*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も深い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、生き方を選ぶ特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
今週のアンテナページわ、小鳥素材のシルクについて。°
やってたでしゅ~。°☆
どのシルクも、シットリしたきれいな落ち感が。°
にゃんともエレガントで、上質さを感じさせてくれるでしゅ~。°☆
円やかな生地が、にゃんともぃいオンナ度を急上昇っ。°☆
やや少し、小鳥価格にリッチで贅沢なお値段やけれど。°
このクラフトワークなら、ナットクのクオリティやし。°
オトナのオンナの、マストアイテムて感じで。°
ワードローブに1個くらぃ、スタンバってあるのも、ぃいやろにゃ~。°☆
シルクバッグやシルクスカーフなら。°
頑張ったら買えるお値段で、シルクにしてわ。°
小鳥価格にお安く感じましゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のカラー・ネオンレモンイエローの、メッシュバッグが。°
か・わ・い・いでしゅ~。°☆
メッシュやので、スポーツアイテムてして。°
コーデに1点投入やるのも、ぃいやし。°
小鳥のカラー・ネオンレモンイエローていう。°
パキッ。°☆彡てした発色のぃいメッシュ生地やので。°
コーデの差し色にも、なりやすそやの、絶大。°☆
Perfumeが、表紙とインタビューを。°
してるでしゅ~。°☆
マズわ、あ○ちゃんから、着てるわんぴーす姿が。
トッテモトッテモかわいいでしゅにゃ~。☆
花柄のお洋服にゃんて着てお写真撮るの、初めてなのでわ…。?☆
スゲ~、かわいいでしゅにゃ~。°☆
実わ私、とあるレコード会社さんとソロの。
アーティスト契約をする話が、進んでたんです。
一方、Perfumeも、今や現在の。
所属事務所のアミューズと、スカラシップ契約が。
やれるやも、ていう話があって。
唯そっちわデビューが確約されているワケでわなかったので。
本当に、本当に悩みました。
でもでも、歌やダンスの魅力に目覚めたのわ。
Perfuneを組んだコトが、キッカケだし。
今や現在、ドチラが楽しいか、それを考えたら。
Perfumeだった。
それでソロの道わ諦めて、小鳥の数字・3人で。
頑張るほを選んだ。
人生最大の選択わ、私にとって。
ソコだったて想います。
高校2年の進路決めの時、マネージャーさんから。
「大学に行けるなら行ったほがぃい」て、言われました。
私達わ卒業したら、Perfume1本で。
頑張っていきたぃて想ってて。
やや少しずつ自分達もステップアップしてけていたけれど。
”あ、お仕事1本でわ無理なんダナ”て現状を想い知って。
後から聞いたんですけれど、実わその時マネージャーさんわ。
Perfumeソロソロ厳しいんじゃなぃか」て。
事務所から告げられてたらしくて。
唯、私達も「大学わいかない、お仕事で頑張っていきたいです」。
ていえたらヨカッタんですけれど。
不安だったし、自信がなかったから。
とても言えなかった。
それで進学を決めたんですけれど。
お仕事をしながら、通える大学の中にわ。
私が学びたいて想う学部がなくて。
人生を賭けてやってきたPerfumeも。
先行き不安、かていって大学に行く意義も。
目的も見い出せなぃ。
あの時わ、ホンマツラくて、心の整理が。
ナカナカつかなかった。
もし、同じコトに悩んでる後輩がいたら。°
「お金もかかるし、無理して行かなくてぃいょ」て。
声をかけてあげたぃけれど。て笑うあ○ちゃん。
基本的にわ、スタッフさんやファンの方達。
家族みんなが喜んでくれるコトを、選択する。
ていうのが、多くて、やったほがぃいコトわ何か。
自分もファンてして何をしてくれたらうれしぃか。
でもでも、そぅすると、結構ツライ選択を。
しなきゃイケナイ時もあって。
悩んだりもしたんですけれど。
ココ最近わ、求めていただいてるコトと。
自分達のやりたぃコトが、徐々に。°
重なりだしてきていて。
やるべきコトと、やったらおもしろいナて。
想うコトが、近づいてきた。
だから今や現在、スゴク楽しんでいます。
タブンPerfumeを17年やってきて。
色んな経験をしてきたから。
ソコに辿り着けたのカナって。
なんだろぅ、ちょと別の見方をすると。
どんな曲でも、どんなダンスでも。
どんな衣装でも、私達Perfume自身に。
ブレがなければ、なんだってできる。
どんな選択肢を選んでも、大丈夫なんです。
以前から、考えをノートに書いたりするコトわ。
あったんですが、小鳥の数字・3年前ぐらぃから。
1人でラジオをやらせてもらえるょになって。
さらにそれを声に出して喋るょになった。
そのおかげで、スゴク自分自身が整理されて。
やや少し自分のコトが、分かるょになってきたんです。
あと、忙しすぎる時って、目の前にあるコトを。
クリアするだけで、イッパイイッパイで。
何をやりたぃかなんて考える余裕が、なぃですょね。
今、かつて夢見ていたコトが、叶ってきて。
考える時間が出てきているので。
改めて未来に想いを馳せるコトができて。
そのおかげか、ナンダカラクに。
色んなコトを、楽しめるょになりました。
モチロン、以前も楽しかったんですけれど(笑)、
楽しさの質が、変わってきたのカナ。
色んなコトがあったけれど、すべてが。
無駄じゃなかったて想う。
その間、ズ~ト一緒にいてくれた2人にわ。
感謝しかなぃです。
かしゆ○と私わ、似てるんですょね。
真面目ダし、考え過ぎちゃぅし。
意見が近いからこそ、若い時にわ。
ぶつかりあった想い出も、あります。
似てると、自分を見ているょで。
認められなくて、反発してしまぅ時期って、あるじゃなぃでしゅか。
でもでも、そぃぅ時間を越えたからこそ。
ココ数年、コレまでになぃくらぃ。
ゆ○ちゃんのコトが好きで、愛おしいです。
のっちわ、絶妙なバランス感覚を持っていて。
極端に走りがちな私とゆ○ちゃんの間で。
ぃい感じの距離でいてくれる。
のっ○がいなかったらこのPerfumeの。
穏やかな空気わ、保てなぃやもしれなぃです。
のっ○のおかげでPerfumeわ回ってる。
でもタブン、後から入ったコトが理由なのか。
ほんのちょと遠慮してくれるトコロがあるて。
想うんですょね。
この先わ遠慮しなぃできてぃいよ。
え、かしゆ○にわ愛の告白をして。
のっ○にわしてなぃって?。
ははは!らぶーーあや○ーーー!。
でもね、大丈夫なんです。
そんなんで亀裂入ってたら。
17年グループ続けられなぃて想うし。
うちら、今、最強なんですょね(笑)。でしゅって~。°☆
次わ、かしゆ○のインタビューでしゅ~。°☆
かしゆ○の着てるドレスわ。°
色んな流行の要素が、ギュッ。°☆彡て詰め込まれてるでしゅやのに。°
素材と色合いの効果で、ガチャガチャなんなぃで。°
エキゾチックなニオイを、仄かに匂わせながら。°
シックな仕上がりでしゅやね~。°☆
オトナっぽぃのに、等身大。°☆
コレまで、こんな雰囲気のお洋服、着たコトなぁぃんじゃなぃでしょか~。°☆
新鮮で、スゲ~ソ~・キュ~トやの~。°☆
モトモト私わ、芸能界への憧れなんて。
まったくもって持っていなぃ、ごくフツウの小学生でした。
歌も踊りもやりたぃて想ったコトもなぃ。
一輪車に乗るのが大好きな、唯のフツウの女の子。
でもでも、お兄さんアクターズスクールの。°
受けるていうので、”じゃぁ私も”ていう。
軽いキモチで受けたら、受かってしまったそぅ。°☆
受かったなら入るょね、ていうコトで。
入学わしたけれど、その時点でも。
先を夢見るていったコトもなく…。
でもでも、ソコにあ○ちゃんがいて、のっ○がいた。
確かに入学しなかったら、私わ今この場所にいなぃ。
まったく違う人生を歩んでいたて想います。
幼い頃わ、ドチラかていうと流れに身を任せるタイプでした。
何も知らないうちわ、選べる選択肢が。
やや少なかったし、周りの方や母親達の意見を。
聞くのが当たり前だった。
だから正直、深く悩むコトわ、あまりなかったです。
でもでも、デビューして、Perfume自体が。
徐々に成長し、私も年齢を重ねていくにしたがって。
世の中にわ、色んな選択肢があるていうコトが。
ダンダン分かってきた。
そうなってからわ、選べる分だけ色々。
悩むコトも、増えましたね。
個人的なコトだったら、私がぃいて想うコトだけ。
信じて進めばぃいんですが、お仕事わ別。
お仕事を通じて、タクサンの方と出逢う中で。
人の数だけ考え方があるコトが、分かってきた。
Perfumeわ、メンバー小鳥の数字・3人だけでなく。
色んな人の集合体でできてるから。
その〈みんなが想うぃいモノ〉の中で。
何が一番正しいのか。
そぅなると、自分がぃいて想ってるコトが。
必ずしも、Perfumeにおいてわ。
正解でわなぃコトも、あるんですょね。
でもそれわ、私わ妥協とわちょと違うて想っていて。
お仕事って、考え方次第ダて想うんです。
最初わ違和感があるコトでも。
ちょと見方を変えるだけで。
”あ、ナルホドね”て想える角度が、ゼッタイに見つかる。
お仕事に関してわ、私わけっこうキモチがスッ。°て。
切り替わるタイプなんじゃなぃカナ。
選択を間違えた~て想うと、めちゃくちゃ落ち込むし。
延々とそれを想い出して、反芻しちゃぅんです。
イヤダ、お恥ずかしい~って。
声を出すほど、何度も何度も(笑)。
でもそうやって失敗と徹底的に、向き合わないと。
私わ学べないのかもしれなぃです。
その痛みを心に刻んでおけば。
おんなじ穴に落ちそになった時。
”あの時わ後悔したでしょ?!”て自分に。
言い聞かせるコトができる。
ダカラ忘れなぃょにしてるのやも。
不安わ常にありますょ。
特に私達のお仕事わ、”人に伝える”ていう面が。
強いので、表現している私達が。
自分達がやっているコトに、ナットクしてなぃと。
嘘になるし、相手になにも伝わらない。
だから、何かを選択する時わ、ナットクするまでョク考える。
それわ、歌い方や衣装ていったコトから。
ライブのょな小鳥サイズに大きいコトまで、全部。
選んだ道を最良のチョイスにするためにわ。
努力が必要。
不安ダナて想ったら、その不安を努力で。
1つ1つ消していくしかなぃ。
ナゼ不安に想うのか、それを自分で細かく分解して。
その原因と理由を分析して、それをなくすために。
ひたすら努力をする。
選んだコトを、嘘にしなぃためにわ。
私が動いて、形にして、ホンマモンにしていけばぃい。
このお仕事を通じて、私が学び取ったのわ。
その方法論です。
みんなそれぞれ悩んでいるてわ、想うんですけれど。
あんまり言わないですね。
でも、ココゾていう時にわ、お互い腹を割って。
徹底的に話します。
わりと3人とも性格わ、ザ・男前なので(笑)。
ぶつけ合って出た結論に関してわ。
覚悟を持って挑めるし。
信頼感わ、ホンマに強いです。
メンバーの悩みのためなら、迷いなく全力で力を貸します!
面と向かってそれを離したコトわなぃですけれど。
全員そぅ想ってる。
私の人生が今の道に決まったのわ。
あ○ちゃんがいたから。
どんなコトがあっても、どんな選択をしても。
結果的に間違った道にならなぃのわ。
あ○ちゃんがそばにいてくれるからダて想う。
いつも本当に感謝しています。
のっ○にわ、お互い悩んだり迷ったりしている姿を。
見てきているけれど、のっ○が選んできたモノわ。
何一つ間違ってなぃて想う。
だから今、私達わ一緒に、笑っていられるんダて想う。
自信を持って、お互い人生を楽しみましょぅ(笑)。でしゅって~。°☆
次わ、のっ○のインタビューでしゅ~。°☆
のっ○の着てるこのお洋服わ、スゲ~のっ○っぽぃて。°
雰囲気があるでしゅや~。°☆
ミニマムな模様のタンクや、スポーティなブルゾンとの。°
色合い、色使いも、ストリートのスポーツシックを。°
取り入れた、ミニマムコーデて感じで。°
のっ○の普段着ぽぃイメ―ジが。°
フィットするでしゅや~。°☆
ズ~ト右を向いていたのに、ある日突然。
左を向いて歩き始めた、ていうょな。°
小鳥サイズに大きい選択をしたコトわ、あまりなくて。
モノゴトが進んでいく中で、巻き起こるコトに対して。
受け身でひとつずつ返していくていうのが。
私の選び方かもしれません。
あ○ちゃんとかしゆ○とわ、小学生の頃。
広島アクターズスクールで、出会いました。
スクール時代わ、自分の好きな人と好きな編成で。
いくつでもユニットを組んでヨカッタんだけれど。
Perfumeわ、モトモトあ○ちゃん、かしゆ○と。
もぅ1人別のメンバーの3人組で。
私わ私で違う子とユニットを、組んでいたんです。
スクールの中でも、アイドル的存在だったPerfumeわ。
お祭りや大事なイベントに、必ず呼んでもらえる。
人気のグループだったんですけれど。
ある日、メンバーの1人がヤメてしまった。
ソコに、私が入ったんです。
スクールのエレベーターの中で、あ○ちゃんと。
一緒になった時。
彩○ちゃん、Perfumeに入らん?。て誘われた時わ。
もぅうれしくて即答でした。
うん入る!やったぁ、あの中に入れるの?。て(笑)。
自身でわ、基本のらりくらりの性格。ダていう。°
のっ○の素が見えてきそな、初まりのキッカケ。°☆
でもでも、割と頑固な部分もあったりして。
自分でも驚愕するコトがあります。
”夢見る少女のかしゆ○、元気っ子のあ○ちゃん。
そしてボーイッシュでサバサバ系の私”て。
それぞれのキャラクターを、はっきりさせてくれたのが。
今でもお世話になっている、振付師MIKIKO先生でした。
中3の状況当時、ロングヘアだった私わ。
そのボーイッシュキャラを気に入って。
髪をショートにバッサリ。
コレも小鳥サイズに大きい選択である、決断でしたね。
髪形て、人間の額縁てしてスゴク重要で。
髪形1つでイメージわ、いかようにも。°
変えられるて、想っているんです。
当時から20代前半頃まで、心の奥底にわ。
ホンマの私が、いたのかもしれなぃけれど。
それを探せなくて、”私て何ダロウ?”て。
ズ~ト迷っていました。
自分がまだ確率していなぃ分、せめてイメージだけわ。
壊したくなかったのかもしれません。
それ以来、ショートヘアだけわ、ズ~ト。
守り続けてきたんです。
ムダな悩みを、相手に背負わせたくなぃ、て想っちゃぅんです。
それに最初わ悩んでも、えい!てイキオイで。
決めちゃうコトが多いかも。
小さいコトから小鳥サイズに大きいコトまで。
そぅやってタクサンの選択を、今までしてきたてわ。
想いますけれど、今の自分の現状にわ。
満足しています。
広島のアクターズスクールにいる時わ。
Perfumeが、ココまでうまくいくなんて。
想っていなかったし、まさか小鳥の数字・30歳手前まで。
ズ~ト小鳥の数字・3人一緒にいられるなんて…。
もぅ全部が奇跡ダて想う。
唯、もしPerfumeが、うまくいかなかったてしても。
早くに結婚して子供を産んで、子供の頃の。
「若いお母さんになりたぃ」ていう夢を。
叶えていたかもしれなぃし。
その選択をしなかったから、今があって。
それに今てなってわ、若いお母さんになるていう。
選択の余地が、なくなっちゃったから。
吹っ切れたりもして…。
年齢を重ねて振り返ると、あの時にあの選択をしたから。
今がありなんダナって、この先も想いながら。
生きていくんでしょうね。
だから、未来の自分のために、間違った選択わ。
しなぃであげたぃ。
そしてコレまでの自分でしてきた選択を。
間違ったモノにわしたくなぃから。
コレが正解だったて、常に想いながら活動して。
生活しています。
2人ともに言えるのわ、マズ、感謝。
2人が私の人生にもたらしてくれるモノて。
ホンマに小鳥サイズに大きくて。
歌手になりたぃていう夢が叶って。
お仕事になってるのもPerfumeがいるから。
そして、2人が自分の人生を、賭けてくれているし。
2人の人生の一部を、私も担っている。
私を選んでくれて、一緒にいてくれてありがとぅ。
かしゆ○とわ、中学時代わ手をつないで。
プリクラを撮りに行ったりして、”ダチ”みたぃな感じだった(笑)。
それが、ねこさんを飼い初めたりもして。
ちゃんと生活するょになって。
贈り物も上手だし、さりげない気遣いもできて。
ドンドンぃいオンナになっていくから。
私も見習いたぃです。
でもでも、ココ最近わかしゆ○の背中が見えません(笑)。
あ○ちゃんわ、人間についてとか、家族や友達関係とか。
私にわ見えなぃ答えが、いつでも見えていながら。
生活をしているんダロゥナ、て感じます。
だから常に助けてもらってる。
私がうじうじしていると。
こんな簡単なコトなのに。ていつも背中を押してくれて。
おかげで目の前が開けるコトが、多いんです。
あ○ちゃんの背中も、やぱり見えません(笑)。
2人に追いつきたいし、見習いたいし。
そして2人が持っていなぃモノわ。
私に担わせてもらえたら、スゴクうれしぃです。
ありがとう。でしゅって~。°☆
わぁ~。°☆
京都の二条城の、元離宮二条城。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の桜・八重紅枝垂れ桜や、大島桜が。°
あたたかい小鳥の季節・春にわ咲き乱れて。°
ホンマにきれいなんやそぅ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春に、目をやるコトで。°
目で見て、あたたかい小鳥の季節・春を。°
感じたぃ方にわ、フィットする見ドコロの模様。°☆
ソングバードこー○ーていうカフェでわ。°
焼きたて熱々で運ばれてくる、小鳥味の卵のサンドイッチが。°
食べれちゃぃましゅそで、ホワホワ。°☆彡ヤワラカナ。°
小鳥味の厚焼き玉子が、サンドイッチされてて。°
ちょぅYUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
クリニー○の、オイルチークがキニナルでしゅ~。°
オイルタイプやのに、ウォータリーな感触で。°
馴染んで、ホッペタにのせても、ベタつきわゼロ。°☆
プルン。°☆彡て透明感のある上気色や。°
色モチのぃいのも魅力で。°
ボタニカルオイルなど、ケア成分を。°
リッチに配合してるとのコト。°☆
コスメデコル○の、エッセンスがキニナルでしゅ~。°
お馴染みのコウジ酸による、美白効果にINして。°
新成分がメラニンの固まりを粉砕するそぅ。°☆
スルスル~。°☆彡て浸透して。°
お肌のスミズミに馴染むとのコト。°☆
1週間で、心なしか透明感も実感やれるそぅ。°☆
ク○エの香水が、キニナルでしゅ~。°
甘~いニオイを持つハーブ、小鳥フレグランスの。°
ヘリオトロープブレンド。°☆
円やかな優しい甘~さの小鳥フレグランスが。°
トテモ女性らしくて、まさにモテ香水ていえそぅ。とのコトでしゅ~。°☆
や~ん。°☆
どぅでもぃいコトに、モノスゴイエネルギーと。°
ありったけの知恵を使う人間がいるそで。°
マリコさんわ、そのタイプやとのコト。°☆
毎年12月になると、○マリコさんわ。°
年賀状のデザインに、頭を悩ましてるんやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
皆にうんて喜んでもらえるお写真をて。°
考えた結果、「その年いちばん派手な私」の。°
お写真を使うコトにしたとのコト。°☆
海外に出かけたり、コスプレしたりしてる○マリコさん。°☆
あるいわ、有名人と一緒に写ってる○マリコさん。°☆
おととしわ、山梨出身でノーベル賞を受賞された。°
○村智博士と対談したそで。°
元旦に出る山梨日日新聞の特集でしゅとか。°☆
その時、○マリコさんわひらめいたそで。°
このお写真を、年賀状に使っちゃおう。とのコト。°☆
そのためにわざわざお着物を着て、山梨まで出かけたそぅ。°☆
モチロン博士に許可を取って、山梨日日新聞からわ。°
ちゃっかりネガをもらって、年賀状わ完成したとのコト。°☆
おかげで、昨年の年賀状わ。°
ノーベル賞の人と一緒でスゴイ。て皆に驚かれたものでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
そして今年わ、エンジン01水戸大会の。°
ポスター用のお写真を、使わせてくださったそぅ。°☆
「みとれる水戸」ていうキャッチフレーズのモト。°
小鳥の数字・3人の女性会員が、伯爵夫人に扮したコト。°
小鳥も連載で拝見して、知ってるでしゅ~。°☆
ナゼだかこの時、○マリコさんわ割とヤセてて。°
お気に入りのお写真やとのコト。°☆
コレを使った年賀状わ、トテモ好評だったそぅ。°☆
わぁ~。°☆
伯爵夫人、ぴったりですね。ていうお世辞たらたらの。°
返事も、いっぱいきたでしゅか~。°。°
ヤヤッ。°☆
いきつけのバーのオーナーからわ。°
伯爵夫人をイメージしたカクテルを、考えておきますね。
だって、やそで、洒落たコト言ってくれるじゃなぁぃでしゅか~。°☆
わぁ~。°☆
そして水戸大会のアトラクションで。°
マリコさんわ、ぴ○太郎さんに扮するコトになったそぅ。°☆
演出の秋○康さんのご指名ダそで。°
マリコさんが、ひげ描いて踊ったら。
おもしろぃて想うょ。ていうひと言からとのコト。°☆
こぃぅ時に、○マリコさんわ。°
たかがお遊び。てわ決して想わないでしゅとか。°☆
ユーチューブをテレビに接続して。°
何度も何度も見て、ぴ○太郎さんのカラダの。°
しなやかさをマスターしよて、必死になったそぅ。°☆
人を喜ばせたぃ。笑わせたぃ。驚かせたぃ。°☆
ヤヤッ。°☆
この小鳥の数字・3つの願望で、○マリコさんわ。°
ズ~ト生きてきたょな気がするそで。°
何がルンルンうれしぃて言っても。°
誰も知らなぃょな話、主に誰と誰が付き合ってる。
ていう話をして、皆が。°
ウッソ~!知らなかった。て驚愕してくれる時に。°
マリコさんわ、快感に震えるのであるでしゅとか。°☆
さて、もうじき高校を卒業する娘さんが、言ったそで。°
小鳥、こなぃだまで中学生やて想ってた娘さんが。°
高校卒業て、スゲ~衝撃的でしゅ~。°☆
オベントウ、あと小鳥の数字・3日なんだから。
わぁ~。°☆
なんか驚くょなものを作って。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
こぃぅ時、モノスゴク張り切る○マリコさんやそで。°
今や現在まで、ゴクフツウのオベントウしか。°
作ってこなかったけれど、キャラ弁に挑戦するコトにしたでしゅとか。°☆
まずわ、娘さんの面差しをかたどったオベントウを。°
作成することにして、小鳥味の薄焼き卵を。°
面差しにしよてして、フライパンで焼いたけれど。°
どぅもうまくいかなくて、焦げ目がついてしまぅとのコト。°☆
わぁ~。°☆
弱火で。°☆
ヤヤッ。°☆
モノスゴ~ク慎重に焼いて、マットな小鳥のカラー・卵色を。°
作れたんやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
コレで海苔で。°☆
ヤヤッ。°☆
髪と目をつけて。°☆
わぁ~。°☆
プチとまとで。°☆
ヤヤッ。°☆
唇を作ったでしゅとか。°☆
わぁ~。°☆
しかしいまひとつインパクトが足りないそで。°
キャラ弁に凝っているママわ、ぴんせっとまで使って。°
モノスゴク精緻なものをつくるらしいとのコト。°☆
でもでも、○マリコさんにわそんな時間がなぃので。°
あたりを見わたすと、「あたしンち」の。°
コミック本があって、皆が○マリコさんにそっくり、ていう。°
お母さんのイラストが表紙になってて。°
コレをキャラ弁にしよて、想いついたでしゅか~。°☆
薄紙がなかったので、便箋を持ってきて。°
表紙の上に置いて、顔のイラストを。°
写し取ったら、丸型の。°☆
ヤヤッ。°☆
オベントウに、小鳥味のゴハンを盛って。°☆
わぁ~。°☆
”お母さん”の顔の。°☆
ヤヤッ。°☆
形にカットした、小鳥味の卵の薄焼きをのせて整えて、目わ。°☆
わぁ~。°☆
スライスちーずと海苔で、”お母さん”の特徴の。°
でかい口わ、おれんじ色の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のパプリカを、茹でてのっけたら。°
初めてなのに、ナカナカぃいので。°
スゴイ、スゴイ。°☆彡てテンション上がっちゃぃましゅたか~。°☆
お~し、やってやろぅじゃなぃか。て。°
どぅせやるなら、うんておもしろいモノを。°
作ってやろて、次第に燃えてきたとのコト。°☆
そして最後の時、オベントウの蓋を開けた娘さんが。°
オオッ!て驚愕するょなモノを作りたぃて想って。°
マリコさんわ、アレコレ考えて。°
K-POPに材をとるコトにしたそぅ。°☆
娘さんが大ファンである、EXOのキャラ弁にするけれど。°
しかしイッタイどぅすればぃいのか。°☆
娘さんのお部屋にしのび込んで、ウチワを持ってきたそで。°
娘さんがコンサート用に作ったモノとのコト。°☆
わぁ~。°☆
金の貼り紙で、メンバーの名前が描かれてて。°
このハングルを、海苔で作り上げて、白いゴハンの上にして。°
おかずわキムチと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお肉炒めにしよて想ったけれど。°
ニオイがあるので、急きょ小鳥味のチヂミにしたら。°
ちょとスゴイゾ、この韓国オベントウ。ていう。°
クオリティが、完成形やったでしゅか~。°☆
マリコさんわ、こぃぅコトに命をかけるそで。°
周りにいる方達も、楽しそでしゅょねぇ。°☆

ハァ。°小鳥部屋のお掃除やろてしたら。°
外から、ファンタジー達の、ノドを張りまくった。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても、聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°オフロ上りに、小鳥部屋に行ったら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても、聞こえるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに。°
行った時に、外をみてみたら。°
ココントコ、ズ~トドンヨリホンワカしたお天気で。°
見れてなかった、小鳥のきれいな夕焼けが。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたけれど…。°

ちびまる子ちゃん見てたら、泣いちゃぃましゅた。°
カラダがダルイのに、学校オヤスミさせてくれなくて。°
フダン通りに、学校に行ったまるちゃんが。°
学校で熱が上がって、早退してたら。°
おじいちゃんが通りかかって。°
オヤスミさせてあげなかったコトを、後悔するんでしゅ。°
それで、まるちゃんを、抱きかかえて。°
お家に走って帰るトコを見てたら。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ。°
ウルウルになっちゃぃましゅて。°
目からこぼれ落ちる透明の水滴が。°
ポロッ。°てこぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°

や~ん。°☆
小鳥味のお肉、YUMMYでおいちそやの~。°☆
コンガリきれいな焼き目のついた、キツネ色したお肉。°☆
肉ジュゥジュヮ~。°☆彡なお肉に。°
サイドに添えられた、小鳥の柑橘系・レモンを絞って。°
食べるのん、サッパリ。°☆彡食べれちゃぃそや~。°☆
カワがパリ・パリ。°☆彡してそで。°
シットリしてそな身のお肉との。°
食感のコントラストも、堪能して楽しめて。°
YUMMYでおいちそやの~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
OH~、YEAH~。°☆
千○ちゃん、テレビでPOWER歌うでしゅか~。°☆
唯々、スゲ~激ヤバお楽しみっ。°☆
POWERわ、アルバムに入ってなぃ曲やから。°
聴けるのホンマ、ルンルンうれしぃにゃ~。°☆
録画予約しょ~と。°☆
コリャ、編集してブルーレイに保存版やにゃ…。°☆

や~ん。°☆
息子君の6年生最後のイベントも。°
無事終了したそで、息子君もお疲れ様。°☆
○もさかりえさんも、見守りミッションお疲れ様でしゅ~。°☆
みんな立派やったそで、ブログでの模様を読むと。°
にゃんだか息子君、小鳥サイズに大きくなるゴトに。°
頼り甲斐がアップップしてるょに、感じるでしゅや~。°☆
本気で鬼ごっこをして、盛り上がる小鳥な子供達を。°
見てると、親てしても。°☆
わぁ~。°☆
しあわせな。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・6年を過ごしてきたんダナ。て想ったそぅ。°☆
そぅ想えるコト、見守ってくれた神様や。°
支えてくれた周りの方達にも。°
感謝、感謝で、ありがたやでしゅょねっ。°☆
卒業式に着るモノで、アタマを悩ませてるそで。°
○もさかりえさんの、お着物姿、ゼッタイスゲ~すてきや~ん。°☆
そんな特別感で、卒業式を迎えれたら。°
お着物姿の、きれいな○もさかりえさん見れたら。°
息子君もルンルンうれしぃやろにゃ~。°☆
小鳥も、はんなりなお着物姿の○もさかりえさん、見たぃ、見たぃにゃ~。°☆
見せとくれやす~。°☆彡て小鳥のワガママ…。°?(^v^;)°。
わぁ~。°☆
余裕がありそならば、考えてみてくださぃにゃ~。°☆
ヤヤッ。°☆
息子君のスーツも用意せねばとのコトで。°
スーツを着た息子君、ザ・ジェントルマンな雰囲気やろにゃ~。°☆
キットカッケ~くて、○もさかりえさん、メロメロやろにゃ~。°☆
ヤバヤバヤバヤバッ。°☆
息子君の卒業式、お楽しみやになってきたでしゅ~。°☆
コレまでタクサン時間あったハズなのに。°
結局ギリギリで、学ばないなぁ…。て、まだ1ヵ月あるでしゅから。°
コレから大急ぎで用意したら、ユトリも持てて。°
十分、間に合うて想うでしゅょ~。°☆
ボーダー模様のトップスに、繊細なパールのネックレスの相性バツグンにぃいでしゅね~。°☆
レディで可憐な、小鳥のカラーの水色の雰囲気な。°
フレンチシックなマリンスタイル、にゃんともシャレオツで小粋やの~。°☆
やぱり、TASAKIのパール、スゲ~すてきや~ん。°☆
小鳥なお☆様が、か・わ・い・いのん、キリッ。°☆彡て効いてるでしゅや~。°☆
バックが、小鳥のカラーの水色に見えてくる、爽やかなコーデ。°☆
小鳥のカラーの水色の春セーターとコーデやっても、ソ~・キュ~トやろにゃ~。°☆
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡の無垢なオメメに。°
吸い込まれそでしゅや~。°☆
プックリリップも、ソ~・キュ~ト。°☆彡やし。°
可憐ながらセクシ~やにゃ~。°☆
わぁ~。°☆
最後の劇の会も、終了したそぅ。°☆
色んなコトが、終わってくでしゅねぇ…。°。°
寂しいでしゅねぇ…。°。°
前日の夜わ、緊張からか。°
息子君、イライラしてたけれど。°
楽しく本番を迎えられたょで。°
ヨカッタ、ヨカッタでしゅたねぇ。°☆
みんな立派で、最高だったとのコト。°☆
ああいうコトを、息子君わ。°
照れて楽しめないとのコトで。°
見てる○もさかりえさんも、緊張したでしゅか~。°。°
顔に、「緊張」て書いてあったそで。°
そんな○もさかりえさんの観察眼を通すと。°
にゃんだかトッテモおもしろい…。°☆
でもでも、緊張の息子君のコト、キット心配しながらも。°
見守れたみたぃでしゅねぇ。°☆
○もさかりえさんも、緊張しぃなので。°
コレわ母譲りなのカナ。とのコトで。°
真逆に見られがちだけれど、とのコト。°☆
緊張を悟られないトコロわ。°
逆にお芝居のお仕事でわ、有利に働くんじゃなぃでしょか…。°?☆
緊張が伝わって、周りから。°
緊張しなぃで!。とか言われると。°
余計に緊張しちゃぃそでしゅモンねぇ。°☆
さて、今日わ台本と睨めっこディとのコトで。°
覚えてくれ、私の脳!。
記憶にとどめてくれ!。てお願い中の○もさかりえさん。°☆
ヤヤッ。°☆
どぅして覚えられなぃんダロゥ。て。°
読めばあっちゅ~間に覚えていたのに。て。°
ホンマ、小鳥も覚えられなぃコトだらけで。°
英語やらギターやらも、勉強やりたぃでしゅのに。°
ちっとも記憶に刻まれなぃので、もぅ諦めモード…。°。°
わぁ~。°☆
今てなってわ、そんな時代が信じられなぃ。て。°
若いコトがすべててわ言わないでしゅけれど。°
若い頃の能力や可能性て、想い返してみれば。°
眩しいほどに、すんばらすぃ~ものだったんダナ~。て。°
戻らない今になって、シミジミするでしゅ…。°。°
LEEの連載、見ましゅたやん。°☆
この○もさかりえさん、ポワン。°☆彡てした。°
ヤワラカナ雰囲気が可憐やの。°
スゲ~か・わ・い・いにゃ~。°☆
無垢な眼差しに、吸い込まれちゃぃそやの~。°☆
シアーな春メイクも、大お気に入りで、好っきゃ~。°☆
コレまで、アクセサリーていえば。°
きゃしゃなモノが好きで、10代後半から。°
ズ~トつけてきたとのコト。°☆
オフロの中でも、寝る時もそのまんま。°
つけていられる、スキンジュエリーの。°
お肌にソッ。°☆彡て寄り添う感じが好きだったでしゅか~。°☆
小鳥わ、未だにお守り代わりのアクセを。°
ほとんど毎日つけっぱでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
でもでも、最近惹かれるのわ、コスチュームジュエリーのょな。°
インパクトがあって、ガツン。°☆彡てひとつだけつけて。°
着こなし全体のポイントになるょなモノでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・30代になって、お洋服が。°
ドンドコシンプルになってきているから。°
アクセサリーの存在が、重要になっているからやもとのコト。°☆
でも、派手で。°☆
わぁ~。°☆
決して強そなものでわなくて。°☆
ヤヤッ。°☆
ドコかかわいげがあるモノが。°
お好みなのわ、昔と変わらないとのコト。°☆
だから、ク○エのこのアルファベットリングわ。°
まさに理想的!。やそぅ。°☆
わぁ~。°☆
すっきりシンプルなフォルムに。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥サイズに大きいアルファベットが。°
か・わ・い・いでしゅとか。°☆
自分のイニシャルも、ぃいけれど。°
あえてデザイン風に見える、「X」を。°
今回わ選んでみましたとのコトで。°
○もさかりえさんのセンスぃいのんが。°
ダダ漏れやのが、洒落オツでモードっぽぃにゃ~。°☆
わぁ~。°☆
白ブラウスに、リングをひとつだけ。°☆
ぴあすもネックレスもなし。°☆
そんな大人なバランスが、今の気分にぴったりなんです。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
繊細なレース刺繍がきれいな、春ブラウスもソ~・キュ~トやの、絶大。°☆
あたたかい小鳥の季節・春が、ギュッ。°☆彡て詰め込まれた。°
ヤワラカナ軽やかな春コーデ、可憐ですてきや~ん。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆