小鳥の円の内サディスティック。°

〇ーソンと〇ブンって、ココ&ぴぴに店舗あるありやのに。°
マタあったってゆ、お店とお店の間隔が短いでしゅやょね…。°???
それにくらべゆと、ファミ〇ってにゃかにゃか遭遇しにゃぃ…。°
やからこそ、コレが食べたいからファミ〇に行くんやって。°
心掛けがいゆやし、決心や決意がいゆってゆ…。°
そんな特別感倍増のファミ〇やので、移動中に遭遇すゆと。°
ォッ?!。てなって、やや少しハィテンションが上がゆやけれど。°
昨季から限定発売されて、昨年末に小鳥の数字・2回目の。°
限定発売やった、圧倒的絶対的に小鳥のお好みのタイプのヤツやんって。°
ちょぅ食べてみたぃ、小鳥味のホットケーキまんが。°
2回ともキャッチやりに行ったやのに。°
入荷数がやや少ししかなぁぃやのやか、期間が短いやのやか。°
めざましテレビでご紹介された、その週の小鳥のおでかけディで。°
キャッチやりに行っても、販売期間終了しましたっていわれて。°
どんだけ短いの…。°???って、ゼンゼンキャッチやれないってゆ…。°。°
小鳥味のファ〇チキわ、日本人ならみんな好きなお味。°☆
フダンわ、小鳥味のからあげク〇で、大満足してゆ。°
サラリーマン達やたちも、時々無性に食べたくなってゆハズ…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°