*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、美腸活特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥なセットアップップ~。°☆彡が、可憐でしゅや~。°☆
ハィゲージ毛糸の小鳥なトップスと。°
小鳥なロングスカートわ、小鳥なセットアップップ~。°☆彡で。°
着こなすコトで、シンプルながらも。°
上級ルックにハマるでしゅや~。°☆
小鳥なボタンや、小鳥なロングブーツで。°
ノワールを配して、モードな印象的に。°☆
セットアップップ~。°☆彡なら、ょりこなれ感アップップ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なイヤリングが、ゴージャスでしゅや~。°☆
個性豊かなデザイン秀逸で、大注目度大されてる。°
ブランドの小鳥なイヤリング。°☆
イッケン、アバンギャルドに見えながら。°
コロン。°☆彡てした真ん円のモチーフが。°
愛らしやかなを添えるでしゅ~。°☆
単点ゴウカにしたぃ時に、大活躍。°☆
ぃいアクセント満天。°☆
小鳥なライトブルーとも、好相性。°☆
や~ん。°☆
小鳥なフラットシューズが、繊細でしゅや~。°☆
小鳥な真っ赤っ赤なアッパーが、目に入る。°
小鳥なフラットシューズわ、にゃにゃんと。°
小鳥なペットボトルから、小鳥な生地が作られた。°
サスティナブルな逸作。°☆
フィット感も歩きやすさも、折る紙付き。°☆
上度な毛糸技術で、あるモノをチェンジ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なドレスが、オーガニックでしゅや~。°☆
きれいな落ち感を描く、ドレープが印象的な。°
小鳥なドレスわ、クラッシックのょな。°
独特の小鳥な生地の表情も、魅力的。°☆
単枚でも、羽織っても、スタイリングの幅が大幅に大なる。°☆
ブランドから新たに、プチコレクションが始動。°☆
や~ん。°☆
小鳥なバッグが、キャッチーでしゅや~。°☆
プクッ。°☆彡て円みのある形が、特徴的な。°
ミニ形の小鳥なボストンバッグ。°☆
外側わ、丈夫でヤワラカナ小鳥なディアレザー。°☆
内側にわ、上質な小鳥な入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴっぐを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なレザーを、使ってるでしゅや~。°☆
眩しい小鳥なネオンカラーの、小鳥なバッグわ。°
差し色てして、ヘビロテしそ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なアウターが、パキッ。°☆彡てしてるでしゅや~。°☆
シャカシャカ。°☆彡て鳴る、鮮度ある小鳥なイエローの。°
小鳥なナイロンスモック。°☆
フロントやスリーブに、ポケットがあしらわれた。°
ワーク風のデザイン秀逸も、鍵。°☆
スポーツシックなスモックも、キャッチーな色で。°
小鳥の差を生んで。°☆
や~ん。°☆
小鳥な下着が、爽やかなでしゅや~。°☆
モデルがやってる、小鳥なアンダーウェアわ。°
小鳥生地のコットンの肌触りと、ノンワイヤーで。°
あたりがなぃ着心地に、ウットリ。°☆
小鳥生地のオーガニックコットンの。°
小鳥なアンダーウェアブランドが、ご誕生~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なサングラスが、コントラストあるでしゅや~。°☆
太めにデザイン秀逸された、バイカラーのフレーム&。°
テンプルわ、存在感抜群。°☆
グラスが、小鳥サイズ感に大きくて。°
ユニセックスで使えるのも、ルンルンうれしぃでしゅや~。°☆
大人気ファッションブランドと。°
アイウェアブランドが、強力度タッグ。°☆
や~ん。°☆
小鳥なバレエシューズが、クリーンでしゅや~。°☆
「世界トップの履き心地」にこだわった。°
小鳥な日本発の、小鳥なバレエシューズブランドが。°
ポップアップストアを開催中~。°☆
ドメスティックシューズブランドの。°
大人気小鳥なバレエシューズに、大注目度大。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なコットンボトムスが、変化球でしゅや~。°☆
オトナっぽぃグレーミルクティ色の、小鳥なコットンボトムス。°☆
ロールアップップ~。°☆彡された裾や。°
エストから垂れるょなタック、付属のベルトで。°
小鳥な美しい脚の線を、演入。°☆
豊富なタックのあしらいで、美脚線をお約束。°☆
や~ん。°☆
小鳥な団扇が、素朴でしゅや~。°☆
上質な竹のハンドルが、フィット感抜群の上。°
絶大な固さで、あおぎやすぃのも、ルンルンうれしぃ鍵。°☆
ルックスで、ザ・サマーを感じられる。°
小鳥な紺&小鳥なライトブルーの。°
小鳥模様のチェック模様わ、ファッショナブルな要素も兼備。°☆
オテテにフィットする、スリムなサイズ感が魅力的。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なハンカチが、心地ぃいそでしゅや~。°☆
表地わ小鳥生地のコットンパイル、裏地にわ。°
メーカーが開発した接触冷感素材小鳥なゼロクールを使ってるでしゅや~。°☆
乾いた状態でも、キ~ンヤリ。°☆彡した肌触りで。°
濡らすとョリ効果を実感。°☆
あち~季節のアウトドアや、スポーツの際に最適。°☆
濡らすコトで、ョリ冷感機能を発揮。°☆
や~ん。°☆
小鳥味のアイスクリームグラスが、無垢でしゅや~。°☆
「使いやすくて小鳥な美しい道具と過ごしてほしぃ」ていう。°
想いから生まれたブランド。°☆
程ぃい口の小鳥サイズ感に大きいグラスわ。°
小鳥味のアイスクリームや、小鳥味のヨーグルトを。°
入れる時にも、大活躍。°☆
厚みにこだわった、シンプルなグラス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥な扇風機が、フレキシブルでしゅや~。°☆
コードレスで使える、充電式の小鳥なポータブル扇風機わ。°
スタイリッシュながらパワフルな風量ていう優秀な子。°☆
強中弱の、小鳥の数字・3段階あって。°
ヘッドが折り畳めて、小鳥サイズ感にコンパクトになれるでしゅや~。°☆
付属の金具で、PCなどにも、装着可。°☆
オテテに収まるサイズ感で、パワフルに送風。°☆
や~ん。°☆
小鳥なティーポットが、透明感あるでしゅや~。°☆
クリーンな小鳥な玻璃と、小鳥な日本の趣きのある。°
通草が、小鳥な美しいでしゅや~。°☆
小鳥味のハーブティや、小鳥味の日本茶など。°
小鳥味のお茶の色の変化が見えるのも、小鳥な玻璃ならでわ。°☆
あち~時の水分補給てして、小鳥の時間・ティータイムが。°
ョリお楽しみになりそでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なシャワージェルが、清涼感あるでしゅや~。°☆
厳選された、エッセンシャルオイルを配合。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかな、小鳥なミントの。°
ニオイするの匂いが漂って、肌焼けでほてったカラダや。°
汗をかいた時に、爽快な洗い心地をお約束。°☆
ボタニカル性で、お肌への負担がやや少なぃのも優秀。°☆
や~ん。°☆
小鳥なアイマスクが、ヤワラカナでしゅや~。°☆
小鳥なオーガニック海綿を扱うブランドの。°
小鳥なアイマスクわ、目の疲れをジンワリ。°☆彡て。°
癒やしてくれる、クールな使い心地。°☆
中材の、小鳥なラベンダーのニオイするの匂いにも。°
ザ・リラクシン感が、あるでしゅや~。°☆
冷蔵庫で、冷ましてもオッケ~。°☆
老舗スパブランドの、クールな小鳥なアイマスク。°☆
アディクショ○の新作パレットが、キニナルでしゅ~。°☆
個々それぞれやらやら、ジェットセッターコンセプト。°
メイクアップアーティストコンセプト。°
ベースメイクアップコンセプト、ユニセックスコンセプトがあって。°
ベースメイクアップコンセプトでわ。°
透明感こぼれ落ちる、明度ある肌感のタイプもあるやので。°
それぞれ、プレストパウダー、コンシーラー。°
ブラッシュなどがIN。°☆
素肌感のあるベース作りにお役立ちでしゅ~。°☆
○ジェガレの小鳥フレグランスな香水が、キニナルでしゅ~。°
フィグわ新鮮で優しい甘やかな。°☆
ジンジャーわ爽やかなで、仄やかなに甘~ぃ。°☆
ドチラも軽く変化して、ザ・サマーに使いやすぃでしゅ~。°☆
毎日毎日を、鮮度あるに彩度あるに色取る楽しいニオイするの匂い。°☆
ジルスチュアー○のプライマーが、キニナルでしゅ~。°
パールやダイヤモンドパウダーが。°
お肌をチュルンチュルン。°☆彡に見せて。°
いつでもいつだってょりも、毛穴が気にならなくなるでしゅや~。°☆
キラッ。°☆彡て輝やく、透明感のあるお肌を。°
演入やれるでしゅや~。°☆
保湿成分とライトの効果で、グロウなお肌に。°☆
HACC○のリップが、キニナルでしゅ~。°
プルン。°☆彡てした、グロスみたぃな。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナ感が生まれて。°
シッカと。°☆彡保湿される感じ。°☆
しかも、ロイヤルゼリーアプリコットオイルで。°
紫外線ダメージまで、ケアやれるなんてすてきや~ん。°☆
仄やかな甘ぁ~ぃニオイするの匂いも、お気に入り。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のデリケートな加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
唇に、小鳥味のハニーの潤いを。°☆
ルル○ンの、シートマスクがキニナルでしゅ~。°
タップリ美容液を含んだマスク。°☆
使用後のお肌わ、モチモチ・ギュッ。°☆彡て密度な感じ。°☆
大人気シートマスクが、パワーアップップ~。°☆
ジョルジオアルマー○の、アイシャドウがキニナルでしゅ~。°
リキッドタイプやけれど、フェアリーで。°
時間が経ってもヨレにくくて、発色も鮮度あるまんま。°☆
ライトの角度によって、変化する色。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナツヤッ。°☆彡てした輝やきが。°
ザ・サマーのメイクにフィット。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナカラーで、グラマラスな眼差しに。°☆
ネイチャーズウェ○の、ソープがキニナルでしゅ~。°
古い角質を、シッカと。°☆彡OFFするのに。°
お肌がつっぱらなくて、むしろヤワラカナに整うでしゅ~。°☆
ボディにもフェイシャルにも使えるやので。°
バスタイムの時短に、フィットでしゅ~。°☆
ザ・大自然由来成分120%の、上保湿ソープ。°☆
ラリ○ジャパンのボディミストが、キニナルでしゅ~。°
肌焼けで乾燥したお肌に、ルンルンうれしぃボディミスト。°☆
ライトな付け心地で、お肌にのばせて。°
保湿したあとも、ニオイするの匂いが、ホンワリ。°☆彡漂うでしゅや~。°☆
保湿ケア兼小鳥フレグランスてして、大活躍するでしゅ~。°☆
サンフランシスコ限定デザイン秀逸が、新登場。°☆
モルトン○ラウンジャパンの、シャワージェルがキニナルでしゅ~。°
ノーブルで、印象的に余韻あるニオイするの匂い。°☆
トップわ、やや少し爽やかなで、ジョジョに。°
深みのある印象的になるでしゅや~。°☆
ユニセックスに使えそでしゅや~。°☆
心の奥まで奏でる、モダニティあるニオイするの匂い。°☆
白○麻衣さんが表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
お忙しやでも。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の元気だし。
ヤヤッ。°☆
小鳥なおにゃかの調子も、ぃいです。
そんなにストイックな運動わ、してなぃのですけれど…。
腹筋の線が何気なくさりげなくささやかなに。°☆
見えますか???ルンルンうれしぃ!!!。
実わ、数か月前から、パーソナルトレーニングに。
通い初めたんです。
部分ゴトに鍛えて、筋肉痛を感じた箇所わ。
レーニングをオヤスミして、別の部分を…ていう。
ローテーションで続けてます。
数種類のオベントウの中から、小鳥味の焼き肉弁当をチョイス。°☆
小鳥味のお肉、好き好き大好っき~!!!。
食欲がナィ時わ、単日もなぃです(笑)。
トレーナーさんにも、食べるょに言われてるので。
食事わ自意識的に摂るょにしてますね。
お仕事が、速やかな速度で終わった時わ、自炊もします。
タンパク質豊富な、小鳥味の赤味肉と。
食物繊維のために。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜を多く摂って。
ヤヤッ。°☆
あと、小鳥味のヨーグルトを。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の毎朝。
ヤヤッ。°☆
小鳥な食べてます。
時にわ小鳥の数字・2杯目もいっちゃぃ。
程の小鳥味のお米党で家電好きの、白○麻衣さん。°☆
小鳥味の赤味肉と。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜とあわせて。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の玄米を、食べるょにしたら。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。
ヤヤッ。°☆
起きた時に、シッカと。°☆彡腸が動く実感が…。
代謝も上がったのか、前ょりおにゃかまわりが。
太りにくくなりました。
乃木坂46の、小鳥の数字・3期生。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4期生も。°
ヤヤッ。°☆
「小鳥な食べる派」が主流とか???。°☆
ぇっ、知りませんでした!!!。
私、メンバーにそんなトコを、見られてたんですか!?。
ダイジャブカナァ(笑)。
でもでも、確かに松○沙友里さんとかも。
安心・安心して食べるけれど。
安心・安心してか・わ・い・いんですょね。
振り付けとか、覚えるコトもイッパイあるし。
食べなぃと脳もカラダも、働かなぃですモン。
後輩のみんなも、食べたほがぃいやも。
最もの息抜きわ、寝る前の半身浴。
小鳥の柑橘系・グレープフルーツや。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の森の香りみたぃな。
すっきりてした香りの。
ヤヤッ。°☆
小鳥な入浴剤を入れて、汗をかくまで入ります。
でもでも、最も大切なのわ、睡眠。
ちゃぁ~んとねむれた時わ、おにゃかもお肌もぃい感じ。
だから、「疲れた~!!!」っていう時わ。
お料理もオフロもパスして、寝ちゃぃます。
ストレスを溜めなぃコトが、溜めなぃカラダを。
作る、最ものコツ???。°☆
そぅやも(笑)。
カラダにぃいコトも、やれる範囲で続けてます。
無理したら、かえってカラダにョクなぃし。
オベントウの小鳥味のお肉を頬張って。°☆
YUMMYでおいち…。でしゅって~。°☆
GENERATIONSが、インタビューしてるでしゅ~。°☆
片○涼太さんわ。°
グループではやってるのわ、何ダロゥ…???。
でもでもみんあ、芸人の桐○安生さんのネタの。
「あるね~」が口癖になってます(笑)。でしゅって~。°☆
小○隼さんわ。°
健康のために、小鳥味の紅茶を飲むコト。
唯の趣味なんですけれど、お風邪予防に、ぃいらしくて。
家にイ~ッパイ、小鳥味の茶葉があるです。
フードアレルギーの検査をしたら、小鳥味の小麦が。
消化しにくいカラダで、むくんだり。
おにゃかを壊したりしやすぃていうコトが、分かったんです。
この単ヵ月。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぱんも。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のパスタも。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴざも。
ヤヤッ。°☆
小鳥な食べてません。
そんな自分に酔ってます。
ちなみに、グループの中のはやりモノに、みんな桐○安生さんを。
挙げてますけれど、発端わこの僕ですから!!!。でしゅって~。°☆
関○メンディーさんわ。°
ココ最近、小○隼さんが、言い初めた。
「あるね~」っていう言葉が、メンバーの間ではやってて。
桐○安生さんのネタなんですけれど。
使いやすくて何かて「あるね~」で。
会話してます(笑)でしゅって~。°☆
白○亜嵐さんわ。°
カラダづくりのために、肩の形を、ややちょと。
円くしたぃて想って、唯々ダンベルを水平に上げたり。
バーベルを持ち上げたりして、鍛えてます。
カラダが、さらにきれいに見えるカナって。でしゅって~。°☆
かしゆ○の、気になりだしたらキリがない!。でわ。°
北米ツアーで行った、アメリカで。°
色々アレルギー持ちで、食生活タイヘンな。°
かしゆ○わ、お食事に感動したやそぅ。°☆
アレルギー対応にわ、感激したゎ。
細やかなに材料を聞いても、嫌がらなぃし。
この上にのってるヤツわ、ホンマにダイジャブ???って聞いても。
「オッケ~!!!ダイジャブだけれど、中でもぅ1回。
ダブルチェックしてくるね」って。
コチラがナットクするまで、確認してくれるの。
コレが、小鳥な日本だったら、ホールスタッフの方が。
メニューの成分に詳しくなぃ。
だから「聞いてきます」のラリーが続いて。
そぃぅの嫌だから、小鳥味のお寿司とか。
小鳥味の焼き肉でぃいやってなっちゃぃ。
オーガニックとか。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびーがんの人に向けたスーパーにも。
ヤヤッ。°☆
連れてってくれたんだけれど、小鳥な日本でわ。
あきらめてた食べ物も、アメリカダと。
アレルギー対応してるモノが、タクサンあって。
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡しちゃぃた。
買えるモノもタクサンあるし、食生活わ。
ダンゼンコチラのほが、過ごしやすぃなって想ったんダょね。
そぃぇば、花粉も飛んでなかったし。
アレ???アメリカスゴイ住みやすぃじゃん!!!って。でしゅって~。°☆
小鳥の数字・5年前、沖縄のユタさんに連れられて。°
神様のいるパワースポットに行った、〇マリコさんと中○ミホさん。°☆
神様がいらっしゃぃます。
アナタ達のお祈りゴトを、何でも聞いてくださぃます。てユタさん。°☆
ダイエット成功を、反射的に叫んだ、〇マリコさんに。°
フザけなぃで!!!私達わ大河でしょぅ。て中〇ミホさんに。°
小鳥サイズ感に大声で怒鳴られたのわ。°
2人で大河ドラマをやれますょにていう、大望を抱いてたやからやそぅ。°☆
ご存知のょに、大河ドラマ西郷どん」わ、昨年放送されて。°
ホンマにありがたややったやとのコト。°☆
中〇ミホさんに。°
2人でお礼に行かない?。て〇マリコさんが持ちかけると。°
私もズ~ト気になってた。て〇マリコさんのお仕事スケジュールに。°
重ねて、小鳥の数字・2人で那覇にやってきたワケやそぅ。°☆
空港に迎えにいらしてたユタさんと、一緒に。°
彼女の仲良しの若い女性も一緒で。°
典型的な沖縄美人で、小鳥サイズ感に大きい目が。°
クルクル。°☆彡動く、感情豊かな、ザ・女の子。°☆
小鳥の数字・5年前と、変わらなぃモノ静か~なスポット。°☆
小鳥の数字・2人でお礼を言うと。°
ユタさんに言わせると、その時神様わ。°
モノ静か~なに降りていらしたそやとのコト。°☆
すると目の前に、見たコトもなぃ小鳥の揚羽蝶・大きい真っ暗闇色の。°
揚羽蝶が、表れて通り過ぎたやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひらひらて空に上がってく。°
本当にすんばらすぃ~気分。°☆
ヤヤッ。°☆
翌日、中〇ミホさんわ、ユタさん達に連れられて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海の加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なパワースポットに行ったやそで。°
万歳をしてて、トテモか・わ・い・いお写真が。°
何枚も送られてきたトコで、〇マリコさんも負けじて。°
石垣ですてきや~ん。°☆彡な体験をした。でしゅって~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
映画「東京喰種【S】」の初日舞台挨拶で。°
グール役の、山○舞香さんと松〇翔太さんわ。°
窪○正孝さんが演じた、カネキの味わ。
小鳥味のいちご味です。て山○舞香さん。°☆
それわ、小鳥味の苺ジャムとかを入れた。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩血のりの味???。て聞かれると。°
血のりわ。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のシロップが、入ってますからね。て松〇翔太さん。°☆
YUMMYでおいちかった…、はぃ。て山○舞香さん。°
YUMMYでおいちかったですか???。て窪○正孝さん。°☆
YUMMYでおいちかった。
肩、齧らせてくださった。て山○舞香さん。°☆
僕わおにゃかのほを…。て松〇翔太さん。°☆
そぅそぅそぅそぅ。て窪○正孝さんやったでしゅ~。°☆
映画「天気の子」の初日舞台挨拶で。°
醍醐寅○朗さんが、小○旬さんが通り過ぎたあと。
ぃいニオイするの匂いダ~。って。
いつでもいつだって、言ってて…。て新○誠監督。°☆
スッゴクぃい。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の香りがするんですょ。
ヤヤッ。°☆
それで僕、実わ小○旬さんに。
小鳥フレグランスな香水、何使ってるんですか???。って。
聞いて…、教えてくださって。
ぁ~、ややちょと小鳥クオリティにリッチで贅沢ナ。て。°
想ってたら、小○旬さんが。
じゃぁ、次会う時、買ってきてやるょ。って。
言ってくれて、小鳥フレグランスな香水くださって。
唯今や現在、つけてます。て醍醐寅○朗さん。°☆
その時、森○菜さんと話してたら。
醍醐寅○朗さんから、小○旬さんの。
ニオイするの匂いしたら、イヤダょね。って…。て新○誠監督。°☆
ややちょと待ってょ!!!。
俺、唯今や現在つけてます!!!。てて醍醐寅○朗さんやのでしゅたや~。°☆

ブラタモ○見てたら、湿原の謎の水たまりを。°
見つけて、ダレかがカラダを張らなてコトで。°
代表して林○アナが、ハマらせられるコトに…。°☆
3人がかりで、支えながら、ハマらせられる林〇アナ。°☆
沈んで行った、足先にわ、小鳥味のゼリーやら。°
小鳥味の寒天やらの上を、歩いてるみたぃな新感覚。°☆
どぅやら、小鳥なお水の中で、泥炭が。°
崩れてるみたぃやったんでしゅやそで。°
泥炭わ、ヤワラカナなんでしゅやって~。°☆

ハァ。°小鳥味のココア作ってたら、外から。°
ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°メールチェックやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°バランスボールやりながら。°
アンアン読んでたら、外から。°
ファンタジーの小鳥排除する怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html