*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥味の天津飯について、やってたでしゅ~。°☆
小鳥味の天津飯の卵焼きに、小鳥なメレンゲと。°
小鳥味の卵と具材を入れて焼いて。°
ホワトロ。°☆彡に焼き上げた小鳥味の天津飯やったり。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の餡を。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味の餃子のタレてして、絡めて食べるのが。°
ココのお店での、私の食べ方やったりやていう、案内人さん。°☆
んまぃ、本日、小鳥味の天津飯やて。
分かってるんですけれど、ココ、小鳥味の餃子んめぇ。てマツ〇さん。°☆
肉ジュゥジュヮ~。°☆彡な小鳥味の餃子と。°
一緒に食べるコトで、小鳥味の甘酢のニオイするの匂いが。°
浮き立って、サイコ~。°☆彡にYUMMYでおいちく。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の餡を楽しめるでしゅやそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の鯛スープに、小鳥味のタピオカと片栗粉を。°
ミックスさせて、トロミを入れてて。°
小鳥味の鯛のお刺身を、デコレーションするやので。°
半生になるやけれど、全~部併わさると穏やかなに。°☆
バランスが取れてる、小鳥味の天津飯もあったでしゅや~。°☆
小鳥なご祝儀入れについても、やってたでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春先に。°
速やかな速度に咲く、小鳥の花・梅の花てして。°
小鳥な梅結わいが、ココ最近大人気なんでしゅやそぅ。°☆
それと、捨てづらいご祝儀入れをオテテ拭いで作るコトで。°
くださったあとも、捨てずに使えるていう大進歩系もあって。°
小鳥の桜・しだれ桜と、小鳥の拠り所・山の富士山を。°
プリントしたヤツも、あったでしゅや~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
インターネット銀行のPRイベントに。°
土〇太鳳さんの姉で、去年の小鳥なミスジャパンで。°
グランプリに輝やいた、土〇炎伽さんと。°
弟で声優の土〇神葉さんが、トークゲストてしてご登場~。°☆
小鳥の数字・3人、トテモ仲がぃいていう土〇家。°☆
妹のお誕生日わ、小鳥な節分なので。
今年も急いで。
わぁ~。°☆
「くりおねこ先輩の豆。
ヤヤッ。°☆
まいて、次わ小鳥味のケーキ」って感じで。
バタバタお祝いしたんですけれど。
ご家族で集まれるだけ、小鳥天国に幸福やし。
楽しいナて想いました。て土〇炎伽さん。°☆
土〇家の、バレンタイン事情について、聞かれると…。°☆
以前わ、みんなで小鳥サイズ感に大きい。
小鳥なフライパンで、小鳥味のホットケーキを作って。
小鳥味のチョコレートとか使って。
デコレーションして、みんなで食べたりしてました。て。°
土〇神葉さん。°☆
妹わ、小鳥味のチョコレートを。
ハンドメイドするのが、好きなタイプで。
私わ、YUMMYでおいちモノを。
買って渡すタイプで。て土〇炎伽さんやったでしゅ~。°☆
現在放送中の、木10ドラマ「アライブガン専門医のカルテ」。°☆
その主演を務める、松〇奈緒さんのお誕生日を。°
共演者の木〇佳乃さん、〇原翔さん、スタッフとともに。°
サプライズで、お祝いしたでしゅ~。°☆
松〇奈緒さんにわ、好き好き大好っき~。°☆彡ダていう。°
小鳥味の紅茶味のカップケーキで、色取られた。°
小鳥味のバースディケーキタワーが、プレゼントされたでしゅや~。°☆
音に大注目度大してみてくださぃ。°☆
地面にOPENしたホールに、小鳥な氷の固まりを落とすと。°
中からわ、聞き慣れなぃ音が。°☆
コレわ、大学で地球科学を専攻する教授が。°
行った実験。°☆
小鳥の数字・約135メートルの、ホールの底に。°
小鳥な氷の固まりが、当たった音が。°
カベで複雑に反響して、不思議な音が。°
奏でられるていいましゅ。°☆
この動画が、SNSに投稿されると。°
タチマチ大話題に。°☆
唯今や現在、小鳥の数字・約300万回。°
再生されてるでしゅ~。°☆
格安スマホシステムの、記者発表会が行われて。°
イメージキャラクターを務める、本〇翼さんがご参加。°☆
〇原翔さんと、一緒にドラマやってる時に。
他のキャスト含めて、小鳥味のゴハンを。
私が頼んだんですょ。
その他のキャストっていうのわ。
○原翔さん以外わ、年下の子だったんですけれど。
その子達にわ、モチロンおごるつもりで。
やってたやけれど、〇原翔さん、さりげなく何気なくささやかなに。
「じゃぁ俺も…、小鳥味のハンバーガーとセットで」て。
意外にリッチで贅沢なの、頼んできて。
サラッ。°☆彡て奢られてる、私に。
小鳥のパワー・ヤル気を入れて。
小鳥のパワー・ヤル気あるのわ、分かっているけれど。
小鳥のパワー・ヤル気あるょに、見えにくい方だから。
自分が想ってるょりも、小鳥の数字・120倍入れて。
今回のめざましわ、臨んでね。でしゅって~。°☆
小鳥なボンダイちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なボンダイちゃんわ、ご主人と単時も。°
離れたくなぃ小鳥な犬ちゃん。°☆
ご主人が、ご近所にご用があって出掛けると…。°☆
大急ぎで、ベランダの階段に、猛大ダッシュして。°
下を眺めて、ご主人が見えてくると。°
今度わ、急いで屋上へ行って、立ち上がって。°
見送るんでしゅや~。°☆
毎日毎日、こぅしてお見送りしてる、小鳥なボンダイちゃん。°☆
必ず帰ってくるて、分かってても。°
お留守番が寂しくて、仕方なぃ小鳥なボンダイちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥なスニーカーについても、やってたでしゅ~。°☆
街並みでわ、小鳥なスニーカーを履いてる方が、イ~ッパイ。°☆
今年の傾向わ、小鳥なパステルカラーの淡~い色が。°
トテモ大人気でしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春にフィットな、小鳥なパステルカラーと。°
レアで滅多になくて、ぃいアクセントのある。°
デザイン秀逸のモノが、大人気があるでしゅ~。°☆
ユニークなデザイン秀逸が、大人気なんでしゅや~。°☆
本日わ、小鳥の数字・2つのキーワードに大注目度大。°☆
マズわ、小鳥なパステルカラー。°☆
訪れたココわ、銀座の街並みにあるお店。°☆
タクサンある、小鳥なパステルカラーの中でも。°
大人気やのが、1979年にご誕生したモノが。°
復活したので、トテモ大注目度大されてましゅ~。°☆
大人気だった、小鳥なスニーカーが。°
小鳥なパステルカラーで、復活。°☆
素材も、当時とおんなじ小鳥なナイロン素材を使って。°
ソールわ、大人気だった、小鳥味のワッフルソール。°☆
色合いとデザイン秀逸が、クラッシックっぽぃでしゅ~。°☆
エアマックスシリーズにも、小鳥なパステルカラーがご登場~。°☆
デザイン秀逸わ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海の波など。°
ヤヤッ。°☆
ザ・大自然をイメージ。°☆
しかも、エアに大ボリュームがあって。°
履き心地ぃい抜群にぃい。°☆
次に訪れたのわ、武蔵野の街並みにあるお店。°☆
大人気のオールスターシリーズも。°
ご覧のょな、小鳥なパステルカラーに。°☆
しかも、カラバリが豊富。°☆
鮮度ある小鳥なキャンバス生地に、シューレースわ。°
小鳥なラメ入りやので、足先が花やか~なになるでしゅやょ~。°☆
続いてわ、ユニークデザイン秀逸。°☆
街並みで見てくれると…。°
ェ~~~~~~~~~~。
スゴイ!!!。
や。°
ェッ、か・わ・い・い。
やら話していましゅた~。°☆
それが、コチラ。°☆
イッケンフツウに見えるでしゅやけれど。°
何がユニークなのやていうと、ダメージ加工の部分に。°
ハサミを入れて、カスタムやれる商品でしゅ。°☆
カットやっちゃぃて、ダイジャブなんでしゅか。°???☆
そぅ、実わこのダメージ加工の部分を。°
チョキチョキ。°☆彡カットやってくと。°
内側に小鳥なパステルカラーの生地が。°☆
シンプルデザインが、こ~んなに洒落オツに。°☆
自分だけの小鳥なスニーカーが、作れちゃぃんでしゅやょ~。°☆
続いてやってきたココわ、原宿の街並みにあるお店。°☆
ココのスニーカーが。°
何やコレ???。
や。°
へ~、か・わ・い・い。
や。°
スゴイ!!!。
やら話していましゅた~。°☆
それが、今年の干支、小鳥なネズミちゃんをイメージした。°
コチラの小鳥なスニーカー。°☆
実わ、小鳥なムートンブーツで有名なブランドの。°
小鳥なスニーカーなんでしゅや~。°☆
小鳥なファーわ、トッテモホワホワ。°☆
中わシンプルなINソールで、シッカと。°☆彡ホールド。°☆
ぃいアクセントぃい抜群にぃいで、大注目度大されるコト間違いナシ。°☆
スタジオでも、履いてたでしゅやけれど。°
見てくださぃ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずが。
ヤヤッ。°☆
ぃいアクセントになってマウス~。て鈴〇アナ。°☆
ぃいね~、小鳥なマウス。小鳥なマウス~。て三○アナ。°☆
か・わ・い・いでチュ~。て井〇アナ。°☆
そしてこの、小鳥なパステルカラーも。
やぱりあたたかい小鳥の季節・春っぽくて、ぃいですょね~。て永〇アナ。°☆
ね~、か・わ・い・いです。て井〇アナ。°☆
トッテモ歩きやすぃです。て永〇アナ。°☆
衣装も、マッチしてますね。て井〇アナ。°☆
ホンマや。て鈴〇アナやったでしゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html