*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま見てたら、小鳥味のベーグル屋さんに。°
入ってく、小鳥の数字・3人。°☆
洒落てるナ~。て三〇さん。°☆
小鳥味のベーグル屋さん。て〇竹さん。°☆
種類スゴイですね。て福〇アナ。°☆
小鳥の数字・50~60種類ぐらぃ。
ね~、あるんです。て店主さん。°☆
女性でしょ?主に買いに来るの。て〇竹さん。°☆
そ~ですね、女性がイッパイなんですけれど。て店主さん。°☆
高校生とかも?。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の清〇君で有名な学校が。て店主さん。°☆
清〇君わ、きたコトありますか?。て〇竹さん。°☆
生で見た?。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
イヤ~、小鳥なお見かけしたコトなぃ。て店主さん。°☆
なぃんダ~、アハハハハハ、残念。て小鳥の数字・3人。°☆
小鳥食感にモチモチ。°☆彡のノーマルベーグルから。°
小鳥味の変化球のオカズベーグルまで、いつでもいつだって。°
小鳥の数字・50種類以上も取り揃えてるていう。°
小鳥味のベーグル専門店で、美容と健康と。°
体重を気にする自意識、小鳥サイズ感に大きい系の女子に。°
大人気でしゅやとか。°☆
店内で、イートINもやれるっちゅ~コトで。°
オススメの小鳥味のベーグルを食べるコトに。°☆
あたためて食べたほが、YUMMYでおいち?。て〇竹さん。°☆
そぅですね、お食事系わ特に。て店主さん。°☆
レンジでやるんですか?それとも?。て〇竹さん。°☆
トースターで。て店主さん。°☆
トースターで焼くの。て〇竹さん。°☆
コレ、オテテ食いで?あち~んダょね。て三〇さん。°☆
コレ、甘ぁ~ぃのわやや少しあたたかいの。
ぃいんじゃなぁぃの?。て〇竹さん。°☆
ァッ、コレスゲ~んめぇ。
小鳥味のグラタン食ってるみてぇ。
小鳥味のベーグルって、固いっていう。
イメージあったじゃなぁぃ?。て三〇さん。°☆
顎痛くなっちゃぃ。て〇竹さん。°☆
そぅでもなぃの、ヤワラカナ。
YUMMYでおいち。て三〇さん。°☆
ありがたやございます、ルンルンうれしぃ。て店主さん。°☆
小鳥味のベーグル、固くてどぅもナ~て。
やや少し想ってたんですけれど。
ココわヤワラカナですね。て三〇さん。°☆
お店によっても、ヤワラカナ。て店主さん。°☆
んまぃょ。て〇竹さん。°☆
ありがたやございます、変わるんですけれど。
日本人のお好みにマッチするょに。
小鳥味のモチモチオモチみたぃに。
ホワックラモチモチ。°☆彡に、仕立ててます。て店主さん。°☆
コレわぃいゎ。て三〇さん。°☆
スンゴイんまぃ。て〇竹さん。°☆
ナ。て三〇さん。°☆
好きだったんですか?小鳥味のベーグルわ。て〇竹さん。°☆
全国を、渡り歩く程、小鳥味のベーグルが好きで。
最もココのお店が、YUMMYでおいちくて。
就職しちゃぃました。て店主さん。°☆
全国最もトップに就職。て〇竹さん。°☆
俺も、色々小鳥味のベーグル、食べてきたけれど。
ココのわ、ヤワラカナですもんね。て三〇さん。°☆
ヤワラカナしか言わなぃんだから。て福〇アナ。°☆
ヤワラカナで、ヤワラカナじゃなぁぃょね。て〇竹さん。°☆
褒められてるカナ。て店主さん。°☆
ど~しても、ナンカギュ~ッ。°☆彡て。
固いのしたイメージがあるんで。て三〇さん。°☆
生涯食い終わんねぇヤツね。て〇竹さん。°☆
コレ、是非是非ね、男の方にも向けて。
宣伝したほが、ぃいて想うんです。て三〇さん。°☆
十分、売れてるて想いますけれど。て〇竹さん。°☆
あのね、テレ東動画で、筧美和〇さんのなんかね。
ポーズが、ネットでややちょとスゴク盛り上がってるらしぃんで。
アレってさ、ウチの宮〇さんが考えたっぽぃ。て三〇さん。°☆
イヤ、ダイジャブか?。て〇竹さん。°☆
だめだった時わ、俺が叱るから。て三〇さん。°☆
アハハハハハハ~。て大爆笑にくるまれる店内。°☆
小鳥味のベーグルを、宣伝するんですけれど。て三〇さん。°☆
男性向けに、男性にも食べてほしぃ。て〇竹さん。°☆
宣伝やるてしたら、何を最もトップ?。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道産を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な小麦の、小鳥食感にモチモチベーグル。て店主さん。°☆
小鳥食感にモチモチ。°☆彡が入ってる。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道産を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
モ…ム…小鳥食感のモチモチベーグル。て宮〇さん。°☆
なんで、小鳥食感のムチムチ入ってきたんダょ。
小鳥食感のモチモチダロ。て三〇さん。°☆
お前のアタマん中を、見せるんじゃねぇょ。て〇竹さん。°☆
食べてほしぃナ、モチモチ。て二の腕でお胸を寄せる。°
動きをするポーズの、宮〇さん。°☆
キャ~!。て大絶叫する、店主さん。°☆
やらなぃょ、やらなぃょ、モチモチって。
恥ずかしいですょね、それわね。て三〇さん。°☆
ややちょと恥ずかし…。て店主さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道産を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥食感のモチモチ。て言いながら。°
オッパイを揉んでるょな動きのポーズも、提案する宮〇さん。°☆
ホンマ、アタマん中、下ネタしかね~ナ!!!。
オマエわ、何ダょコレ!!!。て叱る三〇さん。°☆
小鳥食感にモチモチ。て宮〇さん。°☆
小鳥味のベーグルを、持ってるの?。て三〇さん。°☆
小鳥食感にモチモチ。°☆彡だから?。て〇竹さん。°☆
ベーグル持ってるの?。て店主さん。°☆
行きますょ。3・2・1はぃ。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道産を加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の小麦の、小鳥食感のモチモチベーグル。
YUMMYでおいちょ~。てモチモチポーズを。°
やってくれる、店主さんと店員さん。°☆
ハイッ。て締める〇竹さん。°☆
か・わ・い・い~。て三〇さん。°☆
ぃいでしょぅ、ぃいでしょぅ。て〇竹さん。°☆
ありがたやございます~。て福〇アナ。°☆
モ~、大人気ダロ。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道産を加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の小麦ののあとの、ゥンッ。て言っちゃぃた。て三〇さん。°☆
ゥン、ゥンて掛け声いらなぃのょ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道産を加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の小麦、ゥン、ゥンッていう。て〇竹さん。°☆
イヤ、ココ、YUMMYでおいち。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいちね。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちかったです。て福〇アナ。°☆
俺、小鳥味のベーグル観が、変わったの。
俺の中で。て三〇さん。°☆
俺も、小鳥味のベーグル観、変わった。
食ってくゎ、小鳥味のベーグル。て〇竹さんやったでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばら園がついてるカフェにも。°
行ってたでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な見頃が、小鳥の数字・5月てコトで。°
この時わマダ、咲く前の小鳥な蕾ばっかで。°
シーズンわコレからて感じやったでしゅ~。°☆
まだ咲いてなぃけれど、カフェやので。°
小鳥なロージィ系のモノが、飲めるやとのコトで。°
小鳥なロージィの紅茶、イングリッシュロージィティを。°
飲むコトになったでしゅ~。°☆
この小鳥味のロージィの紅茶にわ。°
小鳥味のロージィジャムをINやって飲むタイプ。°☆
んまぃね、んまぃ。てさまぁ~ず。°☆
小鳥味のジャム…?。て〇竹さん。°☆
小鳥味のジャムわ、ブルガリアの。て店主さん。°☆
ノーブルがある。て三〇さん。°☆
ウワァ~、YUMMYでおいち~。て福〇アナ。°☆
小鳥な上流階級の方ですね?。て三〇さん。°☆
そんなコトなぃですょ。
みんなもぅ、お楽しみにしてます。
小鳥の数字・5月20日を。て謙遜の店主さん。°☆
ご主人わお金持ちですね。て〇竹さん。°☆
そ~ですね、こ~なってくると。て三〇さん。°☆
こ~なってくると、やんごとないたおやかなにね。て〇竹さん。°☆
とんでもござぃません。て店主さん。°☆
わぁ~。°☆
こんなくりおねこ先輩の高台で。
ヤヤッ。°☆
こんな小鳥のぃいトコロで、けっこう。
お家も、ココにあるんですか?。て三〇さん。°☆
向こうのほに、サイドのサイドあたりに。て店主さん。°☆
お金持ちですね。て〇竹さん。°☆
ィェィェ、お2人の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1/100ですょ。て謙遜の店主さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なライトアップしたりしなぃんですか?。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばらを。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・5時閉店なんですょ。
わぁ~。°☆
一応、くりおねこ先輩の高級住宅街なので。
ヤヤッ。°☆
最初から、小鳥の数字・5時閉店で。て店主さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の高級住宅街?。て。°
ヤヤッ。°☆
食いつく〇竹さんと福〇アナ。°☆
ぁぁぁぁ!!!。て、やぱりお金持ちがバレて。°
動揺する店主さん。°☆
上流階級。てさまぁ~ず。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1/100です。て謙遜の店主さん。°☆
ヤヤッ。°☆
カップルもタクサンやとのコトで、ココでプロポーズした芸人さんも。°
いらっしゃるそで、それわダ~レ?クイズを。°
小鳥サイズ感に大物司会者化した、店主さんの進行でやってたでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
答えわ、ナイツのはな〇さんでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
正解者にわ、ダマスクの小鳥なロージィウォーターを。°
プレゼントやそで、さまぁ~ずが2人でワードを鏤めながら。°
正解したやので、2人半分ずつですね。てコトで。°
安心感ある、司会進行のお見事な纏めっぷりの店主さん。°☆
小鳥サイズ感に大物司会者!!。て〇竹さんに感心されてたでしゅや~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味のフローズンドリンクについて、やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、街並みで大話題の小鳥味のドリンクがあるでしゅ~。°☆
街並みのみんなわ。°
飲んだコトあるです。
や。°
歩いてる時に、飲んでる方を見て。
インスタ映えダて想いました。
や。°
色合いが、か・わ・い・いやので。
小鳥な1個、買おカナて想いました。
やら、話していましゅた~。°☆
それが、ファミ〇にこの時期、期間限定でご登場する。°
この小鳥味のフローズンドリンクが、大人気なんでしゅ~。°☆
今年の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4月に。°☆
ヤヤッ。°☆
累計、単億杯を突破した。°
ファミ〇の小鳥味のフローズンドリンクシリーズ。°☆
街並みで、大話題になってたのわ、その新作。°☆
コチラわ、宇宙をイメージしたカラーの小鳥味のフラッペ。°☆
お味わ、小鳥の柑橘系・レモンと小鳥味のカシス。°☆
小鳥味のグレープ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおれんじを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のミックステイスト。°☆
もいっこも、小鳥なか・わ・い・いカラーが大評判。°☆
コチラわ、小鳥の柑橘系・レモンと。°
小鳥味のヨーグルトが、爽やかなを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーちフレーバーになってるでしゅ~。°☆
ぴーちの味がしっかりしましゅ。°☆
ヤヤッ。°☆
やぱり、小鳥味のヨーグルトと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーち、ョク合いましゅね~。°☆
ヤヤッ。°☆
他にも、あち~くなるコレからの季節に。°
フィットの小鳥味のフローズンドリンクが。°
タ~クサンご登場してるでしゅ~。°☆
マズやってきたココわ、赤坂の街並みのスタ〇。°☆
スタ〇で、小鳥味のフローズンて言えば。°
小鳥味のフラペチーノでしゅょね~。°☆
その新作が、ホンマモン志向の方に向けて。°
小鳥味のエスプレッソのほろ苦さを、楽しめる。°
オトナの小鳥味のフラペチーノになってましゅ~。°☆
スタ〇の新作わ、オトナ向けの小鳥味のフラペチーノ。°☆
抽出したての、小鳥味のエスプレッソに。°
小鳥味の生クリームや、小鳥味の褐色シュガーが入った。°
小鳥味のフローズンをINやったら、完成形~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにらアイスを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
ココに、小鳥味のエスプレッソをかけて食べる。°
小鳥味のアフォガードを、参考にしたんでしゅって~。°☆
お味わ、ん~、小鳥味のエスプレッソのホロ苦味と。°
小鳥味の生クリームの甘ぁ~さの。°
バランスが、絶大でしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、お台場の街並みのゴディ〇。°☆
大人気やのが、小鳥味のチョコレートを使った。°
小鳥味のフローズンドリンク。°☆
新作を飲んでみた、お客さん達わ。°
見た目わ、小鳥なか・わ・い・い。
や。°
いつでもいつだって、小鳥味のチョコレートしか。
飲んだコトなかったので。
や。°
スゴク小鳥味のベリーを感じます。
やら、話していましゅた~。°☆
それが、コチラ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なか・わ・い・い~。°☆
女子受け間違いナシ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の鮮やかなぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のフローズン。°☆
小鳥味のストロベリーと、小鳥味のホワイトチョコレートを。°
ミキサーで混ぜて、その上にタ~ップリの。°
小鳥味のホイップクリームと、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ。°
小鳥味のストロベリーソースをかけて。°
仕立てに、小鳥のカラー・スミレ色の。°
小鳥味のチョコレートチップを、あと乗せON。°☆
お味わ、ん、小鳥味のミルク感ある。°
小鳥味のホワイトチョコレートと。°
小鳥味のストロベリーのヤワラカナ甘ぁ~味が。°
ョ~クマッチするでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、六本木の街並みにあるタリー〇。°☆
今月OPENしたばっかでしゅ~。°☆
ココわ、小鳥味の紅茶メニューが充実したお店。°☆
コチラでわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の横浜の元町を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
ココでしか販売してなぃ、小鳥味の氷を使ってなぃ。°
小鳥味のフローズンドリンクがあるでしゅや~。°☆
全国でも、小鳥の数字・2店舗しか飲めなぃ。°
小鳥味の氷を使わなぃ、小鳥味のフローズンドリンクがあるんでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
マズわ、くりおねこ先輩のブラッドオレンジジュースを。°
ミキサーに加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
次に入れるのわ、小鳥味の抹茶。°☆
そして、小鳥味の氷の代わりに使うのが。°
凍らせた、小鳥の柑橘系・グレープフルーツ。°☆
小鳥味の氷を使わなぃので、お味が薄まらなくて。°
濃度ある、小鳥味のフローズンドリンクになるでしゅ~。°☆
最後に、小鳥味のハニーを入れれば。°
小鳥味の抹茶と小鳥味の果物の、小鳥味のティースムージーの完成形~。°☆
小鳥味の果肉も、タ~ップリて感じられるでしゅやょ~。°☆
お味わ、ん~、小鳥味のフローズンの。°
小鳥の柑橘系・グレープフルーツを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおれんじジュースを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
見た目以上に、スゴク小鳥な爽やかな味わいでしゅ~。°☆
凍った小鳥味のミックスベリーを凍らせて作った。°
小鳥味のティースムージーもあるでしゅや~。°☆
小鳥味のアールグレイのニオイするの匂うのと。°
小鳥味のハニーの甘やかなが、楽しめるんでしゅ~。°☆
コレからのあち~季節に、フィットする。°
小鳥な爽やかなでしゅ~。°☆
スタジオでも、飲んでたでしゅや~。°☆
ァッ、想像以上に、小鳥味のアールグレイがきました。
後味も、サッパリ。°☆彡ね。
YUMMYでおいち~。て永〇アナ。°☆
小鳥食感にツプツプの、小鳥味のベリーの。
食感も、ぃいですね~。て〇尾アナ。°☆
コレわもぅ、女子わもぅ、鉄板ですね。
間違いナシ。て三〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°お台所で食器洗ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°小鳥母の寝室で、お洗濯モノたたんでたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声と。°
高笑いが、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、雲間からでしゅやけれど。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
1984大千穐楽、お疲れ様でしゅたにゃん。°☆
千穐楽の当日を迎えた豊橋の夜の記事を。°
読んでるトコでしゅにゃん。°☆
場当たりていうヤツのあとに、打ち上げがあったやそで。°
よもや全員戦友のょなでしゅやとか。°☆
この時わ、明日が大千穐楽、日付変わって。°
本日やったやそでしゅやけれど。°
ホンマに、終わるまで信用ならなぃていうか。°
何が起こるか、わかんなぃのでね…やとのコトで。°
最後まで、いつでもいつだってのょに。°
気を締めて、お背中を、シャン。°☆彡てして。°
千穐楽の当日を、迎えたでしゅやのねぇ。°☆
もっけん飲みに行くチームに。°
混ざろカナァて、やや少し後ろ髪誘われながら。°
小鳥なホテルで、ノンビリ過ごすコトにしたやそぅ。°☆
地方公演に来ると、ココゾてばかりに。°
飲みに行くコトが、ョクあるやけれど。°
今回わナンダカ怖くて、すべてが終わるまで。°
完全に打ちあがれなぃでいるやとのコト…。°。°
〇もさかりえさんのそのキモチ、にゃんだかボンヤリ。°
でもでも、スゴクョク分かるでしゅや~。°☆
何かのバランスが、やや少しでも崩れたら。°
成立しなぃょな気がしちゃぃましゅんでしゅやょねぇ…。°。°
ズ~ト、平均台の上を歩いてるょな。°
薄氷の上を、歩いてるょな、心もとない感覚。°。°
1個でも、ボタンをかけ間違えたら。°
ソコから、ダバ~ッ…。°て、崩れていきそな感覚。°。°
舞監の澁〇さんて方も、悪夢ばかり見てるて話してたやとのコト…。°。°
小鳥も、昨夜悪夢をしばらくぶりに見ちゃぃましゅたょ…。°。°
て、唯悪夢繋がりなだけの、話題でしゅやけれど…。°。°
みんな1984に支配されてる!。て。°
1984の存在感て、イッタイ全体。°
ものものしい生き物のょな、とらえどころのなぃ魔物のょな…。°。°
すべてを飲み込んでしまぅょな、おにゃかをすかせた。°
小鳥サイズ感に大きい、巨大生物みたぃでしゅ…。°。°
でもでも、そんな生活も、明日までダ。ていう区切りがやってきても。
ぅ~ん、マダ信じられなぃ。て1984に。°
ドップリ。°☆彡浸かってる状態でしゅやのねぇ…。°☆
OH~,YEAH~。°☆
1984、豊橋にて大千穐楽、おめでたやござぃましゅた~。°☆
そして、お疲れ様でござぃましゅた~。°☆
小鳥サイズ感に大きい事故もケガもなく。°
全員で生き抜いた、小鳥の数字・3ヵ月。°☆
また、ユックリブログ書いてくれるでしゅやとのコトで。°
この不思議な存在感の舞台を、〇もさかりえさんの目線から。°
綴ってくれるの、お楽しみにしてるでしゅや~。°☆
無事に大千穐楽迎えられて、台本が届いた時点から。°
見守らせてくださってたでしゅやから。°
にゃんだか、終わってしまって寂しいょな。°
〇もさかりえさんの試練のょな戦いのょなが。°
終わりを迎えて、ホッ。°☆彡てしたょな…。°。°
終演後にわ、豊橋で、小鳥のカレー・カレーうどん食べながら。°
こんな時が、ホンマにやってくるてわ…て。°
みんなでシミジミしちゃぃましゅたやそぅ。°☆
難しい舞台やったやそやので、ココで。°
さぁ、終わりましたょ。°☆彡て。°
なっても、マダマダ心とアタマとカラダが。°
それを受け入れるのに、時間がかかっちゃぃそでしゅやねぇ…。°☆
1984ていう、籠の中で、あ~でもなぃこ~でもなぃて。°
葛藤しながら、想い悩みながら、プレッシャーの中挑み続けた。°
小鳥の数字・3ヵ月間、やり遂げて頑張った自分を褒めてあげて。°
甘やかせてあげて、ユックリオヤスミさせてあげましょっ。°☆
お写真わ、大千穐楽本日の開演前に映したヤツやそで。°
ぃいお写真が、映せたでしゅやねぇ。°☆
オトナの部活みたぃなお写真で。°
〇もさかりえさんも、ぃいカンパニーでしたて。°
お写真にも、みなさんの絆ていうか、ぃい連帯感あるやのが。°
バッチシ映ってるでしゅやょ~。°☆
1984に関わってくださった、みなさんみなさんにも感謝感謝で。°
ありがたやござぃましゅたって、無事終われたコト。°☆
ホンマにホンマに、感無量のコトでしゅぅ~。°☆
ホンマにホンマに、お疲れ様でござぃましゅた~。°☆

イェ~ィ。°☆
昨日、増やすコトになって、増量してた小鳥の体重。°
やや少しヤセれて、100グラム減の落ち幅でしゅや~。°☆
ドカンッ。°☆彡て最短距離のルートで。°
ヤセれたら、ルンルンうれしぃでしゅやけれど。°
そぅわいかない、小鳥のカラダやので。°
大幅な落ち幅でわなぃやけれど。°
ココントコを、積み重ねて、やや少しずつでもぃいから。°
減ってってくれたらぃいにゃ~。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、お家ゴハンで、しかも量的にも。°
メニュー数的にも、やや少しやったからカナ~。°?☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
でもでも、ベースの体重が、やや少し。°
増やしちゃぃましゅて。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡片足。°
突っ込みかけの、危機感ヤバイのわイヤいやイヤ嫌ょ~。°。°
このまんま、やや少しの増え幅でいれるょな。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開が。°
続いてくれたらぃいのににゃ~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
たった小鳥の数字・200グラム減ポッチの。°
落ち幅しか、なかったでしゅ…。°。°
セッカク、昨夜の増え幅わ、やや少しで抑まってたでしゅやのに。°
コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
小鳥に時々あるパターンの、小鳥あるあるの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の少減量でしゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツが、あったでしゅやけれど。°
毎日毎日、小鳥母と一緒に独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてる点が、蜜柑蜜柑してるトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な味方でしゅや~。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちやにゃ~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅたやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のみたらしオモチ黒糖ムース、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目が、コロン。°☆彡てした。°
円形の形が、にゃんともソ~・キュ~トな。°
小鳥味のモチモチオモチが、カップの中に入ってて。°
フクフク。°☆彡した、優しい円やかな曲線が。°
にゃんともか・わ・い・い、小鳥味のモチモチオモチ。°☆
あまりにもモチモチ。°☆彡で、くっついた。°
小鳥味のモチモチオモチ達を、スプーンで。°
小鳥な1個ずつ剥がして、食べたでしゅやけれど。°
モチモチ食感が、にゃんともヤワラカナ。°
それでいて、やんごとないたおやかな弾力も。°
感じさせる、キャッチーなぃいアクセント。°☆
ココに、タラ~リ。°☆彡てかけられた。°
小鳥味のみたらしソースが、小鳥味のお醤油と相まって。°
ヤワラカナ甘ぁ~辛ぁ~な味わいが。°
素朴でノスタルジックな、不思議な存在感を宿して。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
この小鳥味のみたらしソースを、小鳥味のモチモチオモチに。°
かけて、纏わせるコトで、ぃい相性が生まれて。°
日本人のソウルフード的なあしらいが。°
コントラストの差を生んで…。°☆
モチモチ・トロ~ン。°☆彡な、優しい円やかな食感が。°
お口の小鳥天国の幸福、口福を運んできてくれるでしゅや~。°☆
その下にわ、小鳥味のホイップ生クリームに。°
小鳥味のクルミを、あと乗せON。°☆
優しい円やかな食感と、コックリコクのある。°
濃度あるミルク感のある、ヤワラカナ甘やかなが。°
小鳥味のみたらし味で、甘ぁ~辛ぁ~なお口の中を。°
優しくほどいて、中和してくれるでしゅや~。°☆
小鳥味のクルミわ、そ~やって洋菓子側に。°
傾いたトコに、素朴な味わいとコリコリ。°☆彡の食感が。°
ぃいアクセントになって、コレまたお口の中を、その野性味で。°
スカッ。°☆彡て爽やかなに中和してくれるあしらい。°☆
わぁ~。°☆
この中に、くりおねこ先輩のあんこが加わるコトで。°
やさしい甘さのインパクトで、四位一体にトランスフォーム。°☆
ヤヤッ。°☆
そのさらに下にわ、小鳥味の黒糖ムースがIN。°☆
仄やかなに、小鳥味の黒糖の味わいが感じられて。°
にゃんとも滋味深いでしゅやけれど。°
小鳥味の黒糖の味わいが、淡く添えられてるやので。°
小鳥味のミルク感のほが、ょり強度あるょに感じられるやので。°
小鳥的にわ、もぅやや少し、小鳥味の黒糖味を。°
濃度深めに、入れてくれてもぃいにゃ~。°☆彡てトコでしょか…。°☆
コレわ好みそれぞれやらやらで、好き好きやもでしゅやけれど…。°☆
お口の中に入れて、モグモグ。°☆彡やってると。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のみたらしオモチ黒糖ムース。°☆
パッケージ見たら、カナリのカロリーやし。°
でもでも、味わい尽くしたくて、小鳥な1個。°
独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかと心わ満たされて、大満足やのに。°
でもでも、不思議なコトに、体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので。°
目覚ましとアラーム、時間前倒しで。°
セットやっといたでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、目覚ましとアラーム鳴って。°
起き上がっても、もっかい再度2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、最後のアラームでも。°
起きれなくて、その小鳥の数字・5分後に。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
睡魔~に襲われて、ダルイまんま。°
にゃんとか、気合い入れて起きた小鳥でしゅやけれど。°
やっちまって、ややお寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作ってたら。°
やぱりやっちまったややお寝坊ちゃんが理由大の模様で。°
フダンょりも、10分遅れでヤットコ完成形…。°。°
でもでも、小鳥母にわ怒られなかったやので、ホッ。°☆
タイミングと時間、見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
小鳥の理想時間の、小鳥の数字・1時間5分前で。°
このあと、スヤスヤやるなら、ココのタイミングで。°
食べナ、小鳥の理想時間内に、食べ終われにゃぃ…。°て想って。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
カナリYUMMYでおいちくて。°
小鳥の数字・3分で、完食やったでしゅ~。°☆
小鳥が作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅ~。°☆
ココに、新しく小鳥味のスムージーの味方に入った。°
小鳥味の豆乳もINやったら、さらにホワホワ。°☆彡
ヤワラカナ食感がアップップで、優しい円やかな味わいに…。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが入るやので。°
優しい円やかな食感と、ヤワラカナ甘やかなが。°
ドッキングの組み合わされる点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離する展開で、カナリYUMMYでおいちくなるでしゅ~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層に繋がるお味の、食感と味わいの。°
優しい円やかな、ヤワラカナ甘やかなコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をアップップ~。°☆
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感に、コンパクトめなヤツやったやので。°
小鳥な1個、独占で全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくするために。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
具材をONやって、焼いて食べて。°
もかたっぽにわ、小鳥味の透明感ある。°
小鳥味のメイプルシロップを、かけたかったでしゅやけれど。°
ストックなかったでしゅやので、その代わりに。°
小鳥母が、梅酒の梅から作った、小鳥味の梅ジャムを。°
塗り塗りやって、それと、小鳥味の透明感ある。°
小鳥味のハニーをかけて、味変やって。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥母のお友達がくれた、小鳥味のクッキーを。°
小鳥の数字・3個の欠片、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥母がお庭で。°
育ててる、小鳥味のミントをINやって。°
ココに、小鳥味のハニーをINやって。°
小鳥味のハニーミントティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンみたぃな。°
爽やかなぃいニオイするの匂って。°
やや少し、仄やかな小鳥味のミントの、清涼感ある。°
スカッ。°☆彡てした甘やかなが、感じれて。°
YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
1度目の寝起きから、まったくもって変化ナシやったでしゅ~。°☆
ぃい感じの体重セーブで、少減量でプラマイプラスに。°
なってたトコに、リカバーやれるくらぃの。°
ちょ~どぃい、現状維持のキープっぷりでしゅや~。°☆
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
落ちたて想ったら、またスグ太る…。°。°
何やの?小鳥のカラダ…。°。°
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡てした。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆