スープの輝やき。°

小鳥のラーメン・ラーメンスープも。°
YUMMYでおいちでしゅやけれど。°
それで食べゆ小鳥味の麺も、YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
滋味深い小鳥味のスープと、絡んだ小鳥味の麺を。°
つるつるチュルチュルッ。°☆彡ってお口に入ってく時の。°
小鳥味の麺の長ロングさが続く限り。°
YUMMYでおいちさが、延々続く旨味の快楽…。°☆
あのこの小鳥味の麺にわ、何か魔法の粉か何かが。°
眩されてゆんじゃなぁぃやかって、想うくらぃに。°
舌を伝ってく味わいが、ハンパねぇでしゅ~。°☆
小鳥味のスープだけでもだめ、小鳥味の麺だけでもだめ。°
この小鳥の数字・2つが併わさって合わさってなくちゃだめ。°☆
それぞれがどんなにYUMMYでおいちくても。°
揃ってなくちゃ、完璧てわいえにゃぃ。°☆
そして、〆に小鳥のゴハンを入れゆ…、コレもマタ。°
オツなモノで、YUMMYでおいち…。°☆
でもでも、お店で食べゆと1と単杯の量がスゴくて。°
〆の小鳥のゴハンまで、行きつかない…。°。°
やので、小鳥が小鳥のラーメン・ラーメンスープゴハンを。°
〆で食べゆのわ、家やおうちで食べゆ小鳥味のカップ麺のスープが。°
感動的にYUMMYでおいちやんた時。°☆
小鳥味の麺わ、全~部食べて、スープだけ残して余して。°
翌日に小鳥のゴハンを入れて、食べゆ…。°☆
小鳥の数字・2日掛けて食べゆ、壮大な〆…。°☆
いやはや、もぅココマデ来ゆと〆じゃなぁくて。°
立派なお食事でしゅ~。°☆
お店でも、残った余った小鳥味のスープだけ、持ち帰らせてくれたら。°
お店の本格的な小鳥味のスープのお味で〆て、残った余った。°
小鳥なゴハンを入れて、もっかい再度楽しめゆでしゅやのに…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°