*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
アメトーーク見てたら、感謝状。°☆彡
自分・甘ぁ~ぃ・甘ぁ~さゅぇん・ソコ・繋がゆ・唯今や現在。°
39・28歳・時・最も最初・11年前・ある日・右足関節。°
僕・あまりにも・痛かった・何か・タマタマ・大阪・大先輩達。°
ゴハン会ある・若手・ヤツ・みたぃな感じ・呼んでくれた時。°
飲み会・途中・痛やり過ぎて・退席・現場・一緒・もぅもぅ。°
ズ~ト・抱きながら・お顔・ドンドコ・青白く・最終・オエオエ。°
痛み・おちゃけ・針・刺され・捻挫・ある定・方向・曲げたら。°
ギ~ン・痛み・走ゆ・想いっきり・24時間・キメられてゆみたぃやナ。°
まじで・体勢・痛み・ラク・無い・それ・急に・意味わかんなかった。°
その時・次の時・お仕事・柔道技・全~部・掛けられゆ・マタ。°
ョリによって・うわっ・しんどい・半分ずつ・受け・予定・受けてくれて。°
テープング・クルクル・巻いて・打撲系統・タブン・ぐねったかなんか。°
ケガみたぃやナ・代わり・後日・己・マサカ・検査・尿酸・限界。°
おかし・11・アカン・もぅもぅ・絶対的・初めて・だらしない。°
メタメタ・抑えたり・11年間・365日・2回ずつくらぃ。°
15回・一緒・回・重ねれば重ねゆ程・増して・怖っ・最も。°
芸能人・持ってゆ・知って・何の・役に立たない・タブン。°
「ザ・大自然」・口々・ホンマ・さん〇さん・フツウ・歯。°
きれい・意外・若い時・ぼん〇揚げ・CM・お気に入り。°
優勝・ルンルンうれしぃ・テニス・「ザ・女の子」・見惚れ。°
関西だけ・楽屋・スゴイ方・それ・特に・やたら・サイド。°
陽キャ・ある時期・迷彩・時計・何種類か・持って・初めて。°
会った・時・お顔・ちいチャサ・衝撃的・滅茶苦茶・ちいチャク。°
カッケ~ぃい・ルックスぃい・子供・学校・行く・途中。°
ムササビ・オジイチャマ・晩年・シュークリーム・食べ。°
んまぃ・いなり寿司・ポット・しばらく・喋ってた。°
そうそう・役者・「ホーム・アローン」・日本版みたぃなヤツ。°
タマに・けっこう・上手い・ボス・黄金色の炭酸水ケース。°
ベッド・毛布・敷いて・真っ暗闇・部屋・寝てた・そうゆ時代もあった。°
甲子園の方・住んでた・ズタボロ・アパート・独りポッチ・鍵。°
南京錠・ガチャッ・閉めゆヤツ・番号・ドア・大きく・書いて。°
ダレでも・入れゆ・若い時・おさ〇さん・のり〇さん・自由自在。°
カニちゃん・食って・そのまんま・殻・オコタ・中・バッ。°
入れたまんま・帰っちゃぃた・何日か・OPEN・死んで・絶対的。°
お疲れちゃま・大体・ゴルフ・2時入り3時入り・寛〇さん・ショー〇さん。°
アタマ・抱え・ややちょと・マズ・僕・ちゃぃ・六本木・喫茶店。°
小瓶・黄金色の炭酸水・現場・すべりやり過ぎ・自動車・帰ゆ。°
無意識・前の家・帰ったコトがある・大正解・マンション。°
偉い・気付いたら・アカン・駒沢通り添い・止め・ズ~ト。°
休憩・アップデート・すべりドライバー・1回・優しい。°
コンビ・地味・私服・お互い・はぐれゆ・紛れて・僕ら。°
駅・改札・集合・見付けれれない・目の前・走って・合流。°
溶け込んじゃぃ・大宮・劇場・ソコ・ネタ・5分・ファミリー。°
苦情・いなかった・5分間・見れてなかった・素通り・入って。°
本日・嘘・正反対・漫才・台本・全~部・関西弁・間違えられて。°
飯つながり・イマデコソ・色んな・大会・ファイナリスト。°
あやふや・何個か・イメージ・1個も・直後・定まった。°
オーディション・大楽屋・若手・フツウ・ドップリ・マンキン。°
印象的・薄い・覚えてくれない・覚えやすい・次・勘・賭け・ヘタ。°
ユトリ・大本番前・ウチら・余計・ヤヤコしい・単ショット。°
リアリティ・泣く・悲しい・ニッチ・プレゼン・お伝え・ライター。°
この方・大〇一万発君・3連覇・喋り・「〇ロシ・ヤング君」。°
スゴイ・歌・上手い・テーマソング・ちゃぅ・初めて・ヨカッタ。°
カンチガイしてゆ方・沖〇カル君・松ちゃ〇・まぁ・カリスマ的。°
浜ちゃ〇・ダウンタウン・内側・好き・お写真・そうゆコト。°
カード・プロライターチップス・プロ野球チップス・スグ。°
めちゃんこ・メルカ〇・買い・スペシャル・5000円くらぃ。°
需要・応え・47都道府県ツアー・3年くらぃ・YUMMYでおいち。°
ゴハン屋さん・すべて・駅・あるてわ限らない・パチンコ屋。°
30分前・田舎・ダイブ・歩いて・2キロ・観光・最後・大急ぎ。°
メシ・んまぃトコ・定食屋・グループ・突き詰めトンカツ・信じ。°
んまさ・日本・最も・んまぃ・チャーハン・日本一・だめ・テーブル。°
タ~クサン・不思議・スペース・「か・わ・い・い子」・大やり過ぎ。°
単日1回・計算・単時間制・ルミネ・合間・3ステ・入って。°
何回か・渋谷・街並み・視線・浴し・関心・明示・あまりにも。°
毎日生活・景色やり過ぎ・15年くらぃ・ズ~ト・やっぱ。°
チェキ・別に・イヤ・そりゃそう・そうそう・おんなじ子。°
数・増やし・ちゃぅ子・DD・ごめんごめん・間違え。°
分厚い・音・急に・キャン珠みたぃやナヤツ・喋って。°
ネタ・マダマダ・ゆとりある時用・フツウの時用・ホンマにヤバい時用。°
3店舗・ストック・何やそれ・使い分け・いわゆゆ・煮詰まった・やぱり。°
大気・ソコマデ・重く・利点・ファンシー・腹立つ・コイツ。°
お気に入り・お忙しや・指・こすったら・ロングめ・ウンチ。°
行って・お頼み・2人・やっぱ・混んで・使いたい・コンコン。°
しゃあ無し・返って・何回も何回も・繰り返す繰り返す。°
いつでもいつだって・哺乳瓶・牛乳・入った・ミルク。°
メニュー・飲んで・そうゆメニューがある・アイツ・毎回。°
店・自由自在・腹・壊し・滅茶苦茶・トップ・最も・楽しめゆ。°
自分の時間・行動・対話・楽しい・必ず・ご注文・本日・ダイブ。°
おにゃかすいて・クスクス・それ・ぃいやのに・まじで。°
ツッコミ・ウケ・タブン・家・帰ってきた・キチン・入れない方。°
ごめんね・遅い・やだやだ・オミヤゲ・買って・キャ~。°
お恥ずかしや・パァッ・お花・120点満点・スマイル・毎回。°
設定・入ゆ・ちゃぅ時・おんなじ子・前ょり・覚えて・反応。°
今度・もぅ1個・ある・ノンストップ・カーニバル・ごめん。°
入禁・こんなヤツ・チャンス大〇ちゃん・不思議な話。°
老人ホーム・漫談・8列目くらぃ・オバアチャマ・舞台袖。°
スグ側寄ってきて・先程・アナタ・お背中・私・共通。°
細やかなやり過ぎ・伝わらない・優勝・おめでたや。°
ズド~ン・落ち・衝撃的・イヤいや・驚愕・この間。°
50体・49体・色んな・30年・連なって。°
オールスター感謝祭・ホワホワ・状態みたぃ・束ね。°
纏まり・途中・お食事休憩・お蕎麦・濡れ場・プリケツ。°
さらけ・美人・「ザ・アクトレスちゃん」・アパート。°
ソコ・けっこう・オバケちゃん・大体・入り口・ちゃぅ。°
中身・日中・見つめ併うシーンがある・音・鳴って。°
音響の方・怖い・下半身・大きく・前貼り・剥がれ。°
ベリベリ・マニアック・地上波・あるある・まぁ・スゴイ。°
やり応え・カメラ・直線・変わった・瞬間・行方不明。°
カーブ・イキオイ・時空・狭間・イキオイ・軸・3着。°
以内・入ゆ・相手・何・実況・1回も・未だに・走って。°
ちゃぅやか・寂しい・マークシート・ハズレ・予感。°
最後・塗って・塗り間違え・だめ・メイン・11・16番。°
返ってきたヤツ・大体・外れゆ・アカン・なぁ・よぎった。°
もしや・場合・後悔がある・イママデ・何十年も・ネット。°
2分前・締めきり・単分前・3分前や・うわ~・秒数。°
格闘・送信ボタン・すべり込んだヤツ・全~部・アウト。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
とりあえず、ココマデ打てたやので、ポストして。°
続きわ明日以降になゆ予定にしてゆでしゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
この世・イッサイ・すべて・大問題点・「SMILEーUP.」。°
補償・行った上で・将来的・発表・マタ・マネージメント。°
新会社・行う・設立・今回・受け止められ・大きい・仕方ない。°
イママデ・全~部・勇ましいキモチ・グループ・改名・悲しい。°
育成・別会社・立ち上げ・社名・公募・私達・意見・聞いてくれゆ。°
ルンルンうれしい・働く方・マズ・聞いて・グループ名・様・見せ。°
お手紙・親族・やりきらねば・現在・120%・株主・余ゆ・他。°
入ゆやと・救済・伺った・決別・決心・明示・補償・行った・将来的。°
深刻・求めゆ方・325人・来月・初まりへ・当事者の会・メンバー。°
ヤル気・崖っぷち感・感じ・改革・本日・ナットク度・30%くらぃ。°
もぅやや少し・突っ込んだ・ほし・単日・速やかな速度・会って。°
子供・心のケア・ロング期的・取り組んで・話・トテモ・残念。°
ステレオタイプ・こうゆモノ・当てはめ・その方その方・丁寧。°
寄って添う形・対応・マネージメント・新会社・社名・ファンクラブ。°
立ち上げ・僕自身・就任・予定・約・単ヵ月以内・ジョジョ。°
機能・拡大・委ね・縛られ・自分自身・大活躍・求め・置かれ。°
状況・彼ら・守って・知って・発信・人間・ぃい・僕・ヤメゆつもり無い。°
こうゆ中・所属・岡○准一さん・起因・来月・30日・退所・明らかな。°
観点・分離・大評価・指摘・新たな・入直す・カナリ・難し・クリヤすべき。°
各論・色々・入って・楽曲・権利・資産・移す・マストがある・範囲・価格。°
定まったら・資金調達・どうすゆ・巡って・契約・スデ・決定・コレまでどおり。°
継続・イッポウ・NHK紅白歌合戦・含め・新規・ご出演依頼・再発防止。°
取り組み・着実・再確認や再認識・当面・方針・受け・改めて・コメント。°
この中・記者会見・示唆・今後・やり取り・向け・新たな・黄金字塔・打ち立て。°
エンジェルス・大○選手・大リーグ・日本選手初・HR王・獲得。°
ウルトラスター・歴史的・偉業・二刀流・本塁打王・記録・破られない。°
ぃい時代・生まれ・幼い頃から・応援・ルンルンうれしかった・3歳・地モト。°
滅茶苦茶・ルンルンうれしぃ・日本の・「ザ・ワールドの」・もぅもぅ。°
快挙・日本郵便・記念切手・セット・HR王・大活躍され・偉大・タイヘン。°
恐縮・球団・通じ・挑んで・バッター達・首位打者本塁打王・達せず。°
理想・ヤメ・超えれれない・3月・WBC・ワールドベースボールクラッシック。°
ヤメリカ・決勝・直前・チーム・鼓舞・言葉・ハィスクール時代・視野。°
入れ・キモチ・日本・プロ野球・投打・実現・理想的・チャレンジ・次々。°
達成・6年目・今シーズン・序盤・大活躍・打ったあと・兜様・祝福されゆ様。°
スッカリ・お馴染み・感謝・チームの為・やってくれた・ホンマ・すんばらすぃ~。°
通訳・日本から・お取り寄せ・会社がある・おんなじ・モデル・ふるさと納税。°
返礼物・寄付額・トップ・確信・単塁・向かい・ユックリ・歩く・この様。°
ファン・魅了・色んな・あって・個人的・確信歩き・最も・好き・打つ度。°
ヤル気くれた・スゴイ・おめでたやござぃます・卓越・実力・認められ。°
彼・別世界・異星人・ヤッカイな相手・見て・楽しかった・コチラ。°
少年時代・通ってた・バッティングセンター・ジュニアスチューデントハイスクール。°
最速・150キロ・急速・マシーン・相手・バット・振り込んだ。°
大きな鍵・打席・つくづく・スゴクなゆ・お写真・色々・ヨカッタ。°
それ・残念・仕方ない・先月・右腕関節・手術・来シーズン・専念。°
二刀流・復活・再来年・2025年・予定・自身・SNS・来年。°
向け。頑張って・投稿・ファン達・希望・ケガ・万全な状態・プレー。度
希望・自分・記録・乗り越えて・僕達・想像・とどまゆ・マンガ・レベル。°
やってゆ・希望・世界一・先導・次・私達・何・見せてくれゆ・イマカラ。°
お楽しみ・「ザ・女の子」・2人・先・入社・大先輩・下着・盗撮。°
花のデッサン・授業・ご出席・途中・いずれも・以前・知って・ぃい。°
保護・最大・15人・個人情報・ID・パスワード・あれば・その校舎。°
数百人分・閲覧・状態・不十分・本部がある・子供・別・塾・通わせ。°
親・子供・絶対的・お気を付け・そうゆコトされ・預け・ヤメ・管理面。°
不測・猛省・心配・大迷惑・心から・深く・フルパワー・解析・行う。°
進め・今年・ノーベル賞・授賞者・ワクチン・大きな・貢献・大学。°
2人・選ばれ・mRNA・人工的・遺伝物質・医薬品・使う為・基礎。°
やり方・素早い・対応・可・パンデミック・365日欠けず・大成功。°
変異・最も・重要・要素・1個・大きい・大評価・受け・苦難・毎日毎日。°
断られ・成果・にゃかにゃか・マタ・2005年・開拓道・OPEN。°
大注目度大・共同・功績・「ザ・ワールド」・認められ・日本国際賞。°
受賞した際・話して・私・重要・ダレか・お助け・ルンルンうれしぃ。°
治療・数大く・段階・入りながらある・授賞式・晩さん会・12月。°
開催・短観・指標てされ・大企業・景気・判断・提示・指数・2期連続。°
改善・こうゆ動き・中小企業・波及・髪・細い・加工・6人・半導体。°
サーチで検査装置・部分・おんなじくらぃ・増え・円安・追い風・~8月。°
前の年・約30%・賃上げ・365日程・12%・押し上げ・シッカと。°
稼いで・還付・緩やかな・回復軌道にある・掲示・自動車・回復傾向。°
主な・要因・6期連続・32年ぶり・大きい・水準・負5点・サイドばい。°
懸念・上昇・影響・福岡県・本社・置く・トラック・約250代・保有。°
燃料・軽油・価格高騰・重荷・月・800万円・年間・1億円くらい。°
出費増・形・やり取り先・重ね・運送料・押し上げてくれ・今年度。°
辛うじて・黒字・程度・こうゆ中・平均・8%・ベースアップップ~。°
踏み入れ・利益・入りづらい・コトサラ・お給料・絶対的・落とせない。°
危険・原則・要ご警戒感・強度増して・今後・リスク・添え・賃金上昇。°
労働者・8割・占め・大きげれれゆ・鍵・運営・特別養護老人ホーム。°
エアコン・故障・入所者・廊下・生活させた際・間仕切り・設け。°
オムツ・分かり・繋がゆ・自意識・欠落・述べ・申し訳・ツツジ。°
8月上旬・3部屋・ベッド・効いた・約3週間・伝え・6人。°
約単ヵ月・こうゆ大問題点・外部・発覚・誇示・不適切・それ。°
気付いた・ご報告・聞き取り・認定・スポーツ・ラグビーW杯。°
日本代表・決勝トーナメント・進出・決断・今月・8日。°
アルゼンチン戦・本格的・初め・ベースキャンプ地・大活躍。°
タックル・受けながら・ボール・繋ぐ・オフロードパス・行い。°
強度ある・欠場・様・2大会連続・決心・人間様・アイディア。°
真面目・自分・打ち併わせ・創作・世・入ってった・ホンマ。°
3年前・前回・推薦・候補・当時・首相・任命せず・求め続け。°
主張・2日・大集結・関与・揺るぎ無い・住宅・ロング期固定形。°
ローン・フラット35・今月・適用・最も・やや少し・年1,88%。°
先月・0,08点・押し上げ・2ヵ月連続・上昇・続いて・景色。°
確率がある・東京電力福島第1原発・貯まゆ・処理水・シー・放出。°
受け・風評被害。賠償・受け付け・初め・電話・ご相談受付・設けられ。°
商品・販路・開拓・応じ・場合・来月・20日以降・マスト・書類・送ゆ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
明日、気温と温度の変幻が、小鳥サイズ感に大きくなりそうな小鳥でしゅやの。°
コチラわ、明日朝と夜明けの最下気温でしゅやの。°
小鳥の数字・18℃でしゅやか???。°
はぃ、各地で小鳥の数字・20℃を下回ゆ予想で。°
長ロング袖の小鳥の上着が、必要とマストなくらぃの気温と温度でしゅやの。°
イッポウ、昼と日中わ、広い大きい範囲で。°
晴れて小鳥で、気温と温度が高い上がゆでしゅやの。°
小鳥の数字・25℃以上のトコも多く大くて。°
大阪わ、小鳥の数字・28℃、昼間と日中わ。°
小鳥の半袖で過ごせそうな小鳥でしゅやの。°
脱いだり着たりできやれゆ、カッコがぃいや良いでしゅやね~で。°
そでしゅやね、調節のできやれゆ小鳥の服装で。°
お出掛けしてくだちゃぃやの。°
唯今や現在やいま、小鳥な日本付近わ夏とザ・サマーと。°
秋とザ・オータムが混在してゆ状態でしゅやの。°
雲とドンヨリホンワカの様子を見ましゅやと。°
ナナメに伸ばせ伸びゆ雲とドンヨリホンワカが。°
小鳥の季節を分けてゆでしゅやの。°
北と北側にわ、秋とザ・オータムの大気と空気に覆われてゆイッポウで。°
南と南方にわ、マダ夏とザ・サマーの大気や空気が。°
残って余ってゆでしゅやの。°
ね~、まさに唯今や現在やいまが、小鳥の季節の。°
変わり目ってコトでしゅやね~で。°
はぃ、夏とザ・サマー側にわ、台風14号と次なら小鳥の数字・15号があって。°
マダ、小鳥の海・海面水温が大きく高くて、台風の目も見られゆょに。°
発達してきてゆでしゅやの。°
でわでわ、台風の今後の進路でしゅやの。°
現在わ、小鳥サイズ感に大形で強度ある勢力で。°
東と東方を、北西に進んでゆでしゅやの。°
明日にわ、非常にカナリ強度ある勢力になゆ見晴らしやみとおしでしゅやの。°
さらに発達すゆんでしゅやね~で。°
そなんでしゅ、そして明日からわ、島など諸島へ接近すゆ怖れがあるありでしゅやの。°
風と強風、高波と大波にお気を付けてくだちゃぃやの。°
あさって小鳥の水曜日わ、台風が最もスグ側寄ってや近づいて。°
銀の糸レインや突風や風のぴーくと最大級になりそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
銀の糸レインわ、昼と午後前までの予想でしゅやの。°
本日や今日ょりも、朝と明け方冷めやし冷えゆトコが。°
多く大くて、最下気温わ10、12℃の予想でしゅやの。°
小鳥の水曜日に、銀の糸レインが降ゆ予想でしゅやの。°
沖縄わこの先、銀の糸レインの時や日が。°
多く大くなゆでしょぅやの。°
木曜日と小鳥の生まれ曜日の金曜日わ。°
小鳥の海・日本海側で、銀の糸レインが。°
降ゆ時や日が、多い大いでしょぅやの。°
あさって小鳥の水曜日わ、潤った大気や空気の影響で。°
銀の糸レインが降りそうな小鳥でしゅやの。°
ん~、朝と午前中わ、随分秋らしくザ・オータムっぽく。°
なったでしゅやね~で。°
今週後半、さらに気温と温度が下がって。°
秋とザ・オータムが深まゆそうな小鳥でしゅやの。°
ややちょとずつ、小鳥の衣替えでしゅやょね~で。°
しないとイケナイでしゅやねでしゅって~。°
明日温度の変幻が大きくなりそうなコチラわ、明日夜明けの最下気温わ18℃。°
各地で20℃を下回ゆ予想で長ロング袖の上着がマストなくらぃの温度やけれど。°
イッポウ日中わ大きい範囲で晴れて温度が上がゆであった、25℃以上のトコも大くて。°
大阪わ28℃日中わ半袖で過ごせそうやので脱いだり着たりやれゆカッコがぃいやので。°
調節のやれゆ服装でお出掛けしてくだちゃぃやって唯今や現在日本付近わ。°
ザ・サマーとザ・オータムが混在してゆ状態でナナメに伸ばせゆドンヨリホンワカが。°
季節を分けてゆ北側にわザ・オータムの大気に覆われてゆイッポウで。°
南方にわ、マダザ・サマーの大気が余ってゆまさに唯今や現在季節の変わり目。°
ザ・サマー側にわ次なら15号があってマダ海面水温が大きくて。°
台風の目も見られゆょに発達あった大形で強度ある勢力で東方を北西に進んでて。°
強風・大波にお気を付けてくだちゃぃあさって水曜日わ台風が最もスグ側寄って。°
銀の糸レインや突風の最大級になりそうであるやし、本日ョリも明け方冷めやすトコが。°
大くて、最下気温わ12℃の予想で水曜日に銀の糸レインが降ゆ予想であったり。°
金曜日わ日本海側で、銀の糸レインが降ゆ時が大くてあさって水曜日わ。°
潤った大気の影響で銀の糸レインが降りそうやったり。°
ん~午前中わ、随分ザ・オータムっぽくなって今週後半、さらに温度下がって。°
ザ・オータムが深まゆそうやのでややちょとずつ、衣替えしないと。°
イケナイでしゅやねって、お心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
本日・ご紹介・「ザ・オータム」・チョコレートデザート。°
8層チョコレートケーキ・マロン&チョコレートデザート。°
チョコレート専門店・祖師ヶ谷大蔵・中でも・オススメ。°
フィヤンティーヌ・果物感ある・チョコレート・入れて。°
チョコレートクッキー・数種類・カカオ・ブレンド・チョコレート。°
使って・ナッツのょな・風味・仕立て・ホワイトチョコレートブラマンジェ。°
カカオパルプジュレ・チョコレートグラサージュ・コーティング。°
コダワリ・ギュッて詰め込まれた・完成形~・YUMMYでおいち。°
濃度ある・チョコレート・甘ぁ~ぃ・ムース・酸っぱぁ~味。°
ぃいアクセント・コレ1個・色んなお味・楽しめゆ。°
モンブランクリーム・栗のムース・乗った・「ザ・オータムっぽぃ」。°
チョコレートデザート・季節・デセール・マロン・イメージ。°
カシスソース・マロンクリーム・チョコレートフィナンシェ。°
フィナンシェ・73%・クーベルチュール・練り込んで。°
ミルクチョコレート風味・焼き菓子・チョコレート。°
コーティング・ムース・デコレーション・楽しめゆ。°
栗デザート・濃度ある・ホロ苦味ある・味わい。°
円やかな甘ぁ~さ・感じれれ・単ヵ月・1万3000個・以上。°
カップケーキ・真っ暗闇色トリュフケーキ・リッチで贅沢。°
味わい・しかも・チョコレート・単欠片・円ゴト・入ってて。°
「トリュフ・オ・チョコラ」・濃度あるさ・プラス・生地。°
トリュフ・風味・感じれれ・チョコレート・ホロ苦味ある。°
オトナ・味わい・ゴディ〇カフェ・「ザ・オータム」。°
「ザ・旬」・サツマイモ・使った・メニュー・フレンチトースト。°
ハニースイートポテト・濃度ある・コクのある・味わい・楽しめゆ。°
様々・カカオ素材・ホワホワ・カカオバター入り・スイートポテト。°
搾ったら・オーブン・さらに・カカオニブ・72%・ダークチョコレート。°
掛け・完成形~・ホロ苦味ある・チョコレート・優しい甘ぁ~さ。°
スイートポテト・マッチ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
限定メニューやれしぴがキニナル。°
大人気店コダワリ秋とザ・オータムチョコレートについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
〇NA内定式を開催。°
4、5年ぶりCA採用もでしゅって~。°☆
西で小鳥の秋・秋晴れのトコが、大く多くなゆでしゅって~。°☆
ユラユラ揺れゆ小鳥サイズ感に大きな穂。°
秋とザ・オータムの訪れ、高さ大きさ。°
小鳥の数字・3メートルのオバケちゃんススキでしゅって~。°☆
毎日毎日ランキングでわ、新商品グランプリ。°
食の秋冬とザ・オータムザ・ウィンター加工食品の。°
小鳥味のガーリックペッパーや、小鳥の山葵・ワサビゴマや。°
小鳥のカレー・印度カレー屋さんの謎ドレッシングや。°
小鳥のピクルス・粗カットピクルスや。°
小鳥味のキンパ用韓国海苔小鳥の数字・5枚が。°
小鳥の数字・トップ5と、大注目度大でわ。°
小鳥のチーズ・モッツァレラチーズ入りが。°
ランクインしてたでしゅ~。°☆
お父上と仲良くじゃれ併ってゆやのわ。°
小鳥の動物園で暮らす、ゴリラちゃんの。°
小鳥なキンタロウちゃん、3、4才。°☆
元気とヤル気イ~ッパイの、小鳥なキンタロウちゃんわ。°
あるモノに夢中。°☆
それが…、マロンや栗を食べたい全心と一心で。°
素手で取り外そうてすゆでしゅやけれど。°
外側のトゲトゲが痛くて、悪戦苦闘。°☆
投げたり、転がしたりして、最後にわ取り抜きに大成功~。°☆
無事、秋とザ・オータムの小鳥の味覚を。°
堪能や満喫できやれたょでしゅって~。°☆
急な銀の糸レイン・小鳥の落雷。°
西スカッ。°☆彡てしたあち~さでしゅって~。°☆
ちょぅ速報大○翔平選手小鳥な日本人初HR王決定。°
「恐縮であるあり光栄」小鳥な日本選手てして初の偉業でしゅって~。°☆
小鳥の倫・リンちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥の数字・約6年前、ご主人達が戸建てをご購入して。°
迎え入れた、念願の小鳥な犬ちゃんなんでしゅ。°☆
そんな小鳥の倫・リンちゃんにわ、オサンポちゅぅに出会う。°
好き好き大好っき~。°☆彡なお友達の小鳥なコロちゃんがいゆんでしゅ。°☆
日と時によって、お互いのオサンポルートやこーすと。°
時間がちゃぅや違うやので、にゃかにゃか会えにゃぃでしゅやけれど。°
会えた時わ、小鳥のラッキ~。°☆彡ディ。°☆
すゆと、にゃにゃんと前方から、その小鳥なコロちゃんが…。°☆
小鳥の倫・リンちゃんわ、小鳥なコロちゃんに出会うと。°
必ず抱き併ってご挨拶をしてゆんでしゅ。°☆
小鳥の数字・3年前に、偶然出会ったその時や日から。°
出会う度に、オス同士熱いハグをしてゆ。°
小鳥の倫・リンちゃんと小鳥なコロちゃん。°☆
小鳥なコロちゃんと、ハグをかわして。°
本日や今日わ、朝と午前中から、はっぴーヤッピーな。°
小鳥の倫・リンちゃんやのでしゅた~。°☆
か・わ・い・い小鳥~カワイイくりおねこ先輩ーね~。
しかも、小鳥の倫・リンちゃんと小鳥なコロちゃん。
毛並みの感じとかも、似てゆですやょね。
以心伝心スゴイですやね。
あと、私ね、小鳥のシッポ好き。て酒〇アナでしゅた~。°☆
西小鳥の秋・秋晴れ小鳥の日和・お洗濯日和でしゅって~。°☆
めざましジャンケンわ、菊〇風磨さん。°☆
小鳥のシオ・ネギタン塩の、小鳥味のお葱わ。
焼いてから乗せましょぅ。でしゅって~。°☆
ドヤお顔で。て三○アナでしゅた~。°☆
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

本日の地域発ニュースわ、こないだ小鳥母がラグビーの試合を。°
録画予約しちゃぃた時に、ニュースの録画予約が。°
解除されてたコトに、気付けなくて。°
録画やれなかったやので、見れなくて。°
レポれなくて、小鳥のやり方で。°
オヤスミてゆ形にさせてくだちゃぃましゅ。°

 

コー〇のトラックが、ココントコ。°
コンスタントにご近所にきてて。°
コー〇のテーマ曲の、歌う歌詞のトコの。°
「ココにおいでょ」て、小鳥肯定してくれゆ。°
歌詞のトコを、かけながらきてて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれたでしゅ~。°☆

 

ハァ。°ブログやインスタパトロールやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ったら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
ハァ。°オフロ上りに、洗面所で。°
オフロ上りの後片付けやってたら、外から。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、お台所に逃げ込みながら。°
ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそうなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にお着替え置きに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、夕闇の星月夜に。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん、おめでたや~。°☆
っぃに、小鳥の数字・20万人、スゴイスゴイッ。°☆
10万人のシルバーの盾から、さらに倍の人数に…。°☆
あと19万,……。てゆのに気付いてから。°
もぅややちょと、もぅややちょと…。て変動を。°
見守ってたんでしゅやけれど。°
もぅややちょとから、ついに、ついに、小鳥の数字・20万人。°☆
千〇ちゃん、ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
小鳥の数字・20万人のみなさん、小鳥からも。°
ルンルンうれしぃや喜びの、大感謝。°☆彡
ありがたやんやん~。°☆彡
てゆコトわ、DAYSが時を越えて聴けゆやの~。°???☆
ルンルンうれしぃや喜び、ルンルンうれしぃや喜び。°
小鳥もにゃにゃやか感慨深いでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
○もさかりえにゃんの、遅い小鳥の夏・夏休みしてきたでしゅやか~。°☆
バリ島やとのコトで、お写真のりぞーととバカンス感の。°
ラグジュアリー感ハンパねぇでしゅや~。°☆
人生初の南半球でしゅやそうで、バリ島が南半球やにゃんて。°
小鳥初めて知ったでしゅ~。°☆
南半球ってゆと、スゴイ遠いイメージでしゅやけれど。°
時差が1と単時間ってゆ、そんなに短いのって。°
縦線の位置が、小鳥な日本とバリ島ってほとんど一緒なんでしゅやねぇ。°☆
滞在中わ、ご本を読みまくったでしゅやそぅで。°
にゃんとも高級とリッチで贅沢な時間の過ごし方。°☆
○もさかりえにゃんのお仕事が無い時期にしか。°
ご本を読むムードや気分にならないってゆ、貴重な読書時間であるでしゅやのねぇ。°☆
夫さんわ早朝と夜明けから、サーフィンで。°
○もさかりえにゃんわ、ご本を読んでお楽しみ。°☆
昼と午後にわ、小鳥のプールサイドに移動して。°
引き押し続き読書って、にゃんとも優雅でやんごとないたおやかな時間を。°
享受して楽しむ○もさかりえにゃん。°☆
フダン、お気を付けてゆ紫外線対策も、りぞーととバカンスてゆコトで。°
今回わやや少し気が緩んじゃぃて、読書の合間に。°
ラッシュガード無しで泳いだりもしたでしゅやそうで。°
は~、すてきや~ん。°☆彡や素敵な瞬間や一瞬でしゅ~。°☆
周囲わ、オバアチャマや小鳥な子連れのままと母上様が。°
すてきや~ん。°☆彡や素敵なビキニ姿とセパレート様で。°
最高サイコ~。°☆彡ってゆ、りぞーととバカンスムード。°
さらにアップップ~。°☆彡でしゅやねぇ。°☆
ココントコ、小鳥な日本ょりも外国の方が。°
開放的と解き放たれ感あるありでしゅやょねぇ。°☆
○もさかりえにゃんも、好き好き大好っき~。°☆彡なブランドの。°
水着とスイムウェアで過ごしたでしゅやそうで。°
自分のカラダが好きになれゆ水着とスイムウェアやとのコト。°☆
ココの小鳥のブラジリヤンわ、お尻がまあるくプリケツがマアルク。°
ぷりんてプリンプリン。°☆彡て上がって見れゆやし。°
ハイレグのカットも深くて、脚が長ロングに見せゆトコが。°
すんばらすぃ~やとのコト。°☆
すてきや~ん。°☆彡や素敵水着とスイムウェアで。°
惚れ惚れ見惚れゆくらいの、自分のカラダの仕立てや仕上がりに。°
大満足でルンルンうれしぃや喜びのキモチが、伝わってくゆでしゅや~。°☆
回りも小鳥のブラジリヤンタイプのボトム率が。°
大きかった高かったやとのコトで、ザ・ワールドや世界でわ。°
小鳥のブラジリヤンが、常識やのやも…。°???☆
小麦色のか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
ザ・女の子達やたちを眺めてゆやと、ソコまで紫外線を。°
憎むコトもなぁぃのでわ…て想ったりすゆ瞬間や一瞬も。°
あるありやけれど、心を鬼ちゃんにして。°
日焼け止めを塗り直したり、ヒ陰や日影の下を歩いたり。°
小鳥のビタミン・ビタミンCを摂取しまくったりしたでしゅやか~。°☆
でもでも、日傘とサンパラソルを差さなかったり。°
小鳥のプールサイドでも、修行僧すたいるとルックスを。°
手放して肌身離した結果、カナリ焼けちゃぃたでしゅやそうで。°
毎日頃の紫外線対策の、完璧っぷりが分かったやったでしゅやのねぇ。°☆
夫さんが真っ暗闇色やので、隣とサイドにいゆと。°
自分が白いとミルク色のょな錯覚を起こしてしまぅのが。°
危険でしゅやとのコト…。°。°
旅の前半に泊まった、小鳥のホテルもサイコ~。°☆彡最高やったやけれど。°
後半に宿泊した小鳥のホテルが、何から何まで。°
すんばらすぃ~やんたでしゅやか~。°☆
お好みもあるありやけれど、すべての設えが。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で、ウットリ。°☆彡
しちゃぃて、すべてが高級とリッチで贅沢やのに。°
下品さと下ノーブルさわ、皆無でしゅやったやのが。°
乙女心そそられちゃぃたでしゅやのね~。°☆
何ょり、働くスタッフ達やたちの、ほすぴたりてぃとおもてなしが。°
あたたかくて完璧やぱーふぇくとやったやとのコト。°☆
スマイルと笑顔のすんばらすぃ~さって、大切や大事でしゅやょねぇ。°☆
ザ・リラクシンした時間やったやので、自律神経が整うと。°
夜と夜空もよくねむれゆってゆ、メンタルフィジカルともに。°
回復へ向かってったでしゅやのねぇ。°☆
昼と日中わ、小鳥のホテルの慈雨で軽やかなに運動したのも。°
ヨカッタ良かったのやもしんまいやし、小鳥の数字・21時過ぎにわ。°
寝み~くなって、朝と明け方わ小鳥の数字・6時過ぎに。°
目が覚めゆ、憧れと理想のサイクルが、いつの間にか身に付いてた模様。°☆
オトナや大人だけのたびやと、昼間と午後から。°
小鳥のプールサイドで、黄金色の炭酸水やびーるを飲みながら。°
のんびり読書ができやれゆ小鳥天国に幸福やしあわせ。°☆
途中、ウトウトウトウトねむったり、マタ起きてご本読んでの。°
繰り返し繰り返しの何もしない、高級とリッチで贅沢。°☆
○もさかリえにゃんが、身も心もほどかれて。°
そぅ想えゆ時間を過ごせたコトが、小鳥もルンルンうれしぃや喜びでしゅ~。°☆
長ロングめの滞在やったやので、やや少し観光もしたり。°
MW用に、新しい小鳥の籠バッグのサンプルも、何点かお願いお頼みしたり…。°☆
や~ん。°☆MWの小鳥の籠バッグのラインナップが、増えゆでしゅやのね~。°☆
そして、シルバーJEWELやじゅえりーの工場をご見学したりって。°
コチラも、MWでお取り扱い予定でしゅやか。°???☆
わぁ~、スッゴイお楽しみでしゅ~。°☆
ややちょとお仕事もしたり、メリハリのある時間の使い方や使用方法も。°
できやれて、大充実の小鳥の夏・夏休み~。°☆
この旅の間に読んだご本、○もさかりえにゃんの。°
好き好き大好っき~。°☆彡な作家さんのご本ばかりで。°
厳選して持ち込んだでしゅやのね~。°☆
夫さんが読んでたご本も拝借したりてゆ。°
新しいジャンルのご本にも、チャレンジや挑戦して。°
そんな小鳥の夏・夏休みやったでしゅやのねぇ。°☆
「湯游~」、小鳥今夜みゆ予定にしてゆでしゅやけれど。°
最終回がトッテモ寂しい…。°。°
ココントコの小鳥の心を支えてくれてた、小鳥的に。°
スッゴイ精神安定剤的なドラマやったでしゅやので…。°。°
まんき〇先生さん劇場てして、この時間帯で。°
まんき〇先生原作マンガの数々を、ドラマ化シリーズ化してほし~。°☆
モチロン、主役のきつこちゃんわ、〇もさかりえにゃん一と単択。°☆
もぅもぅ、コメディエンヌっぷりがすんばらすぃ~やんたでしゅ~。°☆
本人わ至って真面目やのに、それが想っても無い方向に展開してって…。°☆
きつこちゃんのか・わ・い・さの小鳥カワイさのくりおねこ先輩が。°
存分に表現されて、大爆発してたでしゅ~。°☆
○もさかりえにゃんの夏とザ・サマーわ完全に終了したとともに。°
小鳥の夏とザ・サマーも、終了した感…。°☆
イヤァ、とんでもない夏とザ・サマーやったって。°
もぅやや少し、余裕とユトリがあれば。°
できやれたトライもあったやて、無念に想うトコもあるありやけれど。°
自分の精神力も含めて、限界やったんやナて。°
落としドコロに、スッポリ。°☆彡収まった模様。°☆
お勉強や学び多き大き時間を、一緒に駆け抜けたきつこちゃんわ。°
○もさかりえにゃんの愛おしいひとと方で。°
出会えてヨカッタ良かったって、マタ1個やひとつ。°
○もさかりえにゃんの人生の財産になったでしゅやのねぇ。°☆
っぃ先日に、まんき〇先生にお会いすゆ機会があったやけれど。°
唯今や現在やいまてなってわ、他人てわ想えない不思議なキモチで。°
まんき〇先生のコトが、好き好き大好っき~。°☆彡やナって。°
幾つになっても、宝物みたぃなすんばらすぃ~ご縁てゆのわ、あるありモノなんでしゅやねえ。°☆
コチラこそ、こんなにすんばらすぃ~ドラマを。°
作ってくださりいただけて、ありがたやんござぃましゅたでしゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html