*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
マズ・パプアニューギニア・「小鳥の拠り所・火山」・本日。°
夕方・大規模・噴火・津波・有無・日本・影響・サーチで調べ。°
午後6時現在・海外・観測点・浮き立った・潮位・変幻・観測されてない。°
日本時間・午後3時半頃・「小鳥の拠り所・ウラウン火山」。°
噴煙・上空・約1マン5000メートル・コチラ・衛星。°
ニューブリテン島・ある・標大2334メートル・短スパン。°
活動・今年・入って・断続的・再確認や再認識され・起きゆ。°
気圧波・仮りに・今回・到達・場合・速やかな速度のトコ。°
諸島・午後6時半頃・予想され・マタ・国内・気圧・特段。°
今後・要ご注意・揺らぎやすい化・「ザ・ワールド」・物流。°
懸念され・貨物船・海運大手・運航・19日・紅海・勢力。°
ヨーロッパ・アジヤ・結わう・要衝・日本・発表・自動車。°
運搬船・「ギャラクシー・リーダー」・メディア・船・所有。°
有数・関連・伝え・今月・12日頃・西部・港・出港・16~18日。°
掛けて・スエズ運河・通過・その後・南下・18日・午後8時半頃。°
海域・位置情報・途絶え・我々・マタわ・関係がある・船舶。°
改めて・ターゲット・唯・乗って・乗船・ナゼ・狙われ。°
親会社・あたゆトコ・資本・入れ・その辺り・十分・サーチで下調べ。°
狙い・定め・質草・物質・形・差し押さえ・交渉・使お・腹。°
船員・日本人・含まれてない・断固・不服・意志疎通・図りながら。°
当事者である・働きかけ・添わえ・関係国・対し・行って。°
承知・地中海・繋がり・主要・航路・国際物流・海上・輸送され。°
コンテナ・12%以上・運ばれ・今回・大い・最も・大きな。°
分野・現在・本来・不足・状況・料金・カナリ・大きい・状況。°
続いて・その状況の中・対策・取らなくちゃ・イケナイ・何らか。°
確率が大きい・イエメン沖・原油タンカー・あまり・航行してない。°
日本・燃料・安寧・供給・直ち・生じない・再確認や再認識。°
述べ・イッポウ・宿し得ゆ・影響・シッカと・見て・約2万人。°
抱え・協力・増強・衝突・初まって・以降・南部・対し。°
繰り返して繰り返して・マタ・辺年・溌溂化・指摘され。°
国連・航海・「安心・安全」・脅どやかす・重大・リスク。°
困難・船舶・対岸・入り口・派遣され・情報収集・進め。°
コチラ・公開・最大・地中・トンネル・対すゆ・正当化され。°
存在・主張・拠点てされゆ場所・映ってない・北部・別。°
攻撃受け・12人・死亡・犠牲・増え続け・ルート・OPEN。°
退避・新生児・31人・境界にある・ご到着・治療受け・胸。°
紙・貼られ・ヤヤコちゃん・名前など・不明・書かれ。°
ヤヤコちゃん・低体温・何人か・危機的・状態・突入。°
5日・コレまで・銃・弾薬・見付け・大発見新発見。°
新たに・敷地内にあるてゆ・この縦穴・中に入ゆやと。°
壁面・シッカと・固められ・階段・見れ・地中深く。°
掘り下げられ・降りて・トンネル・スペース・辿り着き。°
地中トンネル・ソロリ場所・明確・明示・先へ・進むやと。°
ドア・爆発など・攻撃から・守ゆ為・銃撃すゆ為・ホールてされてゆモノ。°
奥・重要拠点があるか・明らかなになってない・反対。°
ドコにある・何も無い・嘘・おなじく・北部・隠れみの。°
20日・攻撃され・やや少なくても・大数・ケガ・大くの方。°
避難・南部・キャンプ・神・お守りくだちゃぃ・退避。°
続け・こゆ中・解き放たれ・続いて・情報筋・5日間。°
停戦・押し換え・約50人・やもしんまい・唯・意見。°
割れ・報じ・止めゆべきでない・圧力・強度化すべき。°
優先すゆコト・最終的・立場・相違・行方・確率ある。°
新たな・対策・奥付け・今年度・本日・審議入り。°
主な・内容・見て・マズ・対応・住民税・不課税。°
低所得者世帯・6万円・給付・ガソリン代・負担。°
軽減・措置・延長・持続的・賃上げ・実現・目指し。°
生産性・向上・取り組み・支援・介護職員・処遇。°
改善・盛り込んで・どう想うか・都内・聞いて。°
キニナルコト・すーぱーマーケット・行くやと。°
値上げ・電気・ガス・毎日生活・使うモノ・やや少しでも。°
対応してくれゆなら・助かりんこ・30代・ウチ・コレ・まぁ。°
60代・クッキリ・マズ・財源・6割くらぃ・追加・発行。°
まかなうてしてゆ点・僕ら世代・自分達・子供・世代。°
大問題点・後ろ倒し・30代・本日・国民・実感・所得。°
向上・好循環・何が何でも・実現・強度ある・決心。°
聞かせて・最重要課題・使いやすい・拡充・強度化。°
特に・適切・転嫁・強度ある・観点・価格・交渉・関すゆ。°
指針・公表・全国的・周知・図って・所得税減税・あたり。°
過去・2年間・増収分・国民・還付・表明・スデに・使って。°
無根拠・訂正・納め・税金・返ってくゆ・意味・還付ソノモノ。°
国・構造・とおし・見れば・ある部分・お返し・唯今や現在・3人。°
政務三役・相次いで・毎に・適材適所である・心掛けてゆトコ。°
重く・受け止め・聞くパワー・初まり・徹して・国民・声・耳。°
傾け・続けゆべき・この国・未来の為・身命・賭して・覚悟。°
イマコソ・示唆すゆべき・明日・野党側・5つ・団体・報告書。°
パーティ券・収入・ある部分・進め・正す・ココマデ・大規模。°
タイヘン・大きな・大問題点・関係すゆ・ソコ・事情・個別。°
コメント・抑え・一般論・それぞれやらやら・点検・適切。°
対応すべきモノ・ココ・速報・大麻・似てゆ・成分・名前。°
表示され・グミ・食べた方・相次いで・体調不良・麻薬。°
製造・大阪・立ち入り・サーチで検査・行い・その結果。°
関係先・規制・指定薬物・おんなじ・毒性がある・見られ。°
見付かり・結果・停止・次・ご家族・介護しながら。°
働く方・増え続け・2012年・291万人・364万人。°
12年・60万人以上・こゆ方達・両立・支援・離職。°
防ぐ為・介護休業・休暇・ご存知・利用した方・11,6%。°
とどまって・制度・周知・相談体制・課題がある・対策。°
乗りだし・42歳になった際・定まり・独りポッチ。°
最大・93日間・取得可・自ら・あたゆ為でなく。°
介護システム・準備・体制整え・目指す為・景色。°
知らないまんま・ケース・相次いで・都内・大手建設会社。°
認知症・80代・母上様・介護の為・テレワーク。°
人事・担当者・ご相談・遠距離介護・形・理由・利用やれゆ。°
金曜日・実家・テレワークしながら・やり方もある。°
纏め・しおり・配布・増加・直面・世代・30~60代。°
重要・ポジション・占め・重要・取り組み・どのょに。°
労働・働く為・どうしたらぃいやのやか・観点・マズわ・持たないと。°
イケナイ・仕事してぃい・任せてぃい・クッキリ・いえば・使い方。°
変わゆ・求め・やれ・円投げ・その為・準備・政府・してくれたい。°
親・育てられ・理由・見過ごされてきた・虐待され・認めてほし。°
大く・2世・「ザ・女の子」・自身・語り・拒絶・カード・携帯。°
強制・高等教育・反発・進路・制限・受け・こゆ・状況・明らかな。°
確実・人間・心・弱らせゆ・虐待行為・理解が無い・ダレからも。°
助けてくれない・提示・協力・560人・回答・得・それにより。°
81%・ガイド線・子供・治療・行わない・ネグレクト・該当。°
明記され・他にも・たたかれた・学校行事・不参加・いずれも。°
90%以上・イママデ・虐待され・無くしていってほし・解決。°
繋げてほし・組織的・指令・従わないと・拠り所・失ってしまう。°
回り・強度ある・視線・拘束力・子供・虐待され・第三者・介入。°
仕組み・NHK・午後6時現在・回答・来てない・人工知能・開発。°
CEO・解任され・大手・入社すゆコト・ヤメリカ・内紛・確率。°
大額・投資・行って・協業関係・今後・続け・受け継いだ・老衰。°
亡くなり・88歳・昭和32年・入り・歴任・平成15年・民間。°
生かし・効率化・システム・改善・パワー尽くし・尽力。°
福島第1原発・貯まゆ・処理水・東京電力・2日から・続け・3回目。°
シー・放出・完了・発表・中止・トラブル・無かった・3キロ以内。°
12ヵ所・毎日毎日・採取・海水・トリチウム濃度・分析・最も。°
大きい・値・最大値・単リットル当たり・11ベクレル・停止。°
判断・基準・720ベクレル・大幅・下回り・おととし・トワレ。°
無罪・判決・確定・遅れ・スポーツ・九州場所・9日目・2敗。°
並ぶ・取り組み・敗れ・大きく・オテテ・入れて・突っ張ゆ・右3つ。°
とれゆ・体勢・双方・上手・マダ・下げた・先に・寄り倒し・3敗目。°
会心・☆・ガマンしながら・最後まで・攻めきれたカナ・中入後。°
単独・トップ・守り・新入幕・あと・同士・制し・2人・ともに。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
明日、小鳥の日本列島わ、高気圧に広く大きく覆われて。°
晴れゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
昼間と日中わ、ヒ差しや日差しが暖かくとあたたかく感じれれそうな小鳥でしゅやの。°
唯、この先、気温と温度の変幻に、要ご注意がマストや必要になゆでしゅやの。°
今週前半わ、小鳥の日和・小春日和が続くでしゅやけれど。°
土曜日と週末わ、キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の肌さみ~さになりそうな小鳥でしゅやの。°
マタ、肌さみ~くなゆんでしゅやねで。°
はぃ、暖気と寒気の予想を見てみましょぅやの。°
明日から、暖気が北上して、小鳥の水曜日、木曜日て暖気が覆うでしゅやの。°
唯、小鳥の生まれ曜日の金曜日にわ、強度ある寒気が南下すゆ予想でしゅやの。°
暖気からイッキに入れ変わゆワケでしゅやねで。°
はぃ、その後、土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディて。°
列島に寒気が居座りそうな小鳥でしゅやの。°
この為、気温と温度が小鳥サイズ感に大きく変幻すゆでしゅやの。°
マズ、祝日木曜日に掛けての、サイコ~。°☆彡最高気温みましゅやと。°
福岡わ小鳥の数字・20℃以上の時や日が、多く大くて。°
小鳥味の苺の赤い表示、平年と例年ょり、高い大きい時や日が続く見込みでしゅやの。°
暖かいあたたかいでしゅやね~で。°
はぃ、そしてこの後、小鳥の生まれ曜日の金曜日から日曜日とオヤスミホリディわてゆやと。°
ん~、小鳥の青色で、平年と例年ょりも、低くやや少しになゆワケでしゅやねで。°
そなんでしゅ、特に小鳥の生まれ曜日の金曜日から土曜日と週末に掛けて。°
急に低くやや少しになって、10、12℃から、小鳥の0℃。°
小鳥の数字・20℃から12、13℃て、落差が小鳥サイズ感に大きくなゆでしゅやの。°
マタ、この寒気の影響で、小鳥の海・日本海側を中心にスノーや雪が降って。°
小鳥の雪・大雪の怖れがあるありでしゅやの。°
イッタン暖かくあたたかくなっても、週の後半再びともっかい再度。°
肌さみ~さやスノーや雪にお気を付けてくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、朝と明け方から、広く大きく晴れゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・20℃前後のトコが多い大いでしょぅやの。°
朝と午前晩と昼と日中の寒暖と温冷の差にお気を付けてくだちゃぃやの。°
雲とドンヨリホンワカの広がゆ大きがゆ時間があるありでしゅやけれど。°
お天気模様の崩れぐずれわ無さそうな小鳥でしゅやの。°
諸島わ時々銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
最下気温わ、氷点下1と単℃の予想でしゅやの。°
多く大くのトコで、晴れゆ小鳥でしゅやけれど。°
風と突風わ、やや少し強度ある状態が続くでしょぅやの。°
昼と日中の気温と温度わ、10、12℃~小鳥の数字・15℃のトコが多い大い予想でしゅやの。°
木曜日頃まで、晴れゆ小鳥で暖かい日とあたたかい時が続く見込みでしゅやの。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日と土曜日と週末わ、山陰を中心に。°
銀の糸レインが降って、スノーや雪が混じゆトコもあるありでしょぅやの。°
木曜日から土曜日と週末頃に掛けて、大荒れ模様のお天気模様てなって。°
小鳥の雪・大雪の怖れもあるありでしゅやの。°
土曜日と週末わ、小鳥のコート・ダウンコートがほしくらぃでしゅやょねで。°
イッタン、暖かくあたたかくなって、マタ土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディに。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の肌さみ~さになりそうな小鳥でしゅやからね~で。°
じゃ、小鳥の紅葉や小鳥の銀杏や見に行く方や人、しっかりシッカと。°☆彡着込んでね。°
行きたいでしゅやょねでしゅって~。°
明日日本列島わ高気圧に大きく覆われて晴れゆ見込みであった日中わヒ差しあたたかく感じれれそうやって。°
唯この先温度の変幻に要ご注意がマストになゆのであった今週前半わ小鳥の日和・小春日和が。°
続くでしゅやけれど週末わキンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の肌さみ~さになりそうなやったり。°
マタ肌さみ~くなゆんやねって、はぃ暖気と寒気の予想を見てみゆやと明日から暖気が北上して。°
水曜日て暖気が覆うであった唯小鳥の生まれ曜日の金曜日にわ強度ある寒気が南下すゆ予想であったり。°
暖気からイッキに入れ変わゆワケやねって、はぃその後週末やオヤスミホリディて列島に寒気が。°
居座りそうであったこの為温度が大きく変幻すゆであったマズ祝日に掛けてのサイコ~気温みましゅやと。°
福岡わ20℃以上の時が大くて赤い表示例年ょり大きい時が続く見込みやったり。°
あたたかいやね~って、はぃそしてこの後小鳥の生まれ曜日の金曜日からオヤスミホリディわてゆやと。°
ん~小鳥の青色で例年ょりもやや少しになゆワケやねって、特に小鳥の生まれ曜日の金曜日から。°
週末に掛けて急やや少しになって12℃から小鳥の0℃20℃から12℃て落差が大きくなゆであったり。°
マタこの寒気の影響で日本海側を中心にスノーが降って大雪の怖れがあるであるイッタンあたたかくなっても。°
週の後半もっかい再度肌さみ~さやスノーにお気を付けてくだちゃぃって。°
沖縄から明け方から大きく晴れゆ見込みであったサイコ~気温わ20℃前後のトコが大いのであったり。°
午前晩と日中の温冷の差にお気を付けてくだちゃぃって、ドンヨリホンワカの大きがゆ時間があるやけれど。°
お天気模様のぐずれわ無さそうであった諸島わ時々銀の糸レインが降ゆやったり。°
最下気温わ氷点下単℃の予想であった大くのトコで晴れゆやけれど突風わやや少し強度ある状態が続くやって。°
日中の温度わ12℃~15℃のトコが大い予想であった頃まで晴れゆあたたかい時が続く見込みであったり。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日と週末わ山陰を中心に銀の糸レインが降ってスノーが混じゆトコもあるやったり。°
週末頃に掛けて大荒れ模様のお天気模様てなって大雪の怖れもあるやったり。°
週末わ小鳥のコート・ダウンコートがほしくらぃやょねって。°
イッタンあたたかくなってマタ週末やオヤスミホリディにキンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の。°
肌さみ~さになりそうやからね~って、じゃ小鳥の紅葉や小鳥の銀杏や見に行く方や人。°
シッカと着込んでね行きたいでしゅやょねって、週末から小鳥のコート・ダウンコートやったり。°
小鳥の紅葉や小鳥の銀杏を見に行くならシッカと着込んでってお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
串カツ・真っ暗闇色・見た目・何の・チョコレート菓子。°
知ってゆ・お菓子・コラボ・YUMMYでおいち。°
メニュー・50年以上・愛され・串・挟み・目。°
細やかな・オリジナリティ・薄羽衣・纏わせ・中。°
綿密・調整・形・食感・維持・仕立て・絶大・揚げ時間。°
サクサク・楽しめゆ・ウエハース・チョコレート・お口の中。°
溶けていき・意外・ドッキングで組み併わせ。°
最新感覚・YUMMYでおいち・シュークリーム。°
大人気・あるお菓子・何か・分かりそう。°
食べたコトあるお味・ココナッツサブレ。°
お馴染み・2種類・ココナッツ食材・使って。°
ココナッツサブレ・お味・食感・再現・365日。°
掛かった・コラボメニュー・ココナッツサブレ。°
甘ぁ~さ・芳しさ・シッカと・感じれれ・中。°
クリーム・甘ぁ~さ抑えめ・ナメラカナ・舌触り。°
カラオケ・うわぁ~・「か・わ・い・い」。°
ルーム・1959年・模様・ご登場~・コラボフードメニュー。°
コチラ・熱々・ガパオ・そばめし・併わせて。°
サクサクスナック菓子・ソース味・デコレーション。°
ソースのお味・2種類・お味・浮き立てて・ぃい相性ぃ抜群にぃい。°
エスニック風味・マッチ・「パリ・パリ感」・ぃいアクセント。°
ややちょと・ノスタルジック・感じ・参考・表面。°
コーティング・ミルク飴・使って・練乳・使った。°
菓子パン・ペコちゃ〇・ミルク飴風味チョコレート。°
苺・使った・いちご果汁入り・生地・ミルク飴のお味。°
いちご・甘酸っぱぁ~さ・ミルク感ある・チョコレート。°
甘ぁ~さ・バランスぃい・「ド・定番お菓子」・新しい・味わい。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
あのこの長ロングセラー商品と。°
゛小鳥のお菓子な゛コラボグルメについて、チェックやってたでしゅ~。°☆
過ごしやすい小鳥の陽気も。°
風と突風に要ご注意でしゅって~。°☆
今月末まで、小鳥の紅葉が見頃の神奈川県箱根町の映像をバックに予報の。°
しばらく小鳥の日和・小春日和が続くでしゅやけれど。°
土曜日と週末わ、イッキに肌さみ~くなりそうでしゅって~。°☆
小鳥味のキャベツ落とさず抱え…。°
サイコ~。°☆彡最高記録小鳥の数字・25個に大成功でしゅって~。°☆
井〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!でわ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズの。°
カラダ傾け…口「パクパク」でしゅって~。°☆
ち〇かわの小鳥のリストランテやれすとらん回転。°
大人気!!!グッズ小鳥の数字・約60種類の。°
現在、来月小鳥の数字・26日以降の、ご予約を受け付け中でしゅって~。°☆
小鳥なラムちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥の数字・3ヵ月で、ご主人の素にやってきたでしゅ。°☆
そんな小鳥なラムちゃんわ、小鳥のオヤツの時に。°
ややちょと変わったコトをしてゆんでしゅ。°☆
小鳥なラムちゃんわ、そう聞かれゆやと…。°
そう、大急ぎで小鳥のベルのトコへ行って。°
小鳥のオヤツをくれもらうんでしゅ。°☆
一と初口くれもらうやと…、もっとさらにほしくて。°
マタ、小鳥のベルを鳴らす、小鳥なラムちゃん。°☆
大満足すゆまで、小鳥のベルを鳴らさないといられない。°
小鳥なラムちゃんやのでしゅた~。°☆
でもでも、何か小鳥なラムちゃんのね。
凛てしたキリリ。°☆彡てした様や姿。
スゴイカッケ~ぃいやんたですやけれど。
飼い主さん、アレ小鳥サイズ感に最大で、小鳥のオヤツの往復。°
何回あったんですやか???スゴイキニナル。て酒〇アナでしゅた~。°☆
池袋に「ヒカリのつらら」イルミでしゅって~。°☆
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感の。°
ミニミニサイズで、小鳥の大栗や水分返してくださぃましゅた。°
みなさん、秋とザ・オータムを楽しんだょでしゅ。°☆
小鳥な日本一、幹回りが太い小鳥のクスノキ。°☆
小鳥の数字・樹齢1500年て推定されて。°
幹の回りわ小鳥の数字・24メートル余あるありでしゅやの。°☆
近くとスグ側にあるあり小学校とジュニアスチューデントハイスクールでわ。°
小鳥の大くすどんと小鳥の秋・秋まつりが開催されて。°
出店にわ、地モトで採れた野菜とベジタブルや。°
小鳥味のお餅などが並んで、訪れた方や人が味わってたでしゅ。°☆
マタ、地モトの小鳥な子供達による、郷土芸能の日本太鼓なども。°
披露とお目見えされたでしゅ。°☆
ひさしぶりにしばらくぶりに、楽しい。
元気とヤル気な小鳥な孫娘ちゃんに、振り回されてゆ。でしゅって~。°☆
秋とザ・オータムから冬とザ・ウィンターに掛けての味覚。°
小鳥味のじねんじょの生産が盛んな、小鳥味のじねんじょの販売を。°
解禁すゆ催しが行われひらかれたでしゅ。°☆
会場にわ、長ロングさわ小鳥の数字・90センチ程。°
重さわ小鳥の数字・500グラムから1と単キロ程に育って育まれた。°
小鳥味のじねんじょが、かき集められて。°
訪れた方達や人たちわ、次々てお買い求めてたでしゅ。°☆
真っ直ぐで立派な小鳥味のじねんじょでしゅやね~。°☆
マタ、会場でわ小鳥味のじねんじょが出入った。°
小鳥味のすいとんも振る舞われたやそうでしゅ。°☆
YUMMYでおいちそでしゅやね~。°☆
あたたまりそうな小鳥味のじねんじょ~。°☆
毎年来てゆ。
粘りがあってとネバネバがあった、YUMMYでおいち。でしゅって~。°☆
厳しい危険な肌さみ~が続く中、小鳥の温泉の熱を利用して。°
あたためられて暖められて、栽培された。°
小鳥のマンゴー・完熟マンゴーの収穫が行われてひらかれてゆでしゅ。°☆
小鳥の温泉の熱。°☆
YUMMYでおいちそ。°☆
完熟すゆと、ポトン。°☆彡て落ちゆ。
このょになゆ。
茎から落ちてゆ。
コレが、小鳥のマンゴー・完熟マンゴー。
ハウスと温室の中わ、地モト小鳥の十勝川温泉の熱を使って。°
あたためたや暖めた不凍液を、地下と地中にはりめぐらせたパイプに通すコトで。°
小鳥の数字・30℃程にあたためてや暖めてゆでしゅ。°☆
小鳥のマンゴー・完熟マンゴーわ、都内のデパートなどの他。°
香港にも出入荷すゆてゆコトでしゅ。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°小鳥母の寝室でお祈りやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°洗顔すゆのに、ターバン装着すゆのに。°
Applewatch再生中の、ヘッドホン外したら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、ターバン装着中やので、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ターバン装着やってヘッドホン装着やったら。°
Applewatch再生されて、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°スキンケアやろてしたら。°
Applewatch再生中やのに、外から。°
ファンタジーのマイク越しの、ノドを張りまくった特に怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎでApplewatchの音量上げたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°はてな行ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、テレビ用のヘッドホンから。°
Applewatch用のヘッドホンに、掛け替えて。°
パワーONやって、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°お台所で食器拭いてたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやドロボウされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、ザ・女の子のか弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
オフロ入ゆ前に、小鳥部屋に行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が幻惑的にポッカリ。°☆彡浮かんでゆやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の目が優しいのわ。°
小鳥の心わ優しい、あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー黄金色のょな。°
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそうな。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月の。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
韓国って、ファッションとグルメの街並みでしゅやのね~。°☆
ホンデにわ、ドチラとも充実して存在してあって。°
千〇ちゃんがヘビーツーリズムしてゆ理由が、分かゆ気も…。°☆
千〇ちゃん大好物の、小鳥味のお葱と小鳥のチーズ・クリームチーズスコーンのお店。°
店構えも洒落オツやおしゃれで、すてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅ~。°☆
印象的なお店やし、千〇ちゃんが再々々訪とかしてゆやので。°
行ったコト無い小鳥も、バッチリ覚えちゃぃたでしゅ~。°☆
千〇ちゃんの好きな、小鳥味のスコーンのカフェって。°
みんなに再確認や再認識されてそうな予感。°☆
圧倒的絶対的大正解の、ョク知ってゆ行きつけの小鳥のカフェが。°
外国にあるありって、にゃにゃやかカッケ~ぃいでしゅ~。°☆
ハズレわ残念ってゆのも、あるありやけれど。°
何ョリ、YUMMYでおいちやんやと、何度も何度も訪れて。°
食べたくなっちゃぃ保守派、だめじゃなぁぃでしゅやょ~。°☆
自分の好きを、ブレずにョク分かってゆ証拠でしゅ~。°☆
スタバの、千〇ちゃんの好きなヤツや奴、名前がややこしくて。°
にゃかにゃか覚えれにゃぃ…。°
いつか、小鳥も渡韓すゆ機会があったら、圧倒的絶対的に飲みたいっ。°☆
グレープフルーツブラックハニーティー。°☆
グレープフルーツブラックハニーティー。°☆
グレープフルーツブラックハニーティー。°☆
小鳥の数字・3回、繰り返して繰り返して、覚えゆでしゅ~。°☆
小鳥味のチョコレートコーティングチュロスや。°
小鳥味の苺飴も、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
小鳥味のプデチゲわ、小鳥味のちぢれ麺が。°
YUMMYでおいちスープを沁み染みで、ちょぅYUMMYでおいちそでしゅ~。°☆
グツグツ。°☆彡いってて、食欲そそられちゃぃましゅ~。°☆
路地裏や奥にわ、ぽっぷでキャッチーな洒落オツやおしゃれにしてゆ。°
韓国人達やたちの、ウッカリが詰まってゆ気がして、おもしろいでしゅ~。°☆
街並みの車道ょりも、歩道の方が大きいのも、スゴク興味深いでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんが、渡韓の旅の度に、圧倒的絶対的なYUMMYでおいちそな。°
小鳥味のサムギョプサルを食べてゆでしゅやので。°
小鳥も食べたくなっちゃぃましゅ~。°☆
小鳥もいつか渡韓したら、圧倒的絶対的に食べてやるんやからっ。°☆
今回わ、千〇ちゃん食べてなぃやけれど、こなぃだ食べてた。°
小鳥味のカンジャンケジャンも、食べてみたぃでしゅ~。°☆
小鳥味のトッポギわ、屋台メニューやのでしゅやカナ~。°???☆
手軽に気軽に食べれゆ、小鳥味のホットスナック的な…。°???☆
カフェと赤い辛いのエンドレスで、食べれちゃぃそうでしゅ~。°☆
カフェでサッパリ、甘ぁ~くなったお口に、コックリ辛いので刺激的になったら。°
マタ、カフェでお口直ししたら、辛いの欲しちゃぃんでしゅやねぇ。°☆
千〇ちゃんマイブームのアレ、キニナルでしゅ~。°☆
YouTubeに上がゆの、お楽しみにしてゆでしゅやね~。°☆
韓国の交通機関なら、オマカセアレの千〇ちゃんの。°
韓国乗り物ガイド、見たぃやも…。°☆
いつか渡韓すゆ時の為に、知っておきたいでしゅやし。°
需要わカナリあるありでしゅやょ~。°☆
圧倒的絶対的に、Howtoやってほしでしゅ~。°☆
や~ん。°☆
ココ最近の千〇ちゃん、かじゅあると抜け感ながらつつ。°
シックなトーンがムードや気分でしゅやのね~。°☆
小鳥の秋・秋めいてて、オトナっぽ大人らしい感じ…。°☆
カルティ〇、ボストンタイプもキャッチやってたでしゅやか~。°☆
落ち着いた穏やかな感じの色合いやけれど。°
ダークなカラーのコーデの、パキッ。°☆彡てコントラストの。°
感じじゃなぁくてシックリハマゆ差し色的な感じ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html