*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま見てたら、小鳥味の葡萄園に。°
行くんでしゅけれど、ココでわ。°
小鳥味の葡萄の他にも。°
あたたかい小鳥の季節・春にわ。°
小鳥味のタケノコ狩りもやれる模様。°☆
この季節わ、小鳥味の柿狩りがやれるそで。°
さまぁ~ずと福○アナとで。°
柿狩り競争をやってて、○竹さんわ。°
みんなおんなじくらぃの大きさて言うんでしゅけれど。°
スケールで量ってみたら、三○さんがダントツで。°
小鳥サイズに大きい柿を、狩れてたでしゅ~。°☆
その小鳥味の柿を、生地にONして。°
小鳥のピザ・柿のデザートピザを。°
焼くコトになるんでしゅけれど。°
小鳥のピザ・柿のデザートピザを焼いてる間に。°
ココの葡萄園わ、江戸時代の初期から続いてて。°
小鳥の数字・300年の歴史があるていう。°
お話を、小鳥味の葡萄園のご主人達に聞いてたら。°
お話に気を取られて、せっかく焼いてる。°
小鳥味のピザ・柿のデザートピザの。°
生地の端っこが、焦げ付いてしまぅ。°
やっちった~!な焼き上がりなんでしゅ…。°。°
でもでも、真ん中あたりわ、まだ焦げてないので。°
焦げてないトコを、食べるんでしゅけれど。°
小鳥のピザ・柿のデザートピザわ。°
ホンマ、ホットデザートて感じで。°
カナリYUMMYでおいちやんとのコトやったでしゅ~。°☆
そのあと、鷹狩り専門店に行くと。°
小鳥な子供のハヤブサちゃんが、ココのお店にわ。°
いたんでしゅけれど、小鳥な子供のハヤブサちゃんわ。°
好奇心が旺盛で、色んなモノを触りたがるので。°
目を覆うヘルメットみたぃのんを、かぶってるのんが。°
なにやらか・わ・い・い…。°☆
福○アナが、小鳥な子供のハヤブサちゃんを。°
持つコトになるんでしゅけれど。°
持ってみると、毛並みもきれいやし。°
トリヘルを外すと、きれいな面差しをしてるやしで。°
目もぃいし、か・わ・い・いとのコト。°☆
その後の街歩きでも、話題にしてしまぅくらぃ。°
三○さんわ、トリヘルがお気に入りの模様。°☆

録画しといためざましテレビ見てたら。°
あたたかい小鳥味のスープについて。°
やってたでしゅ~。°☆
ココのお店わ、小鳥味の熱々スープの専門店やのでしゅけれど。°
ココの人気メニューわ、小鳥味の玉ネギなどが入って。°
トッテモ健やかヘルシーの、具沢山で食べ応えある。°
小鳥味のベジタブルスープが第3位。°☆
牛肉の旨味と、コックリしたコクがあるやのに。°
サッパリした小鳥味のグーラッシュスープが、第2位。°☆
アメリカ西海岸で獲れた、小鳥の貝・ハマグリを。°
使って作った、小鳥サイズに大きいジャガイモと。°
小鳥味の玉ネギも入って、コックリコクのある。°
クリーム感タップリある、クラムチャウダーが、第1位でしゅ~。°☆
次のお店のココわ、小鳥味の薬膳スープが。°
食べれるそで、マズわ、ベースになる小鳥味のスープを選んで。°
フリカケも2種類選んで、最後わ小鳥の数字・3種類の。°
小鳥味の薬膳パウダーを選んで、フリフリフリカケ入れたら完成形~。°☆
お店の方のオススメの、小鳥味の薬膳パウダーわ。°
温体効果のある、よもぎと羅布麻のパウダーと。°
発汗と胃疲れにぃい、生姜と陳皮のパウダーと。°
活力と目と耳とだるさに効く、胡麻仁とけん実のパウダーなんやそぅ。°☆
具沢山で、おにゃかイッパイのスープセットにして。°
食べれちゃぃましゅとか。°☆
フリカケに選んだ、小鳥味のキヌアわ。°
食べる直前にスープに浸けるのが。°
オススメの食べ方やそでしゅ~。°☆
小鳥味の薬膳のニオイが、ホワ~ン。°☆彡て抜けて。°
辛さとお酢の酸味のバランスが、ぃいやとのコトで。°
食べ応え満点の、ホカホカあたたかくなれる。°
熱々の小鳥味のスープとのコトでしゅや~。°☆
どれもコレも、YUMMYでおいちそな。°
小鳥味のスープでしゅや~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆

ハァ。°ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて、目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
スヤスヤ中でしゅから、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって、パワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥味のクッキーで、文字を描いて…。°☆
円みのある、コロン。°☆彡てした形が。°
か・わ・い・いやし、YUMMYでおいちそやの~。°☆
小鳥味のクッキー食べながら。°
英語であそぼ!な千○ちゃんを、想わず想像しちゃぃましゅて。°
か・わ・い・いのにゃ~。°☆

わぁ~。°☆
「キネマと恋人」、昨日わ2ステで。°
14時と、19時開演だったとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
○もさかりえさんも、気合い入って。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望がみなぎって臨めた模様。°☆
頑張ってくださぃにゃん。°☆
p(*’v’*)q。°☆彡フレッ。°☆フレッ。°☆
明日わ、オヤスミでしゅカナ…。°?☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆