*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、カラダを絞る、くびれを創る!特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ストリートな雰囲気、メニューにわ小鳥のマヨ・マヨコーン。°☆
小鳥のピザ・ジャンクなピザ。°???て想うやいなや。°
食べれば唖然。°☆
無垢な甘ぁ~さの小鳥味のトウモロコシペーストに。°
小鳥味のサルシッチャに、小鳥のマヨ・オーガニックマヨに。°
自家製小鳥味の焼肉ソースに、ミルク感ある。°
小鳥味のモッツァレラの良質なハーモニーが。°
小鳥味の山椒で、キリッ。°☆彡て束ねられた。°
ネクストレベルの味わいが、殴りかかってくゆ。°☆
リストランテで磨き上げられた創造性と、技術力が。°
炸裂すゆ”小鳥なピザ・料理てしてのピザ”わ。°
小鳥な生地から、削りたての小鳥味の全粒粉と。°
小鳥味の強力粉に、小鳥味の玉ねぎ水と。°
小鳥なホエイを重ねた、特別仕様や。°☆
彼の考えゆ抜け感あるわ、小鳥価格にお安くて。°
腕っ取り速いモノでわなくて、お味と質のぃい食事を。°
生活の中に気軽に取り入れてほし。°☆
その想いが、背景にあるからこそ。°
”キッズアワー”も、画策中やていう。°☆
お店の前わ、小鳥な中学校。
僕の母校なんです。
今後、小鳥な子供達に、小鳥の野菜ピザ・オーガニックの不揃い野菜を。
使ったピザを、数百円で食べてくれたら。
にゃぁんて考えてます。てシェフ。°☆
彼わ、YUMMYでおいちのその先を。°
見詰めてゆでしゅ。°☆
や~ん。°☆
小鳥なドレスが、リュクスでしゅや~。°☆
スパンコールで小鳥の模様・ゼブラ模様を描いた。°
よそゆきドレス。°☆
お背中がOPENした、バッククロスのデザイン秀逸や。°
マーメイド形など、ドコをとってもリュクスな雰囲気。°☆
スパンコールをあしらえば、小鳥の模様・ゼブラ模様も。°
ドレッシーな印象的に。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なスカートが、可憐でしゅや~。°☆
サイドの小鳥なボタンを留めれば、タイトな形に。°
外せばスリット入りのスカートになゆ2WAY仕様。°☆
小鳥味のミルクティ色と、山吹色もある。°☆
サイドの小鳥なボタンわ、留めても外しても。°☆
形の変幻自在を楽しんで。°☆
や~ん。°☆
小鳥なTシャツが、キャッチーでしゅや~。°☆
小鳥な裏地パイルで、サラリ。°☆彡てした着心地。°☆
スポーツシックにやり過ぎなぃょに、ロングスカートを。°
重ねて、レディに着こなすのが大正解。°☆
ネオンカラー×小鳥の模様・ゼブラ模様が。°
ザ・主役級のぃいアクセント。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なサンダルが、繊細でしゅや~。°☆
ラメが繊細にキラめく毛糸素材のサンダル。°☆
ザ・エレガンスなデザイン秀逸ながら。°
ペットボトルが原料の、小鳥なリサイクル糸を使ってゆでしゅ~。°☆
小鳥な人間にも地球にも、優しい単足。°☆
小鳥なリサイクル糸を使った、サステナブルなサンダル。°☆
や~ん。°☆
小鳥なキャップが、エッジィでしゅや~。°☆
通気性に優れたメッシュ素材のキャップわ。°
ちょぅ軽量で、快適なかぶり心地。°☆
タウンユースわモチロン、シーサイドやキャンプにも連れてって。°☆
ちょぅ軽量&メッシュ素材で、コレからの季節に大活躍の予感。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なスニーカーが、レアなストリートシックでしゅや~。°☆
小鳥生地のスエードのアッパーに、小鳥の模様・ゼブラ模様を。°
あしらった、ローカットのスニーカー。°☆
シンプルなコーデの、ぃいアクセントてして重宝しそ。°☆
お馴染みのオールスターも、小鳥の模様・ゼブラ模様ならレア感アップップ~。°☆
や~ん。°☆
小鳥なブラウスが、コケティッシュでしゅや~。°☆
前後で異なゆ丈感や、折る返しのカフスなど。°
ディテールにコダワリが、ギュッ。°☆彡て詰め込まれた単着。°☆
小鳥生地のコットンとシルク混紡の、サラリ。°☆彡てした素材感で。°
肌当たりも快適。°☆
ザ・女の子してゆとモード感が同居すゆ。°
オトナ面差しのギンガムチェックブラウス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なジャンプスーツが、爽やかなでしゅや~。°☆
厚めの小鳥生地のコットンツイル地で、メンズライクな雰囲気の。°
ジャンプスーツ。°☆
あえて足先にわ、カカトを重ねて、ザ・女の子してゆに。°
着こなしても、すてきや~ん。°☆彡
他に、小鳥な紺色もある。°☆
ステッチワークとファスナーが。°
何気なくさりげなくささやかなぃいアクセントに。°☆
や~ん。°☆
小鳥なスポーツウェアが、無垢でしゅや~。°☆
新たに大発表された、アクティブウェアのコレクションわ。°
見た目のか・わ・い・さだけでなくて、機能性や着心地。°
可動性に配慮が行き届いた、デザイン秀逸。°☆
ブランンドが、アクティブウェアの。°
新コレクションを、ローンチ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なサンダルが、透明感あるでしゅや~。°☆
小鳥のカラーの淡~いブルーや、〇形のカカトが鍵。°☆
ベルトが太くて、甲をシッカと。°☆彡ホールドしてくれゆやので。°
安心感もぃい抜群にぃい。°☆
最先端のクリヤサンダルわ、こんなパステルカラーで差を生んで。°☆
や~ん。°☆
小鳥なバッグが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
韓国発のキャンバスバックわ、部分ゴトに異なゆ色を配した。°
キャッチーなデザイン秀逸。°☆
バケット形の形も、か・わ・い・い。°☆
ショルダーストラップわ、取り外し可。°☆
とっておき大胆なカラーブロッキングで。°
街並みでも視線を集めゆコト、間違いナッシング。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なピヤスが、花やか~なでしゅや~。°☆
ラフィアを編み込んで作られた、個性派ピヤス。°☆
ポップスになりやすぃ、小鳥な☆モチーフも。°
こんなザ・大自然素材なら、オトナっぽ面差しに。°☆
ラージサイズで、少面差し効果も、狙えそ。°☆
ちょぅラージサイズの、小鳥な☆モチーフで。°
面差しまわりに、花やか~なをプラス。°☆
や~ん。°☆
小鳥なヘヤブラシが、クリーンでしゅや~。°☆
イタリヤの職人が、ハンドワークで仕立てゆ。°
ブランドのヘヤブラシわ、小鳥なパステルブルーの。°
優しい色合いが、乙女心に大当たり。°☆
先端が円く磨かれた、ナメラカナ木製針わ。°
頭皮に優しくて、ブラッシングによる枝毛や。°
カット毛を防ぐ効果も。°☆
髪や頭皮に優しい、木製針のヘヤブラシ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なシャープナーが、コロン。°☆彡てしてゆでしゅ~。°☆
木の端材を使って作られた、小鳥サイズ感にコンパクトなシャープナー。°☆
家形のソ~・キュ~トな佇まいで、ペンシルを削る時間も。°
楽しくなりそ。°☆
専用のボックス入りで、友達へのややちょとした。°
プレゼントにもオススメ。°☆
ペンシル削りの時間も、プレイフルを覚えてて。°☆
メイベリ○のファンデが、キニナルでしゅ~。°
のばしやすくて、お肌にフィットして。°
トニカクヨレにくぃ。°☆
小鳥なパウダーを重ねなくても、サラサラ。°☆彡が。°
持続すゆやので、ジメジメすゆ季節も○。°☆
お肌にフィットの色が見つかゆ。°☆
イブ・サンローランのルージュが、キニナルでしゅ~。°
小鳥な右わ、サンシャインが似合う季節に。°
マッチすゆ、小鳥天国に幸福な小鳥味の苺の赤リップでしゅ。°☆
愛に灯をつけゆ、特別な小鳥味の苺の赤とパッケージ。°☆
ネイチャーラボトーキョ○のヘヤケアが、キニナルでしゅ~。°
シャボン立ちがぃい、爽やかなニオイすゆの匂い。°☆
毛先まで、潤ってツヤ・艶・ツヤヤカナに。°☆
ダメージ補修に優れた新ヘヤケアシリーズ。°☆
髪と頭皮を、小鳥な1度に心地ぃい集中ケア。°☆
かなら○のアイライナーが、キニナルでしゅ~。°
小鳥サイズ感に大粒ラメがキラキラ。°☆彡輝やいて。°
濡れたょなツヤ・艶・ツヤヤカナ感をプラス。°☆
アクセントのある、潤んだオメメに。°☆
小鳥味のシャンパンゴールド、小鳥なオーロラホワイト。°
小鳥なシャイニング。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°☆
ヤヤッ。°☆
限定発売中。°☆
ザ・サマーモテすゆ、グリッターアイライナー。°☆
資生○のミストが、キニナルでしゅ~。°
サッパリ。°☆彡てした、細粒子ミストわ。°
メイクの上からも、肌馴染みぃい。°
キ~ンヤリクールな使用感と、ニオイすゆの匂いで。°
ザ・サマーのお肌を、癒やしてくれゆでしゅ。°☆
マイクロミスト状美容液。°☆
ザ・サマー肌が、シャンッ。°☆彡日中用ミスト。°☆
ク○ォン・デ・ミニムジャポンの、小鳥フレグランスなコロンが。°
キニナルでしゅ~。°
爽やかな小鳥なグリーンシトラスのニオイすゆの匂い。°☆
新鮮な庭園にいゆょ。°☆
小鳥なヴァーベナを基調に、小鳥の柑橘系・レモンや。°
小鳥なミントが弾けゆ、魅惑的なニオイすゆの匂い。°☆
菜食フレグランスブランドの、ザ・サマーのニオイすゆの匂い。°☆
ジバンシ○のシャワーオイルが、キニナルでしゅ~。°
自宅のバスルームが、イッキに小鳥な超級ホテルのょな。°
感覚になゆくらぃ、貴位あるニオイすゆの匂いに。°
衝撃的受けたでしゅや~。°☆
心を解き放つ、ロージィのニオイすゆの匂いのボディケア。°☆
ボディローションも同時にご登場~。°☆
身も心もフェミニニティなムードにくるまれゆ。°☆
増田貴○さんが、表紙とインタビューをしてゆでしゅ~。°☆
外出自粛期間中わ、ジムに行けなかったやので。
唯今や現在の腹筋わ、僕てしてわ不本意(笑)。
やぱり腹筋わ、なぃょりわあったほがぃいやし。
割れたらルンルンうれしぃですね。
もしや、次の機会があるなら、バキバキ。°☆彡に。
仕立てた状態で、映させてくださぃ。
自意識しなぃとやらなぃタイプで、トレーナーさんを。
予約すゆコトで、ジム通いを自分に課してます。
もしや、僕が女性のトレーナーになるてしたら…。
懸垂してゆ時に、脚を持って支えてあげたぃですね。
絶対的に激しく追い込んだりわ、しなぃやけれど。
カウントわ、「1,2,3…8,8,8」って。°
やたら小鳥の数字・8が、大くなるやも(笑)。
「もぅだめ」てなってからの、小鳥の数字・2回が。
効果あるやので。
幼い頃から、ロング距離走わニガテで。
いつでもいつだって、ドンから小鳥の数字・2番目とかでした。
やので、有酸素運動わ、水泳だけ。
小鳥なプールでわ、調子がぃいと小鳥の数字・5キロ泳ぎます。
小鳥の数字・25メートルプールを。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100往復。
ヤヤッ。°☆
ジムでわ、お気に入りのウェアに。
蛍光のか・わ・い・い色の小鳥なスニーカー。
髪の毛が邪魔になって、集中が途絶えなぃょに。
アタマにわタオルを巻いてます。
松岡昌○さんルックス!!!。
現在、主演ドラマ「レンタルなんもしない人」に出演中。°☆
「多数決のルールや正解わ、ダレが定めたんやろ」ていうコトを。
ョク考えゆんですけれど、”レンタルなんもしない人”の想いや。
生き方に通じるのカナって。
コレからも、彼みたぃに、当たり前のょに。
”NEWS増田”てしていられたらぃいナて想ってます。でしゅって~。°☆
濱田崇○さんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
ライブまでに増量して、本格的に鍛えゆつもりやったやのに。
いかんせんこの状況で、予定通りにいかず…。
唯今や現在わ、ヤットコ体重が増えて。
体脂肪率わ、小鳥の数字・9%くらぃになって、「ヤッタ~!!!」って感じです。
趣味のカードマジックの練習も、コツコツ続けて。°
腕を磨いてゆ。°☆
指先が器用じゃなぁぃから、小鳥な1個覚えゆのに。
小鳥な1万回くらぃ、練習してゆんですょ(笑)。
映像を単時停止してわ、指の動きや角度を研究。
ソコまでやるマストあるんかって、想いますけれど。
継続わパワーなり。
この言葉わ、ホンマそのとおり!!!。
「ANS」わ、ウチの神山智○さんと藤井○星さんが。
作ったんですけれど、この曲ヤバイんですょ!!!。
神山智○さんが、瞬間で作っちゃぃたてゆ旋律も。
小鳥の数字・2人で書いた歌詞も、好き好き大好っき~。°☆彡
<ツライハズやのに、涙わこぼれなくて>ていう経験や不安が。
コレだけスゴイ曲を作れゆ神山智○さんや、藤井○星にも。
あるんや、僕とおんなじょに感じてゆんやってコトが。
ルンルンうれしかったんですょね。
重岡大○さんが、作詞・作曲した「間違っちゃいなぃ。」わ。°
モトわ重岡大○さん、神山智○さん、濱田崇○さんの。°
小鳥の数字・3人にょるユニット曲やった。°☆
ライブが終わって、サイド同士で小鳥なシャワー浴しながら。
重岡大○さんと、「全員でやれたらぃいナ」。
「ルンルンうれしぃコト、いうてくれゆやん」って話してたんです。
重岡大○さんわ、ズ~トフザけた感じでしたけれど。
「そぅなったら…」って想ってたて想う。
今回、レコード会社の方から。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7人バージョンを。
ヤヤッ。°☆
提案された時「やりたぃに定まってゆ。唯、小鳥の数字3人の。
曲てして、大切にしてきたファンの方もいゆんじゃなぁぃか」ていう。
意見も、メンバーからあったんです。
それもョク分かゆ。
でもでも、最後わやりたぃキモチが勝ったんですょね。
全員が「自分らがやりたぃコトをやろ」って。
そしたら、重岡大○さんが、タイプを変えたぃって。
いい初めてもぅもぅ、タイヘンやった(笑)。
フェイクも「唯今や現在、俺がやったみたぃにわ。
絶対的にしなぃ、濱田崇○さんの好きに歌って。
でもでも、このニュヤンスわ余して」とか。
でもでも、とんでもなく強度ある。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7人の。
ヤヤッ。°☆
小鳥な曲になりました。
SexyZone菊池風○さんに、鍛え方を聞いたら。
「マズ、食事で地獄絵図をみたほがぃい」て。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝から。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお米単合と小鳥味の焼き肉、その後。
小鳥味のフルグラヨーグルト、小鳥なお菓子も食べまくって。
夜食に小鳥味のハンバーガーとか、ホンマ地獄絵図…。
カラダやお肌にぃいくなぃんで。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜と。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のゆで卵や。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の納豆も。
ヤヤッ。°☆
めっさ食べてます。小瀧○さんも筋トレしてゆやけれど。
ナンカ聞くと話がノンストップやから。
相談しなぃょにしてゆ(笑)でしゅって~。°☆
横○夏子のいい女ごっこでわ、産後。°
落ち込みやすくなってた時期が、あったやそで。°
産後ケアホームに入院してゆ時わ。°
助産師さんの前で、泣きたくなぃのに泣いてしまったり…。°。°
退院後も不安やったやけれど、区の訪問助産師さんが。°
きてくださったコトで、スゴクキモチが穏やかなになって。°
その方に、「入院中、スゴクツラかったんですよね~」て。°
話したら、「みんな心配してたんですょ」っていわれて。°
その時に、初めて助産師さん達に、バレてたコトに気付いて。°
ちゃぁ~んてみてくれてたんやて、ありがたやなキモチになったやそぅ。°☆
入院中に仲良くなった。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんと。°
ヤヤッ。°☆
退院後も、連絡を取ってて「あなたがいてくれて心の支えになりました」て。°
伝えたら、どぅやら訪問助産師さんに。°
「横○さんを支えてあげて。アナタならパワーになれゆから。
メールとか、イッパイしてあげて」ていわれてたょで。°
助産師さん本人がすゆのでなくて、その。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんに。°
ヤヤッ。°☆
託してたコトに、感動したでしゅやとか。°☆
間接的に伝わゆ優しさが、あるコトを知ったでしゅやそぅ。°☆
しかも、その。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さん。°
ヤヤッ。°☆
自身も、モトモト横○夏子さんのコトを。°
気にかけてくださってて、”こんなに心の隙間に入ってくれゆ方、いゆ???”て。°
て想うょな方で、そして、訪問助産師さんに頼まれたコトも。°
イッサイいわないで、唯々親切にしてくれた、そんな小鳥な人間性を。°
分かってた助産師さんわ、ホンマにスゴイナて想ったでしゅやって~。°☆
根○宗子の妄想スイッチでわ、基本わ先週までと。°
変わらにゃぃ毎日毎日を、過ごしてわいゆやけれど。°
ご近所をオサンポすゆ時間わ増えて、お洋服屋さんや雑貨屋さんなど。°
ご近所の好きなお店に、タマに入ゆょになって。°
しばらくぶりに、店員さんとの交流があったやとのコト。°☆
私が小鳥な食器を決定すゆ度に、小鳥な食器を見て。°
「か・わ・い・い」ていう、この店員さん。°☆
個々それぞれやらやらの小鳥な食器に、どんなお食事が。°
盛り付けされゆのかを想像して、見えた景色に。°
「か・わ・い・い」ていってゆのや。°☆
私の最ものお目当てやった、小鳥なデザート皿を。°
腕に持って「か・わ・い・い」てポソッ。°☆彡ていってゆ店員さんに。°
私もマスクの下から、小鳥サイズ感にコンパクトな声で。°
わぁ~。°☆
「くりおねこ先輩のぷりんを。
ヤヤッ。°☆
小鳥な盛ります」て伝えて、すると、店員さんわニコヤカナに笑った。°☆
そんなょな気がしたやそで、マダマダ好きな時に。°
好きな方に会える状況でわ、なぃやけれど。°
こ~やって何気ないさりげないささやかな毎日毎日が。°
戻ってくゆ第初歩わ、トテモルンルンうれしかったやとのコト。°☆
あの方、タブン、「か・わ・い・い」って毎回毎回行ってたでしゅやって~。°☆
カラダにいいものカタログでわ。°
小鳥なハンドクリームが、ご紹介~。°☆
ウイルス対策で、オテテを1日中アルコール消毒してゆ、毎日毎日。°☆
ソコで、コレまで以上に、オテテ荒れに悩まされてゆ方に。°
フィットな小鳥なハンドクリームを、ご紹介。°☆
コチラわ、小鳥なお水や小鳥な薬剤を、繰り返し繰り返し使う。°
美容師、看護師などのプロのオテテを、守ゆために。°
開発された、超機能商品。°☆
オテテ肌の保護、保湿、お肌環境のサポートの。°
小鳥の数字・3つの機能を備えながら。°
使い心地わトテモ軽やかな、使いやすぃ。°☆
辻村○月さんの、「次の現場、SPECIAL」に。°
共感しまくりでしゅ。°☆
可菜美ちゃんの想い悩みが、小鳥の心のモヤモヤと。°
重なって、読んでて他人事じゃなかったでしゅや~。°☆
ガマンやってガマンやって、ある時不満大爆発て感じで。°
ポロポロ。°て、想いがこぼれ落ちて。°
やり過ぎちゃぃて、自己嫌悪…。°みたぃのが。°
小鳥のそのまんまや…。°て想ったでしゅ。°
分かってゆのにヤメれにゃぃ、自分の想い癖みたぃのに。°
最も振り回されてゆのが、自分やていう…。°。°
小鳥のココントコの想い悩み、そのまんまで。°
それを感じ取ってくれゆ方が、いてくれゆんやって。°
にゃんだか勇ましいキモチづけられちゃいたやし。°
ややちょとホッ…。°☆彡てしたりもして…。°
シンパシー感じちゃぃたでしゅ~。°☆
向○康二さんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
宮舘涼○さんに対してわ、ゼンゼン壁面わなかったナ。
面差しに優しさが入ってますモン。
僕以上にまわりのバランスを、みゆ方やから。
分かり併えゆトコロも、大いやし。
向○康二さんにわ、こ~あってほして。
いってくれたりもしたやし。
入った時わ、デビューなんて全然定まってなかったやけれど。
しなアカンて想ってました。
みんなわわからんやけれど、俺わコレが。
ラストチャンスやって、キモチがあったやし。
頑張らなぃとって想ってました。
ぃい結果になったんでね、今度わ頑張ってくれたファンにも。
返してかなぃとって想ってます。
オープニングで登場した時に見た景色わ。
唯今や現在も想い出すと…、ホラ、チキン肌が立った…。
それくらぃ感動やったね。
あと、「小鳥の朝・朝焼けの花」っていう曲。
センターステージで、向かい併って歌うだけやったやのが。
岩本○さんが、オテテを差し入れたら。
みんながソコに、ザ・大自然てアドリブで。
オテテを重ねてってね…。
あの時の表情わ…、エモかったょね(笑)。
目指したぃのわ、小鳥なお茶の間のアイドル。
テレビで見てて、「この子馴染みやすぃゎ~」って。
いわれゆんが理想。
でもでも、それだけでわ嫌で、生で見たら。
「ムードがあって、カッケ~ぃいかったゎ」って。
ギャップがほしぃょね。
あと、ズ~ト着飾らずにいたぃ。
バラエティが何本も決定してゆのわ。
そのために動いてくれた方達が、おるから。
お仕事してゆのが当たり前にならなぃょにって。
想ってゆやし、恩返ししていきたぃょね。でしゅって~。°☆
松○玲奈さんのひみつのたべものでわ。°
二十歳になる前に、事務所のエライ方に。°
小鳥味のお寿司を、食べに行こて誘われたコトがあって。°
マネージャーさんも「ぃいですね」て乗り気。°☆
私も小鳥味のお寿司わ好きやけれど。°
その直前に、奥歯の治療をしてたやので。°
絶賛麻酔がガンガン。°☆彡に効いてて。°
口内の感覚わほとんど、死滅してたやそぅ…。°
「歯医者に行ってきたばかりで…」ていうも。°
小鳥の数字・2人わ、もぅもぅ行く気マンマンで。°
口にした言葉を、かき散らすょに。°
「行きましょぅか」…。°
東京で初めての、回らなぃ小鳥味のお寿司。°
YUMMYでおいちく楽しもて、ココロミゆも。°
お口から具材を、こぼさなぃコトで精一杯。°
小鳥味のお吸い物が表われたら、お行儀悪くても。°
チョコチョコ飲むコトで、にゃんとか撃退。°☆
小鳥味の握り寿司わ、細心の注意を払って。°
撃退してくやけれど、正直お味わまったくもって。°
覚えてないでしゅやとのコト…。°
目の前に、小鳥味のウニちゃんが表われて。°
記憶が正しければ、私わ生の小鳥味のウニちゃんを。°
食べたコトなくて、小学校に上がゆ前。°
ご家族で小鳥な回転寿司に行った時に。°
小鳥味のウニちゃんを、口にしたお兄ちゃまが。°
誌面に載せゆのわ、憚られゆお言葉で。°
ディスりバッシングしてゆのを見てから。°
小鳥味のウニちゃん=マズイモノて想ってて。°
やってきた小鳥味のウニちゃんが、お兄ちゃまのいうょに。°
YUMMYでおいちくなかったてしたら…。°
私わこの小鳥味のウニちゃんで、ギブアップしちゃぃやも…。°
コトサラシビレ続けゆ唇と、やや少しだけ震えゆオテテを伸ばして。°
シットリてした、ツヤ・艶・ツヤヤカナ小鳥味のウニちゃん軍艦を。°
慎重に咀嚼すゆと、ホワッ。°☆彡て磯のニオイすゆの匂いが。°
お口に駆け抜けて、小鳥サイズ感にコンパクトながらも。°
濃度ある滑らかな質感に変わってく。°☆
なんやコレわ、YUMMYでおいちじゃなぁぃやか。°☆
ロクに味わえてなかったやけれど、ココにきて。°
小鳥味のウニちゃんの、濃度あるお味に。°
ドカン。°!!!て味覚の目を、覚まされたでしゅやそぅ。°☆
特上の回復アイテム、それ以来、私わ小鳥味のウニちゃんのトリコ。°☆
先日マーケットで、「小鳥のシャブシャブ・ウニクシャブ鍋用スープ」。°
なゆモノを見つけて、小鳥味のウニちゃんエキス入りスープの中に。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜を。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な入れて。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚なり。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味の牛ちゃんなりを、小鳥なシャブシャブすゆ。°
小鳥味のウニちゃん好きにわ、夢のょな素、想い迷わずご購入。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のしゃぶしゃぶでわなくて。°
ヤヤッ。°☆
ほぼ小鳥味のお鍋てして。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚肉。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な少々、小鳥味の白菜、小鳥味の長ネギ。°
小鳥のキノコ・椎茸、あとわ小鳥味のホウレン草を投入。°☆
小鳥味のウニちゃんのスープわ、濃度ある山吹色やので。°
ココで彩度の色取りが、ボーナスプラス。°☆
小鳥味のスープを、あたためゆと。°
ベールで纏い尽くせにゃぃ、小鳥味のウニちゃんの。°
濃度あるニオイすゆの匂いが、小鳥なお部屋中に立ち込めて。°
鼻腔から感じゆ、YUMMYでおいち予感に。°
ダンスしたくなって、小鳥味の白菜も。°
小鳥味の長ネギも、小鳥味のウニちゃんのスープを。°
タップリて吸い込んで、ホンノリ山吹色に沁みて。°
濃度あるなニオイすゆの匂いに伴って。°
お味もドカン。°!!!てくゆのかて、想うやいなや。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な本来由来のお味に、そっ。°☆彡て寄って添うょに。°
小鳥味のウニちゃんが、サイドにいゆ感じ。°☆
その抑えめな感じが、たまんなくて、ぁあ、好き。°☆
食べ終えたあと、余った小鳥味のスープを見詰めて。°
コレわ明日の午前ゴハンにまわすコトに、決定した。°
小鳥味のお鍋のあとのお楽しみ、そぅ、小鳥味の雑炊。°☆
小鳥味のウニちゃんに。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜のお味と、豚肉の脂が加わった。°
ヤヤッ。°☆
この小鳥味のスープが、YUMMYでおいちくなぃワケがなく。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の翌朝。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味の玄米を、小鳥なお鍋に投入。°☆
タ~ップリあった小鳥味のスープが減って。°
小鳥味の玄米が、山吹色に色づいてくにつれて。°
小鳥味のお米が、ホワックラ。°☆彡て水分を含んで。°
膨らんでくと、マルマルて太った小鳥味のお米が。°
フツフツ。°☆彡てして、にゃんとも愛らしやかな。°☆
昨日ょりもさらに、濃度増したニオイすゆの匂いに。°
カラッポの胃が音を立て初めて。°
ぁあ、コレも絶対的にYUMMYでおいちて確信。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の猫さん達も。°
ヤヤッ。°☆
昨日わ見向きもしなかったやのに、濃度あるニオイすゆの匂いに。°
誘われて、足先を忙しなくウロウロ。°☆
最後に、小鳥味の溶き卵を入れて、やや少し熱を通して完成形~。°☆
小鳥味の雑炊わ、間違いナシのYUMMYでおいちさで。°
唯今や現在まで、食べてきた小鳥味の家鍋雑炊ランキング。°
ぶっちぎりのトップ。°☆
この小鳥味の雑炊をすゆために、この小鳥のシャブ・ウニちゃんシャブの。°
素を買う価値がある。°☆
小鳥味のスープの水分を、飛ばしたコトで。°
昨日わそっ。°☆彡て寄って添い抑えめに存在してた。°
小鳥味のウニちゃんのお味が、本日わ主役てして。°
ドカン。°!!!て、表に入ってきてくれゆでしゅ。°☆
ソコを、今度わ小鳥味の卵がサポート役にまわって。°
お味の角を整えてくれゆ、単膳分の小鳥味の玄米も。°
小鳥味の雑炊にすれば、カナリの大ボリューム大になゆやけれど。°
パクパクパクッ。°☆彡て完食。°☆
シンプルやけれど、リッチで贅沢な午前ゴハン、また食べたぃなぁ。°☆
小鳥味のウニちゃん、YUMMYでおいちナ。°☆
頑張ったて想った時、自分へのご褒美に食べたぃモノの。°
小鳥な1個が、小鳥味のウニちゃんのお寿司やったやけれど。°
この小鳥のシャブ・ウニちゃんシャブの素、気軽なお値段で。°
ややちょと頑張った時の、ご褒美メニューにフィットやも。°☆
小鳥な独りポッチで、シッポリ小鳥味のウニちゃん鍋からの。°
〆もぃいやけれど、今度わ、ダレかと一緒に。°
このYUMMYでおいちさを、共有したく想うやそぅ。°☆
そぃぇば、函館まで、小鳥味のウニちゃん丼を。°
食べに行ったなぁ、てゆそれわ、また別のお話てして。°☆
食への積極性と、探究心が回を重ねゆゴトに。°
ドンドコ増して感じれゆでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
マリコさんの恋占いストーリー。°☆
スッゲ~、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡したでしゅや~。°☆
若い数学教師って、ダンナさん。°???☆
理数系っていってたやし…。°☆
スッゴク若い男の方って、ダンナさん。°???☆
さっき、若いって書いてあったやし…。°☆
最後の方わ、英語喋れゆって、別人のょナ…。°???☆彡って。°
スゴクドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡してわ。°
ダァ~。°て脱力して、ヤキモキしちゃぃましゅたや~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
11人組ボーイズグループ、JO1が。°
ファミ〇の新商品発表イベントに、ご登場~。°☆
イベントでわ、ソーシャルディスタンスを保つために。°
舞台登壇組と、リモート登壇組に分かれて大集結。°☆
小鳥味のフラッペの、食レポにチャレンジしたでしゅ~。°☆
食感パラダイス。て金城碧〇さん。°☆
独特やナ。て川〇蓮さん。°☆
小鳥味スイカ、めっさ小鳥味のスイカちゃぅ???。て河野純〇さん。°☆
滅茶苦茶小鳥味のスイカ。て川西〇実さん。°☆
想った以上に、小鳥味のスイカなんですょ。て河野純〇さん。°☆
小鳥味のほうじ茶が、滅茶苦茶小鳥味のほうじ茶なんですょ。て佐藤景〇さん。°☆
小鳥な右におんなじじゃん。て與那城〇さん。°☆
目瞑って、ノーズ詰まんでも。
小鳥味のラ・フランスってわかります。まじで。て鶴房〇恩さん。°☆
めっさぃいコメントすゆじゃん。て木〇翔也さん。°☆
小鳥味のラ・フランスって、食べたコトなぃんですけれど。
なぃんですけれど、分かります。
まじで分かります。て鶴房〇恩さんでしゅた~。°☆

 

ナンカ、小鳥がパソのほに集中してゆ間に。°
小鳥母が見てた「世界ふしぎ発見!」で。°
小鳥なヤギちゃんを飼ってゆ、英国貴族の方が。°
いらして、気になってテレビチラ見したら。°
小鳥なヤギちゃんTシャツを着てたでしゅや~。°☆
小鳥なヤギちゃんフリークて方がいてらして。°
しかもイケメン英国貴族やとのコトで。°
ルンルンうれしかったでしゅや~。°☆

 

ハァ。°アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
オフロ入ってゆでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりもさらに、怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また怖い声が、聞こえてきたらどしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋に行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間に映ってでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html