小鳥わ悪気が無い分。°

純度120%の純粋無垢で、くりおねこ先輩を。°
怒らせてしまうのやもでしゅ…。°
無意識で打ってて、ポストすゆ時も気付いてなくて。°
ポストしたあとに、何か変…???って。°
違和感を感じゆモノの、ココの時点でも。°
マダ気付いてなくて、その理由をアタマの中で。°
クルクル。°考え続けてて、小鳥わそゆつもりで。°
発した言葉じゃなぁぃやのに、くりおねこ先輩の批判をしてゆって。°
誤解されゆ言葉やのやも…。
そしてその言葉を、知らず知らずのウチに使ってて。°
ネガティブな内容のコメントの部分に、その言葉が掛かってゆのやも…。って。°
想い至ゆんでしゅやけれど、それでもマダ確信にわなってなくて。°
訂正しなくちゃヤバいやも…。って想って。°
見切り発車の状態でも、気付いた時にスグ訂正ってゆのが。°
小鳥の失言パターンでしゅ…。°
昨日も、それを小鳥の数字・2回やっちゃぃて。°
ココントコ、このパターンの失言わ抑まってたやので。°
昨日、イキナリ連続でやっちゃぃて。°
小鳥も落ち込んで、戸惑ってゆでしゅ…。°
本日わ、こんなコト無いょに、気を付けなくちゃ…。°
くりおねこ先輩に、アンガーマネジメント7つもさせないょに。°
怒られても頑張らなくちゃ…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°