*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ~。°

 

歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲んで。°
洗顔やってスキンケアやって、ストレッチやって。°
ベース整えて、ゴハン食べて。°
パウダーで仕立てて、ダイエット記録。°
パソパチャコパチャコやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
オフロ掃除やって、録画やっといためざましテレビ。°
見ながらパソパチャコパチャコ続きやって。°
オヤツ食べて、食器洗って拭いて。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
ち〇かわの小鳥のアニメ見て。°
お部屋着からお出掛けに、お着替えやって。°
髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて。°
纏ってててんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
小鳥の数字・5分前で、ニュースブログ。°
パソパチャコパチャコやりながら。°
小鳥母の身支度心待ちやってたら。°
お出掛け行けたやのわ、なんやかんやで結局。°
その10分後やったでしゅ。°
マズ、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソンに行って、ココの店内入って。°
デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロン。°
小鳥の数字・2週間ぶりに、入荷して置いてあったやけれど。°
あと小鳥の数字・2個やったやので。°
妖うい危ない危険なトコやでで、ガッ。°☆彡て。°
鷲掴みでキャッチ。°☆
レジとおして、お会計やってから。°
帰ろてして、入り口に向かってたら。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、入り口から外に逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
それから、小鳥母がお買い物があるていうやので。°
ご近所のすーぱーマーケット行って、駐車場に停めた。°
小鳥母の車の中で、パソパチャコパチャコやりながら。°
ウトウトウトウトしながら、小鳥母が帰ってくゆの。°
心待ちやってたら、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、マウスキャッチやりに、エディオ〇行って。°
ココの店内入ったら、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マウス売り場イッタラ、小鳥ご愛用のマウスの。°
いちごミルク色が、無線しか入荷して置いてナカッタやので。°
在庫のあるハリネズミちゃん色の方にしょてしたら。°
小鳥母が店員さんに聞いてくれゆっていってくれて。°
聞いたら、他の店舗にあったみたぃで。°
明日配送業者が、持ってきてくれゆコトになったやので。°
ヨカッタヨカッタでしゅ~。°
それから、小鳥のオヤツ、キャッチやりに。°
マッ〇行って、小鳥味のメイプルバターホットケーキパイを。°
キャッチやろてしたら、小鳥母も食べゆとのコトで。°
一緒に買って、コレだけじゃやや少ないやもやので。°
ポテトもキャッチやろカナ…。°???まぁ、ぃいヤ…。って。°
想ってたら、小鳥味のシャカシャカポテトが。°
新発売してたやので、それをキャッチやるコトにして。°
ドライブスルって、特にココでわ怖い展開にわ。°
なんなかったでしゅ。°
そのあと、小鳥の1週間分のオヤツや日焼け止めや。°
本屋さんパトロールに、モールに行って。°
モール内に入ったら、ファンタジー達の。°
ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
イッパイイッパイゎ~って聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、小鳥御用達の本屋さんに行って、雑誌とマンガを。°
パトり終わったやので、帰ろてしたら。°
小鳥母がドライブマップみたぃのを、大注目度大して。°
見てて小鳥にも見せてくれたでしゅやけれど。°
コレまで知らなかった景色が、イ~ッパイ乗ってたやので。°
買いに行ってたでしゅ。°
特にココでわ、怖い展開にわなんなくて。°
無事パトれたでしゅ。°
次に、ドラッグストア行って、小鳥がほしヤツを。°
小鳥価格に激安ショップで、小鳥母に買ってきてほしかったやので。°
小鳥母に見せながら、小鳥の希望を伝えゆのに。°
ApplewatchOFFってたら。°
後ろから接近してた、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
日焼け止めわ、結局ココのドラッグストアで。°
キャッチやるょに、小鳥母にいわれたやので。°
チャージしに行って、レジとおすのに。°
店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
ApplewatchOFFったら、ワヤワヤ。°もなんなくて。°
特にココでわ怖い展開にわなんなくて、お買い物やれたでしゅ。°
そのあと、小鳥の1週間分のオヤツ、キャッチやりに。°
マーケットフロア行って、今夜と明日の分の。°
ゴハンに小鳥のオベントウや、小鳥の数字・30%OFFの。°
ブレッドを買う小鳥母に付き添ったあとに。°
カップ麺コーナー入ったやけれど、コレや~。°☆彡ていうのわ無くて。°
サクサクスナック菓子コーナー入ったら。°
2つ程、YUMMYでおいちそなヤツがあったやので。°
それをキャッチやるコトにして。°
ルフレジ終わって、小鳥母に合流しょてしたら。°
Applewatch再生やってゆやのに。°
ファンタジーの怖い喋り声の気配が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声の気配が聞こえてきて。°
大急ぎで、その場を離れたら、怖い声の気配わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔すゆと、攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃいて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な小鳥の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃやけれど。°
悪い評判っていわれて悲しいキモチを、大きく評価ってフォローしてくれて。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
頑張って重ね重ね、伝え続けていきましゅ…。°。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
アメトーーク見てたら、感謝状。°☆彡
今夜・矢印・実わ・前から・想ってた・いえなかったコト・想いっきり。°
いい併う・単時間・イママデ・フダン・色んな現場・お互い・薄っすら。°
ややちょと・話してくれょ・あんまり・やっぱ・キニナル・「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」。°
そう・コレ・ケンカ・滅茶苦茶・絶大・距離感・メンバー・不安・楽屋。°
ウロウロ・本日・やり取り・もしやしたら・関係性・亀裂が入ゆ確率。°
内容・それ・ソコ・どう・ドチラでも・ぃい・そうゆコト・大先輩・後輩。°
僕ら・12年目・僕・11・ほんなら・おかし・イッタイ・マズわ・こんな。°
コチラ・怖い・ェッ・吉本・大阪・ちやって・さらに・世代・めちゃんこ。°
時代とかもある・その名残り・背負って・最後・「ザ・男の子」・想う。°
イメージ・バチバチ・1回・飲ませてくれたコトある・独りポッチ。°
乗り込んだ・飛び込んだ・あんまり・目・併わせてくれない・コレ以上。°
距離・詰めゆ・気があんまりなさそう・仲ぃい・もぅもぅ・15年くらぃ。°
その時・毎日毎日・それこそ・2時間・電話・そんなに・週5・劇場。°
小屋・最も・最初・500円・自分ら・3000円・エントリー費。°
1500円ずつ・浮かばれ・マシ・環境・ズタボロ・アパート。°
単室みたぃなトコ・オジイチャマ・ペット・住んで・ネタ・ウチ。°
「小鳥なキャット・猫にゃんこちゃん」・寝てゆの・起きちゃぃそう。°
静か~ナ・やって・まじ・そんな・不遇・ちいチャナ声・やったり。°
そうゆの・何か・いい方・ユックリ・アクセル・踏んで・アレ・独特。°
お師匠・大阪・ストーリー・昔からある・お正月・ヤメ・わかんなぃ。°
全貌・知らない・怖い・当たり前の善ぅに・みたぃやナ感じ・回って。°
「THE・SECOND」・イヤいや・メイン・そりゃそう・その辺り。°
やっぱ・独りポッチ・2人・いっちゃだめ・他・パス回し・ソコ。°
初まゆ・唯今や現在・角度・お前ら・入れ・お背中・向け・ちゃぅ。°
見れない・こうやって・巻き込まれ・唯・どうこう・ロングな間。°
誘ってくれてもない・させてくれたコトも・スゴイ・波長・マッチ。°
イヤ・反対に・気ぃ遣う・おにゃか・痛い・帰ゆ・あとから・妖し。°
ライブ・エンディングくらぃ・まったくもって・そうゆ場・この前。°
お仕事・一緒・「ド・緊張感」・コレ・先・いってぃい・爆弾。°
持ってゆみたぃ・速やかな速度・発表・後半にあった・尊敬・アラ。°
この中・断トツ・デビュー・ライブシーン・カリスマ的存在。°
けっこう・風紀委員的な・まぁまぁ・敵対視され・話・結局・怒られ。°
いわない善ぅに・さん〇ちゃん・テレビ・見てゆ・感覚・スゴやり過ぎ。°
ファン・もぅぃいヤ・楽し・何で・別に・とっておきっ子・限りなく。°
スグソコ・あやふや・お顔併わせ・なんとなく・お互い・敬語・タメ口。°
シッカと・再確認や再認識・クッキリキッパリ・ヤヤコしぃ・アイツ。°
無茶苦茶・腹立つ・絶対的・ポコポコ・直し・気にして・ラスボス。°
うそ・おちゃけ・あたたかいお茶・渡り併え・頑張らなくちゃ。°
イケナイ・3人・フツウ・仮りに・さっき・メンバー・ドナタ。°
線・ニュヤンス・特に・洒落・通じ・どゆ意味・お笑い・小声。°
見せ算・自由奔放・お楽しみ方・ホンマ・得たいが知れな・総意。°
いつの時代・続いて・こんな・M-単・入ってきた時・善く・ゴハン。°
アレょアレょ・ヮ~ッ・お忙しや・不変・優勝・どんな・余計に。°
お兄ちゃまみたぃナ感じ・そんなん・モチロン・優しくて・ご挨拶。°
世界一・大本番前・誇張なし・メタメタ・ゴキゲン・そんなヤツ。°
リモート・打ち併わせ・通路・大椅子・とおりかかり・ジョーカー。°
殺されゆ前・それ・アタマから・メイク室・優しいお顔・ヤセた。°
コミュニケーション・振り返って・こうやって・君・友達・子供。°
ワザワザ・乗って・タクシー・迎え・運んでってくれ・通り道。°
パターン・やりたい・この際・ルンルンうれしぃ・次世代。°
「ド・真ん中」・代表・タマに・ドコカ・毒薬の部分・回ったり。°
好きな部分もある・オフロ・寝ゆ前・アソコ・外見・余計・くらう。°
前日・ココ最近・頑張ろ・お疲れ・そうゆトコある・抑えれない。°
全~部・熱い部分・あるんや・大爆発・是非是非是非・危険。°
水分補給・パート・カメラ・唯一無二・意外や意外・感覚。°
誘いにくい・歌舞伎町・差され・気付かれないくらぃの・イロハ。°
ムフフ・リュック・背負って・ココ・側寄らない方がぃい・カラオケ。°
楽しく・明け方・迎えて・夜中・「ザ・男の子」・ちゃぁ~んて。°
5時6時・ホテル・帰って・エロイお店・シャワー・浴し・部屋。°
大学生みたぃ・うゎ~・マダ・震えながら・サスガ・体力・1万。°
楽しかった・このチョイス・晴れ・新コーナー・セッション・初めて。°
纏めゆ方・そうゆタイプ・我々・弱ってゆ・意志疎通・若手・そのあと。°
20年くらぃやってて・酷・反対・栄えある・他人みたぃやナ・不安。°
抜く・ソチラもある・NSC・受け・落ち・死に・薄暗やり過ぎゆ。°
纏め方・魅了・奥・飛ばし・乗り気がぃい・付き併う・想像以上。°
意味ねぇ・鉄板・正義みたぃやな方・個々それぞれやらやら。°
突っ込み・パチ~ン・こうやって・大当たり~・ドコ・ターン。°
尺・適当・やりだし・算段・第2話・毎回・リセット・ドア。°
OPEN・セット・重力分・ニガテ・約束・先に・メタメタ。°
独りポッチ・理由・ラップなヤツ・どうゆ風・サッカーチーム。°
懸念・ドリブル・キチキチ・エゴイスト・LIN〇グループ。°
ご招待・プレー・寝てない・いい訳・分かゆ・調子・しきり。°
ねみ~やから・5分・史上初わある・バラエティ初・格式。°
役職・時点・見た目・ちいチャィ・ツラい・求められ・ある程度。°
色んな方にある・大かれ少なかれある・それわもぅもぅ・1個。°
西・点数制・ご迷惑・若い感じ・モテそう・温度・無茶ブリ。°
初めて・何にも・ヤバい・君・舐められ・復活・起きた・スカッ。°
アカン・休ませて・基本・クレーム・使い・大概・注釈・大体。°
ポンッ・ポリシーみたぃの・すべってゆヤツ・夢・寝起き・いい分。°
単純・カッケ~ぃい・ネットニュース・睡魔~・ヤヤコちゃん。°
ヤル気な時・可愛想・キニナル・中身・間違え・寝に入ゆ・ねむりの。°
かまってちゃんみたぃやナ・おととし・準優勝・段階・今年・年明け。°
想い悩んでゆトコある・途中・ラストイヤー・入ゆ・タイミング。°
仕方ない・ねみ~・腹痛いヤツ・ねみ~ヤツ・ばっかり・惑って。°
初めてやる企画・このまんま・変えゆ・伝わらない・搾ったり。°
バランス・調整・オープニング・特に・アイドリング・ナントカ。°
かき消され・おもろいコト・築地・うらやますぃ~・自意識。°
正しく・正直・声・大きいやかどやか・とおゆ・MCの方。°
助かりんこ・後輩っぽぃ・大阪っぽぃ・椅子・浅く・どうした。°
ココ・にゃんちゅぅ・でもでもある・寝ちゃぃ・うる星・おはょ。°
気付いちゃぃた・前倒し・深く・テーブルがあるから・冤罪。°
ソロソロ・過去・名作・350作以上・追加・1週間・2週間。°
先週・オリジナリティ創作・大数・生配信・部屋・希望・オツマミ。°
焼きそば・ラスト・196・乾杯・大好評・好きな食べ物・何。°
コレを機に・タブー・チャンス・ご一緒・掴みドコロが無い。°
ドコ・感情・振れ・どゆ時・ハィテンション・好きなコト。°
やってゆ時・趣味・ゴルフ・イメージある・特に・怒ったり。°
そりゃある・気ぃ付けゆ・イラッ・おつり・50円玉・2枚。°
ちいチャ・優しい・別人・VTR・スタジオ・YUMMYでおいちそ。°
返ってくゆ・ココ・椎茸・乗ってまんねん・クレイジー。°
舞茸・ホラ・上手く・大成功・2個まで・1個・増やし。°
アイス・食べてぃい数・子供・隙あらば・毎に・跳びボックス。°
飛びたい・抑え・単発・初・フリなし・フリがある・質問。°
ガマン・3個・目標・ダラ~・コロンコロンコミック・レベル。°
来週・守らせ・アレが生命・地面・水平・次週・歯・ドコ・直し。°
カラカラ・「サグラダ・ファミリアみたぃなコト」・全面・翌週・開催。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
基本的に、スポーツや本日の纏めやお天気模様を基調てして。°
特にこの小鳥の数字・3本柱に特化すゆコトにしたやのわ。°
小鳥だけじゃなぁくて、くりおねこ先輩からもシェアして。°
さらにさらに小鳥のコトを好きになってほしくて。°
小鳥が考えたやり方でしゅ。°☆
それやのに、ココントコにゃかにゃか上手くいかなかったやけれど。°
小鳥味のメイプルバターホットケーキパイの小鳥を。°
シェアしてくださりいただけて、ルンルンうれしぃや喜びやんたでしゅ~。°☆
自分でいったコト、自分で守れなくて、そんな自分を守ゆ為なんかに。°
好きだから反抗したく無いくりおねこ先輩の言葉に。°
抗うパワーも無いか弱い小鳥わ、落ち込んでたでしゅやけれど。°
くりおねこ先輩が手仕事手こずらないではかどればて想って。°
小鳥も初志貫徹で初々しいキモチで、キュッ。°☆彡て。°
ちぃチャクコンパクトに纏めれゆ善ぅに、頑張ゆでしゅ~。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
マズわ・亡くなって・母親・幼い子供達・殺害された・煙・吸収・父親。°
間・3日前・関連・回復・心待ち・保育園・伴って行く様・善く・仲睦まじい。°
ご家庭・品川区・小学1年生・通う・中心・刺し傷・カット傷・あった刃物。°
入学したばかり・町内会・イベント・お祝い・お姉ちゃま・溌溂・ヤル気なぃい子。°
突然・ホンマ・衝撃的・コレから・入院・浅い傷・自ら・調停・今週・次・特別。°
主なテーマ・コチラ・来週中・通過・実現・大きいまんま・活動・基づいて・適法。°
含まれ・団体・全面・率先・明示・重要・さらに・今後・継続・どの善う・大切。°
観点・深めていければ・マタ・そもそも・ホンマ・使われ・判断・材料・性善説。°
立った・限界がある・キチン・チェック・シッカと・こんな・この点・総意。°
形成・コレだけ・目指し・再発防止・透明性・どう・適切・そういった・真摯。°
受け止めながら・対応・与野党・怖らく・初まゆ・受け入れられゆモノがあれば。°
姿勢・示唆・不十分・修正・それ・まんま・期日・コレ・円さ・ちゃぃ・あるそう。°
それぞれやらやら・理解・求めて・段階・隔たりがある・当然・マスト以上・公開。°
確保・野党・意見・変幻・感じられ・折ゆ併えゆ点・サーチで探り併った・伝えられ。°
排除しない・最後・足並み・揃え・唯・道筋・ドナタも・描けてない・見方さぇある。°
双方・唯今や現在・想い・感じられ・何を守って・落としドコロ・模索・本日。°
連携・重視・牽制・動き・見せて・SNS・投稿・3・2・単・様子・映され。°
アニメーション・再確認や再認識・上空・離島・入って・即時・こゆ中。°
第初列島線・超えて・模擬・独立・打撃・正当・発表・3社・貿易・禁止・関連。°
基本的・台湾海峡・国際社会・大注目度大・私達・とどむコト・日本時間。°
コメント・当初・とおり・焦点・名門・〇ーバード大学・途中・異例・理由。°
23日・行われ・自由・市民・絶望・支持・ある部分・声・ボイコット。°
〇ェール大学・限定的・3割・支援活動・崩壊寸前・国連・救済・物資不足。°
「安心・安全上の理由」・食料配布・ICJ・今夜・提示・どんな・パワー。°
ノンストップ・ぐずし・公表・消費者物価指数・上昇・食料品・コレまで・度々。°
お伝え・岩盤システム価格・変動・余り・見られなかった・種目・この善ぅに。°
動いて・上昇の動きがある・仮りに・ロードシステム料・理髪料・民営家賃。°
値上がり・感じ・ランキング・吉祥寺・家賃・変幻・どう感じ。°
「このあたたかい小鳥の季節・春まで」・色々・見て・転居・都内・抑えゆ為。°
おんなじ善ぅな間取り・妥協点カナ・その家賃・人件費・都市部・大人気。°
スポット・上昇・渋谷区・管理・そのウチ・半数・更新すゆ際・入居者。°
打診・ケース・唯今や現在のまんま・マダマダ・家賃・上昇・あまり・みられ。°
位置付け・上昇の動き・見られ・上昇率・特に・上昇・大きかった・燃料代。°
上昇・添わえ・自動車・機能・高度化・作業時間・傾向・1万円余・実質的。°
年会費・料金・モチロン・実施・それ・見併った費用・くださゆてゆ形。°
上昇・進んでくゆ中・価格転嫁・前向きな動き・やや少しずつ・評価。°
ほとんど・すらも・動く・ある種・デフレ・脱却・現実味・孕んで・物価。°
時点・タイミング・見計らって・チャレンジ・高騰・円安・影響・牛ちゃん。°
穀物・そして・コチラ・トウモロコシ・輸入価格・ココ数年・大きく上昇。°
こゆ・むしろ・チャンス・捉え・この広大な園・栽培・ココ・保管・タンク。°
農家・前から・ご予約・入ゆくらぃ・需要・ドンドコ・増えて・国産・生産量。°
大注目度大・世界的・穀物不足・為替相場・揺らぎやすい状態になってゆ状況。°
メリット・生かし・約1万頭・食べてゆ・先程・イエロー・キメ細やかな・輸入物。°
価格差・縮まって・導入・割合・増やす・ブランド価値・国産原料・使った・ぶた肉。°
消費者・分かりやすい・コレ・買ってみたぃ・想ってくれれば・取り組み・価値わある。°
衛星・韓国・付近・準備・状況・再確認や再認識・米韓国・明らかな。°
コレ・関連・はよければ・来週・マタ・NHK・ヤメリカ・蜜に。°
共有・行い・状況・把握・日本・兆候・分析中・育児・お仕事・両立。°
支援すゆ為・休業・与野党・賛成大数・可決・成立・新たに・免除。°
3歳~ジュニアスチューデントハイスクール入学・子供・持つ・親。°
短時間・設け・「このあたたかい小鳥の季節・春」・大学生・就職率。°
98,1%・1996年以降・最も・人材不足・景色・学生・就職しやすい。°
市場・傾向・一層・鮮明・形・中・採用活動・増加・続いて・治療薬。°
適応・使う・認め・了承・承認・「ザ・ワールド」・初めて・沖縄・巡り。°
予定地・大浦湾側・珊瑚・移植作業・生存率・許可・反対・解決策・求め。°
姿勢・新基地・貫いて・さぁ・スポーツ・サッカー・日本代表・ロング・務め。°
この方・〇谷部選手・今シーズン・限り・日本・ドイツ・プレー・22年。°
唯今や現在・想い・語り・まったくもって・後悔してなく・大きな満足。°
とともに・キャリア・3大会連続・W杯・ご出場・代表・歴代最大・数え。°
実績・積み上げ・選手生活・こんな・言葉・振り返り・点・浮き立つ。°
フィジカル的・スゴイ・何か・抜きんでたモノがあるワケでわなぁぃ。°
そうゆ選手・ココマデ・築けて・コレ以上・自分・人生・支え・今後。°
余って・マズわ・体験・シッカと・将来的・レベルでやれゆ・ぃい表情。°
「ザ・サマー場所」・3敗・トップ・並ぶ・コチラ・優勝争い・マダ。°
3日ある・仕方ない・敗れ・向かってくキモチ・初・臨み・右・動いて。°
守り・大〇里ちゃん・取り組み・2桁・千秋楽・もつれ・弾いてった・絶対的。°
押しだし・幕の内・話した時・スマイル・印象的・そう・いつか・日本代表。°
牽引すゆ様・見たい・お楽しみ・明日・大切・ニュース・お伝え。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
コレまでもコレからも、ズ~ト小鳥わ円安でしゅ~。°☆
本日や今日わシットリ。°☆彡あち~やんたでしゅやね~で。°
でしゅやね~で、今年一番と最ものあち~さになったでしゅやの。°
明日もサイコ~。°☆彡気温わ九州で小鳥の数字・25℃以上のトコが。°
多い大い予想でしゅやの。°
さらに日曜日とオヤスミホリディ福岡でわ小鳥の数字・29℃て。°
あち~さが厳しくと危険になりそうな小鳥でしゅやの。°
お天気模様マークに大注目度大しましゅやと。°
週末や土曜日と日曜日とオヤスミホリディとも。°
晴れてくれゆ小鳥のトコが多い大いでしゅやけれど。°
福岡わオヤスミホリディや日曜日、夜と夜空に。°
銀の糸レインが降りだす予想でしゅやの。°
そして、大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨入りした。°
沖縄でしゅやけれど、週末や土曜日と日曜日とオヤスミホリディともに。°
銀の糸レインの予想でしゅやょねで。°
小鳥の前線の影響で銀の糸レインが降って、引き押し続き。°
土砂災害と山ぐずれなど要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
そして来週前半わ本州付近で小鳥の雨・大雨になゆ怖れがあるありでしゅやの。°
コチラわ来週月曜日火曜日の警報クラスの小鳥の雨・大雨になゆ。°
確率や可能性がありある地域でしゅやの。°
月曜日わ九州や中国地方、火曜日わ薄い小鳥味の苺の赤色の表示でしゅやの。°
この小鳥の雨・大雨の原因てゆのわ、小鳥の前線によるてゆコトなんでしゅやか???。°
月曜日から火曜日に掛けて、前線が通過すゆ為でしゅやの。°
この小鳥の前線に向かって暖かくとあたたかく潤った大気や空気が。°
流れ込むでしゅやの。°
やから小鳥の前線の活動が溌溂や活発になゆてゆコトなんでしゅやねで。°
そうなんでしゅ、しかもこの潤った大気や空気の供給源とプラントベース。°
源とベースになりそうな小鳥やのが、コチラの小鳥の熱帯低気圧。°
今後、小鳥の台風に変わゆ予想になってゆでしゅやの。°
コレ、変わったら小鳥の台風1と初号でしゅたっけ???。°
来週に掛けて北と北上してくゆ予想てゆコトなんでしゅやね???。°
この進路によってわ、本州付近の小鳥の前線がさらに活発と溌溂化して。°
小鳥の雨・大雨になゆ怖れがあるありでしゅやの。°
備えと準備わ速やかな速度めに再確認や再認識しておきましょぅ。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、沖縄わ断続的に銀の糸レインが降って。°
小鳥の雨・雷雨になゆ時間帯も、あるありでしょぅやの。°
昼と午後頃から、銀の糸レインの降ゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
朝と明け方の気温と温度が、小鳥の数字・5℃前後の予想でしゅやの。°
小鳥の遅霜に要ご注意してくだちゃぃやの。°
月曜日火曜日わ、小鳥の雨・大雨になゆ怖れがあるありでしゅやの。°
月曜日から小鳥の水曜日に掛けてわ、小鳥の雨・雨足の。°
強度増すトコがあるありでしょぅやのっていうふに。°
くりおねこ先輩とシェアすゆと、もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°
回りを振り回しやすい単独の小鳥の独りポッチに纏めて、合わせてくださりいただけて。°
ありがたやござぃましゅ。°☆
本日わシットリあち~やんたやね~今年最ものあち~さになった明日もサイコ~気温わ九州で25℃以上のトコが大い予想さらに。°
オヤスミホリディ福岡でわ29℃てあち~さが危険になりそうな小鳥のお天気模様マークに大注目度大すゆやと週末や。°
オヤスミホリディとも晴れてくれゆ小鳥のトコが大いやけれど福岡わオヤスミホリディ夜空に銀の糸レインが降りだす予想そして。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨入りした沖縄やけれど週末やオヤスミホリディともに銀の糸レインの予想やょねって。°
前線の影響で銀の糸レインが降って押し続き山ぐずれなど要ご注意がマストそして来週前半頃わ本州付近で大雨になゆ。°
怖れがあるコチラわ来週明け来週初めの警報クラスの大雨になゆ確率がある地域の来週明けわ九州や中国地方来週初めわ。°
薄い小鳥の赤色の表示の大雨の原因てゆのわ前線によるてゆコト???来週明けから来週初めに掛けて前線が通過すゆ為。°
この前線に向かってあたたかく潤った大気が流れ込むやから前線の活動が溌溂になゆてゆコトしかもこの潤った大気の。°
プラントベースのベースになりそうな小鳥やのがコチラの小鳥の熱帯低気圧の今後小鳥の台風に変わゆ予想コレ変わったら。°
小鳥の台風初号やっけ???来週に掛けて北上してくゆ予想てゆコト???この進路によってわ本州付近の前線がさらに。°
溌溂化して大荒れ模様のお天気模様の大雨になゆ怖れがあるやので準備わ速やかな速度めに再確認や再認識しておきましょぅって。°
明日わ沖縄わ断続的に銀の糸レインが降って雷雨になゆ時間帯もあるでしょぅと午後頃から銀の糸レインの降ゆトコが。°
あるそうな小鳥やったり、明け方の温度が5℃前後の予想の小鳥の遅霜に要ご注意してくだちゃぃと、被災地わお天気模様が。°
ズ~ト快晴の小鳥の晴れ模様になりそうな小鳥やし温度上昇すゆやけれど急上昇って感じじゃなぁくて爽やかな小鳥の季節・初夏。°
てゆ感じの爽やかな陽気になりそうな小鳥で、小鳥のコート・あたたかい小鳥の季節・春のスプリングコートがあった方が。°
ぃいやのわ行き帰りの時間帯にわマタ温度が下がりそうな小鳥やので纏えゆ善ぅにしておいて服装わちょ~どコレくらぃの時期。°
以前やったら小鳥の半袖に羽織り物を纏ってたやのでそんな感じで十分快適そうな小鳥で過ごしやすそうな小鳥やけれど。°
熱中症対策も欠かせないやので温度上昇も抑えめやし危険度でいったらやや少しやて想うやけれどズ~トぃいお天気模様やので。°
屋外にいたら小鳥の豆・コマメにキンキン。°☆彡の小鳥の水分補給もマストやしノドカラカラになゆ前に飲む善ぅにしたり。°
休憩も疲れを感じゆ前に摂れゆ善ぅにタイミングを設定して小鳥のエアコンの効いた冷房のお部屋に移動すゆなど。°
ホッ。°☆彡てすゆ瞬間を大切にすゆ善ぅに心掛けてほしって心配やホッ。°☆彡て安心・安心の遥か彼方遠くに想いを馳せたり。°
来週明け来週初めわ大気が揺らぎやすい状態で大雨になゆ怖れがあったり、来週明けから水曜日に掛けてわ雨足の強度増すトコが。°
あるでしょぅって、晴れてくれゆ小鳥が続いてあち~さが続くって想ったら小鳥の熱帯低気圧が小鳥の台風に発達したりして。°
その振り幅に不安になっちゃぃやけれど準備わ速やかな速度めに再確認や再認識って心配のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、本日、起きなな時間の。°
小鳥の数字・単時間後まで、寝過ごしちゃぃて。°
大お寝坊ちゃんやので、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、フダンどおりの。°
フルボリュームでわ、収まんなぃやので。°
キュッ。°☆彡てしてスマートな小鳥のやり方で。°
キニナル感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、キニナルみなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
3月・OPEN・大人気・かき氷店・お味・楽しめゆ・関西・3時間待ち。°
当たり前・大人気店・そのメニュー・アレンジ・作った・かき氷・濃度ある。°
いちごミルク・果物感ある・キウイ・抹茶・オススメ・最も大人気・コチラ。°
氷の中・ヨーグルトソース・デコポン・ナッツ・入れたら・柑橘系・混ぜ併わせ。°
柑橘ソース・掛けて・蜜柑・柑橘類・ソース・タ~ップリ・そのお味・んん。°
食べた瞬間・柑橘の爽やかなニオイすゆの匂い・お口イ~ッパイ・駆け抜け。°
軽やかな食感・甘酸っぱい・味わい・本日・季節先取り・かき氷・チェック。°
六本木・大い時・単ヵ月・3000杯以上・かき氷・スゴ・かき氷・わかんなかった。°
それがコチラ・48時間・ろ過した水・作ゆ・純氷・ココアパウダー・ホロ苦味。°
効いた・マスカルポーネ・使った・特製ホイップクリーム・コク・プラスした。°
ティアラミスかき氷・ホワホワ・クリーム・柔ラカナ・優しい甘ぁ~さ・ココア。°
ホロ苦味・ミルク感・タ~ップリ・ぃい相性ぃい抜群にぃい・続いて・世田谷区にある。°
キツネちゃん・ホワホワ氷・使った・かき氷・毎時・12種類以上・楽しめゆお店。°
最も大人気・どんな・お味・小倉・黒糖小倉・使った・かき氷・「ザ・大自然な甘ぁ~味」。°
黒糖・使って・ソコ・クリームチーズ・2種類・作った・ソース・コクのあるチーズ。°
かき氷・完成形~・濃度あるニオイすゆの匂い・お口イ~ッパイ・駆け抜け。°
塩ッ気・深みのある甘ぁ~さ・バランスがぃい・原宿にある・「見た目もか・わ・い・いかき氷」。°
365日中・楽しめ・中でも・オススメ・山吹色・グリーン・爽やかな見た目。°
期間限定・メロメロのかき氷・ノーブルな甘ぁ~さ・青肉メロメロ・コクのある。°
赤肉メロメロ・使った・シロップ・仕立て・ホワホワ・杏仁ミルク・エスプーマ。°
完成形~・ん~・甘ぁ~くて濃度あるで・優しい甘ぁ~さ・サッパリてした味わい。°
杏仁の風味・サッパリ・食べられれゆ。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
美味夏とザ・サマー前から大話題のお店続々。°
いまと唯今や現在食べたい新作小鳥味のかき氷について。°
チェックやってくれてて、小鳥キニナルでしゅ~。°☆
ドーベル・OWV・NovelMV小鳥の数字・3連発やったり。°
台風1と単号本日や今日にも発生。°
゛7月とJuly並みあち~さ”で。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏日もやったり。°
ナゼ羽田でJA〇機同士接触。°
乗客小鳥の数字・約300人ケガ人なしやったり。°
タクシー逆走多と大重事故。°
小鳥の数字・3人ケガ直前に接触事故やったり。°
初公開ミレパ世界とザ・ワールドデビューMV。°
海外大手レーベル契約やったり。°
要ご警戒「台風1と単号」本日や今日発生へ。°
週明け警報級小鳥の雨・大雨も怖れもやったり。°
要ご警戒都心本日や今日小鳥の数字・28℃予想。°
激しいと刺激的な気温と温度差順応やれできず。°
゛爽やかな小鳥の季節・初夏の熱中症゛要ご注意点わやったり。°
紫エリアとスミレ色スポット小鳥の数字・30℃以上やったり。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏日。°
小鳥の数字・130地点超今年最大や多かやったり。°
セブチユニット曲MV小鳥の数字・第3弾やったり。°
~九州ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏日続出熱中症やったり。°
広く大きく晴天と快晴の小鳥の晴れ模様。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏のあち~さやったり。°
北部気温と温度急降下↓やったり。°
NEW台風1と単号発生へ本州接近予想もやったり。°
NEW小鳥の数字・28℃予想。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏日。°
迫ゆ確率や可能性やったり。°
池〇彰君かたり…小鳥の数字・2,3億円詐取されやったり。°
小鳥味のマグロょり高いとリッチで贅沢???。°
小鳥味のサーモン高騰やったり。°
SnowMan渡〇翔太君深〇辰哉君にだめだしやったり。°
INI結成小鳥の数字・3周年展覧会。°
目標東京ドームでライブやったり。°
初公開小〇風花ちゃん小鳥の数字・27歳のお誕生日。°
抱負小鳥な日本の魅力的を知ゆ旅やったり。°
なにわ男子西〇大吾君(27)。°
小鳥のバランスボールで素顔や顔やったり。°
ロペわアキラ先輩のお試しで言葉の最後に。°
デザートやすいーつを付け添わえ加えたら。°
怒り鎮まゆって実験を、怒ってゆマキノ先輩がやってみたら。°
小鳥味のマカロン、小鳥味のミルクレープ、小鳥味の台湾カステラで。°
オミゴト怒りが抑まったってゆ、平和と平穏やったり。°
小鳥なヤクシカちゃんの赤ちゃんとヤヤコちゃんご誕生~。°
トコトコ。°☆彡オサンポ元気とヤル気に成長やったり。°
7月July上旬並みやったり。°
ムンムン日中や昼の湿度小鳥の数字・60%前後やったり。°
土曜日と週末小鳥の数字・26℃快晴の小鳥の晴れ模様。°
日曜日とオヤスミホリディ小鳥の数字・25℃快晴の小鳥の晴れ模様。°
来週明け小鳥の数字・26℃銀の糸レイン。°
土曜日と週末のヒ差しや日差し有効にやったり。°
騒然小鳥の数字・250m゛逆走タクシー゛。°
小鳥の数字・3人重軽傷当て逃げもやったり。°
沖縄・八重山地方今年初熱中症軽快アラートやったり。°
遊び心とプレイフル大〇選手練習モノマネ。°
後輩の゛やり投げ゛完コピやったり。°
なにわ男子のどっち派?!わ。°
熱海マッタリorアクティブ。°
新装ホテル堪能や満喫すゆなら???。°
SNSで大話題れとろとノスタルジック感〇や◎や。°
絶景や風景&ザ・旬食材の小鳥味のパフェや。°
゛シーや海と一体と同化゛風景と絶景小鳥の露天風呂や。°
射的・小鳥のプール・○○体験や経験もや。°
西○大吾君サップ初チャレンジや挑戦や。°
風景と絶景&ブッフェで堪能や満喫や。°
7月July新装開店大江戸温○や。°
常年と通年ユニークイベント企画や。°
上小鳥の数字・9メートル。°
森と森林の゛空中オサンポ゛や。°
ツリーハウスで小鳥味の新茶体験や経験や。°
伊豆の海とシー再現小鳥の海藻カフェや。°
井〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!わ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズの。°
「ウキウキ」でお口まわりや口元ほぐすやったり。°
毎日毎日ランキングわ。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨前。°
機能性○や◎小鳥のレインジャケットワークマ〇の。°
小鳥のソロテックスバッグインレインコートや。°
小鳥のレディースバイカラーレインコートや。°
小鳥のフューチャーテックシアサッカーレインジャケットや。°
小鳥のイナレムプレミアムレインジャケットや。°
小鳥のバッグインアラエルレインジャケットが。°
小鳥の数字・トップ5に、大注目度大わ。°
小鳥のバウンディパウダーフライレインスーツが。°
ランクインやってたり。°
西小鳥の数字・30℃超続出。°
都心もギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏日にせまゆあち~さやったり。°
小鳥なかえでちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
住宅街で朝と明け方のオサンポを、楽しんでゆ。°
小鳥な犬ちゃんに会ったでしゅ。°☆
名前わ、小鳥なかえでちゃん。°☆
先代の犬ちゃんの小鳥なくるみちゃんのその1と単ヵ月後に。°
やってきたご家族にとって3、4代目の小鳥な犬ちゃんなんでしゅ。°☆
そんな小鳥なかえでちゃんわ、本日や今日もオサンポから帰ゆやと…。°
そう、朝食や朝ごはん。°☆
でもでも、にゃかにゃか食べよてしなぃでしゅ。°☆
実わ、食が細い小鳥なかえでちゃんわ、小鳥な子犬の頃から。°
おかあさんと母上様に、小鳥のスプーンですくってくれてもらわないと。°
小鳥なゴハンを食べない小鳥な犬ちゃんなんでしゅ。°☆
本日や今日も、小鳥のスプーンを使ってと使用して。°
マイペースで小鳥なゴハンを食べゆ、小鳥なかえでちゃんやのでしゅた~。°☆
ね~、小鳥なかえでちゃん、見た目わクールでカッケ~ぃい感じなんですやけれど。
お母さんと母上様心待ちしてゆ時の、ハゥ~ンが。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんたですやね~。
小鳥のスプーンでパクパクパクッとぺろり。
本日や今日も、食べてゆやカナ???。って藤○アナでしゅた~。°☆
台風1と単号本日や今日にも発生やったり。°
来週小鳥の雨・大雨やかやったり。°
広く大きく晴天の快晴の小鳥の晴れ模様。°
気温と温度上昇↑被災地銀の糸レインと雲とドンヨリホンワカやったり。°
めざましジャンケンわ、ぱーてぃーちゃん信〇ちゃん。°☆
ウチわココ最近、起き抜けに小鳥のぬるま湯のさゆに。
飲むのにハマってま~す、イェ~ィ。°☆彡。でしゅた~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆
くりおねこ先輩とシェアすゆと、もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°

 

ハァ。°パウダーファサファサ・サラサラ。°☆彡
ブラシで撫で撫でやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
選挙カーの演説の、マイク越しみたぃやナ。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°小鳥部屋にオフロ入ゆアイテムを取りに行ったら、外から。°
小鳥母と喋ゆ、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔すゆと、攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃいて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な小鳥の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃやけれど。°
悪い評判っていわれて悲しいキモチを、大きく評価ってフォローしてくれて。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
頑張って重ね重ね、伝え続けていきましゅ…。°。°

 

本日、フダンなら時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、飛んで見に行って。°
パトれなかったでしゅ。°

 

イェ~ィ。°☆彡
昨日、増やすコトになって、増量してた。°
小鳥の体重、本日、やや少しヤセれて。°
小鳥の数字・200グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆彡ヤッタ~、ヤッタね~。°☆彡
理由わ、昨夜の増え幅が抑えめやったやのと。°
2度寝のタイミングが、やぱり増え幅抑えめやったやのが。°
原因やて想うでしゅ~。°☆
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カット&代謝UPサプリや巡りUPサプリや漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたやけれど、大増量て程でわなぁくて。°
まぁ、ぃいヤ。°☆彡って想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~???って。°
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、やや少し減ってくれてて。°
ココの時点で、コレックラィの落ち幅やったら。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
フダンどおりくらぃの、増え幅で抑まってくれてたら。°
大増量なんなくて、リカバーやれゆコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°☆
って想ったら、想った以上に増量してなくて。°
トッテモホッ…。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°!!!って。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!!ってなって。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転してたやのに。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡って。°
やや少しずつやけれど、すべり初めて加速して。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ~。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、ショゲちゃぃて、途方に暮れてたやけれど。°
このまんまヤセ続けてってくれにゃぃでしゅやカナ~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそうな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してゆ点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれた収穫のヤツが。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、縦に半分にハーフカットやって。°
小鳥母と半分こして、分けっこして。°
1/2個分を、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的で安泰的な、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、フダンなら、小鳥にトリコやので。°
○ーソンのマカロン、食べゆんでしゅやけれど。°
先週の小鳥の生まれ曜日の金曜日の。°
小鳥のおでかけディに、キャッチやりに行ったら。°
売れ売れ完売で、キャッチやれなかったでしゅやので。°
食べれにゃくて、ショボ~ン…。°。°
1度目の寝起きに、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・150グラム減ポッチの、落ち幅しかなかったでしゅ…。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、起きれたやのわ、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・単時間後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡てゆ、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・5分前で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥母が作り置きやってたヤツで。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れて作ってて。°
さらにホワホワ。°☆彡さらに柔ラカナで。°
さらに円やかな食感の口当たりや、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、倍増してパワーアップップ~。°☆彡
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味の林檎が、甘酸っぱぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、芳しいぃいニオイすゆの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘酸っぱさが、添えられて相まって。°
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入ゆやので、さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、優しい単色使いの。°
ドッキングで組み併わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の。°
上中下層に分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分の。°
デザート食べてゆみたいな、円やかな口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡てした食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ、食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がゆお味の、柔ラカナ余韻の味わいが。°
優しい繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆデザート級のヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の熱々のヤツの。°
小鳥味のトースト小鳥のトースターで焼き上げたヤツを。°
食べゆんでしゅやけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチを取り入れて。°
リフレッシュやるのに、買い食いやるコトにしてて。°
本日わ、マッ〇で小鳥味のメイプルバターホットケーキパイをキャッチ~。°☆彡
小鳥味の小麦粉×小鳥味のメイプルシロップ×小鳥味のバター×。°
小鳥味の卵×小鳥味の乳製品×小鳥のお砂糖ってゆ。°
掛け算掛けた、カロリーオバケな小鳥のオヤツで。°
炭水化物×タンパク質×脂質×糖質っていう。°
カラダ作りに最も適した、最適の小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや、小鳥味の大判焼きや。°
小鳥のキナコ・きな粉餅や。°
小鳥味のシャカシャカポテト、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにキャッチやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母の作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティー入れて、飲みたかったやけれど。°
本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で、小鳥のおでかけディやんたやので。°
時間欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・250グラム増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、やや少しでも。°
減らせた分が、パァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆとおり過ぎて、下回らずに上回りの超え戻りで。°
無に帰す意味無し…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、まったくもってトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープ中…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで返り咲けなくて。°
ぶっちぎり崖っぷち中の、ドロップアウト中…。°
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形した。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃいのがキニナル。°
小鳥のおにゃかわ、特別なワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しスペシャルなカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、特別感ある小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆彡って。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリスペシャリスト…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html