小鳥味のマカロン。°

と小鳥味のマカロンの間に、サンドイッチされてゆ。°
小鳥味のチョコレートクリームが、小鳥味のナッツが。°
練り込まれてて、コリコリ。°☆彡てした食感になって。°
歯応えのある、ぃいアクセントやいんぱくとやから。°
練り込まれモノてして、YUMMYでおいちくて。°
オススメ…。°☆
練りじゃなぁぃ…。°???
練り込みじゃだめ…。°???
変わり種と変化球の、小鳥のパン・パン生地わ。°
どう考えてもコネコネ小鳥なキャット・子猫にゃんこちゃんやし…。°
小鳥味のパイ生地わ、小鳥味の冷凍パイシートの方が。°
幾層にもなゆ膨らみのハィクオリティ優秀な子やし…。°
小鳥味のシュー生地わ、火と熱が無くちゃやし…。°
じゃぁ、計画を練りながら、小鳥フレグランスな練り香水を。°
練り練り塗って、ニオイすゆの匂わせながら香らせつつ。°
街並みを練り歩くのわ…。°???☆
もぅもぅいっそのコト、ねるねるねるねでっ。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°