会社で。°

仕事ないって、いたたまれないでしゅやょね…。°
会社に来てゆのわ、お仕事すゆ為でしゅやのに。°
みんなわお忙しそうやのに、カナリ申し訳なぃ感じ…。°
部署のドナタかダレかやかに、お仕事の発注を。°
お願いとお頼みしてみてわ、イカがでしょぅ…。°???
お仕事やれできないていっても、時間を掛けて。°
丁寧に取り組めば、それなりのハィクオリティな成果にわ。°
なゆハズやので、お仕事やれできないやけれど。°
ユックリやらせれば、ある程度の結果わ。°
返してくれてもらえゆって、分かってくれてもらえたら。°
ヤスやすや簡単なお仕事から、任せてくれえもらえゆょに。°
なゆやもしんまいでしゅ~。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°