*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

怒り新党見てたら、本屋さんでスマホで。°
検索やってたら、泥棒扱いされてイライラていう。°
怒りメールが届いてたんでしゅけれど。°
雑誌の内容を、カメラとかで撮ってるとかじゃなぃのに。°
スマホ持ってるだけで、言われるの~?。
て、マツ○さんわおののいてて。°
でももぅ、仕方なぃょ。
て本屋さんのでの、スマホでのカメラ撮影わ。°
そぃぅ時代で、諦めるしかなぃとのコト。°。°
本繋がりで、有○さんが。°
小鳥の数字・300円くらぃで。
雑誌読み放題のヤツあるじゃん。
アレってど~なってんの?。
1冊読んだらモト取れるじゃん。
て言ってて、その価格破壊っぷりの、小鳥価格のお安さわ。°
マツ○さんも気になってた模様で。°
意味がわかんなぃ。
て言ってたでしゅ~。°☆
その価格破壊わ、本を書いてるマツ○さんにも影響してて。°
小鳥の数字・30円で売りませんか?。
て言われる時ある。
本屋さんで、1000円いくらて見る時と。
スマホで1000円いくらて見る時とかからしたら。
ぼったくりバー並みのさ、ふっざけんなょ。
くらぃなんダょ。
て話してて、スマホの本屋さん世知辛い…て想ったでしゅ…。°。°
それと、彼氏がお誕生日にレストランを。°
予約してくれたけれど、店員さんが無粋で。°
コースのお値段や、サプライズの小鳥味のケーキまで。°
お食事が初まる前に、口頭で確認されちゃぃましゅて。°
もぅやや少し配慮があってもぃいて想う。ていう。°
怒りメールが、届いてて、マツ○さん的にわ。°
マニュアルとかじゃなくて、個人差あるんダょね。
お料理の説明とかも、最初わ聞いてあげてて。
聞き好きダて想われて、ズ~ト丁寧な説明される。
そのへんわ、トッテモ優しい方なんダて想う。
でも優しいて、厄介ダナて想う時あるょ。
て話してたでしゅ~。°☆
ワインも、詳しくわわかんなぃから。°
お値段で選ぶしかなくて、有○さん的にぃいょなトコで。°
コレでいきます!。
て指差しで注文するとのコト。°☆
マツ○さん的にわ。°
あたし値段言うカナ~。
て、選び方にも個性が表れてたでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
高級店て、本当においし?て話しになった時、マツ○さん的にわ。°
あたしあんまわかんなぃのょ。
分かる人わ分かる?。て有○さんに聞くと。°☆
ヤヤッ。°☆
でもでも、小鳥の数字・300円のウマさもあるからね~。
て言うのに、マツ○さんも激しく同意で。°
でもでも、小鳥の数字・300円にウマさのほが。
感動しなぃ~?。
て話してて、有○さんも。°
勝つ時あるんダょ。
て答えてて、ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆
でもでも、こぃぅ人間わだめ。
グルメになれなぃ。
ていう結論に達してたでしゅけれど…。°。°

さま×さま見てたら、○竹さんの首に。°
小鳥サイズに大きいおできが発生して。°
三○さんが、そのおできを小鳥味のマカロンて。°
名付けて呼んでたそぅ。°☆
わぁ~。°☆
それわ、ちいちゃかったのに、時間が経つにつれて。°
ヤヤッ。°☆
小鳥サイズに大きいマカロンになっちゃぃましゅて。°
怖いので、お仕事前に皮膚科に行ったとのコト。°☆
中身を、針で吸い取る感じカナて想って行ったら。°
切除しなきゃですね~。てお医者さんに言われて。°
俺、この後海外とか行くのに?。
気圧で爆発とか?。
てテンパっちゃぃましゅた○竹さんでしゅけれど。°
そのまんまにしとくのが、爆発するやもやからて。°
その大手術を受けたそで、このマカロンわ。°
わぁ~。°☆
埋まってるのんが。°
栗の状態になってて。
て言うんでしゅけれど、三○さんに。°
それわ栗じゃなぃから。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の焼き芋て言おう。
イヤ、焼き芋じゃなぃ、焼き芋土に埋まってなぃ。
て、フィットする言い方を探してると、○竹さんわ。
小鳥味のサツマイモ。
焼く前の小鳥味の焼き芋。
残念、形が変わるんダゎ~。
て、○竹さんも探し初めて、三○さんわ。°
小鳥味のタケノコカナ。
て、また新しく形もフィットするのを、探すんでしゅけれど。°
結局形が変わるてコトで。°
栗が土に埋まってたていう表現を繰り返すていう…。°☆
ぬいぐるみ劇でわ、小鳥なやすゆき君が。°
しばらくぶりのご登場~。°☆
手相占いのお勉強をしてるていうので。°
パパの手相を見てあげるコトに…。°☆
そしたら、ソコに置いてあったジュースを。°
パパが倒してこぼしてしまったでしゅので。°
パパわ慌てて。°
コレ拭かないと!。て言うんでしゅけれど。°
そんなパパにわお構いなしの、小鳥なやすゆき君わ。°
手相占いを続行…。°☆
何をするにも慎重で、ミスを犯さない人。
て、診断をされるんでしゅけれど。°
ジュースこぼしてテンパるパパにわ。°
なってねぇょ~!。て突っ込まれるていう…。°☆
フダンわ弱っちぃ小鳥なやすゆき君が。°
この時ばかりわ、パパを離さなぃで。°
スゲ~パワーダナ~、おまえ!。
て、突っ込まれながら、褒められてたでしゅ~。°☆

録画しといためざましテレビみてたら。°
カフェの小鳥味のクリスマスドリンクについて。°
やってたでしゅ~。°☆
マズ、ココでわあたためた小鳥味のアップル果汁ベースに。°
外側ゴト、すりつぶした小鳥味の林檎と。°
小鳥味の焦がしバター入りの。°
小鳥味の焼き林檎をイメージしたドリンク。°☆
お味わ、小鳥味の林檎そのモノの甘~味が。°
感じられて、YUMMYでおいちんやそぅ。°☆
ぃいニオイの、小鳥味のナッツがONした。°
小鳥味のラテわ、小鳥味の焼き菓子をイメージしてて。°
円やかな小鳥味のホワイトチョコレートのテイストに。°
なってるでしゅとか。°☆
また別の、ココのお店でわ、小鳥味のクッキー生地を。°
イメージした、小鳥味のフローズンカスタードに。°
クリスマスカラーの、小鳥味のシュガーをONしたドリンク。°☆
わぁ~。°☆
ソコにわ、クリームちーずも加わって…。°☆
クリームちーずが、スゴイ濃厚とのコト。°☆
また別の、ココのお店でわ。°
小鳥味のザクロ果汁が入った、小鳥味の紅茶に。°
相性バツグンにぃい、小鳥味の林檎をINして。°
上から、小鳥味のホイップクリームをON。°☆
クリスマスツリーをイメージした。°
小鳥のカラーの水色が、きれい色の。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、小鳥味のミントクリームもON。°☆
最後に、小鳥サイズに大きい、小鳥味のストロベリーマカロンを。°
ONしたら、完成形~。°☆
クリスマスツリーソックリの、小鳥味のザクロテイストの。°
小鳥味の紅茶わ、小鳥のカラーの赤色と。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、小鳥のカラーの水色の。°
小鳥味のミントクリームの色合いが。°
洒落オツな雰囲気でしゅや~。°☆
お写真撮るのも忘れなぃで、ハィ、パシャリ。°☆
マズわ、小鳥のカラーの水色の、小鳥味のミントクリームだけ。°
食べたら、小鳥味のホイップクリームと。°
小鳥味の紅茶を混ぜて、飲んでみたお味わ。°
小鳥味の紅茶が、スゲ~サッパリしてるけれど。°
小鳥味のホイップクリームが入ってるので。°
円やかなになってるんやそぅ。°☆
見た目のデザインも、お楽しみのこの季節のドリンク。°☆
どれもコレも、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、飲みたぃ。°☆飲みたぃにゃ~。°☆

ハァ。°パソでネット見てたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ聞こえなくなったでしゅ。°

わぁ~。°☆
このお写真わ、宮古島に行ったこの夏の。°
○もさかりえさんでしゅか~。°☆
海の光景を台無しにするスタイルで、母上様と。°
海を泳いだとのコト。°☆
こぃぅ怪しさ満点スタイルにならなぃで。°
紫外線を避ける方法わありダロか、とのコトでしゅけれど。°
これ以上の紫外線防御法わ、なぃんじゃなぃでしゅカナ~。°☆
だって、コレカンペキでしゅモン。°☆
カンペキ紫外線遮ってるでしゅモン。°☆
太陽さんからわ隠れたぃのに、海でわちょぅ目立つていう。°
ギャップを感じるスタイル。°☆
そこまでするなら海に来るなて、自分でも想うそで。°
ソコまでしてでも夏を味わいたぃていう。°
アンビバレンツなのでしゅねぇ。°☆
スパイ映画に出てくる、女スパイのょな姿で。°
夏に、コレだけ努力したのに、こなぃだの松本行きの電車でわ。°
日焼け止めをつけ忘れて、散々日射しを浴びてしまったでしゅか~。°☆
365日、紫外線対策わ必須て、反省しちゃぃましゅたそで。°
10代、20代の自分に教えてあげたぃ。て想ったそぅ。°☆
若いからって紫外線なめんなょ。とのコトでしゅのねぇ。°☆
小鳥わ、中学生の頃から、日焼け止めつけてたでしゅょ~。°☆
まわりの子達も、それくらぃの年頃から塗り塗りしてたょな。°
気がするでしゅ~。°☆
そのおかげで、日焼けのシミわなぃものの。°
オイリー揺らぎ肌で防ぎょのなぃ、ニキビ跡がポツポツ…。°。°
名古屋の劇場でわ、場当たりていうのが終わって。°
今日から名古屋にて5公演とのコト。°☆
粛々てつとめてまいるのでしゅねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
あと5公演で、大千秋楽…。°。°
そぅ想うと、にゃんだかトッテモスゴク寂しいでしゅ…。°。°
小鳥の住んでるココからわ、距離があるので。°
見に行けなぃでしゅのに、にゃぜだかスゴク寂しい…。°。°
なんやかんやで、○もさかりえさんが公演中ていう。°
お祭り的な楽しい雰囲気を。°
ココにいながら、感じてたんでしゅぅにゃ~。°☆
名古屋公演、大千秋楽まで頑張ってくださぃにゃん。°☆
p(*’v’*)q。°☆彡フレッ。°☆フレッ。°☆

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
今日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆