*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;小鳥味のスムージー。°
ゴハン;ナシ。°
オヤツ;小鳥のトースト、小鳥味のチョコレートワッフル、小鳥味のオカキ、小鳥味のハニーティ。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;小鳥味のステーキ、小鳥味の焼き茄子、小鳥味の寒天。°
     小鳥味のお茄子炒めぴーまん加え、とまと。°
食後のデザート;小鳥味の蜜柑。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;2時間5分。°
リファカラット;0分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;ナシ。°

前回にはかったの  
重さ;-11,1太さ;-10。°
今日にはかったの
重さ;-10,9太さ;‐10,5。°

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
ジワジワて、太り続けてた小鳥の体重。°
昨日ょりかわ、100グラム減の、落ち幅でしゅや~。°☆
とりあえず、毎日毎日、やや少しずつ。°
増え続けてた数字に、ストップかかって。°
ホッ。°☆彡てしてるトコでしゅ~。°☆
それでも、もぅやや少し、大幅に減ってほしかったのが。°
小鳥の正直なキモチ…。°。°
1度目の寝起きから、2度目の寝起きで。°
太る分がなかったら、体重ガタ落ちで。°
ぃい感じでしゅやのににゃぁ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンに、タンパク質タップリめのメニューやったからカナ~。°?☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
でもでも、ココにきて、ベースの体重が。°
ググッ。°☆彡て増量してきてるでしゅ…。°。°
激ヤバな感じでしゅ…。°。°
小鳥に時々あるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、ドンドコ増量中…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥…。°。°
ナントカしなければなのでしゅやけれど。°
どして、再増量してるのやら、理由大がわかんなくて。°
対処のやりょがなぃでしゅ…。°。°
ストレッチとワークアウトが、動。°☆
糖質・脂質OFFサプリが、静。°☆
静と動、2重に重ねて取り入れて。°
頑張ってるやのに、コレ以上何を頑張ればぃいの…。°?
小鳥の全速前進、カンペキに失速してるドコロか。°
逆行中でしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラム減の、大減量でしゅや~。°☆
イェ~ィ。°☆
ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
ココントコ、このタイミングで体重測っても。°
ほんのコレッポッチ。°?ていう、落ち幅しかなくて。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで。°
太ってたでしゅやので、本日わココントコの小鳥にわ。°
レアで滅多になぃパターンで、小鳥ナシナシのレアなタイプしゅやので。°
こんなに大幅に落ちてくれて、ルンルンうれしぃにゃ~。°☆
ググッ。°☆彡て角度入れて、ガクン。°☆彡て。°
急降下な曲線を、上下差の落差を感じさせながら。°
真っ直ぐバキバキ。°☆彡に描いて。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開の落ち幅。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロ通り越して。°
プラマイOFFくらぃで、ヤセちゃぃましゅや~。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツが、あったでしゅやけれど。°
毎日毎日、小鳥母と一緒に独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じの。°
やや少し薄味の点の、やや少し水っぽぃ点の同居してる。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、蜜柑蜜柑してるトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な味方。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちやにゃ~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやので、小鳥母と半分こして。°
ハーフカットやって、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、このやや少しの増え幅の。°
理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツわ、おにゃかパンパン。°☆彡やったやので。°
お口の中わ、食べたいお口になってたでしゅやけれど。°
コレ以上食べたら、確実に太りそな気がして。°
食べなかったでしゅや~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラーム、セットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝やってたら。°
意外に、そのあとスグに、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めて、起きたかった時間の。°
小鳥の数字・5分後に、起きれて。°
やっちまわなかった小鳥。°☆
歯磨きやって、体重測定やって、パジャマから。°
お部屋着にお着替えやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
10分前やったでしゅやので。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅ~。°☆
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」見て。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳入れて、作ってて。°
さらに優しい円やかな食感が、パワー・アップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味の豆乳の優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味の豆乳の優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作った割りに。°
マァマァ食べやすくて、YUMMYでおいちやんたやし。°
冷蔵庫に入れといてくれたやのもあって。°
ちめた~くなってて、食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥が作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなくて。°
10分かかって、完食でしゅや~。°☆
小鳥の理想時間、ジャストフィットに。°
食べ終えれて、にゃんだか心地ぃい。°
スカッ。°☆彡て、爽やかなキモチでしゅ~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
ヤツやったやので、小鳥な1個、独占で全~部。°
焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくするのに。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
小鳥母が、お庭で育ててる、小鳥味のバジルを使って。°
小鳥味のバジルソース、作ってくれたヤツを。°
塗り塗りやって、具材をONやって。°
焼いて食べて、もぅ片っぽにわ。°
小鳥母が、マーケットで小鳥価格にお安くなってた。°
小鳥味の林檎を使って、小鳥味の林檎ジャム。°
作ってくれたヤツを、塗り塗りやって。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のチョコレートワッフル、1/2個の欠片と。°
小鳥味のオカキを、小鳥の数字・2つ食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどいやったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡が上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから。°
ティーパック入れたら、ポコポコプシュヮヮヮヮヮヮ。°
プシュシュヮヮヮヮヮヮ~。°☆彡て。°
沸騰して、気泡が浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラムの、大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、大減量やれたでしゅやのに。°
こんなに増やしちゃ、リカバーやれなくなっちゃぃましゅ…。°。°
でもでも、ココントコの小鳥にョクあるパターンの。°
小鳥あるあるのタイプの、理解不可能の点の。°
意味不明のトコの、ワケワカメの謎の展開の。°
増え戻りからのさらに上回って、超え戻りって程でもなぃでしゅやので。°
マダ増しでしゅやけれど…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
小鳥が夢に描いてやまなかった、10の位から。°
奇跡の11の位に、ジャンプアップしてたでしゅやのに。°
10の位に増え戻り…。°。°
それでも、10の位で踏みとどまってくれてるでしゅやから。°
カナリ増しのハズでしゅやのに、1度減ったら。°
以前にわ、大満足やった数字も、太ったょなキニナルでしゅ…。°。°
見た目にも分かるくらぃに、スラ~リ。°☆彡てして。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の、おにゃかまわりでヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりも大進歩がみられるでしゅやし。°
小鳥の希望わ、ココにあるでしゅ~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆