*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま見てたら、小鳥味のお茶屋さんの前に。°
通りかかる、小鳥の数字・3人。°☆
ココわ、小鳥味のお茶・小鳥味の海苔。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、こーひーを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の落花生・小鳥味のアイスクリームを。°
店員さんポッチで、作ってる、小鳥味のお茶屋さん。°☆
お店のサイドで、小鳥味の落花生を焙煎中。°☆
半立ていうヤツで、小鳥なヤチマタ産の。°
三○さんお気に入りの、小鳥味の落花生でしゅや~。°☆
ホンマわ、全立がぃいんでしょ。て聞く○竹さんと。°
全立なんかねぇんダょ、バカ!。
半立が、サイコ~なんダょ。て三○さんが返して。°
下ネタ混じりで、会話をするさまぁ~ず。°☆
それを、煎ってんですね。て○竹さん。°☆
あと、小鳥の数字・3分で、完成形です。
ちょ~どぃいタイミング。て店員さん。°☆
ど~なんですか?、この煎りたても。
カリカリ。°☆彡するんですか?。て三○さん。°☆
ちょぅ好きですからね。て○竹さん。°☆
是非、試しにやってみてくださぃ。て店員さん。°☆
ウワァ~、サイコ~ダわぁ~、好き?。て三○さんが。°
福○アナに、聞いてみたら。°
好きです、好きです。
私の父が好きなので、みんなでYUMMYでおいちく。
食べてるの見たら、ぃいナ~っていいながら、お家で。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ぴーなっついただいてます。て福○アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
福○の話にわ、だぃたぃ父がご登場する。
オレもそぅ想われたぃ。て○竹さん。°☆
そぅ想われたぃょ、父が。
父の話、しなそぅダモン。て三○さん。°☆
そぅなんですか?この前、成人式の時とか。
ツイッターに上げられてたじゃなぁぃですか。て福○アナ。°☆
そりゃ、お写真くらぃ一緒に撮ってくれるダロゥ。
成人式の時なんダから。
すいません、置いてけぼりにしてしまって。て三○さん。°☆
完成形のアラームが鳴って。°
あんな時間で、味が変わってくるの。て三○さん。°☆
変わるんダょ、ややちょとしたコトで味が。て○竹さん。°☆
小鳥の数字・3分とかですけれど。て福○アナ。°☆
煎りたてホヤホヤ。°☆彡ですね~。
ニオイするの匂うのがぃい~。て福○アナ。°☆
想ったょりあった時の、○○○みたぃ。て。°
伏せ字になってて、どぅやら下ネタを言ったらし、三○さん。°☆
やや少し冷ました、煎りたてホヤホヤ。°☆彡の。°
小鳥味の落花生を、食べさせてくれるコトに。°☆
中わ、熱々の模様で、小鳥味の落花生割って。°
熱っ。て三○さん。°☆
熱っぃ。て○竹さん。°☆
こんなに熱いんダ。て三○さん。°☆
でもややちょと、小鳥食感にヤワラカナですかね。て○竹さん。°☆
ナルホド~。て三○さん。°☆
小鳥食感にヤワラカナダね。
YUMMYでおいち~、やぱり。て○竹さん。°☆
ナカナカこの体験わ、やれなぃですね。
煎りたてを持って、食べるてコトわ、やれなぃ。て店員さん。°☆
あとに、シッカと。°☆彡小鳥味の甘ぁ~味が。て福○アナ。°☆
スゲ~んまぃょ。どぅです、三○さん?。て○竹さん。°☆
スゴイんまぃ。て三○さんやったでしゅ~。°☆
続いて辿り着いた、小鳥味の焼きそば屋さんに。°
入る、小鳥の数字・3人。°☆
スゲ~ぃいニオイしてるの匂うじゃん。て三○さん。°☆
ぃいニオイするの匂う、YUMMYでおいちそ~。て福○アナ。°☆
小鳥味の焼きそば専門店なんダ。て○竹さん。°☆
店員さんが、麦わらハットかぶってる。て三○さん。°☆
モトモト、私小鳥味のスパゲッティのお店で。
働いてたんですょ。
ヤメて独立しよって想った時に。
小鳥味の焼きそばって、だぃたぃ。
小鳥味のソース焼きそばじゃなぁぃですか。
他にも色々。て店員さん。°☆
ちなみに、嫌でも目に入る、この麦わらハットわ。°
ご主人が大好きな、ルフィを自意識したモノらしやそぅ。°☆
小鳥味のソース焼きそばわ、三○さん。°☆
小鳥味のバター醤油焼きそばわ、○竹さん。°☆
小鳥味のナポリタン焼きそばわ、福○アナが食べるコトになったでしゅ~。°☆
小鳥味のソース焼きそばが、やってきて。°
やぱり、コレダね。
コレを知ってからの、話ダね。て○竹さん。°☆
鉄板でっていうのが、ぃいですね。て福○アナ。°☆
ザ・王道の知っといたほが。て三○さん。°☆
お次にやってきたのわ、小鳥味のナポリタン焼きそば。°☆
小鳥味のナポリタン、小鳥味のナポリタンじゃん。て三○さん。°☆
麺が、小鳥味の焼きそばの麺なんで。て店員さん。°☆
んまそ~。て三○さん。°☆
お次わ、店員さんのオススメ、小鳥味のバター醤油焼きそばも。°
やってきたでしゅや~。°☆
コレわ、上に乗っかってるのわ、小鳥味の明太子。て三○さん。°☆
んまぃゎ。こりゃんまぃわ。
なんか、専門店が。て三○さん。°☆
専門店のんまさ、生まれてる。て○竹さん。°☆
麺の小鳥食感のモチモチ。°☆彡が、スゴイですね。て福○アナ。°☆
んまぃね~、味がぃいょ。て○竹さん。°☆
小鳥味のソースが、ちょ~どぃい。て三○さん。°☆
このモチモチ。°☆彡の麺まで。て○竹さん。°☆
小鳥味の焼きそば屋ですから、小鳥味のソースを。
ちゃぁ~んてしたモノを、やりたぃ。て店員さん。°☆
味加減、ちょ~どぃいナ。て三○さん。°☆
他の食わなくてぃいくらぃ、んまぃ。て○竹さん。°☆
ドチラも、オススメですから。て福○アナ。°☆
小鳥味のバター醤油、小鳥味の明太子。
こぅやや少し入れといて。て三○さん。°☆
スゲ~ナ~、この。て○竹さん。°☆
んまぃ、コレんまぃ。
ゼンゼン、ハードル上げてなかったから。
ちょぅんまぃ、コレ。て三○さん。°☆
んまぃ、抜いたんじゃねぇカナくらぃんまぃ。て○竹さん。°☆
わぁ~。°☆
このあと、くりおねこ先輩の、わんぴーす好きな。°
店員さんに、マンガの中の好きな台詞を。°
言わせるていう、さまぁ~ずの遊びに。°
巻き込まれた店員さんが、カミカミに、噛み倒しながら。°
台詞を読み上げるでしゅけれど。°
自分で読んだほが、早いていう結論になってたでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味の東京初進出グルメについて。°
やってたでしゅ~。°☆
やってきたココわ、自由が丘の街並みのお店。°☆
先週の、小鳥の生まれ曜日の金曜日にOPENしたでしゅ~。°☆
肌さみ~中、大行列になってたでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の700人が並んだ、パン屋さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のブレッドの種類わ、小鳥の数字・約80種類。°☆
小鳥味の小麦粉わ、自家製のモノを。°
店内で、小鳥な粉にしてるんでしゅ~。°☆
小鳥味のフレンチトーストや、限定のヤツもあるでしゅや~。°☆
初日に、小鳥の数字・約150個も売れたのわ。°
大人気トップの、ブール。°☆
通常ょりも、小鳥な水分量がタ~ップリ。°☆彡で。°
唯今や現在までに、出会ったコトのなぃ程の。°
小鳥食感の、モチモチ食感なんでしゅって~。°☆
あまりにも、小鳥食感にモチモチやので、ちぎれない~。°☆
スゴイ小鳥食感に、モチモチで、弾力があるでしゅ~。°☆
甘やかなで、優しい円やかな味わいでしゅ~。°☆

テレビブロス読んでたら、○水ミチコさんが。°
お正月に台湾へ行ったやとのコト。°☆
メンバーわ、○浦靖子さんと、マネージャーさんと。°
C○IEさんとで、行ったでしゅやそで。°
若い世代のアグレッシブさに、目からウロコになりながら。°
新鮮なツアーになった模様。°☆
宿泊も、ョクある小鳥なホテルとかじゃなくて。°
リノベした古民家を、チョイスしたやそで。°
小鳥な庭もきれいで、小鳥のさえずりで。°
目覚めたりして、ややちょと住んでるみたぃな感覚で。°
○水ミチコさん自身も、ややちょと。°
リノベされたでしゅやそぅ。°☆
無理して使ってみた感が、チャーミングで。°
人間てしての、か・わ・い・い面が、滲むでしゅたや~。°☆
小鳥の庭もきれいで、小鳥のさえずりで目覚めたりて。°
小鳥肯定してくださって。°
ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
ザ・シックな色合いと形とサイズ感が、洒落オツなダウン。°☆
○もさかりえさんが着てるのやて想ったら。°
コレわ、息子君着用のヤツやそぅ。°☆
でもでも、センス的に、○もさかりえさんっぽぃにゃ~。°☆彡
て想ったら、○もさかりえさんのダウンやとのコト。°☆
息子君が、学校に上着を忘れてきたオヤスミホリディに。°
○もさかりえさんのダウンアウターを。°
貸してあげたやでしゅやか~。°☆
モコモコホワホワ。°☆彡でスゲ~あたたかそでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
想っていたょり、くりおねこ先輩のぴったりで。°
驚いたでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
けっこう小鳥な似合うじゃん…。て。°
ぅんぅん、小鳥も、スゲ~お似合いでサイズ感も。°
フィットしてるて、想うでしゅやょ~。°☆
お靴わ、共有やれるサイズにまでなったやそで。°
ソロソロ背が伸びるシーズン到来か。やとのコト。°☆
こなぃだの、リゾナー○の時のお写真見た時にも。°
息子君、カナリ小鳥サイズに大きくなってきてるにゃぁ…。°☆彡
て想ったでしゅやので、コレからさらに。°
スゴク小鳥サイズに大きくなりそな予感大…。°☆
昔のモンクレー○わ、タグが外に。°
くっついてなぃから好きやとのコト。°☆
あのデザインって、ココ最近のヤツやのでしゅやのねぇ…。°☆
小鳥、ぃいオトナやのに、小鳥な子供みたぃに。°
最先端の洒落オツのコトに疎くて、ョクわかんなぃやので。°
お恥ずかしいでしゅ…。°。°(^v^;)°。°。

イェ~ィ。°☆
ココントコ、また増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量した、小鳥の体重。°
ジワジワて落ち初めてきて、昨日ょりかわ。°
100グラム減に、減ったでしゅや~。°☆
やや少しずつでぃいやので、このまんま大増量するコトなく。°
体重落ちてってくれたら、ぃいにゃ~。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
このまんま、キープされるんじゃなくて。°
ど~にか、ココから減らないモンか…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
昨夜も、増え幅わやや少しやったでしゅし。°
落ち幅も、フダンょりかわ減ってるでしゅやので。°
相対的にトータルで、ヤセちゃぃましゅ~。°☆
キットコレわ、ダイエットサプリを新しいヤツに。°
変えたからやて想うでしゅやけれど。°
そぅ、小鳥最初わヤセるんでしゅやけれど。°
スグに効かなくなって、またリバウンド。°
しちゃぃましゅんでしゅやょねぇ…。°
今回のサプリわ、そんなコトなく。°
効果が持続してくれると。°
ルンルンうれしぃんでしゅやけれど…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツわ、小鳥母と独占で。°
全~部食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットで買ってきてくれたヤツを。°
食べたでしゅや~。°☆
濃度あるヤツが、ギュッ。°☆彡て詰め込まれた。°
蜜柑蜜柑してて、蜜柑然てした。°
小鳥味のザ・蜜柑でしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果と、お風邪予防効果の、2重の効果のある。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
でもでもやぱり、友達の送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちでしゅにゃ~。°☆
コレわ、小鳥サイズに大きいヤツやったやので。°
小鳥母と半分この、ハーフカットやって。°
1/2に割ったヤツを、食べたでしゅやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーにわならなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味の生チョコレート抹茶アイスを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチになれちゃぃましゅて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
コレわ、小鳥味の抹茶アイスを、小鳥味の。°
生チョコレートでくるんで、コーティングやったトコに。°
小鳥味のココアパウダーを、フリフリ振りかけた。°
小鳥味の生チョコレート仕立ての、あしらい。°☆
ホロ苦みのある、小鳥味のココアパウダーの層の下にわ。°
濃度ある、甘やかな小鳥味の生チョコレートが。°
優しい円やかな、トロける食感で。°
ココに、小鳥味の抹茶アイスの、小鳥味のミルク感と。°
小鳥味の抹茶の、ホロ苦味あるながらも。°
爽やかな後味が、三位一体になって。°
コントラストの差を、生んでるでしゅや~。°☆
お口の中に入れると、コックリコクのある。°
小鳥味のココアパウダーと、小鳥味の生チョコレートと。°
小鳥味の抹茶アイスが、溶けあって。°
ちめた~ぃやのに、体温に触れると。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味の生チョコレート抹茶アイス。°☆
パックの中に、小鳥の数字・2つ入りで。°
パッケージ見たら、やや少しハィカロリーやったでしゅやけれど。°
心ゆくまで、堪能し尽くしたぃ…。°☆彡て想って。°
小鳥の数字・2つとも、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足で。°
やや少しハィカロリー気味やのに。°
大増量してなかったでしゅやので、安心・安心な。°
やや少しの増量っぷりの、影響大の模様。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやって。°
1度目の目覚ましで、もっかい再度2度寝やるコトもなく。°
シャンシャキッ。°☆彡て起きれたんでしゅやけれど。°
小鳥母が、起きるの遅かったみたぃで。°
まだ、スムージー作りにも、取りかかってなかったでしゅ…。°。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、お洗濯モノたたんで、歯磨きやって。°
タイミングと時間見計らいながら。°
フダンわ後回しの洗顔やって、ぬるま湯飲んで。°
スキンケアやってて、時計をチェックやってたら。°
小鳥の理想時間が終わって、小鳥の数字・15分後に。°
ヤットコ、小鳥母が作った小鳥味のスムージーが、完成形。°☆
ココから、UVカットクリーム塗って。°
麦茶あたためてたら、なんやかんやで結局。°
小鳥の理想時間が終わって、小鳥の数字・20分後に。°
ココや~。°☆彡ていうぃい区切りがやってきて。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょり。°
栄養満天バランスのぃいのを、最優先で最重視する小鳥母が。°
作った割りにわ、まぁまぁ食べやすかったでしゅやので。°
小鳥が作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
10分かからないくらぃで、完食やれたでしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材をONやって、焼いて食べたでしゅや~。°☆
具材をONやってなぃ部分にわ、GLOUGL○Uの。°
小鳥味のチョコレートスプレッドを、塗り塗りやって。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
仄やかな小鳥味のヘーゼルナッツの。°
ぃいニオイするやの匂って、奥行きのある味わい。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
絶賛大増量中で、増え幅がエゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥の柑橘系・レモンを、小鳥味のハニーで漬けた。°
小鳥味のハニーレモンをINやって。°
小鳥味のハニーレモンティを入れたヤツに、ココに。°
小鳥家で大発掘された、小鳥父が保管してた。°
小鳥の数字・15年以上モノの、小鳥味のウィスキーを。°
注ぎ入れたヤツを、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
100グラム増量してたでしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで体重落ちてたでしゅやのに。°
ココで、増量しちゃぃましゅたら。°
セッカクの小鳥サイズに大きい落ち幅が。°
パァになっちゃぃましゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減に。°
落ちてたでしゅや~。°☆
でもでも、先週末増えた分が、落ちただけで。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆