぎって・イ~ヤ。°
おかし・プリケツ・叩かれ・やり過ぎ・癒やし系・オジイチャマ。°
絶賛撮影中・基本・家・いない・僕・毎日毎日・泊まり。°
子供・起きゆ前・寝て・帰ってくゆ・大い・モチロン・全~部。°
そうじゃなぁぃ・一緒・いゆ・時間・スゴク・レア・子供達。°
ルンルンうれしくなってくれゆ・タマに・都内・離れ。°
外・郵便局・涼やか~な・田舎・使ってない・建物・ホンマ。°
ちゃぅ・この1週間~2週間・ズ~ト・猛暑・主役級・ヤメ。°
雰囲気・イヤいやイヤいや・頼む・ちゃぁ~んて・倒れちゃぃ。°
偉い・お仕事・やっと・っぽかった・おにゃか・すいて・マダ。°
食えそう・馴染んで・ウンチ・初めて・ヤギちゃん・レーズンみたぃ。°
間違えて・食いそう・人間・怖い・トウモロコシ・リアリティ人形。°
マスト・サーチで探し・お父上・ドコカ・クマちゃん・イノシシ。°
どした・急に・電気・チャカチャカ・薄暗く・ライト・点灯。°
点かねぇ・ウチ・動物・夜空・軽トラ立ちトーク・別に・ドコも。°
家・ズタボロ・だめ・衝撃的・気絶しちゃぃ・祈っとく・まぁまぁ。°
夕飯・ご用意・お忙しや・作業中・とりあえず・お忙しや~。°
夕飯時・最も・オフロ・行き・ぃい・間々・頑張って・温泉。°
大きな・施設・25周年・ちょろっと・パァッ・その辺・お尋ね。°
気遣ったん・初番側・お靴・履く・めんどくて・このまんま。°
オッケ~・キニナル・夕暮れ・シャ~ッ・スグ・綺麗肌の湯。°
知られ・アルカリ性単純温泉・季節・花・眺めながら。°
入浴う・露天風呂・大人気・今年・役・まったくもって。°
見せ・決して・お恥ずかしや・そちら・ぬるい・あたたかい。°
意外・毎回・最後・一緒・タブン・特別・入れ・ちょぅ・寛大。°
色んな・プリケツ・見せ・フツウ・葉っぱ・食べん・おにゃかイ~ッパイ。°
セクシ~ポーズ・見せ・ココ最近・ダブル・大興奮・単日。°
感じ取ってゆ気が・おもてなし・畳み込み・終了・髪・濡らさんモン。°
ドップリ・サイド・オフロ・入ったって感じ・ぃい・旅行。°
帰ったあたり・サン・あまりにもあまりにも・飯屋・弱ってゆ方。°
唯・「ザ・男の子」・2人旅・楽しかった・ノープラン・1個。°
大正解・仕方がない・毎週毎週・心地ぃいそう・ヤバい。°
満点中の満点・初シー・山○・モロコシちゃん・大きなって。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆


ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
スグソコ・たゆたう・川・こぼれ・道路・水・流れ込んで。°
線状降水帯・唯今や現在・銀の糸レイン・降り続いて。°
記録的・大雨・被害・各地・相次いで・地震・カメラ。°
小刻み・揺れ・最大震度・震度3・50キロ・マグニチュード。°
5,5・次・台風・影響・潤った・大気・発達・雨雲。°
午前中・午後過ぎ・掛けて・この時間・レーダー・解析。°
猛烈・見られ・ご自害・危険性・急激・大きまって。°
「安心・安全」・確保・通勤時間帯・パラソル。°
壊れそうな程・突風・渋谷区・公園・ご近所・道路脇。°
街路樹・倒れ・塞ぎ・住宅街・全帯・覆った・褐色・水。°
市役所・付近・身動き・自動車・「ザ・男の子」・救助され。°
独りポッチ・フダン・横断歩道・見れなぃ状態・トテモ。°
降って・ドバ~・バケットくるりん返したょな・ココマデ。°
コチラ・ショップングモール・冠水・帰宅・従業員・自動車。°
乗れず・やむを得ず・その場・とどまり・子供・ココ・働いて。°
心配・見にきた・会えた・水・はけゆ・様子・みゆ。°
複数・大齢者施設・入り込む・単階部分・建物・外。°
行けず・不安・声掛け・見回り・大網白里市・全面。°
大きくガッて・足関節・超えゆ程・大きさ・達し。°
もぅもぅ・べしょべしょ・冠水・だめ・タイヤ・浸かった。°
タクシー・車内・かきすくって・観光地・養老渓谷・正午前。°
水位・大幅・上がって・分かり・奥・養老川・スグ側・旅館。°
紅葉シーズン・向け・観光客・大い時期・カナリ・心配。°
大きくならない・祈って・午後過ぎ・12時間・例年。°
9月・単ヵ月分・超え・量・降って・統計・最も・大区。°
その後・大きな・雨音・とともに・打ち付け・前・走ゆ。°
水しぶき・上げて・スマホ・避難情報・伝え・メール。°
アラーム音・午後5時頃・大洗町付近・さらに・午後5時半過ぎ。°
顕著・敷地内・午後・記録的短時間大雨情報・併わせ・5回・発表。°
このあと・熱帯低気圧・変わゆ・大気・揺らぎやすい状態。°
続き・明日・夕方・24時間・いずれも・150ミリ・予想。°
土地・川・厳重・先程・来週・行う・意向・固め・複数・伝え。°
でわでわ・もっかい再度・大雨・お伝え・マズ・雨雲・北東側。°
中心・離れ・発達・こうゆ・連なって・次々・纏まり・危険度。°
この時間・スミレ色・危険・表示・大きくガッて・押し続き。°
厳重・マスト・コチラ・川・ある部分・真っ暗闇色・おかしくない。°
宿し・動き・遅く・上陸・未明・熱帯低気圧・変わゆ・唯。°
潤った・大気・北方・運ばれ・今夜・太平洋側・今夜・あるそう。°
夜間・状況・酷化・怖れ・薄暗い・分かりづらく・難しく。°
建物・2階以上・「小鳥の拠り所・山」・斜面・反対側。°
やや少し・「安心・安全」・過ごす・お頼み・役員・電話。°
外国・訪問・11日・帰国・予定・規模・焦点・扱い・大注目度大。°
トップ・親密な・立て直す・福島第1原発・処理水・放出・巡り。°
日本産・水産物・輸入・停止・過度・依存・リスク・減らす。°
マストがある・再確認や再認識・措置・次・述べ・脱却・根幹。°
欧米・連携・対応・世界的・カナリ・分離・にゃかにゃか。°
増す・情勢・中・可・限り・低減・漁業者・要望・踏まえ。°
水産予算・求め・イママデ・3000億円・加算・折衝・関わゆ。°
水産業・様々・課題・突き詰めて・重要・フルパワー・尽くし。°
ホタテちゃん・輸出先・転換・加工機器・導入・リッチで贅沢。°
機械・補助・部分・ドコ・払う・導入・けっこう・時間・心配。°
2/3・補助率・207億円・加工・ヤメリカ・入って・形。°
取り纏め・負・0,6%・12年・さぁ・スポーツ・ラグビー。°
W杯・開幕・ぃょぃょ・迫って・明日・未明・ともに・優勝候補。°
開催国・おフランス・熱戦・初まり・日本代表・初戦・選抜メンバー。°
9つ・会場・約2ヵ月・行われ・大会・地モトの方達・大成功。°
希望・マズわ・優勝・すべて・上手くいく・祈って・タ~クサンの方。°
すんばらすい~・盛り上がって・黄金色の炭酸水・日本・ベース。°
キャンプ地・トゥルーズ・中心部・希望感・大きまって・選手達。°
似顔絵・展示・ギャラリー・ご登場~・日本チーム・大好き。°
彼ら・経緯・表現・大声援・受け・キック・調整・かき・先程。°
日本時間・あさって・フォワード・8人・バックス・プレー。°
重要・シッカと・ぃい初まり・初めたぃ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃでしゅやけれど。°
災害の危険性っていわれて。°
小鳥の心わ、傷付けられて悲しかったでしゅ。°。°(TvT。)°。°。
災害級にか・わ・い・い天晴降臨の小鳥わ。°
災害じゃなぁくて天恵の天使ちゃんでしゅ…。°。°
夜間に状況が悪化っていわれて。°
小鳥の心わ、傷付けられて悲しかったでしゅ。°。°(TvT。)°。°。
小悪魔ちゃんの小鳥わ、悪化じゃなぁくて。°
悪わ悪でも翻弄すゆ小悪魔ちゃんの小鳥で。°
善化で振り回す、小悪魔ちゃんの小鳥でしゅ。°
中心に小鳥の雨・大雨てなってて、土砂災害の。°
危険度が大きく高くなってゆトコがありあるでしゅやの。°
この時間、銀の糸レインの強度増してゆトコで。°
紫とスミレ色のトコが、増えてきたでしゅやの。°
唯今や現在やいま、小鳥味の苺の赤やイエローてゆトコでも。°
コレから急に災害の危険度が、高まゆ大きまゆコトがあるありでしゅやの。°
この後の銀の糸レインにも、厳重に要ご警戒がマストや必要でしゅやねで。°
はぃ、そして小鳥の川も増水してゆでしゅやの。°
紫とスミレ色てゆ危険性が大きまってゆ高まってゆトコが。°
多く大くなってきてゆでしゅやの。°
一部とある部分にわ、黒い真っ暗闇色の表示で。°
スデに氾濫が発生してても、おかしくない状況のトコも。°
あるありなんでしゅやの。°
雲とドンヨリホンワカの様子を見ましゅやと。°
白くミルク色に発達した雲とドンヨリホンワカわ。°
東と東方側の小鳥の海・海上に纏まってゆやのが分かゆでしゅやの。°
このあとわ、潤った大気や空気がぶつかゆ。°
小鳥の海・太平洋側にも、こゆ雲とドンヨリホンワカが。°
掛かってきそうな小鳥でしゅやの。°
このあとわ、みなさんも小鳥の雨・大雨の要ご警戒を。°
お願いお頼みしたいでしゅやね。°
そでしゅやね、イッポウ、西にわ晴れの小鳥のスポットやえりあが。°
広がって大きくガッ。°☆彡てゆでしゅやけれど。°
九州付近の小鳥の空・上空に、寒気がスグ側寄ってや近づいて。°
空気と大気の状態が、揺らぎやすくや不安定になゆでしゅやの。°
でわでわ、銀の糸レインの見晴らしやみとおしを見て行きましゅやの。°
今夜から明日に掛けて、スデに小鳥の雨・大雨てなってゆトコなどに。°
加え添えて小鳥の海・太平洋側も、銀の糸レインが非常にカナリ。°
激しく降りそうな小鳥でしゅやの。°
夜と夜空薄暗い時間帯に、小鳥の雨・大雨て。°
はぃ、昼と日中わ、銀の糸レインの範囲が。°
狭くなってくでしゅやけれど、九州など。°
局地的に激しい銀の糸レインが降りそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、晴れ小鳥の間があっても、昼と午後わ。°
急な銀の糸レインの確率や可能性がありあるでしゅやの。°
小鳥の落雷やひょうと小鳥の氷の欠片にも。°
要ご注意してくだちゃぃやの。°
広く大きくヒ差しや日差しが届くと達すゆ見込みでしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、本日や今日ょり。°
大幅に大きく高くなゆでしょぅやの。°
小鳥の数字・33℃の見込みでしゅやの。°
小鳥の海・太平洋側を中心に、小鳥の雨・大雨てなゆ。°
怖れがあるありでしゅやの。°
増水した小鳥の川など、スグ側寄ってや近づかないょにしてくだちゃぃやの。°
来週わ、雲とドンヨリホンワカが大きくガッ。°☆彡て広がゆ日と時が。°
多く大くて、日曜日とオヤスミホリディから土曜日と週末に掛けて。°
銀の糸レインの降ゆトコが、ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
日曜日とオヤスミホリディまで、銀の糸レインの。°
残ゆ余ゆトコがあるありでしょぅやの。°
日曜日とオヤスミホリディ、猛暑日になゆ予想でしゅやの。°
台風・影響・この時間・銀の糸レイン・強度増して・付近。°
レーダー・解析・単時間・猛烈・降った・見られ。°
記録的短時間大雨情報・発表・マタ・ご自害・危険性。°
急激・大きまって・辺り・薄暗く・今夜・「安心・安全」・過ごす。°
災害の危険度っていわれて。°
災害の危険性っていわれて。°
小鳥の心わ、傷付けられて悲しかったでしゅ。°。°(TvT。)°。°。
災害級にか・わ・い・い天晴降臨の小鳥わ。°
災害じゃなぁくて天恵の天使ちゃんでしゅ…。°。°
晴れ間があっても、午後わ急な銀の糸レインの確率ある。°
落雷や氷の欠片にも、要ご注意してくだちゃぃな。°
大きくヒ差しが達して、サイコ~気温わ本日ょり大幅に大きくなって。°
33℃のお知らせに、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
第37回・TGC・2023・AW・約2万人・来場。°
単トーンコーデ・ストリートコーデ・キーワード。°
カレッジ調・キーワード・クワイエットラグジュアリー。°
海外・学生・スクールファッション・鍵・ネクタイ。°
オーバーサイズ・シャツ・ミニ丈・ボトムス・マッチ。°
「ザ・女の子してゆ」・演入・渋谷・チェック。°
ドッキングで組み併わせ・ョリ・スクール感のある・アップップ~。°
チェックシャツ・深め・ブルー・季節感・プラス・抜け感。°
シャツ・レザーブルゾン・変え・オトナっぽ・コーデ・デニム。°
変え・メンズライク・「ザ・オータムぽくって」・マッチ。°
アイテム・印象的・変わゆ・ぃい・イッケン・シンプル・素材。°
デザイン秀逸・リッチで贅沢感・増す・コーデ・ラグジュアリー点。°
毛足・ロング・毛糸・最先端・カーゴボトムス・ドレスダウン。°
リッチで贅沢見せ・ユッタリ・フダン・使いやすい・ルックスアップップ~。°
さらに・裾・搾って・着れれゆ・メリハリ・コチラ・シースルー。°
ロゴ・リッチで贅沢見せ・トップス・抜け感・ダウン・マッチ。°
ラグジュアリー点・シースルートップス・ラグジュアリー感がある。°
フダン使いしやすい・ルンルンうれしぃ。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
TGCモデルちゃんが教えゆ。°
秋とザ・オータムと冬とザ・ウィンター。°
2大最先端やとれんどについて、チェックやってたでしゅ~。°☆
台風13号上陸へ。°
JRなど交通機関に影響でしゅって。°
段取りされたコト、想い出しちゃぃて。°
心傷付けられちゃぃて悲しくなって、泣けてきたでしゅ…。°。°
小鳥の雪・雪景色?!…可憐な小鳥のミルク色の花と白い華。°
小鳥の高原「小鳥のソバの花くりおねこ先輩のそばの華」でしゅって~。°☆
台風13号が首都圏直撃。°
土砂災害厳重要ご警戒でしゅって。°
地モト放送局が゛大○翔平選手ロス゛?!。°
小鳥の数字・3戦連続欠場。°
監督「もぅ1と単日マストや必要だ」。°
このあとガーディヤンズ戦。°
大○翔平選手4、5試合ぶり出場わ???でしゅって~。°☆
小鳥なてんちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
本日や今日も、通りの様子が見れゆ小鳥のホテルの出入り口で。°
小鳥な犬ちゃんがくゆのを、ジッ。°☆彡て待ってゆ小鳥なてんちゃん。°☆
そして、お客さんがやってくゆやと…。°☆
マズわ、大歓迎のご挨拶。°☆
そして広い大きい小鳥の部屋にご案内して。°
一緒に楽しむや遊ぶんでしゅ。°☆
小鳥な犬ちゃん達が、ご主人と離れて寂しい想いをしなぃょに。°
一緒に楽しんでや遊んでゆんでしゅ。°☆
マダ、小鳥の数字・生後9ヵ月でしゅやけれど。°
コレからも、タクサンの小鳥な犬ちゃん達をお迎えして。°
頑張って行こて想ってゆ、小鳥なてんちゃんやのでしゅた~。°☆
やぱり、小鳥のペットホテルてゆコトで、ややちょと。
ド・緊張感してゆ、小鳥な犬ちゃんもいゆて想うんですやけれど。
小鳥なてんちゃんが一緒に、楽しんでや遊んでくれゆコトで。
心がほどけゆ小鳥な犬ちゃんもいゆやのやカナって。
想ったです。て小山〇アナでしゅた~。°☆
線状降水帯の確率や可能性もでしゅって。°
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感の。°
ミニミニサイズで、小鳥の大栗や水分返してくださいましゅた。°
本日や今日わ、秋とザ・オータムの味覚が続々でしゅ。°☆
小鳥味の柿の栽培が盛んな、大野町で。°
今シーズンの出入荷が、本格的に初まりひらかれたでしゅ。°☆
町内の選果場にわ、地モトの農家が栽培してゆ。°
小鳥の数字・8つの品種と種類のウチ。°
小鳥味の西村早生が、持ち込まれてゆでしゅ。°☆
地モトのJAにょりましゅやと、今年の。°
小鳥味の西村早生わ、夏とザ・サマーの間の。°
ヒ差しや日差しと銀の糸レインの量のバランスが。°
ぃいや良く、YUMMYでおいちく実ったやてゆコトでしゅ。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢でしゅやね~。°☆
この時期しか味わえない小鳥味の西村早生やので。
十分に味わってほし。でしゅって~。°☆
栽培されてゆ果物やふるーつ、小鳥味のサルナシが。°
出入荷されたでしゅ。°☆
小鳥味のサルナシわ、コレ小鳥のフルーツ・キウイフルーツの。°
仲間で、日と時持ちしないコトや、市場に多く大く。°
出入り回らないコトから、幻の小鳥味の果実ても。°
呼ばれてゆでしゅ~。°☆
小鳥味のサルナシの生のモノわ、今月12、13日頃まで。°
道の駅で1と単キロ小鳥の数字・2000円で。°
販売されゆてゆコトでしゅ。°☆
モノスゴク甘ぁ~ぃです。
お酢や焼酎に漬けて、毎日毎日や日々やや少しずつ。
飲んでくれもらえれば、ぃいや良いて想う。でしゅって~。°☆
天草市で、地モトの小鳥な中学生達やたちが。°
泥とクレイまみれになりながら、小鳥味のレンコンの収穫を。°
体験したでしゅ。°☆
収穫された中にわ、1と単メートル程の長ロングさに。°
成長してゆモノもあって、畑にわ収穫を。°
ルンルンうれしぃや喜び併う声が、奏でや響いてたでしゅ。°☆
泥とクレイに足が引っ押し張られたり。
小鳥味のレンコンが、ドコにあるありやか。
わかんなかったやけれど、無事に収穫した小鳥味のレンコンの。
小鳥サイズ感に大きなのが採れて、ヨカッタ良かった。
YUMMYでおいち小鳥味のレンコンやので。
色々な調理をして、タ~クサン調理して食べてほし。
収穫した小鳥味のレンコンわ、本日や今日。°
生徒達やたちが、学校で調理をして。
収穫した小鳥味のレンコンを、食べゆコトにしてゆでしゅ。°☆
お楽しみでしゅやね~。°☆
魚の話題でしゅ。°☆
小鳥の三方五湖の生態系を守ろて、若狭町で。°
小鳥な子供達が、古くから生息してゆ鯉と鮒の。°
小鳥の魚・稚魚を放流したでしゅ。°☆
小鳥な子供達わ、漁協が育てた鯉と鮒。°
それにタモロコの小鳥の魚・稚魚を。°
泥とクレイだらけになりながら、こうして網や素手で。°
つかまえて、スグ側の小鳥のすが湖まで。°
持ち運んで、イッセイに放流してたでしゅ。°☆
良いとぃい経験でしゅやね~。°☆
小鳥サイズ感に大きくな~れ。°☆
小鳥サイズ感に大きくなってほしてゆキモチで、放流した。
泥とクレイんこになって、頑張ってたやので。
微笑ましい。
漁業を小鳥サイズ感に大きくなったら。
やってみょやかて、組合員の増加に繋がったら。
ありがたや。でしゅって~。°☆
ィョィョ小鳥の日本時間の明日未明に開幕すゆ。°
ラグビーW杯おフランス大会。°☆
関係者の間でわ、小鳥な子供達を中心に。°
競技への関心が高まゆ大きまゆコトが。°
希望や期待されてゆでしゅ。°☆
イッポウ、国内でわ小学生とジュニアスチューデントハイスクールで。°
クラブチームにご参加してても、小鳥な中学生になゆやと。°
小鳥な子供達が競技を続けれれゆ環境が、整ってないコトが。°
環境の課題てなってゆでしゅ。°
この状況を打開しょて、新たな取り組みが初まってゆでしゅ。°
ラグビーを楽しめゆ環境を、小鳥な子供達に。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋に洗った下着やタオル干しに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、夕闇の星月夜に。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???

 

本日、フダンなら時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、飛んで見に行って。°
レポれなかったでしゅ。°

 

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになっちゃぃて。°
大増量してた、小鳥の体重、本日も。°
増やすコトになっちゃぃて。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°。°
そんなに食べてないやので、増え幅わそんなに。°
ないモノの、本来ヤセゆべき寝起きとかのタイミングで。°
ほとんどヤセてなかったり、反対に太ってたりして。°
小鳥の代謝、おかしくなってゆでしゅやので。°
ヤセゆべき時にヤセてくれてなくて、結果大増量になってゆ。°
感じでしゅ…。°
ココ最近、ストックが無くなって飲んでないサプリが。°
あるやので、それが理由やもて想って。°
昨日、マタご注文したトコでしゅ。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
脂質OFFサプリやシソの葉エキスや腸活UPサプリが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程じゃなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て、想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、ほとんど減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレックラィの落ち幅やったら。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しの、増え幅で抑まってくれても。°
大増量でリカバーやれにゃぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°
て想ったら、やぱり大増量してて。°
リカバーやれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°☆彡て。°
ターボ入って、やや少しずつすべり初めてたやのに。°
くるり。°☆彡て365度、大逆回転して。°
トップギア入って、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ドドドドドドドッ。°!!!て加速して。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われなくて。°
唯々、大増量してゆてゆ、真実だけが。°
薄れゆく自意識の中、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくてぃいやけれど。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートわ、小鳥味のオーロラブラック、ぃいやん。°☆
小鳥味のオーロラブラックわ、小鳥味の葡萄。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
ご用事できた親戚のオバチャマがくれたヤツを、食べちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、コロン。°☆彡てした、小鳥サイズ感にコンパクトな。°
プクプク。°☆彡てした、優しい円やかな曲線を描く。°
小鳥な円形の形の、ソ~・キュ~トな見た目わ。°
柔ラカナ優しい雰囲気で、透明感ある爽やかな。°
小鳥なブルーを感じさせゆ、薄青な淡~いグリーンに。°
筋状の線にスミレ色が、薄っすら滲んで。°
浮き上がってゆやのんも、繊細で。°
にゃんとも色っぽデザートな、コントラストの差を生んで…。°☆
パン。°☆彡てして固くてハリのある、ザ・新鮮そな。°
小鳥味の葡萄のカワを剥くと、弾力ある果肉が、入ってて。°
チュルンチュルン。°☆彡してて。°
お口の中に入れると、小鳥味の葡萄果汁が、ジュヮ~。°☆彡で。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、透明感ある可憐な小鳥な果汁が。°
ジュヮ~。°☆彡て沁みてきて、キャッチーなぃいアクセント。°☆
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ小鳥味の葡萄果汁が。°
あとからあとから、こぼれ落ちてきて。°
優しい甘ぁ~ぃニオイするの匂いと相まって、不思議な食感。°☆
プルプル。°☆彡の弾力ある果肉が、柔ラカナで。°
甘ぁ~くて無垢な味わいで、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
味わいも色合いも、きれいでか・わ・い・いやし。°
にゃんていっても、小鳥味葡萄のこの瑞々しさたるや、絶大。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかな味わいが、お口の中に。°
ザ・オータムの恵みを、運んできてくれて、不思議な存在感。°☆
小鳥味の葡萄の、瑞々しい果汁感が。°
存在感増し増しで、小鳥味の果物食べてゆ感ある。°
デザートのあしらいてして、纏め上げてゆでしゅや~。°☆
鮮度ぃい新鮮で、お口の中に入れゆと。°
ノドとカラダに、ちめた~く沁み渡ゆかのょに。°
水分補給してくれゆ、小鳥味の葡萄。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやし。°
小鳥なポリフェノールが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
やんごとないたおやかな美容効果と、透明感の抗酸化効果と。°
免疫力アップップ~。°☆彡効果のある、3重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトめな小鳥な1房を、1/2房分に割り算割って。°
小鳥母と半分こして分けっこして。°
小鳥な半房、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥クオリティにリッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足の。°
カロリーオーバーなんなぃで、安心・安心やったやので、罪悪感大幅カット。°☆
当然で当たり前なコトに、体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的で安泰的な、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
やうやうしい小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
コックリコクのある、貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・50グラム減ポッチしか、落ち幅なかったでしゅ…。°。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかないんでわ。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃて。°
起きれたやのわ、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・1時間25分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡てゆ、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・15分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥母が作り置きやってたヤツで。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れて作ってて。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の熱々のヤツの。°
小鳥味のトースト小鳥のトースターで焼き上げたヤツを。°
食べゆんでしゅやけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日の。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチを取り入れて。°
リフレッシュすゆのに、買い食いやるコトにしてて。°
本日わ、スタ〇で、小鳥味のオサツバターフラペチーノを、キャッチ~。°☆
小鳥味のサツマイモ×小鳥味の乳製品×小鳥のお砂糖っていう。°
掛け算掛けた、カロリーオバケな小鳥のオヤツで。°
食物繊維×タンパク質×糖質っていう。°
カラダづくりに最も適した、最適な小鳥のオヤツで。°
栄養満天バランスのぃい、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の大判焼きや小鳥味のコンニャクゼリーや。°
小鳥味の練乳ミルク氷アイスキャンディ、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲みたかったやけれど。°
本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので、時間欠けてて。°
入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんないで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きでやや少しでも。°
減らせた分が、パァ…。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆとおり過ぎて、上回りの超え戻りの増え戻りで。°
無に帰す意味無し…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、まったくもってトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトになっちゃぃて。°
昨日ょりかわ、1センチ増量でしゅ…。°。°
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで。°
ぶっちぎり崖っぷち中の、ドロップアウト中…。°
見た目にも、それて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい、小鳥のおにゃかわワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html