小鳥わ子供。°

小鳥も子供やので、滅茶苦茶純粋に。°
言葉を使って使用すゆやからか、時々、くりおねこ先輩を。°
怒らせてしまぅ時があるありでしゅ…。°
喋ってゆ時わ、気付かなくて。°
あとになって、小鳥のキモチを正直に伝えた言葉が。°
ん???何か、地雷を踏んだ気がすゆ…。て。°
裏の意味わ無いやのに、裏の意味があるありなょに。°
含ませてゆみたぃな、言葉遣いやったょな気がすゆ…。て。°
ジワジワ。°感じ初めて、漠然てした不安てなって。°
アレわヤバイ言葉やった…。°!!!て。°
気がすゆ…。から、確信が持てた時にわ。°
打ち直したり打ち消したりしても、タイミングが遅かったりして。°
人間関係に亀裂やひびが、出入っちゃぃたりして。°
自分の甘ぁ~さやウッカリボンヤリっぷりを、まじまじて想い知らされゆていう…。°
小鳥わ、くりおねこ先輩が想うょりも。°
単純でシンプルでド・ストレートやけれど。°
不安なキモチから、時々複雑なキモチになったりもすゆてゆ。°
多面大面性があるありなタイプやので。°
そんな自分のキモチを、推し量って実感すゆまでに。°
時間がかかっちゃぃて、あとになって。°
この時わこやって言葉にしたやけれど。°
細やかなトコロまでわ、伝えきれ尽くせてなかった…。て。°
想い至ったりして、時間差でキモチと言葉の乖離を。°
感じちゃぃたりすゆ時も、あるありやので。°
小鳥の言葉わ、自分でもヤッカイやナァ…。て想うでしゅやし。°
言葉ですべてを、伝えられたらぃいやけれど。°
それわ、どんなにウンウン考えて、言葉を尽くしても。°
叶わないてゆのが、小鳥のパターンあるあるでしゅ…。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°