*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ○の知らない世界」見てたら、感謝状。°☆彡
ザ・オータムの小鳥味の上生菓子について、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
2回目・絶大・上生菓子・サーチで探し・続け・本格的・発音。°
何・聞いて・アラマ~・ご無沙汰・どうしましょぅ・刺激的。°
何か・前ょり・ハード・変わり・カナァ・きれい・おきれい。°
唯今や現在・完璧・嘘・絶対的・そう・スゴイ・イタリヤ人。°
グローバル化・ウェーブ・スゴイトコ・マンガ・アニメ。°
日本文化・興味・持ち・デパート・就職・前回・幻。°
いちご大福・飲み物・120年・愛され・マル蜜・胡麻餅。°
「あたたかい小鳥の季節・春」・上生菓子・大反響・呼んだ。°
彼女・今回・「ザ・オータム」・上生菓子・大本番・やぱり。°
食べ物・やぱり・スゴイ・天大きく・肥ゆゆ・土地・恵み。°
上生菓子・食す・羊羹・どら焼き・「シットリ・モコモコ・ホクホク」。°
たまんなぃ・栗菓子・城下町・生みだした・完熟無花果・柿。°
使った・逸作・ご自慢・送ゆ・お取り寄せ・可・上生菓子。°
珠玉・45連発・イヤ・もぅもぅ・見てゆだけ・楽しい。°
そう・色鮮度ある・お菓子・大好き・アホみたぃ・買っちゃぃ。°
8人ご家族ですやか???みたぃやナ・日本橋・基本・ご近所・オフィス。°
店舗・行ったり・上生菓子屋さん・回って・ちょ~ど。°
お仕事景色・今回・おはやう・本日・ドコ・パラソル。°
神楽坂・上生菓子・持ってって・ソコ・オテテ・運ぶ。°
最初・向かった・昭和12年・創業・店内・焼く・どら焼き。°
初め・数々・銘菓・中から・ご予約・お餅・カワ・レモン果汁。°
レモンのカワ・入ってて・風味・豊かな・大福・小倉。°
YUMMYでおいちそ・賞味期限・この時イ~ッパイの為。°
配送・続いて・コチラ・名店・豆大福・どら焼き。°
頼んだ・枝豆アン・お団子・私・特に・お気に入り。°
限定・時・ョク・お頼みさせて・どれだけ・セッカク。°
当日・だめ・他・集荷・お菓子・纏めて・新幹線・乗って。°
最終的・午後単時・ご到着・ぃいやり方・スグサマ。°
15分前・並べ・上生菓子・この大行列・めちゃんこ。°
ルンルンうれしぃ・「ド・緊張感」・ぃい・アラ・ややちょと。°
やり過ぎ・芽生え・午後2時・ィョィョ・開始・ぁ~。°
スゴイ・お待ちどおさま・どら焼き・3個・餅菓子。°
大い・日本語・お上手・ありがたや・ロング・そう。°
12年くらぃ・買っちゃぃ・買えないヤツ・置いてある。°
イタリヤ語・覚えてなく・2Sお写真・お客様・イカが。°
余り3つのみ・ありがたく食べょ・レモン大福・タダイマ。°
売れ売れ完売・タッタ・待ってくださゆ方・大くて。°
ヨカッタ・もぅ1回・最後・入れれゆ・巻き返して。°
ココ・見て・後ろ・サングラス・屈してない・スゴイ。°
あのこのポスター・相当・来年・やっちゃお・果子。°
上生菓子・原点・マロン・感謝・まさに・日本人。°
綺麗意識・結晶・上生菓子屋さん・いらっしゃゆ。°
まぁ・あのこの~・大昔・木の実・果実・そのまんま。°
食べて・甘ぁ~さ・感じて・でもでも・けっこう。°
主食・そですそです・それ・食べ尽くす・マタ・移動。°
それこそ・果物・水菓子・日本・やぱり・お菓子。°
デザート・実ゆ・情景・訪れ・告げ・原風景・持つ。°
豊潤・YUMMYでおいちさ・ダイレクト・味わえ。°
上生菓子・最大・魅力的・語ゆ・場合・上生菓子職人。°
技・添えて・さらに・「ザ・大自然」・果実・仮りに。°
作った・農家ちゃん・敬意・込め・上生菓子・作ゆ。°
洋菓子・YUMMYでおいち・スゴイ・食べゆ。°
やっぱ・上生菓子・ぃい意味・ソノモノ・食べてゆ感。°
ルンルンうれしぃ・みたぃの・食ってゆ・キモチ。°
寄り・ちゃぅやナ・お顔・きれい・所作・ねっ・同調。°
ちゃぃ・アナタ・見た目・YUMMYでおいち・お菓子。°
そう・好きなヤツ・食材・マロン・やはり・上生菓子。°
栗蒸し羊羹・どうやったら・気になって・仕方ない。°
本店・入って・今度・意外・時持ち・1週間くらぃ。°
送られてきたヤツ・3つくらい・種類・タ~クサン。°
あった・もしやのぃい好例・部分・バランスぃい。°
お互い・お味・浮き立てて・作ってゆモノ・あれば。°
入りやり過ぎてない・好き・ちょ~どぃい・想像。°
モチッてした感じ・そのとおり・みゆだけ・分かゆ。°
好きなタイプ・トコドコ・サイド・洒落オツな。°
おもしろ・松風・お醤油風味・カステラ・ヘェ~。°
エット・基本・こゆルックス・2層仕立て・お醤油味。°
甘ぁ~さ・甘ぁ~しおっぱぁ~・クセッ気・欲深。°
ごめんなさい・味付け・大阪・欲固まりな感じ。°
マロン・量・反対・メイン・小倉・倍くらぃ・使ってゆっぽ。°
お好み・ワザワザ・親の仇みたぃに・マロン・入ってなくちゃ。°
やだって方・いゆ・かの子・どゆシステム・お砂糖のみ。°
使った・最も・コチラ・マロン・点心・3つ・さらにある。°
全~部・どら焼き・小倉・マロン・入って・どら焼き。°
もしくわ・栗小倉・どら焼き・双方・マロン尽くし。°
どら焼き・単口ずつ・全~部・食べたぃ・ワガママ。°
オリジナリティ・こぼれ落ちゆ・様々・マロン。°
上生菓子・中でも・街中・奇跡・特に・栗きんとん。°
聖地・一般的・おせち・トロトロ・別物・木曽谷。°
玄関口・中山道・宿場町・栄え・名産地・知られ。°
現在でも・市内・至ゆトコ・マロンの木・様々な。°
あるていう・色々・回り・オススメ・歩くコト・5分。°
〇やちゃん・江戸時代・旧中山道・面し・名店・蒸して。°
裏ごし・添えて・炊いて・茶巾・搾って・形・整え。°
ココ・スグサイドにある・市内にある・1個から。°
ご購入可・食べくらべ・向かった・風情があるトコがある。°
ココモ・お買い物・老舗・使った・別・お菓子・ご紹介。°
商品・筒形・お菓子・蒸し羊羹・中・入った・カットすゆ度。°
カット面・見れゆ・楽しい・もぅ単軒・人口・対して。°
マロン屋さん・大過ぎ・心配・中・ナメラカナ・外。°
葛・くるんだ・ご試食タイム・眺めのぃい・ぃいトコ。°
やってきた・セコイ・大台・展望台・滅茶苦茶・綺麗。°
向こう・街並み・見れ・ココ・食べゆ・にゃかにゃか。°
やんごとないたおやかな・体験・マズわ・きれい。°
お菓子屋さんがある辺り・観光地・紅葉・季節・特に。°
実り・「ザ・旬」・迎え・山粧えば…実わ熟す。°
ホラ・お味噌・掛かってゆヤツ・甘ぁ~く・炊いてあった。°
120個くらぃ・そのまんま・果物・大好き・もぅ~。°
時取って・さら好きに・わかんない・子供・あのこのお味。°
枇杷・今回・中心・風物詩・旨味・ギュッて詰め込まれ。°
是山・お菓子・歴史ある・シンボリック・鶴ヶ城・大く。°
名所・旧跡・余ゆ・観光都市・西・自動車・ある・1848年。°
ココ・500年以上前・地モト・栽培され・使った。°
絶大銘菓がある・2層仕立て・上生菓子・渋柿・甘ぁ~く。°
唯・お菓子・難し・果物・焼酎・さわして・渋み・抜いて。°
熱・入れ・返ゆ・渋返り・減少・大苦労・試作・お菓子。°
どうなって・半分・2層・分かゆ・実わ・回り・中・ジュレ。°
外・ミルク色アンベース・混ぜてある・外側・作り方。°
ペースト・併わせ・企業内緒・乾燥・干し柿・寒天。°
粉砂糖・コーティング・そのとおり・山是山水是水。°
言葉があった・ソコカラ・本来由来・名前・禅・要。°
山わ山であるコト・そのまんまであるコト・「ザ・大自然」。°
甘ぁ~さ・タブン・生かし・ソノモノくらぃ・お味。°
ほうじ茶・芳醇・ニオイすゆの匂い・あのこの方達。°
浴すゆょに飲む・マッチ・ぃい・ある時・最も。°
大きい街・こゆの・発展・金沢・日本三大菓子処。°
三大・3個・国宝・お城がある街並み・ちゃぃ。°
大正解・初耳・お菓子の街・ココ・初めて・ちいチャィ。°
船・乗り・ネックの角度・様になゆ・「ザ・女の子」。°
お茶・文化・お菓子・茶道・大成させ・茶の湯文化・浸透。°
盛ん・イマデモ・そゆお店・上生菓子・愛され・地モトの方。°
1個・12軒以上・徒歩・12分・伝統的な街並み・1890年。°
外・古い・中・きれい・山川・ぃい・芸妓ちゃん・名前みたぃ。°
果樹園・木洩れビ・割りと・ココ最近・2層仕立て・錦玉羹。°
透明・ハーフ・特別・製造景色・見学・似合う・2層仕立て。°
お菓子・上の層・葡萄ドリンク・お砂糖・水飴・ナゼ。°
シャリ止め・ミルク色・結晶化・防ぐ・ココ・セミドライな感じ。°
添え・炊く・乾燥無花果・イッタン・ボウル・移し・粗熱・取り。°
ニオイすゆの匂い・YUMMYでおいちやんた・形・注ぎ。°
約20分・置く・もう一層・重ね・その間・羊羹作り・小倉。°
淡い色・特徴的・小倉・入れゆ・半分・ラムレーズン・添え。°
2層目・準備・オッケ~・ある程度・固まって・離れちゃぃ。°
タイミング・難し・一層目・固まり掛け・瞬間・逃がさず。°
2層目・注ぎ込む・見定め・単晩・寝かせ・最後・くるりん返す。°
「ド・緊張感」・ズレ・きれい・スゴイ・すてきや~ん。°
カステラ・カットすゆ際・使う・専用・包丁・カット・2層仕立て。°
完成形~・根本・ちゃぅ・日本海モーツァルト・掛かゆ。°
温室の中・栽培され・約350年前・やって来た・蓬莱柿・種類。°
カワ・柔ラカナ・特徴的・使った・お菓子・もいっこ・薄め。°
無花果大福・採れたて・生・くるみ・円ゴト・お餅の中・入れた。°
「ザ・オータム限定」・大ボリューム満天・果物大福・う~わっ。°
大きかった・特別・お店・食べちゃぃ・きれい・見せ・いただきやした。°
大きい・いただきやす・やだ・食感・余し・1個でも何個でも。°
細胞感・実・詰まってゆ感じ・ねっ・アラ~・あと・サスガ。°
お茶の街・お抹茶・複雑・葡萄・葡萄ドリンクベース・レーズン。°
感じゆ・小倉のトコ・分かゆ・オトナのお菓子・キット。°
シャンパン・ワイン・日本酒・フツウ・マッチしそう・食べ方。°
アレンジ・ぃい・もしやのぃい好例・小倉トーストのょに。°
ブレッド・バター・乗せ・軽やかな・焼く・バタートースト。°
オツマミ・一緒・それ・クラッカー・乳製品・マッチ。°
間違えナッシング・半棹・サイズ・2つ・入って・単本もある。°
個人的・カット・食べれゆ気・異常者・特に・大注目度大。°
食材・そうゆ上生菓子・増え・仮りに・このょなモノ・洒落オツなモノ。°
おもしろ・1回・止め・干し無花果・シュークリーム・注いで。°
膨らませゆ・本来・甦らせゆ・様・想い・名付け・にゃるほど。°
見た目・洋菓子・チョコレート・見た目・代表・その名物。°
徳川家・献上・未だに・おんなじ・製法・作られ・薪の炎。°
イマデモ・使って・ぃい小倉・特製・ラム酒漬け・併わせ。°
形・入れて・固め・昔ながらの・乾燥・表面・糖化・仕立て。°
ドライ蜜柑・クルミ・デコレーション・サクッ・食感・クセッ気。°
完成形~・他にも・「ザ・旬」・使った・淡路島産・2色。°
チョコレート・コーティングしたモノ・富山県・干し菓子。°
和三盆・落雁みたぃやナ感じ・そですそです・入って。°
レアで滅多になぃ・口溶けのぃい・ごめんなさい・「ザ・ワールド」。°
毎年・その季節・作られ・伝統・お菓子・花見団子・5月。°
柏餅・イマデモ・知られ・お菓子・あれば・ソコマデ・お菓子もある。°
好き・竹注ぎ・「ザ・サマー」・ああゆ感じ・水羊羹・11月。°
別・8畳分くらぃ・食べちゃぃ・オコタ・入りながら・「ザ・ウィンター」。°
あっちゅ~間・柔ラカナ・水飲んでゆみたぃ・反対・ココ。°
宣伝・お菓子・当たんない・源氏物語・ご登場~・無病息災。°
祈って・亥の子餅・初めて・聞いたやも・わかんなぃ・強気に。°
冗談・前々から・割りと・そう・2日目・夜・運ばれ・シーン。°
気にしてれば・お店・やや少なくない・意外・素朴な感じのヤツ。°
基本的・中・小倉・外・お餅生地・お餅・カワ・入ゆ・大い。°
胡麻入り・唯・ブランド・色んなお味・使った・弱冠・変わって。°
個性・おもしろ・アレンジ・色々ある・やっぱ・凝ってゆモノ。°
大好き・眩しやり過ぎ・褐色・小鳥系統・小倉の茹で汁・本来。°
亥の月・亥の時・亥の刻・お菓子・昔の方・伝統・水・その時。°
炎・使って・火事にならなぃ・想いがあった・仮りに・一般家庭。°
オコタ・入れゆ・随分・スケール・ちいチャク・是非是非。°
2種類ほど・オーソドックスなモノ・ありがたや・好き。°
ちょぅ柔ラカナ餅・柔ラカナ・スッゴイ柔ラカナ・黒ゴマ。°
ミルク色ゴマ・使って・芳しい・イノシシ・野趣・表現。°
スグソコにある・本店があった・聞いてたら行った・目の前。°
泊まった・こないだ・この時期・アレンジ・ぃいアクセント。°
強度ある・三代目・ぃいアクセント系統・別名・ゴマアザラシ。°
宍道湖・畔にある・空港・昭和28年・店内・「ド・定番」。°
宝石のょな・果物大福・中心・進歩系統デザート・並ぶ。°
洋菓子・感覚・入って・竹〇まりやちゃん・歌・聴かせながら。°
若旦那・奏で・好き・アラ・持ってきて・チャカつき・つぷす。°
イヤいやイヤ・右肩上がり・伸ばして・速やかな速度・行け。°
ソコ・マスマス・だめ・二代目・電話・衝撃的・想像・絶すゆ。°
チャカつきさ・肝心・うり坊・模様・やり過ぎ・目・お顔。°
ギャル・甘ぁ~味・ゴマ感・スゴイ・特に・タ~ップリ。°
アイツ・作って・知って・イヤ・VTR・仕入ゆ・イヤいや。°
お餅・生姜・スゴイ・効いて・パウダー・辛味・練り込む。°
そうすゆ・プチプチ感・風味・生かし・シッカと・味わってくれ。°
お菓子・仕立て・つぷれやすい・つぷれないょに・優しく。°
混ぜて・ココ・併わせて・すり胡麻・ドップリ・入れて。°
ペースト・胡麻油分・ダレ・腕・僕・お父上・パパサン。°
お前・スグ分かゆ・新鮮な・大話題・いちご大福・ルビー。°
お菓子・生みだす・経歴・単言・笑え・判断・お頼み。°
ホスト・不思議・想像・3つの中・入ってた・まんま。°
ドコ・大阪・サイド・お客様・プリクラ・芸人・目指し。°
身分証明書・持ってなくて・NSC・学校・入れなくて。°
その時・持ち併わせ・唯のバカ・ソコ・タマタマ。°
ホストの方・知り合って・話すと・2時間くらぃ。°
ザックリ・けっこう・その後・ご縁合って・洋菓子店。°
働くコトになった・お菓子・人間・スマイル・サイコ~。°
エンターテインメント・気付き・帰省・実家・暖簾・守ゆ。°
決心・関して・伝えたい想い・こゆ飛ぶ道具・作り側。°
ファン・子供・理想・職業・若い時・ダイブ・上生菓子。°
食べゆょに返った・ある時・聞かなくなった時・ココ最近。°
回り・お持たせ・変わってくゆ・選択肢・贈ゆ・1個。°
「ザ・女の子」・嬢・パティシエ・みたぃやナ・ランキング。°
時あった・ケーキ屋さんなりたいブーム・上手いコトやれば。°
上生菓子屋さんなりたぃ・ある得ゆ・ソコ・特に・若い世代。°
職人達・片付けれれない・自分・前・YouTube。°
インスタ・上生菓子職人・増え・実際・通常・物販だけのある。°
実演・ご要望・応え・仮りに・生菓子・カナリ・ライブ感のある。°
イベント・クッキリ・笑った・呼んで・おととし・来年・ドチラ。°
新宿・ぃい・馴染んじゃぃて・日本橋・入禁。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
単日・420ヵ所以上・苛烈・続く・子供・死者・2300人。°
超え・住民・犠牲・増え続け・被害・拡大・どう・歯止め。°
掛けゆ・国連・ヤメリカ・こう発言・人道目的・ある時的な。°
戦闘・停止・検討・24日・行われ・民間人・ターゲット。°
苦しみ・不公平・もぅもぅ・十分・新たな・双方・繰り入れれゆ中。°
保護・自衛権・貫通・主張・ホワイトハウス・停戦・ちゃぅ。°
あくまで・懸念・衝突・全域・飛ぶ立つ・無人機・唯今や現在。°
基地・勢力・繰り返し繰り返し・その数・今月・以降・併わせ。°
12回・システム・配備・急いで・パトリオット・送ゆ・イッポウ。°
対立・求めてない・情勢・緊迫・中・どう・動く・複数・地上。°
数日間・遅らせ・伝え・拘束され・200人以上・質草。°
解き放たれ・向けた・交渉・時間・確保すゆ為・24日。°
境界・スグソコ・次・段階・進みながら・私達・職務。°
唯1個・つぷす・ココカラ・動き・それぞれやらやら。°
結わいて・お伝え・最も・後ろ盾・その姿勢・ジョジョ。°
変幻・受け取れ・今後・どのょに・関与・基づく・当初。°
最少限にすべき・指摘・それでも・犠牲者・国内外・声。°
大きまゆ中・矛先・人道危機・対応・ョリ強度に・働きかけ。°
マスト・迫られ・この為・マズわ・人道支援物資・輸送。°
ある定・成果・優先的・取り組む・見られ・マタ・市街戦。°
抑え・助言・行う・派遣・唯・方針・定め・現時点・基本。°
対応・見られ・続いて・先程・溌溂・こゆ動き・判断・行動。°
公式・立場・連々・初まって・相次いで・新たな・戦端。°
OPEN・避けられない・牽制・関係改善・見捨てない。°
明確・地域・経緯・今回・使い・影響力・誇示・確率。°
唯・その場合・戦果・避け・本音・相手・入り方・発展。°
各地・炎の粉・拡大・今後・推移・注視・マストがある。°
刺激的・受け・半数くらぃ・子供・占め・スグ側・規模。°
子供の犠牲・増え続け・独りポッチ息子君・死んだ・助けてくれゆ方。°
ダレ・保健当局・数時間・子供・305人・死亡・発表。°
亡くなった・子供・2360人・娘ちゃん・亡くし。°
「ザ・男の子」・腕放し・お別れまで・抱いて・SNS。°
子供達・自分・名前・腕・オテテの甲・書いて・死亡した場合。°
身モト・再確認や再認識しやすくすゆ為・人道状況・さらなゆ。°
酷化・懸念され・発電機・動かす・燃料・無く・大く・電力。°
不足・直ちに・入腕・明日・夜空・活動・得なく・25日。°
尽きてしまう・強度ある・危機感・明示・唯・要ご警戒。°
搬入・くずしてない・深刻さ・増す中・打開・向け・妥協点。°
見入れれゆ・焦点・性別・巡り・新たな・判断・性同一性障害の方。°
戸籍上・変え・生殖能力・失くす・手術・受け・マストがある。°
要件・無効・国会・法律・見直し・当事者・診断され。°
「ザ・女の子てして」・生活・「ザ・男の子」・表記。°
生きゆ・しんどい・ツライ・特例法・定められ・認め。°
似た・性器・外観・持ち併わせ・満たした・場合・限られ。°
過去・健康・カラダ・メスを入れゆ・高額・断念・実生活。°
ちゃぃ・役所・事務処理・他・想わぬ形・職場・知られゆ。°
心配・毎に・想い悩み・不安・抱え・変えたい・個人的。°
至った・基準・規定・いゆ・分かって・カナリ・生きやすい。°
生活・求め・15人・大法廷・不公開・聞く・行い・本日。°
生殖機能・決定・保障・意志・反し・傷付けられない・自由。°
制約・1万人以上・認められ・対すゆ・理解・大きがり。°
環境整備・行われ・マスト性・低減・別の方・やり直す。°
コメント・予想外・結果・タイヘン・衝撃的・叶わず。°
先延ばし・カナリ・残念・意味ある・判断・依頼者。°
最も・ぃい・結論・辿り着かず・トテモ・悔しい・想い。°
秩序・混乱・性的マイノリティ・人権問題・自己決定。°
基づいて・在る方・定めて・点・スゴク・生きやすさ。°
保障・決定・緩和・含め・自分・生きてゆ状況・そのまんま。°
承認されゆ形・進め・マストある・12例目・ジャパン。°
明日・開幕・特徴的・いいましゅやと・コチラ・宙飛ぶ自動車。°
自動車・枠・越え・移動手段・展示・内容・大きがり・様変わり。°
未来・乗り物・どのょな様・日本・自動車メーカー・公開。°
自動車屋っぽぃ・電気自動車・次世代・コンセプト・カー。°
日本各社・強度化・海外メーカー・くらべ・入遅れ・指摘。°
サーチで調査・纏め・「ザ・ワールド」・台数・トップ。°
2位・上位トップテン以内・入ゆ・日本メーカー・巻き返し。°
アプローチ・開発力・2016年・投入・ブランド・明らかな。°
マタ・電池・容量・増やし・高速距離・伸ばす・全個体電池。°
搭載・共同・来年・新形・過去最大・475社・ご参加。°
宇宙・短時間程・滞在・初まりアップップ~・車椅子のょな。°
カラダ・やや少し・傾け・進め・歩く・難しい方・感覚。°
味わう・いいましゅ・おんなじ・目線・話せ・違和感・無い。°
自由・自分・行きたいトコ・行けゆ・足・作りたい・特に。°
操作・自意識・形・目指し・一般公開・28日~・異例。°
沈黙・続け・韓国・空母・寄港させ・対し・対抗措置。°
打ち上げ・準備・集中・見方・入って・とともに・可。°
着陸させ・日韓両国・共同訓練・9月・以降・周辺。°
展開すゆ度・3回目・予告・メディア・代表質問。°
主なテーマ・還付策・指示・提示・消費税率・押し下げ。°
反対・来年・3月・社会保険料低所得者・半減・その他。°
3割・減免・12%・8%・軽減税率・大幅なモノ・対象。°
給付・負担・関係・歪め・慎重・検討・マスト・税率。°
マタ・国民・大く・希望・所得税・減税・定額減税。°
望ましい・26日・早急・過去・2年・税収・増収分。°
ある部分・分かりやすく・還付・賃上げ・三唱・何てしても。°
実現・あらゆゆ・やり方・講じゆ・最重要課題・物価上昇。°
上回ゆ・持続的・構造的・行われ・小鳥・「あたたかい小鳥の季節・春闘」。°
動き・来年・持続させ・集中的・最下賃金・全国加重平均。°
1004円・労働者・生計費・満たしてない・トテモ。°
暮らしてけない・2030年代半ば・1500円・12数年先まで。°
ガマン・毎年・シッカと・その積み上げ・今国会・緊急事態。°
創設・軸・取り纏め・約束して・任期中・果たせ・次期。°
退路・断ち・立ち向かう・覚悟あるか・いささか・取り組む。°
決心・ホタテちゃん・大く・水産業者・危険・経営状況・直面。°
基金・活用・機動的・対応・加工機器・導入支援・迅速・建屋。°
施設整備・向け・国内・守ゆ為・総額・1007億円・パッケージ。°
取り纏め・拡大・代替輸出先・販路拡大・設備強度化・取り組んで。°
マスト・応じて・予算・確保・行って・午前・苦言・呈され。°
現状・低空飛行・決断・言葉・弱さ・感じ・顕著・露呈・纏わゆ。°
独りポッチ歩き・まったくもって・強度ある・意志・持って。°
掲示・重要・物価対策・中心・シッカと・重ね・丁寧・おととい。°
訪れた際・お食事・メインディッシュ・鉄板・ステーキ・蓋OPEN。°
ジャコ天・貧し香・謝罪・タイヘン・不見識・心から・2人。°
保障され・子供・自由・特定・疾患がある方・扱い・独りポッチ当たり。°
1650万円・支払う・作業チーム・いわゆゆ・2世・聞き取り。°
含め・来月・11月・中旬頃・メド・芳香性・固め・半導体。°
製造・装置・メーカー・プライム市場・上場・時価総額。°
5400億円・超え・今年・最大・上々・翌年・表面。°
薄い・膜・形成・技術・強度み・来月・単日・ジブ〇パーク。°
もののけの里・新たに・OPEN・報道陣・公開。°
もののけプリンセス」・ご登場・里山・景色。°
イメージ・作られ・大倉庫・セット券・入ゆ・来月分。°
チケット・スデに・売れ売れ完売・ココ・先程・入った。°
ニュース・週刊誌・「ザ・女の子大問題点」・受け・意向・固め。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃやけれど。°
人道状況のさらなゆ悪化が懸念されてっていわれて。°
小鳥の心わ、深く、深く傷付けられて悲しかったでしゅ。°。°(TvT。)°。°。
小悪魔ちゃんの小鳥わ、悪化じゃなぁくて。°
悪わ悪でも翻弄すゆ小悪魔ちゃんの小鳥で。°
善化で振り回す、小悪魔ちゃんの小鳥でしゅ。°
コチラわ今朝と今夜明けの様子でしゅやの。°
うわぁ~、スゴイ小鳥の雷でしゅやね~で。°
はぃ、空気と大気の状態が不安定と揺らぎやすくなってゆ為でしゅやの。°
小鳥の雲・雨雲の様子を見てみましょぅやの。°
小鳥の海・日本海側から、寒気が流れ込んでゆ影響で。°
掛けての広い大きい範囲で、小鳥の雲・雨雲が発達してゆでしゅやの。°
ね~、小鳥の雷も多く大く発生してゆんでしゅやねで。°
そなんでしゅ、この時間も局地的に発達してゆ小鳥の雷・雨雲が。°
見られゆでしゅやの。°
今夜イッパイわ、急な小鳥の雨・雷雨にお気を付けくだちゃぃやの。°
この後、お天気模様わ回復に向かう見込みでしゅやの。°
明日、高気圧が西から張りだして、落ち着いて穏やかなに晴れゆ小鳥の予想でしゅやの。°
各地本日や今日ょりも、長ロングな時間ヒ差しや日差しが期待と希望できやれそうでしゅやの。°
唯、あさって小鳥の生まれ曜日の金曜日になゆやと、小鳥の海・日本海に低気圧が。°
できやれゆ予想でしゅやの。°
この低気圧、小鳥の空・上空に寒気を伴ってゆでしゅやの。°
は~、てゆコトわあさって再びともっかい再度寒気の影響で。°
空気と大気の状態が不安定と揺らぎやすくなりそうでしゅやか???。°
そなんでしゅ、あさってのお天気模様分布を見てみましょぅやの。°
小鳥の海・日本海側で小鳥の青色、降ゆトコが多く大くなってゆでしゅやの。°
銀の糸レインの範囲が、広がゆ大きがゆ予想になったでしゅやの。°
しかも、あさっての発雷確率がコチラでしゅやの。°
トコドコで、小鳥の雷を伴う確率や可能性がありあるでしゅやの。°
特に山陰や掛けてわ、紫とスミレ色て高く大きくなってて。°
小鳥の落雷や急な強度ある銀の糸レインなど、要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
広い大きい範囲で晴れゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、全国的にこの時期てしてわ。°
高いと大きいでしょぅやの。°
中心に、朝と午前晩と昼と日中の寒暖と温冷差にお気を付けてくだちゃぃやの。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日わ、小鳥の雨・雷雨になゆトコがあるありでしょぅやの。°
土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディわ、晴れて小鳥で。°
過ごしやすい小鳥の陽気てなりそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の海・日本海側わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日から土曜日と週末に掛けて。°
銀の糸レインが残り余り、降り方が強度増すトコもありあるそうな小鳥でしゅやの。°
はぃ、さてしばらくお天気模様、不安定と揺らぎやすいでしゅやね~で。°
この先わ、ひととやや銀の糸レイン小鳥な1度てゆょりかわ。°
銀の糸レインが降ゆゴトに、四季と季節が進んで行きそうな小鳥でしゅって~。°
コチラわ今夜明けの様子うわぁ~、スゴイ雷やね~って大気の状態が揺らぎやすくなってゆ為やって。°
日本海側から寒気が流れ込んでゆ影響で掛けての大きい範囲で雨雲が発達してて。°
ね~、雷も大く発生してこの時間も局地的に発達してゆ雨雲が見られゆやので。°
今夜イッパイわ急な雷雨にお気を付けくだちゃぃって、この後お天気模様わ回復に向かう見込みであって。°
明日高気圧が西から張りだして穏やかなに晴れゆ予想であった各地本日ょりも。°
ロングな時間ヒ差しが希望やれそうでしゅやけれど唯あさって金曜日になゆやと。°
日本海に低気圧がやれゆ予想でこの低気圧上空に寒気を伴ってゆやので。°
は~、てゆコトわあさってもっかい再度寒気の影響で大気の状態が揺らぎやすくなりそう???。°
あさってのお天気模様分布を見て日本海側で青色降ゆトコが大くなってゆであった。°
銀の糸レインの範囲が大きがゆ予想になったやったりしかもあさっての発雷確率がコチラ。°
トコドコで雷を伴う確率があるであった特に山陰や掛けてわスミレ色て大きくなってて。°
落雷や急な強度ある銀の糸レインなど要ご注意がマストやったり大きい範囲で晴れゆ見込みであった。°
サイコ~気温わ全国的にこの時期てしてわ大きいであるやけれど中心に午前晩と日中の温冷差に。°
お気を付けてくだちゃぃって、金曜日わ雷雨になゆトコがあるであった週末やオヤスミホリディわ。°
晴れて過ごしやすい小鳥の陽気てなりそうやけれど日本海側わ金曜日から週末に掛けて。°
銀の糸レインが余り降り方が強度増すトコもあるそうなやので。°
はぃ、さてしばらくお天気模様揺らぎやすいやね~ってなってこの先わやや銀の糸レイン1度てゆょりかわ。°
銀の糸レインが降ゆゴトに季節が進んで行きそうって、お心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
ベロアスカート・スグ・売れ売れ完売・来月・再入荷。°
予定・スカート・ティアードスカート・発売前・ご予約殺到。°
チェック・ロング・カラー・3色あった・ライトグレー。°
柔ラカナ・印象的・ノワール・オトナっぽぃ・シック。°
ライムもある・明度ある・今シーズン・最先端カラー。°
オリジナリティ・フラワープリント・ティアードデザイン秀逸。°
華奢見せ効果・大ボリュームのある・上半身・ナナメ・入って。°
歩く度・裾・ユラユラ揺れて・軽やかな・ユッタリ・トップス。°
マッチ・「か・わ・い・いらしやカナ」・ユッタリ・毛糸。°
取り入れ・甘ぁ~さ・プラス・甘ぁ~めコーデ・タイトめ。°
トップス・線・強調度・ノーブル・どのコーデ・花やか~な。°
コチラ・細み・「ツヤ・艶・ツヤヤカナ感のある」・リッチで贅沢感。°
ベロア素材・リッチで贅沢見せ・伸縮性あった・動きやすい。°
さらに・バックスリット・歩きやすい・ルックスカバー・カーデ。°
オススメ・併わせ・おんなじ・形・変えれば・キニナル部分。°
カバー・ルックスアップップ~・ショート丈・アウター。°
エスト・位置・大きく・見せ・きれいな形・毎年。°
マーメイドスカート・今年・発売・コチラ・ツヤ・艶・ツヤヤカナのある。°
スウェード素材・マーメイド形・細見せ効果・腰回り・スラ~リ。°
みせてくれゆ・IN・ぃい抜群にぃい・G〇・ベルト。°
エストマーク・プリーツ・縦の線・A線形・お顔。°
ちいチャク・脚・ロング・見せゆ・シャツ・重ね着。°
唯今や現在・はやり・カレッジコーデ・しかも・細く・見せ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
今年わ断然ロングが大人気。°
脚長ロング美綺麗脚見せ秋とザ・オータムスカートについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
淡路島花と華の名所に秋とザ・オータムの絶景や風景。°
小鳥の数字・50万本の小鳥のコスモスくりおねこ先輩のこすもす見頃でしゅって~。°☆
ご当地んま撮でわ。°
「小鳥の拠り所・富士山」・茶畑・絶景・金目鯛・マグロ。°
爽や〇・お肉バーグ・富士宮やきそば・お鍋・かば焼き・白焼き。°
ウナ重・リッチで贅沢・2色・「パリ・パリ」・ホワックラ。°
質・鮮度・「色ツヤ・ツヤ・ツヤヤカナ」・新鮮・無臭。°
あぶり・ニオイすゆの匂い・地金目鯛丼・トロけゆ。°
マグロトロステーキ・復刻・蒸し焼き・最新感覚・調味料・未来・余し。°
って、グランプリしてたでしゅ~。°☆
井〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!でわ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズ。°
摘まんでほおをプクッ。°!!!☆
毎日毎日ランキングでわ、暮らしが楽しく便利に。°
グッドデザイン秀逸大人気商品の。°
小鳥のお仕事バックパックや。°
小鳥のおきがるトングや、小鳥のステンレスマグや。°
小鳥の返せゆまな板や、小鳥のSitAirTravelGlipが。°
小鳥の数字・トップ5で、大注目度大わ。°
小鳥味のスグに使えゆかけゆ本バターが。°
ランクインしてたでしゅ~。°☆
広と大範囲で不安定と揺らぎやすいお天気模様。°
急な小鳥の雨・雷雨・突風や風に要ご注意でしゅって。°
小鳥なハナコちゃんくりおねこ先輩のはなこさんと。°
小鳥なごろうちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥なハナコちゃんくりおねこ先輩のはなこさんわ。°
小鳥の数字・15歳を過ぎた、大先輩小鳥なごろうちゃんの。°
毎日毎日や日々の激しいと刺激的になればとの想いで。°
やってきた小鳥の数字・2代目の小鳥な犬ちゃん。°☆
そんな小鳥なハナコちゃんくりおねこ先輩のはなこさんにわ。°
唯今や現在やいま、お気に入りや気に入ってゆ場所があるありなんでしゅ。°☆
ソコわ、そう、ご主人のお背中の上。°☆
カラダを鍛えょて腕立て伏せをしてゆ、ご主人の。°
お背中の上に乗ゆのが、好き好き大好っき~。°☆彡なんでしゅ。°☆
体重約4,5キロの、小鳥なハナコちゃんくりおねこ先輩のはなこさんを乗せて。°
本日や今日も、頑張ゆご主人。°☆
本日や今日も、ご主人の鬼トレーナーになってゆ。°
小鳥なハナコちゃんくりおねこ先輩のはなこさんやのでしゅた~。°☆
イヤ~、小鳥なハナコちゃんくりおねこ先輩のはなこさん。
頼もしいでしゅやね~。
お父上の筋トレのお手伝いをしてあげてゆんでしょやね~。
後ろで見守ってた小鳥なごろうちゃん。
お弟子のお稽古見守ゆ、親方みたいやったでしゅやね。って徳〇アナでしゅた~。°☆
゛昭和の商店街゛で幻想と幻惑的イルミでしゅって~。°☆
めざましジャンケンわ、八〇莉可子ちゃん。°☆
エット、私わココ最近、歴史にハマってて。
目指せ、歴女です。でしゅって~。°☆
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感の。°
ミニミニサイズで、小鳥の大栗や水分返してくださぃましゅた。°
恒例と通例の冬とザ・ウィンター支度でしゅ~。°☆
山形県鶴岡市の小鳥の公園で、害虫から小鳥の木を守ゆ。°
こも巻きが行われひらかれたでしゅ。°☆
あたたかい場所で、冬とザ・ウィンターを越そうてすゆ。°
虫の習性を利用して、藁を編んでつくられたこもに。°
招き寄せて、小鳥の木を守ゆ、昔ながらの作業でしゅ。°☆
小鳥の公園の、小鳥の数字・84本の小鳥の木を守ゆ為に。°
巻き付けられたこもわ、来年小鳥の数字・3月頃に。°
取り外されゆてゆコトでしゅ。°☆
ココ&ぴぴを歩く方や人わ、多い大い。
「この小鳥の公園わ、いつもといつでもいつだって。
きれいやキレイやナ」」てゆふに。
見てくれもらいたい。でしゅって~。°☆
特産の小鳥味の木頭ユズの収穫が、初まってひらかれたでしゅ。°☆
酸っぱぁ~味が強度あるで、ニオイすゆの匂いや香りが。°
高いと大きいのが特徴的でしゅ。°☆
全国に出荷されゆ他、海外にも輸出されてゆでしゅ。°☆
今年わヨーロッパなど、海外からのご注文が。°
去年の小鳥の数字・3倍程に、海外も増えてゆてゆコトでしゅ。°☆
コレも、冬らしいとザ・ウィンターっぽぃでしゅやょね~。°☆
ぃいニオイすゆの匂いや香りなんでしょやね。°☆
小鳥味の木頭ユズの、いちばんと最もぃいや良いトコわ。
ニオイすゆの匂いや香りと酸っぱぁ~味。
他の産地とわちゃぅや違う、小鳥味の木頭ユズの。
ぃいや良さを楽しんでくれもらえゆて想う。でしゅって~。°☆
ある窯素でわ、来年の干支「小鳥のたつ」の置き物づくりが。°
初まってひらかれてゆでしゅ。°☆
素焼きした小鳥のたつに、目ノーズや鼻と。°
カラダの模様や柄を描いて、釉薬を掛けて。°
焼き上げれば、完成形~やできあがりーでしゅ。°☆
小鳥のたつわ架空の小鳥の生き物やので。°
デザイン秀逸が難しかったてゆコトでしゅ。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な小鳥の龍。°☆
年末年始に向けて、みなさんが。
ぽじてぃぶと前向きになってくれもらえゆょ。
ぽじてぃぶと前向きに、作陶にぽじてぃぶと前向きに。
励んでゆ。でしゅって~。°☆
神戸市のジュニアスチューデントハイスクールや小学校でわ。°
毎年通例と恒例の、小鳥の薪ストーブに。°
火と炎を点けゆ、火と炎出入れ式が行われたでしゅ。°☆
マズわ、昔ながらのやり方や方法で、火と炎を起こすでしゅ~。°☆
火と炎をを起こすトコから。°☆
ォオ~、点いた点いた。°☆
大盛り上がり。°☆
スゴイ、起こした火と炎わ、松明を使って。°
小鳥のストーブに移しましゅ~。°☆
何か楽しそう~や楽しげー。°☆
小鳥の拠り所・山の中腹にあるありコチラの。°
小学校とジュニアスチューデントハイスクール。°
昨日の小鳥の数字・午前9時頃の気温と温度わ。°
市の中心部ょりも、小鳥の数字・6℃やや少しや低い。°
13、12℃程やったでしゅ~。°☆
最初、火と炎が点かなくて大苦戦したやけれど。
点いたやから、楽しかった。
毎朝と毎明け方、小鳥のストーブのトコに。
行くのがお楽しみ。
小学校とジュニアスチューデントハイスクールでわ。°
来年のあたたかい小鳥の季節・春まで。°
朝と夜明けの気温と温度が、10、12℃以下になゆやと。°
小鳥のストーブを点けて、小鳥な子供達を。°
迎えゆてゆコトでしゅ。°☆
ヤ~、何か大人気小鳥のストーブでしゅやね。°☆
あの松明、おもしろげとおもしろそうやったでしゅ。°☆
そして、朝と午前、肌さみ~中登校した時の。°
あのこの小鳥のストーブがね、あたたかくてね。°
はぃ、そんな時を想い出したでしゅ。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°オフロ上りに、物置で。°
使ったタオル干してたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、ザ・女の子のか弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
オフロ入ゆに、小鳥部屋にお洗濯物取りに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンのカナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、笑ってゆ微笑みスマイルが。°
幻惑的にポッカリ。°☆彡浮かんでたやので。°
小鳥の目が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら壊れちゃぃそうな。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えて。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん、すてきすてきすてきすてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅ~。°☆
ロマンティックなドレスで、情熱的なダンスや踊り。°☆
スカートをブワァッ。°☆彡てやるトコ、カッケ~ぃいでしゅ~。°☆
ダンスや踊れゆ人や方って感じの、アドリブの振り付けみたぃで。°
加減やとか難しいて想うんでしゅやけれど。°
フダンからダンスや踊りやってますの、てゆくらぃに。°
絵と様になってゆでしゅやの~。°☆
Yaho〇!に上がゆの、お楽しみにしてゆでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
コレ、ちょぅ楽しかったでしゅ~。°☆
ストーリーズやったやけれど、いつでもインスタで見れゆょに。°
ポストしてくださって、ありがたにゃんやん。°☆
お友達想いのお2人の、ちゃぁ~んてしょて想ってたやのに~。からの。°
もぅもぅにゃにゃやか色々グダグダしちゃぃた展開の転がりっぷりが。°
やさしく優しくてあたたかくて微笑ましいでしゅ~。°☆
サプライズをサプライズしてゆ、○もさかりえにゃんの。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩なコトったらっ。°☆
何回も何回も見ちゃぃ~。°☆
ズ~ト、スマイルや笑顔になれちゃぃ。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html