昨夜の続き。°

野音でいいとも!」続きも、見れたでしゅにゃん。°☆
野音ロリータ18号ライブのお衣装を。°
プロデュースby千〇ちゃん、マサ〇ちゃんを戸惑わせたのちに。°
のりのりと乗り気にさせちゃぃセンスと、マサ〇ちゃんの。°
ぃいや良いモノわ、ぃいや良い!!!って。°
やわらかい柔らかい感性で、影響受けやすいトコ。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
わぁ~。°☆彡小鳥、千〇ちゃんとおんなじ苺姫でしゅ~。°☆
小鳥味の苺で繋がったでしゅ~。°☆
こないだのロンドンナイトで、塩対応されたのって。°
しょ〇やんのコトやて想ってたでしゅ…、小鳥のウッカリちゃん…。°。°
しょ〇やんとのお電話中に、お恥ずかしがゆマサ〇ちゃんも。°
にゃんともか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
千〇ちゃんとマサ〇ちゃんの、両想いっぷりが。°
愛情友情イ~ッパイで、見ててトッテモキモチがホンワカして。°
暖かくあたたかいキモチになれて、心が天国に幸福やしあわせに。°
なれたでしゅや~。°☆
そんな小鳥の新しい野望、PUNKデビューして。°
最強度メンタル作りや~。°!!!でしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°