小鳥サイズ感のミニミニクーパー。°☆彡

ココ最近、増えてゆのでしゅやか。°???☆
小鳥が幼い頃から、時々街並みで見かけて。°
小鳥的にココントコで、特別増えた実感なぃでしゅやけれど。°
昔から、ある程度需要あるのわ、肌感覚で感じてたでしゅ~。°☆
サイド幅の狭いリッチで贅沢車てコトで。°
こゆのがお好みってゆ方が、変わらずいゆってコトやのでしゅぅねぇ。°☆
小鳥な日本のメーカーが、作れにゃぃやのか不思議やとのコトでしゅやけれど。°
ココ最近、大人気ってゆやか、需要あるょに感じゆやのが。°
サイド幅が小鳥サイズ感に大きい、ボックスタイプのヤツわ。°
やたら作って市場で取り扱ってゆでしゅやょね~。°☆
セコイだけの小鳥価格に安っぽぃ、小鳥サイズ感のコンパクトカーばっかりてゆのわ。°
みんなお金がにゃくて、そゆのしか買えにゃぃやから。°
需要があるんじゃなぁぃでしゅやかね…。°☆
小鳥サイズ感のミニミニクーパー、予算があれば。°
私も乗りたぃやゎっ。°!!!てゆのが、おおかたの本音やのでわなぁぃでしょやか…。°???☆
小鳥サイズ感のミニミニクーパーていえば。°
小鳥的にポン。°☆彡て浮かぶやのが、シティハンターでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°