小鳥のオベントウ。°

小鳥味のお肉を焼いて、ニオイすゆの匂いが付くのが嫌なら。°
小鳥味のお肉わ、焼かないで茹でゆやとか。°
もしくわ、焼く時に小鳥のフライパンに被せゆ用の蓋が。°
売ってゆやので、そゆのを買ってきて被せて焼くやとか。°
それが無かったら、アルミホイルで上を覆うやとかして。°
ニオイすゆの匂いが付かないょにアレンジや工夫したり。°
それから、小鳥味のお肉焼く時、換気扇を回したりして。°
自分の方に小鳥味のお肉のニオイすゆの匂いが飛んでこなぃょに。°
色々小鳥味のお肉の小鳥の料理の時、お試しやってみゆと。°
ぃいや良いやもでしゅ~。°☆
小鳥やったら、小鳥の形・三角巾巻いて。°
マスク付けて小鳥味のお肉焼くでしゅやけれど…。°☆
そして、エプロンじゃなぁくて割烹着を着れば、完璧でしゅ~。°☆
そぅ考えゆと、小中学校の時の、給食のエプロンセットって。°
理に叶ってたんでしゅやねぇ…。°☆
キャップとマスクと割烹着の3点セットで。°
清潔感をキープすゆだけじゃなぁくて。°
配膳だけじゃなぁくて、小鳥の料理すゆ時にも。°
使用と使えゆ、にゃんともお役立ちやったんでしゅやねぇ。°☆
まさにブログ主さんの想い悩みに、ぴったりと最適で最も適してゆでしゅ~。°☆
給食を想い出しながら、給食のエプロンセットを。°
自分用にサイズアップップ~。°☆彡して、作ってみゆのも。°
方法とやり方てして、良いとぃいそうでしゅ~。°☆
それと、毎日毎日や日々、小鳥のオベントウを作り続けゆモチベが。°
続かないやとのコトでしゅやけれど。°
ゴハンわブログ主さんの食べたいモノを作ゆコトで。°
にゃんとか毎日毎日や日々しのいでゆんでしゅやったら。°
小鳥のオベントウも、ブログ主さんの食べたい小鳥の料理を。°
作ってみてわイカがでしゅぅ~。°☆
そしてそれを、小鳥の数字・2人前作って。°
ブログ主さんも、昼と午後ゴハンに食べゆコトにしたら。°
ヤル気や本気が復活すゆやもでしゅ~。°☆
それか、前日の夜ゴハンを余分に作っといて。°
ゴハンの残りと余りを、翌日小鳥の電子レンジであたためて暖めて。°
それ以外わ、小鳥の冷凍食品で隙間を埋めちゃぃ大技の大作戦。°☆
それでもモチベが続かないなら、息子君に事情を話して。°
小鳥のオベントウ作りわ、1と単日置きにさせてくれてもらえゆやとか…。°???☆
それでも、十分オベントウ作り頑張ってゆて想うでしゅやょ~。°☆
小鳥にゃんて、小鳥母が小鳥姉にわ作ってあげてた、小鳥のオベントウ作り。°
スッパリヤメててやってくれてもらえなくて、作ってくれてもらえゆのわ。°
365日に1回の、体育祭の時だけやったでしゅやけれど。°
それ以外わ、毎日毎日や日々、小鳥のパン・菓子パンと。°
紙パックの小鳥のドリンクで過ごしてたでしゅ~。°☆
率直にいっても、それでも素直と正直。°
良いとぃい子に小鳥わ成長したでしゅやから。°
小鳥をモデルちゃんてして、ご参考にしてみてくだちゃぃ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°