*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°

 

歯磨きやって洗顔やって、スキンケアやって。°
ストレッチやって、ゴハン食べて食器洗って。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
ニュースチェックやって。°
ち○かわの小鳥のアニメ見て。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
食器拭いて、アンアンレポパソパチャコパチャコやって。°
お部屋着からおでかけにお着替えやって。°
髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて。°
纏ってててんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
小鳥の数字・20分前で、パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間になったやけれど。°
小鳥母の準備が、マダ終わってなくて。°
お出掛け行けたやのわ、なんやかんやで結局。°
その小鳥の数字・20分後やったでしゅ。°
マズ、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソンに行って、デザートコーナー入ったら。°
小鳥味のマカロン、充実して入荷して置いてあって。°
妖うい危ない危険なコトになんなくて、ホッ。°☆彡で。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ。°☆
ファンタジーが何組かいたやので。°
怖くて、怖くて、レジに行けなくて。°
ファンタジー達を避けながら、店内移動してたら。°
アイスコーナーで、YUMMYでおいちそな。°
小鳥味のアイスが、入荷してたやので。°
それもガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチで。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
レジとおすのに、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
ApplewatchOFFったら。°
ココでわ特に怖い展開にわなんなくて。°
ワヤワヤ。°もなんなくて、お買い物やれたでしゅ。°
それから、小鳥のオヤツ、キャッチやりにケン〇行って。°
小鳥のチーズ・月見チーズ和風カツバーガー。°
ドライブスルったやけれど、ココでわ特に。°
怖い展開にわなんなくて、無事お買い物やれたでしゅ。°
そのあと、小鳥の1週間分のオヤツや。°
小鳥味のカップ麺や、小鳥味のチョコレートムースラテや。°
ブーツの試着やシートマスクキャッチやりに。°
モールに行って、サイドのマッ〇に小鳥母が停めて。°
駐車場降り立ったら、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてくゆ。°
特に小鳥がプルプル震えゆくらぃの怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、ブーツ試着やりに、ユニク〇行ったら。°
小鳥のほしいブーツが、マダ入荷してなくて。°
試着やれなくて、ショボ~ン…。°
そのあと、ドラッグストア行って。°
シートマスクとサプリキャッチやって。°
レジとおすのに、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
ApplewatchOFFったやけれど。°
特に怖い展開にわなんなくて、無事お買い物やれたでしゅ。°
そのあと、すーぱーマーケットフロア行って。°
小鳥のプリン・プチプッチンプリ〇や。°
小鳥味のコンニャクゼリーや、小鳥味のカプヌの特上の。°
小鳥の好きなノーマルお味のヤツが、充実して入荷して置いてあったやので。°
それと小鳥味のポテチの、YUMMYでおいちそなヤツが。°
入荷してたでしゅやので、それもキャッチで。°
ルフレジに行ったら、前のお客さんが入り口当たりで。°
止まってて、したら、後ろから付き添いみたぃなファンタジーがきて。°
曲の大ボリュームが抑えめになゆ部分で。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてくゆ。°
特に小鳥がプルプル震えゆくらぃの怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
それから、スタ〇行って、オーダーの順番待ってたら。°
先客のオーダーが、にゃかにゃか終わらなくて時間掛かってたら。°
別の店員さんが、小鳥を気に掛けて。°
話し掛けてくれたでしゅやので、もいっこのレジで。°
対応してくれて、小鳥の心わほどかれて。°
小鳥わこゆ方達の、優しさのおかげで。°
にゃんとか生きれてゆでしゅ。°
店員さんとやり取りやるのに、ワタワタ。°
なんなぃょに、怖いやけれど。°
ApplewatchOFFったら。°
ワヤワヤ。°わなんなかったやけれど。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、イッパイ聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてくゆ。°
特に小鳥がプルプル震えゆくらぃの怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅやので。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
モール内を移動中にも、曲の終わりと初まりの無音部や。°
曲の大ボリュームが抑えめになゆ部分で。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきただけじゃなぁくて。°
曲の再生中にも、聞こえてくゆくらぃのファンタジーノドを張りまくった。°
怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてくゆ。°
特に小鳥がプルプル震えゆくらぃの怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
アメトーーク見てたら、感謝状。°☆彡
当たり前・新世代・アレまくゆ・毎日生活・打ち明け・せめて。°
笑ってあげて・今夜・好感度・僕・大好き・メンバー・ありがたや。°
個人的・好き・そう・もぅもぅ・イヤ・尊敬・理想・まぁ。°
プレゼン大会・実わ・滅茶苦茶・大活躍・りアリティ・3人・溶け。°
ダレ・ヤメ・海外・行って・ニューヨーク・星の王子様・あと2人。°
分かゆ・いゆ・ややちょと・大体・唯今や現在・けっこう・後ずさゆ。°
本日・お前・さぁ・毛色・ちゃぅ・ズバ抜け・気すゆ・世間・マダ。°
別に・不思議・想う・面・さまぁ~ず・YouTube・コメント。°
めちゃんこ・アレゆ・そりゃ・入って・ファン・叩かれ・ねっ。°
ハネ・ストーリー・おもしろ・ケンカ・自分・浮き立ち・ちゃぅ。°
揉めゆヤツある・ちゃぃ・楽屋・最初・飛ばし・アタマ・抱え。°
ホンマ・ココ最近・構成・速やかな速度・ココ・にゃんとなく。°
サラッ・行く・重めのヤツ・そういった意味・時・何か・自由自在。°
スタッフ推薦・別件・ほな・ヤバい・僕ら・中・ガチ・やり過ぎ。°
外し・エンターテインメント性・頑張れ・こゆトコ・それ・上手い。°
自己分析・フゥ~・タイプ・アナタ達・気遣わせ・やり過ぎ。°
使って・CM・増やす気・原因・書いて・優勝・天狗・大会。°
優勝候補・ダークホース・そのイキオイ・トロフィー・365日。°
持ち歩いた・ドコ・スゴイ・見せ・初まり・望まれ・イヤいやイヤ。°
一緒・キモチ・分かってくれ・ォィォィ・こんなモノの・絶対的。°
まじで・腹立つ・酷・終わって・お疲れ・ソコ・揉め・最終決戦。°
ドチラ・余り・負け・帰ったら・まったくもって・エゴサ・消化試合。°
みたぃ・悲しい・最もぃい試合・やぱり・繋がって・単純。°
ブランディング・ミス・爽やかな・見た目・旋律・乗せ・角度のある。°
吐く・ギャップ・現場・全~部・振ってた・しかも・やぱり。°
その場しのぎ・お顔・食った・キャラクター・まんま・全振り。°
続く・結局・確立・それでぃい・負・捉え・大成功・意見・睨まれ。°
そうそうそう・無関係ナッシング・スタンス・見せ・「か・わ・い・げ」。°
えぐって・お恥ずかしや・追い込まれ・変え・お頼み・コチラ・ドン。°
キング・分かって・ステージング・部分・強度ある・でもでも。°
受け入れれれない・視聴者の方・その方達・炎・くっ付いて・前。°
逃走中・ョクある・5~6年前・ポッ・だめみたぃ・オンエア。°
NGK・LIN〇・最先端・3つ・当時・住んで・ファミリーマンション。°
子供・ワード・ポスト・連想・扱い・あと・水曜日・ダウンタウン。°
理屈もある・バンジー・NG・急に・やっぱ・脳みそ・溶け・飛べ。°
死んだら・酸素・欠け・惜し・シッカと・吸収・行動原理・タブン。°
反対・味方・付きやすい・応援・まさに・今後・持ったり・興味深い。°
魅力的・円く・大ファン・色々・守り・怖っ・ターゲット・最も・怖い。°
イマノマンマ・「ザ・女の子」・関係・2回程・スキャンダル的。°
わかんなぃ・1回・グーグ〇・サーチで調べ・第初次・大阪・単ヵ月後。°
大先輩・総スカン・食らい・時期・信頼・決勝・メディア・増え・2021年。°
第2次・2年前くらぃ・大体・世間・ソチラ・大きまって・もぅ1度。°
明るみ・日本国民・過去・創作・偉い・2個目・キマった・いい方。°
週刊誌・単発目・ご相談・その時・電話・やっぱ・乗り切って・解決。°
相手・自分・逃れ・オススメ・ココ・お互い・内緒・握って・せ~の。°
アホ・保って・均衡・イケナイ・理由・街並み・折半・僕の分。°
ハィテンション・大問題点ある・先祖・ぃいコト・おもろいやも。°
貯金がある・自動車・レギュラー・月1回・立場・イッサイ・申し訳。°
9回分・ギャラ・9倍・うらやますぃ~・2回分・18回分・世の中。°
担え・この2人・ココ・そもそも・ココカラ・休まなくちゃ・そうゆ。°
大問題点・起こしてく・次・希望・あるワケ・新作・いつ・公開。°
ズ~ト・文句・キモチ・ちょ~ど・ダ~ッ・落ちて・気になった。°
合間・くぐって・ガ~ッ・ファイナリスト・意味・結果・出身地。°
何様・仮りに・イママデ・代表作・疎い・あったり・夜行バス。°
スケジュール・帰らせ・新幹線代・キャッチー・モザイク無し。°
配信・バンバン・色んな・ダレ独りポッチ・担当・私・正直。°
感覚・2ヵ月後・歴史・お家芸・弱冠・円やかな・方がぃい。°
そうゆコト・2点・令和・だめ・けっこう・思想・強度そう。°
見た目的・無茶苦茶・あるの・急・ご用意・残念・仲間。°
後半・ハッパ・自分・結果・無茶苦茶・穏やかな感じ。°
ソロライブ・大先輩・台本・独りポッチ芝居・他力。°
ブチられ・このカッコ・羽根・付けて・単言・喋らなぃ。°
立って・コイツ・ワケ・お助け・可愛想・悲しそう。°
ちめた~ぃ・ナントカ・敗者・復活・別・部屋・グル~ッ。°
個々それぞれやらやら・帰って・無口・まったくもって。°
正しい・一般の方・短パン・この3点・そのお衣装。°
弱い・強度やり過ぎ・ポロシャツ・大リーグ・キャップ。°
かぶって・パァッ・スグ・時間・掛かゆ・ごめんなさい。°
遅い・セコイ・12時半・最初・逆さま・今年・年末。°
反省大賞・ノミネート・ユトリ・キッカケ・飴・舐め。°
謝罪・バッド・押し・そうゆの・積み重ね・含めて。°
感情・ウケ・必ず・6人くらぃ・サーチで探し・ぃいトコ。°
リスペクト・お魚ちゃん・優しい・育ち・自慢そう。°
お気を付け・アップップ~・嘘・アカン・妖し・味気ない。°
もぅ1回・ソロソロ・娘ちゃん・何者・本来・コンビ。°
組んで・改め・瞬間・2022年・放送・初舞台。°
メンチ・公園・ネタ併わせ・お兄ちゃま・兄弟・入り直し。°
パ~ッ・自転車・2018年・2位・キュッ・親族・心配。°
地獄絵図・六道・分かりづらい・可愛がって・仲良く。°
スグ側寄るやナ・関西の方・ギリ・正直・スゴイ・そのサイド。°
カスタネット・半・ジャンル・ドチラ・じゃない方・大い。°
実力・押し上げられ・自体・拒絶・スゲ~・シャシャリ。°
最後・差す・抑えめ・腕がある・目に余ゆ・丁寧・キツキツ。°
ココ・ツライ・コンビニ・海外・知って・イラッ・ググッ。°
2回・ソイツ・「小鳥なキャット・猫にゃんこちゃん」。°
キャットフード・割り箸・喰いそう・想われ・お洋服屋さん。°
冬服・セーター・そのまんま・気付いた・レディース。°
ミルク色・ロング・サイコ~傑作・蚕・人間・ブランド。°
お頼み・私服・単点・NGがある・イメージ・黄金髪。°
ギャル・いじられ・タートルネック・「ザ・ウィンター」。°
毎年・爆発的・止まゆ・流行ゆ・予定・ファッション業界。°
ウェーブ・ストッパー・ネット・知り合い・芸能人・住んで。°
経歴がある・途端・それがある・特殊・燃え・アプリ。°
スマイル・充電・120%・熱い・固定・ありがたや。°
アイドル・エゲツない・狙われ・CLUB・抱いた。°
大きかった・いつでもいつだってょり・毒舌・求められ。°
加減・結果・ココ・悲しい・必ず・イザコザ・~。°
小競り併い・完成形・「サグラダ・ファミリア」。°
1年半・書かれ・中継・福岡・感謝・セリフ・ヤル気。°
スペース・草〇彌生ちゃん・フツウ・ヤンケート・項目。°
マネージャー・ちいチャィ・底辺・頂点・「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」。°
第2位・「か・わ・い・い」・恋愛運・上がりそう・待ち受け。°
トップ・寝室・天井・うる星・抜群・ラップ・字・きれい。°
指示・マリオネット・自分・意志・ルンルンうれしぃ。°
最下位・確率ある・堪え・ニュース・レベル・世間・あと3名。°
しんど・オエオエ・過去・名作・300・見放題・1週間。°
2週間・3時間スペシャル・連動・部屋・激ヤバ・あざっす。°
ズレ・大かった・鋭い・ツッコミ・帰りたそう・お父上・母上様。°
純愛・角度無き・車椅子・お師匠・就任記念・漫才・協会。°
イッタイ・ポッ・ご紹介・翌週。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
ノーベル賞・平穏・今年・選ばれ・「ザ・女の子」・権利擁護。°
差別・抑圧・戦って・首都・私・人権・実現・こゆ活動・脅やかされた。°
何度も・現在・9月・着用・へジャブ・スカーフ・かぶり方・不適切。°
SNS・メディア・連帯・指し示す・暴力ふるわれ・繰り返し繰り返し。°
理由・弾圧・自由・守ゆ為・讃え・次・急速・発達・低気圧・強風。°
被害・押し続き・突風・強度ある・大潮・厳重・マスト・影響・お店。°
看板・倒れ・大風・30メートル・超え・最大瞬間風速・JR・走行中。°
特急列車・見られ・木・衝突・スゴイ・衝撃的・音・カナリ・奏で。°
カナリ・スゴかった・ある時・3000戸以上・道の駅・売店。°
電気・状態・レジ・アイスクリーム系統・全~部・だめ・お客様。°
ご迷惑・ご不便・お掛け・トラック・同士・あおられ・大シケ。°
続く・35メートル・予想・さらに・太平洋側・東部・潮位。°
上昇・大きい状態・今夜・掛けて・大波・沿岸部・土地。°
怖れ・インフルエンザ・例年・時期・見せ・コチラ・先月。°
24日・推計・約25万8000人・今月初日・1週間。°
約33万3000人・増え・山吹色・明示・都県・今後。°
以内・大きな・大流行・確率がある・示唆・注意報レベル。°
越え・現場・様々・本日・お熱の方・もぅもぅ・イッパイイッパイ。°
ホンマ・午後・過ぎ・都内・小児科・クリニック・発熱。°
症状・おんなじ時期・倍増・診断・相次いで・さらに・今週。°
ワクチン接種・ギチギチ・ご予約・またたく間・埋まり。°
スデに・今月・枠・9月・本来・ややちょと・ノンビリ。°
季節・受付時間・オーバー・対応・状況・異様・まったくもって。°
様相・ちゃぅ・深刻・薬局・せき止め・出荷・調整・置いてない。°
医薬品メーカー・薬・入腕しづらく・特に・タイヘン・塗りつぷされ。°
処方箋・欠けてゆ・しばしば・別・切迫度・現状・最も・需要・供給。°
バランス・カナリ・崩壊・ホンマ・マストな方・マストな薬。°
ご提供・医療体制・整えば・ぃい・安寧・準備・重要・マタ。°
11月・12月・肌さみ~く・まさに・シーズン・イママデ。°
繋がゆ・リスク・孕む・不安ある方・希望すゆ方・速やかな速度めに。°
前倒し・進めて・重要・日本初・「ザ・ウィンター」・オリンピック。°
行われ・もっかい再度・招致・目指し・2030年大会・断念。°
2034年以降・方針・固め・関して・見直し・こゆモノ・現時点。°
にゃかにゃか・理解・1972年・日本・初めて・2回目・表明。°
IOC・開催地・住民・過程・含め・検証・パワー入れて・頑張れ。°
拡大・おととし・「ザ・サマー」・巡ゆ・機運・動き・イッポウ。°
ヤメリカ・おフランス・名乗り・関係者・年内・単本化・見方。°
先月・JOC・現状・醸成・突き詰めて・危険な状況にある・市民。°
個人的・自体・メリット・感じない・妥当・感動した世代・財産。°
気わしてゆ・仕入り直し・意味・メリット・デメリットがある。°
キチンてした状態・判断・トテモぃい・承知・現在・見守って。°
来週11日・ご相談・家計・支出・抑え・動き・鮮明・8月。°
家計調査・2人以上・世帯・使った・物価・変動・除いた・実質。°
前の年・2,5%・減少・6ヵ月連続・素・節約志向・発表。°
食料・こゆ中・水産加工会社・ョク・カニちゃん風味・カマボコ。°
カニカマちゃん・5%以上・伸ばして・希望・小売り・価格。°
約200~600円台・安い・求め・他・価格帯・移って・分析。°
購買行動・怖らく・変わって・商品・抑え・習い事・スポーツ。°
音楽・月謝類・予備校・塾・授業料・含む・補習教育・いずれも。°
20%以上・減り・ある卓球教室・電気代・上昇・今年・単月。°
子供向け・ルート・レッスン料・値上げ・避け・電灯・LED。°
ボール・安いモノ・取り組み・子供・通わせ・母上様・安い分。°
ありがたや・唯・週2回・週1回・とどめ・声もあるそう。°
もぅやや少し・上げたい・キモチわある・企業努力・まかなって。°
物価上昇・追い付かない・実質賃金・独りポッチ余・連続・負。°
十分・どうして・賃金上昇・負け・オサイフ・糸・固く。°
毎日毎日・使うモノ・食べゆモノ・グレード・状況・消費回復。°
本格的・定め・「あたたかい小鳥の季節・春の来春の春闘」。°
結局・上回ゆ上昇・獲得・ココ・掛かって・新しい・世界秩序。°
意図・ガレキ・中から・携帯電話・巻き込まれた方のモノ。°
子供・含む・住民・やや少なくて・52人・死亡・現場・当時。°
大くの方・大集結・亡くなった・兄弟・堪えれれない・南部。°
強調度・達成・確信・キーワード・原則・香ッ並・構築・関与。°
言葉・西側・決定・主張・ヤメリカ・対抗・姿勢・打ち入れ。°
読み解いた・今後・巡ゆ・最定理・ココロミ・最も・狙い。°
距離・奥・「グローバル・サウス」・新秩序・主張・誇示。°
准ずゆ・確率・牽制・展開・以来・行き詰って・ウィンドウ。°
私達・応じゆ・ご用意がある・しかも・ココ最近・強度化。°
レベル・チャンネル・やはり・持って・何・我が国・資すゆ。°
観点・適切・対応・北方領土問題・大解決・平穏条約・締結。°
堅持・大晦日・通例・NHK紅白歌合戦・有〇さん・環〇ちゃん。°
美〇ちゃん・2019年・カネオくん・MC・務め・今回・初。°
来年・「ザ・オータム」・初まゆ・おにぎり・主人公・押し続き。°
2回目・らんまん・寿恵子ちゃん・アナウンサー・含め。°
今年・NHKホール・観客・入れ・開催・第74回・ボーダレス。°
超え・繋がゆ・大みそか・テーマ・午後7時20分・配信。°
沖縄・承認・向け・詳細・明らかな・20日・速やかな速度。°
65年目・本日の料理・料理番組・最ロング・放送。°
ギネス世界記録・1950年代・洋食・理想・強度増して。°
最初・ご紹介・メニュー・牡蠣・使った・洋風カレーライス。°
約4万6600・メニュー・ご紹介・健康・運ぶ・メニュー。°
運んでいきたい・繋いで・バトン・繋ぎたい・ベビーシッター。°
利用割安券・配布・今年度・上限・達し・停止・速やかな速度。°
再開・方々・不安の声・大きがって・受け・こどもまんなか。°
視点・立って・可及的速やかな速度・発行・新たな・負担・生じ。°
確率・トワレ・掲示・空港・離陸・旅客機・騒音被害・避けゆ為。°
設定・本来・ジェットルート・大きく・外れ・東京タワー。°
都心・上空・飛んで・分かった・西品川・最大・83デシベル。°
メトロ・車内程・音・記録・原因・サーチで調査・再発防止策。°
ご報告・求め・トラック・人材不足・2024年問題・緊急。°
対応策・纏め・船舶・鉄道・モーダルシフト・推進・今後。°
12年程度・輸送量・倍増させ・掲げ・速攻性・大きい。°
取り組み・盛り込み・速やかな速度・実行・移し・19歳。°
「ザ・男の子」・使った・計画・カナリ・オーストラリア。°
サラリーマン・機密情報・伝えた・確率がある・搭載・機密文書。°
お取り扱い・複数・さぁ・スポーツ・プロ野球・新監督。°
は〇前監督・基・コーチ・務め・阿〇氏・記者会見・行い。°
スゴク・身の固まゆ・想い・現役時代・強打・キャッチャー。°
大活躍・翌年・契約・3年・ご出身・背番号・押し継ぎ・83。°
決定・大健闘・大成功・祈ゆばかり・頑張って・強度ある。°
愛されゆ・必ず・作って・☆・重ねて。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
発達した低気圧わ、明日東と東方へて離れてって。°
大荒れ模様のお天気模様のぴーくと最大限わ。°
過ぎゆ見込みでしゅやの。°
イッポウ、大注目度大わ、小鳥な日本の南と南方に。°
長ロングに伸び伸ばせゆ小鳥の前線でしゅやの。°
台風14号、次なら小鳥の数字・15号の非常にカナリ。°
潤った大気や空気が、流れ込むでしゅやの。°
小鳥の前線の活動が、溌溂や活発になゆてゆコトでしゅやか???で。°
はぃ、明日以降、西から北上して連休のお天気模様に。°
小鳥サイズ感に大きく影響しそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の海・太平洋側で、小鳥の雨・大雨の怖れがあるありでしゅやの。°
お天気模様分布で、見て行きましょうやの。°
マズわ明日、土曜日と週末、小鳥の海・太平洋側わ。°
明日もスカッ。°☆彡て晴れゆ小鳥でしゅやけれど。°
九州南部でわ、昼と午後、次第に銀の糸レインが。°
降りだす見込みでしゅやの。°
そしてあさって、日曜日とオヤスミホリディわ。°
さらに東と東方へて、銀の糸レインの範囲が。°
広がゆと大きがゆ予想でしゅやの。°
警報クラスの小鳥の雨・大雨になゆ怖れがあるありでしゅやの。°
さらに月曜日がコチラ。°
スポーツの日わ、全国的に銀の糸レインでしゅやか…。°
はぃ、他沿岸の地域でも、小鳥の雨・大雨の怖れがあるありでしゅやの。°
そして連休中、気温と温度の変幻にも要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
特にお気を付けたいやのが、月曜日のサイコ~。°☆彡最高気温が。°
小鳥の数字・19℃、小鳥の数字・11月並みの予想でしゅやの。°
そうすゆと、厚手と分厚めの小鳥の上着が、必要とマストになゆでしゅやねで。°
そでしゅやね、服装選ぶや選び、お気を付けてくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、本日や今日ょりも雲とドンヨリホンワカが。°
多く大くて、夜と夜空になゆやと九州のトコドコで。°
銀の糸レインが降りだしそうな小鳥でしゅやの。°
断続的に弱い銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
最下気温わ、7、8℃の予想でしゅやの。°
銀の糸レインが降ったりやんだりすゆでしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・20℃以下のトコが。°
ほとんどで、14、15℃の予想でしゅやの。°
日曜日とオヤスミホリディ月曜日て、小鳥の海・太平洋側を中心に。°
銀の糸レインが強度増しそうな小鳥でしゅやの。°
九州わ月曜日の昼と午後、次第に晴れて小鳥くゆでしょぅやの。°
月曜日わ、銀の糸レインの降ゆトコが、多く大くて。°
火曜日わ、銀の糸レインの範囲が、広がゆ大きがゆ予想でしゅやの。°
連休わ銀の糸レインの影響で、気温と温度が低い下がりそうな小鳥でしゅやの。°
スゴイ下がゆでしゅやね、月曜日小鳥の数字・19℃でしゅやかで。°
随分駆け足でしゅやけれど、体調崩さぐずさないょにしましょぅやねでしゅって~。°
発達した低気圧わ明日東方へて離れてって大荒れ模様のお天気模様の最大限わ。°
過ぎゆ見込みであったイッポウ大注目度大わ日本の南方にロングに伸ばせゆ前線。°
次なら15号のカナリ潤った大気が流れ込む前線の活動が溌になゆやので。°
明日以降西から北上して連休のお天気模様に大きく影響しそうな小鳥やし。°
太平洋側で大雨の怖れがあるお天気模様分布で見てくやとマズわ明日週末。°
太平洋側わ明日もスカッ。°☆彡て晴れゆやけれど九州南部でわ午後。°
次第に銀の糸レインが降りだす見込みであった警報クラスの大雨になゆ怖れがあるやって。°
さらにコチラスポーツの日わ、全国的に銀の糸レイン他沿岸の地域でも大雨の怖れがあるって。°
連休中温度の変幻にも要ご注意がマスト特にお気を付けたいやのが。°
サイコ~気温が19℃11月並みの予想厚めの上着がマストになゆ服装選ぶ。°
お気を付けてくだちゃぃであった沖縄から本日ょりもドンヨリホンワカが大くて。°
夜空になゆやと九州のトコドコで銀の糸レインが降りだしそうな断続的に。°
弱い銀の糸レインが降ゆ最下気温わ8℃の予想銀の糸レインが降ったりやんだりやったり。°
サイコ~気温わ20℃以下のトコほとんどで15℃の予想オヤスミホリディ太平洋側を中心に。°
銀の糸レインが強度増しそうであった九州わ午後次第に晴れてくゆやって。°
銀の糸レインの降ゆトコ大くて範囲が大きがゆ予想であって。°
連休わ銀の糸レインの影響温度下がりそうやったり。°
スゴイ下がゆ19℃やって随分駆け足でしゅやけれど。°
体調ぐずさないょにしましょぅやねって、お心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショートショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
期間限定・ドーナッツ・ニオイすゆの匂い・風味・スゴクて。°
楽しい・食感・林檎・爽やかな・味わい・アップルチョコレート。°
コーティング・豊かな・味わい・食感・特徴的・ドライアップル。°
デコレーション・甘酸っぱさ・ホワホワ・モチモチ。°
ぃい相性ぃい抜群にぃい・「ザ・旬」・迎え・発売。°
2万個以上・林檎デザート・再登場・まさに・赤林檎。°
中・タ~ップリ・入って・林檎のムース・果肉入りソース。°
紅玉林檎・赤い・ツヤ・艶・ツヤヤカナ・ソース・掛けて。°
ホンマモン・林檎みたぃ・「か・わ・い・い」・ケーキ。°
完成形~・お口・入れた・瞬間・爽やかな風味・駆け抜け。°
シャリシャリ・食感もあって・YUMMYでおいち。°
素材・こだわった・アップルパイ・大人気店・大福入り。°
実わ・果肉・赤い・初めて・ある部分・地域・やや少量。°
入り回って・希少・バター・林檎ジャム・リッチで贅沢。°
1,5個分・使って・パイシート・オーブン・30分。°
焼き上げ・薄林檎色・激レア・完成形~・ニオイすゆの匂い。°
ぃい・ノーブル・甘ぁ~さ・芳しさ・サクサク食感・楽しめ。°
ホットケーキ・大人気・お店・コチラ・メニュー・毎日毎日。°
売れ売れ完売・林檎デザート・モチモチ・タ~ップリ・乗せゆ。°
林檎ジャム・鍵・ロング時間・煮込んで・煮崩れせず・果肉感。°
シッカと・感じれれゆ・紅玉・使った・自家製ジャム・最後。°
ブリュレ・重ね・完成形~・お味・モチモチ・甘酸っぱさ。°
ョクマッチ・ジャム・シットリ・濃度ある・甘ぁ~さ・トテモ・感じれれ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
ニオイすゆの匂いや香り×甘酸っぱさがサイコ~。°☆彡最高。°
ザ・最旬の小鳥味の林檎デザートやすいーつについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
西湿度↓スカッ。°☆彡て。°
朝と午前晩気温と温度下がりキ~ンヤリ。°☆彡でしゅって。°
大荒れ模様のお天気模様てなってゆでしゅやけれど。°
ヒ向でわ過ごしやすくなってゆでしゅって。°
小鳥味の「赤ソバ」の花や華が見頃に。°
気温低下と降下でイッキに小鳥味の苺の赤み増すでしゅって~。°☆
ち〇かわの小鳥のアニメ見てたら。°
ち〇かわの小鳥のお気に入りポシェット入りの。°
中身の小鳥味の飴と小鳥味の実を、ち〇かわの小鳥が見せてあげてて。°
小鳥のオヤツってコト???それってサイコ~。°☆彡最高じゃん。って。°
ハ〇ワレが楽しそうにハィテンション上がってたでしゅ~。°☆
毎日毎日ランキングでわ、大人気の手軽と気軽に味わえゆ。°
カルデ〇の秋とザ・オータムの味覚新商品の売れ筋の。°
小鳥味のブランデーマロンや、小鳥味のポルチーニポタージュや。°
小鳥味の豆乳クッキー紫芋クリームや、小鳥の栗・芋栗おこわや。°
小鳥味のモチモチ生地シナモンロールサツマイモが、小鳥の数字・トップ5で。°
小鳥味のモンブランホイップクリームが、大注目度大で。°
ランクインしてたでしゅ~。°☆
小鳥の雨・大雨・暴風要ご警戒。°
西スカッ。°☆彡てした、小鳥の秋・秋晴れでしゅって。°
小鳥なコアちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
あち~やんた夏とこのザ・サマーを、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
小鳥の水ごっこと遊びをして、元気にヤル気に過ごした。°
小鳥な犬ちゃんがいゆでしゅ。°☆
名前わ、小鳥なコアちゃん。°☆
やってきた小鳥な犬ちゃんで、ハワイの小鳥の木から。°
小鳥なコアちゃんてゆ、名前がくっ付いたでしゅ。°☆
そんな小鳥なコアちゃんの、お楽しみわ…小鳥のオヤツ。°☆
小鳥の水ごっこや遊びしたあとの、小鳥のオヤツ。°☆
小鳥なコアちゃんが、好き好き大好っき~。°☆彡やのわ~。°
冷凍したばなな。°☆
本日や今日も、ひとと初口サイズに切ってカットしてくれもらった。°
小鳥のバナナ・冷凍バナナで、ほてったカラダをクールダウン。°☆
実わコレ、かつてないあち~さやった、今年の夏とザ・サマーから。°
食べゆょになった、小鳥のオヤツ。°☆
小鳥のバナナ・冷凍バナナを食べて、今年の夏とザ・サマーの。°
酷暑を乗り越えた、小鳥なコアちゃんやのでしゅた~。°☆
あのこの小鳥の水ごっこと遊びからの。
小鳥のバナナ・冷凍バナナ、ひとと1個ルーティンなんですやね。
ソロソロ、涼しく涼やか~なになゆやから。
今度わ、フツウのばななも食べてみょやゼ。て藤○アナでしゅた~。°☆
大阪に「メルカ〇の湯」でしゅって~。°☆
めざましジャンケンわ、小野〇太志さん。°☆
僕わ、毎日毎日や日々、元気とヤル気な息子君のお写真を見て。
元気とヤル気をくれもらってゆです。
みなさん、元気とヤル気に本日や今日も。
頑張りましょぅ。でしゅって~。°☆
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感の。°
ミニミニサイズで、小鳥の大栗や水分返してくださぃましゅた。°
爽やかなニオイすゆの匂いや香りや、酸っぱぁ~味が。°
特徴的の、小鳥の柑橘系・グリーンレモン。°☆
大崎下島でわ、今月から収穫作業が初まってひらかれてゆでしゅ。°☆
島の選果場でわ、今シーズン初めての出入荷作業が。°
行われたでしゅ。°☆
今年わ、夏とザ・サマーの猛暑の影響で、小鳥の実が。°
やや少し小ぶりの小鳥やてゆコトでしゅやけれど。°
その分、お味の濃ゆい小鳥の柑橘系・レモンに。°
仕立て仕上がってゆてゆコトでしゅ。°☆
お味が楽しめゆ、ぃいや良いでしゅやね。°☆
小鳥のグリーンの方が、ョリニオイすゆの匂いや香りわ。°
大きいや高いて想う。
小鳥の道・使い道や使用方法わ、多い大いて想うやので。
色々な形で、消費してくれもらえれば。でしゅって~。°☆
おれんじと山吹色、ぴんくと小鳥の種類や品種。°☆
彩りと色トリドリの小鳥のコスモスくりおねこ先輩のこすもすが。°
咲きほころんで誇ってゆでしゅ。°☆
コチラでわ、にゃにゃんと小鳥の数字・2800万本の。°
小鳥のコスモスくりおねこ先輩のこすもすを。°
楽しむコトができやれゆんでしゅ。°☆
大分県にある、小鳥の秋桜園でしゅ。°☆
地モトの方達や人たちが、小鳥の水田を整備して。°
ソコに、小鳥の数字・18種類。°
小鳥の数字・約2800万本の小鳥のコスモスくりおねこ先輩のこすもすが。°
植えられてゆでしゅ。°☆
スゴイ景色や風景でしゅやね~。°☆
コチラわ、小鳥のシーシェルてゆ種類や品種。°☆
花びらと花弁が、筒状に巻いてゆ珍しいとレアで滅多に無い。°
種類や品種やてゆコトでしゅ。°☆
本当とホンマや、おもしろいでしゅやね~。°☆
あんまりみゆコトなぁぃでしゅやょね。°☆
唯今や現在わ、小鳥の数字・6~7分咲きの。°
小鳥のコスモスくりおねこ先輩のこすもす。°☆
来週末に掛けて、見頃のぴーくと最大級を迎えゆてゆコトでしゅ。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてくゆ。°
特に小鳥がプルプル震えゆくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから。°
装着やれなくて聞こえてくゆ。°
特に小鳥がプルプル震えゆくらぃの怖い声で。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
ウッカリして、シャワー止めちゃぃてたら。°
ハァ。°マタ外から、ファンタジーのゲホッてゆ。°
ゲホゲホが聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆしゅやから。°
装着やれなくて聞こえてくゆ。°
特に小鳥がプルプル震えゆくらぃの怖い声で。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
今度もマタ、怖い声が聞こえてきたらどしよう…。°???て想うと。°
怖くて、怖くて、シャワーの入れっぱ。°
ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

本日、フダンなら、時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、飛んで見に行って。°
レポれなかったでしゅ。°

 

ガロ~ン…。°
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
本日、増やすコトになっちゃぃて。°
小鳥の数字・250グラム増量でしゅ…。°。°
コレわ、ベースの体重と寝起きの体重が。°
やや少ししか、減ってくれなかったやのが。°
理由やて想うでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カットサプリやシソの葉エキスや代謝UPサプリが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°???☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、ほとんど減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しに、抑まってくれてても。°
大増量でリカバーやれなぃコトわ、確定の確約の確実の確信…。°
て想ったら、やぱり大増量でリカバーにゃんて。°
やれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°☆彡てなって。°
ターボ入って、やや少しずつすべり初めてたやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、トトトトトトトッ。°!!!てなって。°
ドドドドドドドッ。°!!!て加速して。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われなくて。°
唯々、大増量してゆてゆ真実だけが。°
薄れゆく自意識の中、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくてぃいやけれど。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の梨、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の梨って感じやったでしゅやけれど。°
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬で鮮度あるヤツで。°
シャリシャリ。°☆彡の食感も、ザ・新鮮な特別感。°☆
爽やかな甘ぁ~さで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やや少し薄味の点の、水っぽい点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、梨梨してゆトコの。°
梨然てした展開の、小鳥味のザ・梨やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってゆかわ。°
わかんなぃでしゅやけれど。°
ザ・旬の小鳥味の果物やので、ザ・大自然の栄養バランスぃいの満天で。°
美容効果や、抗酸化効果もある、2重の効果も実現のハズッ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやった、1/2欠片の小鳥の数字・1/2個分。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も。°
満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的な安泰的な、理由大の模様を実現。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑も、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚ん家で、収穫やったヤツを。°
マタ送ってくれたヤツも、あったんでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部食べちゃぃたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してゆ点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、縦に半分にハーフカットやって。°
小鳥母と半分こして、分けっこして。°
1/2個分を、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的で安泰的な、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
やうやうしい小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
コックリコクのある、貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・150グラム減ポッチの。°
落ち幅しかなかったでしゅ…。°。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
本日わ、オフロ入ゆ前までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃて、作り置きやっといたヤツを。°
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、起きれたやのわ。°
起きなな時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・1時間35分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・25分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ始めたでしゅや~。°☆
小鳥の作ゆヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ゆやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージー作りの、新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡さらに柔ラカナで。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、倍増でパワーアップップ~。°☆彡
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味の林檎が、甘酸っぱぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、芳しいぃいニオイすゆの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘酸っぱさが、添えられて相まって。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入ゆやので、さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、優しい単色使いの。°
ドッキングで組み併わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の。°
上中下層に分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分の。°
デザート食べてゆみたいな、円やかな口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡てした食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ、食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がゆお味の、柔ラカナ余韻の味わいが。°
優しい繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆彡
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の熱々のヤツの。°
小鳥味のトースト小鳥のトースターで焼き上げたヤツを。°
食べゆんでしゅやけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
おでかけディやので、新鮮なキモチを取り入れゆのと。°
リフレッシュすゆのに、買い食いすゆコトにして。°
本日わ、ケン〇で、小鳥のチーズ・月見チーズ和風カツバーガーを。°
キャッチ~。°☆
でもでも、小鳥家に帰ってくゆのが、やや少し遅くなっちゃぃたやので。°
小鳥母が、スグ夜ゴハン食べゆていうやので。°
モールで買ってくれた、小鳥の数字・20%OFFの。°
オベントウを食べちゃぃたでしゅやので。°
小鳥味のハンバーガーわ、明日の小鳥のオヤツに。°
食べゆコトになったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥のプリン・プチプッチンプリ〇や。°
小鳥味のコンニャクゼリーやら。°
食べちゃぃて、オヤツ抜きやれなかったでしゅ…。°。°
ぃいヤ、コレわ、オヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティー入れて、飲みたかったやけれど。°
本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので、時間欠けてて。°
入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・250グラム増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、やや少しでも。°
減らせた分が、増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆとおり過ぎて、上回りの超え戻りで。°
無に帰す意味無し…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、まったくもってトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減の落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンをギリギリアウトで。°
ぶっちぎり崖っぷち中の、ドロップアウト中…。°。°
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形した。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、特別にワガママボディ…。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、特別な小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリスペシャル…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html