*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

麒麟がくる」見てたら。°
帰蝶が十兵衛の母上様のために、小鳥なリスちゃんを。°
捕まえて。°
か・わ・い・いゅぇ、伯母上が。
ルンルンうれしぃて想うてナ。て小鳥なリスちゃんを。°
十兵衛に見せよてしたら。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひもで結んでおかなかったばかりに。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なリスちゃんわ、逃げちゃぃやのでしゅた~。°☆
帰蝶が、小鳥なリスちゃんを捕まえる時に。°
追った傷を癒すために、十兵衛の家に。°
帰蝶を連れてきて、駒が治療をするコトに…。°☆
話が盛り上がる、帰蝶と駒。°☆
伯母上が、ョク夜になると、昔話をしてくださったやそで。°
帰蝶わ、唯今や現在でも、覚えてるやのが。°
美濃の小鳥なキツネちゃんのお話。°☆
昔々、村の小鳥な独りポッチの若者が。°
お嫁さん探しの旅に立って、ある野原で。°
か・わ・い・いみなしごの娘を、見つけて。°
大層お気に入りで、お嫁にするていう話。°☆
若者と娘わ、か・わ・い・い小鳥な子供も生まれて。°
小鳥天国に幸福に、暮らすのだけれど。°
家に小鳥な犬ちゃんがいて、それがいつでもいつだって。°
娘に吠えて、仕方なぃの。°
実わ、娘わ小鳥なキツネちゃんだったのね。°
ある時、小鳥な犬ちゃんが、酷に吠えて。°
娘に迫って、とぅとぅ娘わ、若者の前で。°
小鳥なキツネちゃんの様を、見せてしまって。°
ココで暮らすコトわ、やれなぃて。°
小鳥な子供を、遺して去ってくていう話。°。°
家に帰ってきた十兵衛に、小鳥なキツネちゃんの話をする駒。°☆
不思議な話を聞きました。私が小鳥な子供の頃。
火事に遭って、ソコから助けてくれた、お武家様のコト。
お話しましたょね。そのお武家様、私を慰めょてして。
いろんな話をしてくださって…。
その中に、小鳥なキツネちゃんが、か・わ・い・い小鳥な娘になって。
若い男のお嫁になるていう、昔話があったのです。
それとおんなじ話を、母上様と帰蝶様が…。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひょっとすると。
ヤヤッ。°☆
私の生命を助けてくれたのわ。
美濃の方やもしれなぃです。
美濃に連れてきてくださって、ヨカッタ…。て駒。°☆
もしやそうなら、そのお侍に会えるとぃいですね。て十兵衛。°☆
はぃ、会いたいです。私の生命の恩人ダから。
色んなぃいお話を、教えてくれた方だから
会ってみたぃ。て駒やのでしゅた~。°☆

 

モヤさま見てたら、トレーディングカード屋さんの。°
店先の入り口で。°
張○選手が、巨人に移籍してきた時の。
張○選手とお○選手の2Sとか持ってたょ。
小鳥の生まれ年・昭和51年の話ですけれど。て三○さん。°☆
張○選手、巨人きた時ね。て〇竹さんやったでしゅ~。°☆
お食事タイムでわ、小鳥味のお蕎麦屋さんに。°
入る、小鳥の数字・3人。°☆
だめダ、興奮がノンストップ、ヤバイナ。て。°
小鳥サイズ感に大きいお店で、さまぁ~ず。°☆
小鳥の数字・大正12年創業の、コチラのお店。°☆
ぃい感じの、小鳥味のお蕎麦屋さんが。°
タクサンあるココの中で。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100年近く。°
ヤヤッ。°☆
厳しく激しぃ小鳥味のお蕎麦戦争を。°
勝ち抜いてきたお店で、細めの小鳥味のお蕎麦。°
&濃度濃ゆめの小鳥味のオツユっていう。°
昔ながらの江戸前のお蕎麦が、ご自慢でしゅやとか。°☆
メニューを見ながら、ドン被りするさまぁ~ず。°☆
ご注文わ、三〇さんが。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の天丼と。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のざるそばを、ご注文。°☆
〇竹さんが。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の上天丼と。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味の重ねせいろを、ご注文。°☆
田〇アナわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかつ丼と。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味の辛味おろしそばを、ご注文。°☆
全員、小鳥味のお蕎麦と小鳥味の丼モノの、ダブル発注でしゅや~。°☆
小鳥の海老・車海老天丼、か・わ・い・いね~。て〇竹さん。°☆
コレ、小鳥の数字・500円の差つくナ。
小鳥味のアナゴくらぃ、小鳥サイズ感に大きいナ。て三〇さん。°☆
イッパイきた。全~部揃ってからダナ。
小鳥な1回、蓋閉めちゃぃ???。てさまぁ~ず。°☆
んまぃね~、スゲ~ルンルンうれしぃゎ、ナンカ。て〇竹さん。°☆
サイズわ、小鳥サイズ感にコンパクトでもね。
小鳥サイズ感にコンパクトっていっても。
フツウのょり、小鳥サイズ感に大きいんじゃなぁぃ???。て三〇さん。°☆
立派ですょ。て田〇アナ。°☆
んん、スンゴイんまぃ。小鳥味のタレの具合が。
ちょ~どぃい。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
田〇アナのくりおねこ先輩のかつ丼も。°
ヤヤッ。°☆
絶対的にYUMMYでおいち、小鳥なヤツでしゅやょね~。°☆
わぁ~。°☆
このくりおねこ先輩のかつ丼の。°
ヤヤッ。°☆
スゴイのわ、小鳥な衣のサクサク。°☆彡が。
余ってるんです。甘ぁ~めで。て田〇アナ。°☆
さらに想い切ったほが、ぃいょ。て言いながら。°
想い切ってすすったら、小鳥味の海苔が。°
つっかかって、むせる三〇さん。°☆
田〇アナに、小鳥味のお蕎麦の食べ方を。°
レクチャーするさまぁ~ず。°☆
その感じで、食い終わっちゃぃたら。
ヤダナ、もぅ。て言いながらレクチャー続ける〇竹さん。°☆
ぃい店だったナ、コレがスゴイ当たっちゃぃから。
こぅ食っちゃぃ感じになっちゃぃ。
こ~やって。当たっちゃぃから。て〇竹さんでしゅたや~。°☆
モヤモヤ・レジェンドの、良心的な居酒屋さんが。°
アレから、10年経って、転身。°☆
良心的な金魚屋さんに、鞍替えしてたでしゅ~。°☆
小鳥味のチューハイの、ュのトコが。
小鳥なボールとかさ、か・わ・い・いね。て三〇さん。°☆
名残りあるょ。て〇竹さん。°☆
小鳥味の酒ロックの、小鳥サイズ感に。
コンパクトなツを、抜けちゃぃてたんダ。て三〇さん。°☆
酒ロクになってた。て〇竹さん。°☆
ZARDのサインとともに、小鳥の数字・3万で。°
モヤさまサインも、売ろてしてるオヤジさんやのでしゅた~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおむすび屋さんでわ。°
ヤヤッ。°☆
店主さんが、にゃにゃんとウド鈴○さんの弟君。°☆
○川さんの実家の、小鳥味の海苔を使ってる。°
お店を見つけた、さまぁ~ず。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおむすびを。°
ヤヤッ。°☆
食べながら、小鳥味のお酒も飲めちゃぃコチラのお店。°☆
ウド鈴○さんの弟君わ、小鳥な山形で。°
小鳥味のお米を、作ってるんやけれど。°
YUMMYでおいち、小鳥な山形のお米を。°
東京の方にも、食べてほしぃってコトで。°
ココを去年の年末、ココにOPENさせたでしゅやそぅ。°☆
小鳥味の海苔わ、○川さん家の。°
YUMMYでおいち、小鳥味の海苔を。°
使ってるやので、芸人の実家同士の。°
奇跡のコラボ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおむすびが、楽しめるでしゅって~。°☆
ヤヤッ。°☆
ウド鈴○さんわ、弟君にこぅ言ったやそでしゅ。°☆
俺わ、ダレょりも下でぃいて。
みんな自分ょりも、尊いって。
でもでも、お前わ弟だから、俺の下ダょって。
俺が最も、世の中の下…。
俺が底辺かって想って。て弟君。°☆
唯一の下なんダね。て〇竹さん。°☆
お先に、小鳥味の牛しぐれと、小鳥の塩・鬼塩鮭でしゅ~。°☆
パリ・パリ。°☆彡じゃなぁぃ、小鳥味の海苔が。て三〇さん。°☆
コレが、○川さんトコの、小鳥味の海苔なんですね。て〇竹さん。°☆
○川さんの小鳥味の海苔と、ウド鈴○さんトコの。
小鳥味のお米で、コレ食ったら。
ナンカポンコツになっちゃぃ…。て三〇さん。°☆
イヤいや…。て店主さん。°☆
だめダね。て〇竹さん。°☆
ドチラも、実家だけなんで。て店主さん。°☆
んま~んまぃナ~、あたたかいやし。
料亭の小鳥味のおにぎりみたぃじゃん。て三〇さん。°☆
立派なモノ、入ってきた感じある。て〇竹さん。°☆
小鳥味のゴハンの甘ぁ~さを、効かせて…。て店主さん。°☆
んまぃナ。てシミジミするさまぁ~ず。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩。
ヤヤッ。°☆
加減が、ちょ~どぃい。て三〇さん。°☆
ウワァ~、YUMMYでおいち!!!。て田〇アナ。°☆
スゲ~んまそなんダょ、コレナ。て三〇さん。°☆
心地悪くなっちゃぃダロナ~。食うのやり過ぎて。て〇竹さん。°☆
ヤベ、おにゃかイッパイ。て三〇さん。°☆
お店にきたっていう、ご挨拶も含めて。°
ウド鈴○さんに、電話してみゆコトになって。°
弟君と話す、素のウド鈴○さんわ、ドンナ???ってゅ~と。°
スイッチ入ってなぃ、ローテンション。°☆
三〇さんに代わると、スイッチON。°☆彡で。°
いつでもいつだっての、陽気なウド鈴○さん。°☆
小鳥な日本のお笑い界を、代表する…。て言われたのを。°
もっかい再度、聞きたくて、三〇さんが聞き直したら。°
小鳥な日本のお笑い界の、賜物。て言っちゃぃたウド鈴〇さん。°☆
もっかい再度、弟君とのフツウの会話を聞きたくて。°
電話を替わると、急にわざとやや少し暗くして。°
家族感を、アプローチやってたでしゅ~。°☆
サイコロでわ、三〇さんにぺこぱが降臨。°!!!☆
じゃぁ、小鳥味のおにぎり食べちゃぃます。て〇竹さん。°☆
その小鳥サイズ感の大きさの、小鳥味のおにぎりわ。
あるのやもしれなぃ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひょっとしたら。
ヤヤッ。°☆
小鳥な農家の方が、頑張って。て三〇さん。°☆
そんなんだったか???。て〇竹さん。°☆
ナンカちゃぅぺこぱやのでしゅた~。°☆
小鳥味の餃子とオッパイチャーハン屋さんの、ヤ○ちゃんのお店に。°
入る、小鳥の数字・3人。°☆
ココを、おもしろいお店にしたかったんですょ。
笑いの絶えなぃお店を、作ろて想って。
メニューも、小鳥味の炒飯で、イベント入ってて。
小鳥味の炒飯にわ、自信あったんで。
でもでも、唯の小鳥味の炒飯じゃ、おもしろくなぃから。
オッパイにしよて想って。
小鳥味のオッパイ炒飯っていう、商品を…。
開店する前から、バズる未来が見えたんですょ。
インスタ、スゲ~やろナって想ってたら。
無茶苦茶スベったんですょ。
街並みの方に、怒られたんですょ。
そぃぅ街並みじゃなぃからって、言われて…。てヤ○ちゃん。°。°
ロケの時に、閉店しちゃぃたコチラのお店。°
小鳥味のオッパイ炒飯を、かっ下げて。°
鳴り物入りで、OPENしたんやけれど。
結果、ドンスベっちゃぃて、経営的にも。
お客さんが入らなくて、もぅやってけにゃぃってコトで。
僅か単年で閉店して、ココから去るコトになったでしゅやそぅ…。°
ちなみに、ご主人のヤンテ○Qちゃんわ。°
モトモト、お笑い芸人志望やったやけれど。°
養成所に入ったら、自分ょりもおもしろい方が。°
タクサンいて、芸人の道もイッタン諦めちゃぃたやとのコト…。°
YUMMYでおいちですけれど、食べる機会がなければ。
YUMMYでおいちさが、伝わらなぃ。
初めての取材が、閉店の…。てヤ○ちゃん。°
単発ギャグを、リクエストのさまぁ~ず。°☆
初取材が、閉店時ていう奇跡の不運を見せてくれたんで。°
記念にギャグをやってくれるコトになったでしゅ~。°☆
お客さんの助け舟で、「アキレス腱」のネタで。°
スベっちゃぃ、ヤ○ちゃん…。°。°
もっかいやらしてくださぃ。てヤ○ちゃん。°☆
ぃいんです。この雰囲気も、別に悪くなぃ。て三〇さん。°☆
リベンジギャグで、スクールウォーズに理想見た。°
アメリカ人教師マックスが、生徒に暴力を振るうも。°
トムのコトだけ、大めに叩いてしまぅネタわ。°
ぃいんじゃなぁぃですか。
唯今や現在の、おもしろかったです。
トムトムトムトム…ぃいょ。て。°
小鳥の数字・3人に大好評やったでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なバレンタインコスメについて、やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、売れ売れやのが…。°☆
それが、小鳥なバレンタイン限定のコスメ。°☆
本日わ、よもや売れ売れ完売寸前。°☆
大人気ブランドの、小鳥なバレンタインコスメを、チェック~。°☆
マズやってきたココわ、渋谷の街並みのフロアのお店。°☆
小鳥なバレンタインコスメの中でも。°
売れ売れやのが、累計小鳥の数字・800万本を。°
突破した、オペ○のリップティントから。°☆
前回発売して、スグに売れ売れ完売になってしまった。°
大人気の色になってましゅ~。°☆
ソチラが、再販しましゅた。°☆
以前、大人気だったカラー。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なフレイズが、復活。°☆
その売れ行きわ、小鳥な1週間で4600本。°
販売する程、大人気になってましゅ~。°☆
前回わ、あっちゅ~間に売れ売れ完売で。°
幻のカラーて、呼ばれてるんでしゅや~。°☆
ご覧の通り、小鳥な淡~い。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくで。°
ヤヤッ。°☆
か・わ・い・いらしやかな小鳥な仕立てになるんでしゅや~。°☆
もいっこのオススメが、キ○のアイカラー。°☆
コチラも小鳥なバレンタイン限定色。°☆
レッド褐色を、目蓋全体に塗って。°
黄金褐色を、目の端に塗れば、オトナっぽぃい印象的になるでしゅやょ~。°☆
続いてやってきたのわ、ジルスチュアー○。°☆
コチラでわ、タイヘン大好評で、売れ売れ完売してる。°
店舗も、続出してましゅ~。°☆
ザ・女の子だけで過ごす、小鳥なバレンタイン。°
ギャレンタイン=ギャル+バレンタインを。°
テーマにした、限定コスメが大人気。°☆
ラメの小鳥なハートが、か・わ・い・いリップバームや。°
デザートなカラーの、アイシャドウ。°☆
細やかなラメや小鳥なパールなど。°
小鳥の数字・8色がセットに。°☆
このコスメで、メイクアップップ~。°☆彡すると…。°☆
ョリメリハリのあるオメメに、仕立ててくださぃましゅ~。°☆
マズわ、小鳥なパール。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくを。°
ヤヤッ。°☆
目蓋全体に塗ったら、目の端に濃度濃ゆ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくと。°
ヤヤッ。°☆
褐色を重ねていくでしゅ~。°☆
最後に、小鳥味の苺の赤を差し色で入れれば。°
メリハリのあるオメメに。°☆
続いての商品を、街並みで見てくれると。°
か・わ・い・い。
か・わ・い・い。
や。°
使ってみたぃ。
やら話していましゅた~。°☆
それが、あの小鳥味のチョコレートのハーシー○を。°
エチュードハウ○が、コスメにしちゃぃたんでしゅ~。°☆
中わ、小鳥味の板チョコレートみたぃなデザイン秀逸で。°
小鳥味のチョコレートカラーのアイシャドウ。°
小鳥の数字・6色が、セットになってるんでしゅや~。°☆
もしや、褐色カラーを重ねて、最後にラメを入れれば。°
パッチリオメメの完成形。°☆
どれも、速やかな速度しなぃと、売れ売れ完売しちゃぃましゅやょ~。°☆
スタジオでも、見てたでしゅやけれど。°
コレ、パッケージもか・わ・い・いですし。
中もキラキラで、ホンマか・わ・い・い。
トキメキますね。て〇慈アナ。°☆
このパックが、ホンマにリアリティあるで。
トッテモか・わ・い・いですょね~。て永〇アナ。°☆
小鳥味のチョコレートダね。て三〇アナ。°☆
三○アナ、お返しにルンルンうれしくなってくれますょ。て永〇アナ。°☆
小鳥なホワイトディ???、まだ小鳥なバレンタイン。
くれてなぃのに???。て三〇アナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°スヤスヤ2度寝やってたら。°
小鳥家にきた宅配業者が、ファンタジーだったみたぃで。°
小鳥母と喋る、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴク怖くて、怖くて目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
スヤスヤちゅぅでしゅから、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にお着替え持ってった時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅや~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジック名雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥のパン・クロワッサンのカナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、モヤモヤけぶってる。°
雲間越しに、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い小鳥な。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのんが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千○ちゃん、ご家族やお友達と。°
小鳥味の焼肉、食べに行っちゃぃましゅたか~。°☆
タレ沁み沁みの、YUMMYでおいちそな。°
小鳥味のお肉、このまんまチュルントロン。°☆彡て。°
焼かず肉で、飲めちゃぃそでしゅや~。°☆
お店によって、小鳥味のお肉にも個性があるでしゅやねぇ。°☆
コレわきれいな差しが、タ~ップリめに入った肉ジュゥ系。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナ小鳥味のお肉、きれいでしゅやね~。°☆
このきれいでYUMMYでおいちそな、小鳥味のお肉を。°
ジュ~ジュ~。°☆彡焼いて、パクパクパクッ。°☆彡て。°
食べちゃぃましゅたやか~。°☆
ぃいにゃ~。°☆彡ぃいにゃ~。°☆彡
小鳥も、ソロソロ小鳥味の焼肉食べたぃにゃ~。°☆
でもでも、小鳥のお誕生日焼肉わ、マダマダ先…。°。°

 

や~ん。°☆
マスクわ小鳥なお独り様、小鳥な1個まで!!!とか。°
ご近所のマーケットに、書いてあるでしゅやか~。°???☆
小鳥も、今週末、体調崩してたでしゅやので。°
お熱わやや弱熱くらぃやったモノの。°
にゃんかクラクラ。°して、呼吸がしにくかったやので。°
コロナウイルス肺炎やったら、どしよ…。°???て。°
イムリーな体調不良に、不安になってたでしゅ…。°。°
世の中が、ザワザワ。°してる。°
今年わザワザワ。°してるナァ。°て、ホンマそぅ。°☆
だって、単ヵ月前にわ、こんなコトがあるにゃんて。°
想像もしてなかったでしゅやから…。°。°
余計な言葉に惑わされず、ヤワラカナ心で過ごそうって。°☆
小鳥も、そんな〇もさかりえさん見習って。°
ヤワラカナ心で、過ごせるょに心掛けゆ~。°☆
軽やかなに軽やかなに、相手を想いやるキモチわ。°
時に自分のネックをしめる。てアレ、苦しいでしゅやょね…。°。°
割りといつでもいつだって、そのパターンダナて想いながら。°
でもでも、自分本位な言動で、周囲を振り回して。°
傷付ける、そんな醜さを晒すょりわ、マシやとのコト。°☆
小鳥も、今週末、ヤットコ距離が縮まってきたて、想ってた人から。°
スゴク傷付けられて、悲しみの渦に飲み込まれて。°
泣きわめくコトもやれず、小鳥の心わ形を失くしちゃぃそで。°
唯々、小鳥わ虚勢を張るので精一杯やったでしゅ…。°。°
好きじゃなぃの。°???て聞いて。°
それを肯定されたら、傷付いちゃぃましゅ…。°。°
小鳥の適当な行動ゅぇの、不用意な心で。°
傷付かなぃょに、予防線を張ってる小鳥でしゅやけれど。°
それわ、傷付いた小鳥の心でやらかしちゃぃて。°
その結果、人を傷付けるにゃんてコトに。°
ならなぃょにての、想いからの防御線でしゅ。°。°
パリ帰りのお友達と会ったやそで。°
文章からして、にゃぁんて洒落オツ。°☆
好きな方からのお返事こなぃ~とか。°
お返事きたけれど、何て返せばぃの!?とか。°
友達の恋バナに対して、外野がアレコレ突っ込むていう。°
カナリ平穏な時間を過ごして、刺々した心が。°
ダイブ癒されちゃぃましゅたやか~。°☆
ぃいでしゅやねぇ。°☆彡ぃいでしゅやねぇ。°☆
コチラまで、胸がキュンキュン。°☆彡するょなトキメキ。°☆
相手からの便りに、単喜単憂して。°
途絶えたやり取りを、見詰めながら。°
鉛のょなキモチを、飲み込んだり。°
私にもそんな時間があったナァ…。て。°
ボンヤリ考えたりしながら。°
小鳥味のフライドポテトを、つまむ夜やったやそぅ。°☆
ココントコの〇もさかりえさんわ。°
些末に惑わされず心振り回されずに、マイペースをキープやれて。°
ヤワラカナキモチで、過ごせてる模様。°☆
そのスタンスが、伝わってきてにゃんとも心強い。°
そんな心に触れて、スカッ。°☆彡て爽やかな心地ぃい。°☆
それにしても、この小鳥味の赤玉卵の意味するモノわ…。°???☆
謎が謎を呼ぶお写真。°☆

 

お熱がにゃかにゃか下がらにゃぃ…。°。°
お熱の割りに、熱くわなくて。°
そんなに体調悪い感じでも、なぃやけれど。°
でもでも、立ったらクラクラ。°して。°
にゃんだか座ってても、息苦しいでしゅやし…。°
寝て起きたら、お熱わ下がってたでしゅやけれど。°
にゃんだかまだ、アタマクラクラ、カラダホワホワ。°する感じ…。°。°
息苦しかったやので、もしやコロナウイルス肺炎???て。°
不安になったでしゅやけれど、唯のお熱やったみたぃで。°
ヨカッタヨカッタ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html