*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のドライカレーを、ご紹介~。°☆
ヤヤッ。°☆
昔わ、小鳥なレトルトもあったでしゅやとか。°☆
マズわ、小鳥のドライカレー・ナッツ入りキーマカレー。°☆
小鳥味のナッツわ、絶対的にマッチするわょ。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーが好きな人わ。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のナッツや、小鳥味のチョコレートも好き。て案内人さん。°☆
古めかしい感じして、ぃいょね。
ぁっ、コレけっこう、けっこうノスタルジック系。
でもでも、スパイスィわスゴイね。
YUMMYでおいち~。てマツ〇さん。°☆
それでまた、小鳥味のナッツの食感が。
また、ぃいアクセントになって。て案内人さん。°☆
小鳥味のナッツ、ぃいゎ。やっぱんまぃね。てマツ〇さん。°☆
ガツン。°☆彡てくる感じ、何ダて想いますか???。
色々入ってるんですが、特に。
実わ、決定打のスパイスィわ。
小鳥味のノワールペッパーなんですょ。て案内人さん。°☆
けっこうオーソドックスな、けっこう深いお味するょね。てマツ〇さん。°☆
インド産の、小鳥クオリティにリッチで贅沢な。
小鳥味のノワールペッパー、使ってるんです。
インドの小鳥味のノワールペッパーっていうのわ。
スゴクこぅ、抜けるょなニオイするの匂いで。
小鳥な爽やかな辛さになるていう。て案内人さん。°☆
小鳥な固形の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な食材の、コントラストわよもやアート。°☆
小鳥味のイカちゃん墨色の、真っ暗闇色のヤツが。°
目に入ったマツ〇さん。°☆
お次の、小鳥のチーズ・やり過ぎチーズわ。
夢ですょ、ある意味ね。てマツ〇さん。°☆
ファミリーサイズの、小鳥味のアイスを。
独占するょに、オトナの。て案内人さん。°☆
ぁあ、ぃいね、ぃいね。
オトナになったナ、ね。てマツ〇さん。°☆
やったあとに、ややちょと虚しさわ。
余韻あるんですけれどね。て案内人さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の高いちーずを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥の拠り所・山のょにかけて。
食いたぃっていうね、この。てマツ〇さん。°☆
コレが、超絶小鳥クオリティにリッチで贅沢で。て案内人さん。°☆
ココわ、夜わ小鳥味の焼肉屋さんでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の昼に、このカレーを。
出してる、間借りカレー。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の甘辛仕立てで、小鳥味のヨーグルトや。°
小鳥味の牛乳が入ってるコトで、さらに。°
コクが生まれるでしゅやそぅ。°☆
他にわ、小鳥の数字・20世紀の最初の頃に。°
船が揺れるやので、こぼれ落ちなぃょにていうコトで。°
生まれたのやが、発祥の本来由来でしゅやそぅ。°☆
小鳥な日本最古のヤツを、アレンジしたヤツわ。°
小鳥味のフライドオニオンや、小鳥味の茹で卵が。°
乗ってて、マツ〇さん好みのアレンジやったみたぃで。°
食べたがって、ダダこねてたでしゅや~。°☆
続いてわ。°☆
わぁ~。°☆
お料理わ、パキスタンで教わった、くりおねこ先輩のドライカレーしか。°
作れなぃ店主さんのお店の、ドライカレー。°☆
ヤヤッ。°☆
唯一のメニューていう、小鳥なスリーセットのサイドメニューの。°
小鳥味のサラダに、小鳥のクラゲ・キクラゲが入ってたり。°
食後のメニューの小鳥味のチャイも、その時。°
習ったまんま。°☆
んまっ。やっぱ小鳥味のチャイもんまぃね。
みんな、インドの方の言うコトを。
聞いておけばぃいのょ。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆
小鳥なトンネルについても、やってたでしゅや~。°☆
そんなにキラいじゃなぃんですょ、小鳥なトンネルって。
唯、ややちょと変わるんですょね。
小鳥なトンネルの楽しみ方が。
私わ、車で行くんですけれど、車で。
モノスゴイロングな、小鳥のトンネルを。
恐怖感を感じながら、通るのが好きなんです。
もぅ、スッゴイ時間かかるヤツ、あるじゃなぁぃですか。
あんな小鳥の拠り所・山をね。
あんなモノ、掘っちゃぃた小鳥な人間の。
こぅ、浅ましさとかね。
色々、そぃぅモノを感じながらね。
ザ・大自然に、屈しなぃ小鳥な人間の感じと。
恐怖とね、感じるの私、小鳥なトンネルから感じるんですょ、
大体ダイジャブ。てマツ〇さん。°☆
小鳥なトンネルにわ、リラクゼーション感があって。°
中に入った時の、小鳥な闇。その暗闇ですね。
私、こぅその中で、目を瞑って。
ナンカこぅ、安らぐんですょ。
穏やかなんですょ。て案内人さん。°☆
小鳥なトンネルの中、モヤがかかってると。°
さらに小鳥な闇が、感じられるやとのコト。°☆
この景色わスゴイ。
目の前に、小鳥の拠り所・山があるのがぃい。
そぅじゃなかったみたぃ。てマツ〇さん。°☆
そんな隔たりのある距離感の、マツ〇さんと。°
案内人さんやったでしゅやけれど、ラストで。°
歩み寄りを見せてたでしゅ~。°☆
トンネルを作った壮大なスケールを想うと、泣けてくる案内人さん。°☆
私もややちょと、泣けるょになります。
唯今や現在わ、ややちょとマダ。
ややちょとウルッ。°☆彡くらぃですけれど。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
役所○司さんと二階○ふみさんの、新CM発表会。°☆
若い時から、けっこう役所○司さんのカラダわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんでできてて。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の時間帯・午後わ、小鳥味のお醤油味。°
夜わ小鳥味のお味噌味とか。°
そぃぅ食べ方を、若い頃わしてましたでしゅやって~。°☆
King&Princeが、小鳥味のお茄子のCM。°☆
メンバーが、小鳥味のお茄子の料理法を。°
検索する、このCM。°☆
無制限に、小鳥味のお茄子を食べるコトがやれる程。°
YUMMYでおいちていう、小鳥味の無制限お茄子ていう。°
料理法を、○野紫耀さんが、大量の小鳥味のお茄子て。°
カンチガイする内容なんでしゅや~。°☆
検索した小鳥味のお茄子のお料理を。°
メンバーが、次々て言っていくていう方式で。°
撮影が行われたんでしゅやけれど。°
小鳥味の煮浸しダ。°☆
小鳥味のお茄子わ。°???☆
○野さんが、お料理でわなくて、小鳥味のお茄子て。°
そのまんま言ってしまぅNG。°☆
しかし、ョクみゆと、実わまわりのメンバーが。°
その発言に乗っかるていう、優しさと愛情を感じる。°
単コマやったでしゅや~。°☆
そしてさらにロペ。°☆
アキラ先輩が、小鳥なプールの飛び込み台の上で。°
小鳥味のエクストリームたこ焼き。°☆
やっぱヤメといたほが。て話し掛けるロぺ。°☆
ヤ、唯今や現在、世界でわエクストリームキャンプが。
はやってんダょ。崖の上とか、小鳥な水中とか。
フダンと変わる場所で、キャンプをすっと。
スリルや刺激があるんダょ!!!。て主張するアキラ先輩。°☆
だからって、小鳥味のたこ焼きわおかしいって~。て進言するマキノ先輩。°☆
フツウの小鳥味のたこ焼きに、退屈したヤツわ。
小鳥味のエクストリームたこ焼きしかないっしょ。てヤル気のアキラ先輩。°☆
フツウの小鳥味のたこ焼きに、退屈したら。
小鳥のチーズ・明太チーズとか。
小鳥味のポン酢とかにすれば~。てアドバイスのロペ。°☆
ごめ~ん、聞こえな~ぃ。て強行のアキラ先輩。°☆
絶対的に聞こえてるし~。て突っ込み入れるロペ。°☆
トニカク、フダンと別のスリルのあるトコロで。
食べる小鳥味のたこ焼きわ、ぜって~。
単味もふた味もちゃぅんダょ~。て好奇心に抗えなぃアキラ先輩。°☆
じゃぁ、もぅ速やかな速度で食べて。
降りてきてくださぃ~。て心配そなロペ。°☆
オ~、怖ぇ~。んまそ~。怖ぇ~。でもんまそ~。
ウワッ、上っ。ォオ~。アムッ。
熱っ。怖っ。熱っ。怖っ。熱っ。
ハッ、ホッ、ワッ、熱々、アグアグ、熱いっ。て悶絶のアキラ先輩。°☆
ド~ダ~???小鳥味のエクストリームたこ焼きの。
お味わ~???。て感想キニナルマキノ先輩。°☆
熱くて、お味わかんね~!!!。てソモソモのアキラ先輩。°☆
結局、いつでもいつだってとおんなじ感想~。て落ちを入れるロペ。°☆
は~、アチャチャチャチャ~。てお口の中ヤケド状態のアキラ先輩の。°
フダン通りの感想に、一緒に笑ってるロペとマキノ先輩やのでしゅた~。°☆
唯今や現在、SNSで話題になってる。°
コチラの小鳥味の丼。°☆
実わ、唯今や現在大ブームの、あの食材で。°
作られてるでしゅや~。°☆
それわ、先週小鳥の生まれ曜日の金曜日から。°
新宿の街並みにある、コチラの小鳥味のお蕎麦屋さんで。°
販売されてるやとのコトでしゅやけれど。°☆
コチラの販売機を、見てみましゅと。°
小鳥味のイクラちゃん風小鳥味のタピオカ漬け丼て。°
書いてあるでしゅやね~。°☆
小鳥味のイクラ丼みたぃでしゅやね~。°☆
小鳥味のタピオカのプチプチが、まさに小鳥味のイクラちゃん。°☆
キニナルお味わ、小鳥味のタピオカって感じしなくて。°
ヤワラカナでしゅやね~。°☆
小鳥味のお醤油が、漬け込まれてましゅて。°
小鳥味のゴハンに、マッチしましゅね~。°☆
透明感ある小鳥味のパールタピオカを使って。°
特製小鳥味のお醤油ダレと、小鳥な日本スープに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4時間加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
漬けるていう、この小鳥味のタピオカ。°☆
取材した一昨日わ、小鳥の数字・30食売れて。°
小鳥味のタピオカの仕込みが、追い付かなくて。°
売れ売れ完売に。°☆
考案した店主わ、小鳥味のタピオカブームが。°
続く限りわ、販売を続けたぃて、言ってるでしゅや~。°☆
小鳥なチョコちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なチョコちゃんわ、本日も。°
ご主人と一緒に、オサンポしながら向かった先わ。°
ご近所の河川敷。°☆
子犬の頃わ、ナカナカ小鳥なお水に中に。°
入ろてしなかった、小鳥なチョコちゃんわ。°
お友達の犬ちゃんが、泳いでるのを見て。°
怖々、小鳥なお水の中へ。°☆
以来、小鳥なお水ゴッコが、好き好き大好っき~。°☆彡になって。°
毎年毎年。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4月から。°☆
ヤヤッ。°☆
11月まで、小鳥な川ゴッコを、楽しんでるんでしゅや~。°☆
あち~ザ・サマーも、ちっとも苦にならない。°
小鳥なチョコちゃんやのでしゅた~。°☆
超フツウじゃなぃ2020展についても。°
やってたでしゅや~。°☆
オトナも小鳥な子供も、盛り上がれる大人気のイベント。°☆
来年の東京オリンピックに向けて。°
トップアスリートの身体能力を。°
フツウじゃなぃ視点で、体感やれるイベントなんでしゅや~。°☆
やってみた方達わ。°
小鳥な人間じゃなぃ。
鍛えてるだけのコトわあるて、想いますね。
やら。°
じかに見なぃと、記録だけでわわかんなぃですょね。
実際に体感すると、絶対的に飛べなぃ…。
やら話していましゅた~。°☆
ドコがフツウじゃなぃのか、早速イベントをチェック~。°☆
地上から、小鳥の数字・3メートル以上の上に。°
ボタンがある、小鳥なドリンクの自動販売機わ。°
みなさん、一生懸命ジャンプしてるでしゅやけれど。°
ボタンにわ届かず…。°。°
なんのスポーツかていうと、コチラわ。°
バレーボール自販機て申しましゅて。°
バレーボールの選手が、ジャンプした時の。°
オテテの位置に、ボタンがあるんでしゅや~。°☆
そぅ、バレーボール選手の、ジャンプの到達点と。°
おんなじ位置に、ボタンがあるんでしゅ~。°☆
レポーターさんも、やってみたやけれど。°
ゼンゼン無理で、かすりもしなかったやとのコト…。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトな、小鳥なお子さんわ。°
特別に棒を使っても、オッケ~。°☆
お見事ボタンを押せたら、ドリンクをプレゼント。°☆
続いてわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100メートル走でわなくて。°☆
ヤヤッ。°☆
コチラわ、小鳥の数字・0メートル走ていうでしゅ~。°☆
ぇ???走らなぃ???。°☆
はぃ、走りません。°☆
ョ~クみゆと、初めとゴールがおんなじ線。°☆
実わコチラ、スプリンターのフツウじゃなぃ反射神経に。°
チャレンジがやれるんでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
ちなみに、くりおねこ先輩の100メートルの。°☆
ヤヤッ。°☆
最速タイム時の記録わ、0,146秒。°☆
早速、チャレンジすると、ド・緊張しましゅ。°☆
セットからゴーまでの間が、スゴクゾクゾク。°☆彡
するので、難しぃでしゅ。°☆
腕にハメた道具と、単列に並んだ、小鳥なロウソクを使って。°
チャレンジするのわ、カラテ。°☆
正拳突きで、小鳥なロウソクを10本。°
小鳥な炎を滅せたら、全日本選手権。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4連覇の。°☆
ヤヤッ。°☆
植○歩選手と、おんなじ記録でしゅ。°☆
やってみゆと、滅せたのわ小鳥の数字・5本やったでしゅ~。°☆
フツウじゃなぃ、小鳥サイズ感の郵便ポスト。°☆
ョクみゆと、ボールドが。°☆
もぅ、分かるでしゅやょね~。°☆
そぅ、スポーツクライミング。°☆
ポストカードを、無事に投函やれれば。°
記念品がくれるでしゅやょ~。°☆
みなさんも、アスリートのスゴさを体感してみてわ~。°???☆

小鳥の数字・630メートルの。°
小鳥の拠り所・山の展望台に表れたのわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテン。°
伝統の小鳥生地の綿編物。°
小鳥の数字・200枚が、そよ風にたゆたうでしゅ。°
インスタ映えを狙って、タクサンの方がいらっしゃるでしゅ。°
特徴的やのが、皺て呼ばれる凸凹。°
お肌に当たる面積を、やや少なくするでしゅ。°
小鳥なパステルカラーていうのわ。
唯今や現在までなかった分。
こんな色もやれるて感じてくだされたら、ぃいカナて。
て製作者さん。°
生地を、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
色に沁めるのわ、初めてでしゅ。°
小鳥味の苺の赤、小鳥な青、小鳥なイエローの。°
小鳥の数字・3色の沁料を使って。°
あやふやな配合を繰り返して。°
小鳥レインボウな虹の、小鳥な虹カラーを表現するでしゅ。°
淡~い小鳥な虹カラーを、表現するのに単ヵ月。°
思考錯誤を、続けたでしゅ。°
ぃい色に、想った以上のぃい色に沁め上がってますね。
て製作者さん。°
小鳥レインボウな虹のカーテンを、キッカケに。°
若者向けの商品作りにも、進出して。°
小鳥レインボウな虹の未来へ。°

ハァ。°オフロ上りに、物置きに。°
使ったタオル、干しに行ったら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃいましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、小鳥家の中に入ったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスドレスから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に、洗った下着とタオル。°
干しに行った時に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでもその陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

や~ん。°☆
優しく寄りかかり併う、お2人。°☆
密度ある心の距離感感じられて、仲良しっぷりに。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
○もさかりえさん、このお写真、お気に入りてお見受け。°☆
師匠にこんなふにね、ヤワラカナにそっ。°☆彡て。°
もたれかかられたら、キュン。°☆彡てしちゃぃましゅやょねっ。°☆
○もさかりえさんのこの可憐なスマイルも。°
ルンルンうれしぃ無垢なキモチが、伝わってくるでしゅや~。°☆
羽根をヤスメれるょな、一緒にいて、安心になれる関係性なんやにゃぁ~。°☆
駆け足で終わってくザ・サマーを、しぶとく味わって。°
小鳥の数字・8月わ、マダザ・サマーて言わせてていう。°
そのおキモチ、ョ~ク分かるでしゅや~。°☆
今年わ、心が焦るくらぃ、ザ・サマーが短くて。°
あち~わあち~のやけれど、もぅ季節が先取りして。°
やってきてるょな、ザ・サマーを堪能し尽くせてなぃょな。°
寂しさを感じる、体感温度でしゅやょねぇ…。°。°
酷暑でしんどかったやけれど、もぅ季節が移ろうかて想うと。°
寂しいでしゅにゃぁ…。°。°
もぅ1回くらぃ、ユカタでお出掛けやれるカナやとのコトで。°
ザ・サマーの余韻を感じながら、ザ・サマーの過ぎゆくのを。°
味わい尽くしちゃぃましょっ。°☆

イェ~ィ。°☆
昨日、まったくもって変幻ナシで。°
停滞してた、小鳥の体重、本日、やや少し。°
ヤセれて、100グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
やや少しやけれど、リバウンドするコトなく。°
減らせてヨカッタでしゅや~。°☆
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にもやや少なめで。°
大ボリューム的にも、バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥。°☆
ベースの体重わ、まぁまぁぃい感じに。°
減ってくれたでしゅやけれど、落ち幅ょりも。°
増え幅のが、数字的に小鳥サイズ感に大きくて。°
リカバーやれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセる方向に。°
順調に進んでるて、想うやいなや。°
あっけなく、コトもなげに、くるり。°☆彡て。°
360度、大逆回転して。°
太る方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われず。°
唯、増量してるていう真実だけが。°
薄れゆく自意識の中連れ添って、虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくるでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の梨、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の梨って感じやったでしゅやけれど。°
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬で鮮度あるヤツで。°
シャリシャリ。°☆彡の食感も、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やや少し薄味の点の、水っぽい点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、梨梨してるトコの。°
梨然てした展開の、小鳥味のザ・梨やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってるかわ。°
わかんなぃでしゅやけれど。°
ザ・旬の小鳥味の果物やので、ザ・大自然の栄養バランスぃいの満天で。°
美容効果や、抗酸化効果もある、2重の効果も実現のハズッ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も。°
満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥的に、カナリ大幅の落ち幅で。°
小鳥に滅多になぃレアケースのパターンの。°
小鳥ナシナシのカナリレアなタイプの、ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
ググッ。°☆彡て角度入れて、ガクン。°☆彡て。°
急降下な曲線を、上下差の増減の落差感じさせながら。°
大差で真っ直ぐバキバキ。°☆彡に描いて。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開の落ち幅。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロ通り越して。°
プラマイマイで、ヤセちゃぃましゅや~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
カナリカナリねみ~やけれど、気合い入れたら。°
起きれそやったやので、ェィャッ。°☆彡て。°
起きたのが、起きたかった時間の。°
小鳥の数字・1時間35分前やったでしゅ~。°☆
パジャマから、お部屋着にお着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・15分前で、スイッチONで、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに、円やかな優しいお味が、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの優しい余韻ある。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの優しい余韻ある。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁYUMMYでおいちくて。°
小鳥の作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
なんやかんやで結局、10分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
ヤツやったやので、小鳥な1個独占で、全~部。°
焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくするのに。°
縦にハーフカットやって、その片割れにわ。°
小鳥母がお庭で育ててる、小鳥味のバジルを。°
使って作った、小鳥味のバジルソースを。°
塗り塗りやって、具材ONやって焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味のハニーかけて。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のポテチ、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥母が作ってくれてた、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップを。°
作ってくれなくなったやので、小鳥の柑橘系・レモン果汁を。°
搾り入れて、小鳥サイズ感に大きいスプーンで。°
小鳥味のハニーをすくって、INやった。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどいやったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろして、ティーパック入れたら。°
沸騰しなくて、気泡浮かばなくて。°
理科の実験みたぃにならなくて、つまんなかったでしゅ。°
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンと小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な室内外の体感温度変化の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすると、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日わ、2度目のスヤスヤわ、やんなかったやので。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やるくらぃの。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと、衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、減ってくれてた分が。°
増え戻りで、パァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、大減量からの。°
大増量で増え戻りやけれど、減った数字を。°
全戻し程でわなくて、マダやや少し。°
リカバーやれる枠を持たせての、増え戻りやので。°
減った分を無に帰す意味ナシまでにわ、ならなかったでしゅ。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡片足。°
突っ込みかけの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレスムーズに行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・5ミリ増量してたでしゅ…。°。°
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフのキープで。°
ぶっちぎり崖っぷち中…。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…?て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大…。°???

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html