寂しい小鳥わ怖がりやのに頑張ゆ理由。°

技術的解釈に基づいた試験で威圧的な行動にさらされてゆやので。°
せめて大本番でわ、領土の一体と全体性と。°
主権を守りたいんでしゅ。°
都合のぃいや良いていわれても、共に歩めゆ歩けゆ道がなくちゃ。°
小鳥わ生きてけなくなっちゃぃましゅ。°
小鳥を小鳥てして、いさせてくれてもらわなくちゃ。°
小鳥の拠り所をキープさせてくれてもらえなくちゃ。°
小鳥わみんなと一緒にいられなくなって。°
それわ小鳥の人生の根底を揺るがすくらぃの。°
小鳥にとっての最重要事項で、譲れない部分なんでしゅ。°
一緒にいられゆだけで、それでヨカッタ良かったやのに。°
やぱり支持してほしなんて、小鳥のワガママやけれど。°
コレを停止されちゃぃたら、本当にホンマに。°
小鳥わ独りポッチの孤独になっちゃぃましゅ…。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°