*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

モヤさま見てたら、駅名の地名の。°
読み方について、濁点あるかなぃかの。°
話になって、「小鳥なヤナギダ」じゃなくて。°
「小鳥なヤナギタ」やしって、なぞらえられてたでしゅや~。°☆
小鳥味の香港飲茶屋さんに、とおりかかゆ。°
小鳥の数字・3人。°☆
コレ、スゴイYUMMYでおいちそじゃん。
小鳥のモモ・鳥モモカワパリ焼き。て三〇さん。°☆
小鳥なトリコロール。てさまぁ~ず。°☆
小鳥にトリコになっちゃぃ!!!ロールやって。〇竹さん。°☆
ココの小鳥味の香港飲茶のお店で、見付けた。°
おフランス模様のメニュー、小鳥なトリコロール。
ネーミングも含めて、色々情報が渋滞しちゃいてゆんで。°
店員さんに再確認で再認識。°☆
揚げてわなくて、小鳥なオーブンで焼いてゆんですけれど。
ダジャレっぽく、小鳥味の鳥と小鳥なロールなんで。て店主さん。°☆
で、小鳥にトリコになっちゃぃ???。て〇竹さん。°☆
してやったりみたぃな面差し、しましたね。て三〇さん。°☆
してやったり的な店主さんわ、地モトを飛んでって。
ココで小鳥味の中華屋さんを初めた、野球選手。°☆
看板メニューの、小鳥なトリコロールわ。°
小鳥味の鳥肉を、小鳥なロール状に巻いて。°
パリ・パリ。°☆彡に焼いたトコロから。°
ネーミングしたっていう。°
120%ダジャレイキオイの、してやったりな単品で。°
おフランスっぽぃお味わ、イッサイしなぃでしゅやとか。°☆
小鳥サイズ感に大きいなぁ。て〇竹さん。°☆
やっぱコレ、食事くらぃあるね。て三〇さん。°☆
湯煙が、やってもぅもぅ。て〇竹さん。°☆
熱々です、カワパリ・パリ。°☆彡です。て店員さん。°☆
スゴイツヤ・艶・ツヤヤカナ。て田〇アナ。°☆
小鳥味のマスタードが、やっぱYUMMYでおいちそやね。
じゃぁ、何も付けないで、最初食べてみょ。て三〇さん。°☆
パリッ。°☆彡ていうね。て〇竹さん。°☆
パリ・パリ。°☆彡してゆ。んまぃ。
俺、コレ好き好き大好っき~。°☆彡。て三〇さん。°☆
柔ラカナですね。て田〇アナ。°☆
中わシットリ。°☆彡柔ラカナ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩と。
ヤヤッ。°☆
スパイスィで、中わキリッ。°☆彡て。て店主さん。°☆
脂っぽくなくて。て田〇アナ。°☆
ギトギト感がなぃんや。て三〇さん。°☆
このポスターに、クイズが入ってゆんですけれど。
おフランスの国旗のポスターの中に。
もぅ小鳥な1個、おフランスが入ってゆんですょ。て店主さん。°☆
ぁっ、分かりました!!!パリ!!!。て田〇アナ。°☆
正解!!カワパリ焼き。あやふやな感じになって…。て店主さん。°☆
悔しいナ。て三〇さん。°☆
そゆ意味か、おフランスを探しちゃぃたんやょね。
そしたら、パリやったやのね。て〇竹さん。°☆
俺、ココにブランド名書いてあるのカナって。て三〇さん。°☆
小鳥味のお肉屋さんに、とおりかかゆ小鳥の数字・3人。°☆
ザ・王様のロージィ色の小鳥味のローストビーフ
小鳥味のステーキとかさ、小鳥味の焼肉とかに。
くらべゆと…。て三〇さん。°☆
飲み込めなぃやょね。生の状態っていうかね。て〇竹さん。°☆
ザ・王様のロージィ色小鳥味のローストビーフっていう。°
ハードル上げ上げなメニューを、押し入れてゆコチラ。°☆
どんな小鳥味のローストビーフやのか。°
キニナルやので、再確認で再認識。°☆
唯今や現在、ややちょと小鳥な牛ちゃんを解体して。
この小鳥味のお肉から、小鳥味のローストビーフ作ってます。て店主さん。°☆
相当やっぱ、小鳥味のお肉にコダワリがあるんですか???。て三〇さん。°☆
ココ牛のDNAを持つ、小鳥なメスのみを扱ってます。
本来、小鳥なメスのほが、柔ラカナですし。
ニオイすゆの匂いもなぃですし。
旨味が強度あるですね。脂が柔ラカナ。て店主さん。°☆
ザ・王様のってのわ、何ですか???。て〇竹さん。°☆
最もYUMMYでおいちっていうので、付けてます。
下温で、小鳥の数字・5~6時間焼くんですね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。
ヤヤッ。°☆
小鳥な色になゆんで、本来小鳥なメスわ。
体温が熱いやので、肉色が小鳥味の苺の赤い。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。
ヤヤッ。°☆
まで持ってくやので、小鳥なロージィ色ってコトで。て店主さん。°☆
ザ・王様のロージィ色小鳥味のローストビーフわ。°
ご主人が10年以上研究して、生み入れたっていう大人気商品。°☆
部位とか脂の乗り方、赤身の対率を考えながら。°
温度管理を徹底して、個々それぞれやらやら。°
丁寧に焼き上げてゆっていう、ハードルを軽やかなに。°
越えてくゆ、ココを代表すゆ逸作でしゅやって~。°☆
小鳥味のローストビーフに対して、あんまり。
ぃいイメージがないっていうか。て三〇さん。°☆
新しいっていうかね。て〇竹さん。°☆
あんまり食い慣れてなぃてうか。
完全に、小鳥のブタ・焼豚派なんですょね。て三〇さん。°☆
三〇さんのスカジャンに、小鳥のブタ・黒豚を。°
大発見しちゃぃた、〇竹さん。°☆
小鳥のブタ・黒豚推しちゃぃて。て三〇さん。°☆
お前、ョクリンクしてんナ、いつでもいつだって。
小鳥のブタ・黒豚派ですモンね。て〇竹さん。°☆
小鳥味のローストビーフの、YUMMYでおいちさていうのを。
理解しなぃと…。て三〇さん。°☆
説得力なぃんやょ、小鳥のブタ・黒豚着てゆやから。
小鳥のブタ・黒豚じゃなくて、ぃいんですか???。て〇竹さん。°☆
タマタマ、着たんやょ!!!。て三〇さん。°☆
スゲ~タマタマやナ、強度あるんやょ、主張が。て〇竹さん。°☆
で、ゴリンゴリン。°☆彡な、小鳥のブタ・黒豚派わ。°
いゆやけれど、ご自慢の小鳥味のローストビーフをご試食。°☆
量がぃいっすね。て三〇さん。°☆
綺麗な色。て田〇アナ。°☆
俺、薄~ぃやのが、ぃいんやょ。て〇竹さん。°☆
薄~ぃの、ルンルンうれしぃです。
きれいな小鳥なロージィ色ですね。て田〇アナ。°☆
コレが、小鳥なメス特有の脂の。て店主さん。°☆
ややちょと、食べてみょか。
ウワァ~、ヤスやすにカットやれて。て三〇さん。°☆
飲み込めちゃぃやし。て〇竹さん。°☆
俺の知ってゆ小鳥味のローストビーフじゃなぁぃ。て三〇さん。°☆
まじかょ、お前。て〇竹さん。°☆
ナンカゼンゼンちゃぅモンや、コレ。
コレ、ちょぅリッチで贅沢。て三〇さん。°☆
ホンマや、スゲ~んまぃ。て〇竹さん。°☆
衝撃的受けちゃぃた、俺。て三〇さん。°☆
何段階にも、温度を上げてから下げていく。
中の温度わ、小鳥味のステーキの焼き上がりと一緒。
小鳥味のステーキわ、強熱でいく。
小鳥味のローストビーフわ、弱熱でいきます。
イッサイ肉ジュゥ、こぼれ落とさなぃで。て店主さん。°☆
ヤスやすに噛み断てゆ。て〇竹さん。°☆
〇竹さんがいうにわ、小鳥味のローストビーフわ。
お口の中でズ~ト、噛んでなくちゃイケナイイメージ。
ョク、他人の結婚式に行くやとね。
アレ、ロクでもなぃヤツやのカナ???。て三〇さん。°☆
レポーターの方がさ、「脂がぃいね」とか。
いうのがあるじゃん。本日初めて感じたょ。て〇竹さん。°☆
脂の甘ぁ~味やとか。て三〇さん。°☆
脂がYUMMYでおいちですね。て田〇アナ。°☆
脂がYUMMYでおいちんです。
コレがもぅもぅ小鳥なメスのココ牛の特徴的です。て店主さん。°☆
マタ、小鳥なメスっていうやのが、食欲そそゆんすかね???。
小鳥なオスっていわれちゃぃょりも。て三〇さん。°☆
お前がいうと変わゆんやょ。
でもでも、食うなら小鳥なメスのほが。
ぃいんですょね。て〇竹さん。°☆
コレ、やっぱ小鳥味のワインとかと。
マッチすゆんですかね。て三〇さん。°☆
やっぱそです。小鳥味の赤ワイン、小鳥の白・白ワインが。
あるですけれど、ョク、小鳥味のお肉にわ。
小鳥味の赤ワインって、いわれますやけれど。
小鳥なメス牛ちゃんにわ、小鳥の白・白ワインてわいわれます。て店主さん。°☆
俺も、小鳥の白・白ワインって想ったんです!!!。
小鳥の白・白ワインで、食いたぃ。て三〇さん。°☆
小鳥の白・白ワイン、サスガ!!!。て店主さん。°☆
小鳥のブタ・黒豚のオジサンが???。て〇竹さん。°☆
もぅもぅ、唯今や現在わ、小鳥味のローストビーフオジサンやょ。
小鳥なお正月あたり、小鳥の白・白ワインで。て三〇さん。°☆
イヤ、YUMMYでおいち。て〇竹さん。°☆
アスレチックにとおりかかゆ、小鳥の数字・3人。°☆
小鳥の森・森のニオイすゆの匂いの、アスレチックで。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡すゆも。°
ヤスやすにやれそな、上下鐘突きアスレチックで。°
小鳥の数字・3点鳴らさなくちゃで。°
〇竹さんと田〇アナが大パニックに。°☆
三〇さんわ、グニャンぐニャン。°☆彡で。°
心配されちゃぃてたでしゅ~。°☆
お食事タイムわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとんかつ屋さんに。°☆
ヤヤッ。°☆
とおりかかって入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
本来、小鳥味のお寿司屋さんもやってたやけれど。°
唯今や現在わ、小鳥味のマグロだけやってて。°
銀座並みに、柔ラカナやそぅ。°☆
ご主人わ、っぃっぃお客さんに、話し掛けちゃぃんやで。°
メニューで自ら、ウルサイを宣言してゆ。°
カナリのおしゃべりさんでしゅやって~。°☆
ご注文わ、三〇さんわ小鳥のカツ・ロースカツ定食をご注文。°☆
〇竹さんわ、小鳥のカツ・フィレカツ定食をご注文。°
田〇アナわ、小鳥の東・東丼をご注文。°☆
あたたかい小鳥なゴハン。て三〇さん。°☆
ぁっ、湯煙上がってゆね、小鳥なゴハン。て〇竹さん。°☆
漬けにしてなぃやので、けっこう。
小鳥味のマグロのお味が、ドン。°☆彡てきますね。
ゼンゼン、生クセ~さみたぃなモノもなぃですし…。て田〇アナ。°☆
小鳥サイズ感に大きいね。て〇竹さん。°☆
スッゴイサイズ感やょね。て三〇さん。°☆
やや少なぃと、怒ゆやけれど、大くて怒ゆ方いなぃやから。
小鳥なゴハン、やや少なめにした方もおんなじお値段。
小鳥な半ライスも、おんなじお値段。
小鳥の数字・3杯食べても、おんなじお値段。
小鳥味のソースも、ウチで作ってゆ小鳥味のソース。て店主さん。°☆
でもでも、おやっさんの、ややちょとうるさいやもって。
いうやのわ、大正解やも。て三〇さん。°☆
書いてあるからね、ココにね。て〇竹さん。°☆
書いてある、メニューに書いてある。て三〇さん。°☆
ご自分で、コレわ。て田〇アナ。°☆
自分で書いたの。て店主さん。°☆
小鳥味のお葱っぽぃの、育ててゆ。°
ダンディなオジサマとも、遭遇したのでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
パリ・パリ。°☆彡小鳥のパン・食パントースト。°
サンドイッチについて、やってたでしゅ~。°☆
今年わ、YUMMYでおいち小鳥味のサンドイッチを。°
色々ご紹介してきたでしゅやけれど。°
本日わ、パリ・パリ。°☆彡の小鳥味のトーストを。°
使った、小鳥味のサンドイッチに大注目度大。°☆
大注目度大のお店が続々OPEN。°☆
絶大パリ・パリ。°☆彡小鳥のパン・食パントースト。°
サンドイッチを、チェック~。°☆
マズやってきたココわ、日本橋の街並みにあるお店。°☆
ココわ、先週OPENしたお店。°☆
中に入ってみゆと、カウンター席に玻璃ケースがあるでしゅや~。°☆
実わ、ロング年お店を、構えてた小鳥味のお寿司屋さんが移転。°☆
お店をそのまんま使ってゆんでしゅや~。°☆
ジックリ煮込んだ小鳥味のボロネーゼを。°
使った、小鳥味のサンドイッチや。°
期間限定の小鳥味の鯖サンドも、大人気でしゅやけれど。°
最も大人気わ、小鳥味の卵サンド。°☆
小鳥味の卵わ、移転した小鳥味のお寿司屋さんの。°
小鳥味の卵焼きなんでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都で。°☆
ヤヤッ。°☆
大人気の小鳥のパン・食パンに、小鳥味のバターを塗って。°
小鳥のマヨ・欠片マスタード入りマヨを塗ったら。°
小鳥味のお寿司屋さんの、分厚い小鳥味の卵焼きを。°
乗せて、小鳥のパン・食パンでサンドイッチ。°☆
小鳥なホットプレートで、小鳥の数字・3分。°
パリッ。°☆彡て焼き上げたら。°
ややちょと甘ぁ~めの小鳥味の卵サンドの完成形~。°☆
速やかな速度の時わ、小鳥の数字・2時間で。°
売れ売れ完売しちゃぃそでしゅやょ~。°☆
お味わ、ん~、小鳥味の卵が、ホワホワ。°☆彡でしゅ。°☆
小鳥味の卵に、シッカと。°☆彡甘ぁ~さがあって。°
小鳥味の欠片マスタードの酸っぱぁ~味と。°
ぃい相性ぃい抜群にぃいでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、原宿の街並みにあるお店。°☆
ココわ、今月にOPENした、新しいシステムの仕組みの。°
小鳥味のサンドイッチ店。°☆
栄養価の小鳥サイズ感に大きい、全粒粉の。°
小鳥のパン・食パンを使った、挟まなぃ。°
小鳥味のサンドイッチが、楽しめゆんでしゅや~。°☆
スパイスィな小鳥のカレー・キーマカレーに。°
小鳥味のカボチャを乗せた、小鳥なお食事系や。°
小鳥味の抹茶クリームや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんこを。°☆
ヤヤッ。°☆
ドッキングで組み併わせた、デザート系のメニューも。°
オススメなんでしゅやけれど、特に大人気やのが、コチラ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんちょびと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のオリーブを使った、小鳥味のタプナードていう。°
小鳥味のソースを、ベースに敷いてて。°
小鳥の数字・12時間以上、小鳥の塩・塩麹に漬けた。°
柔ラカナ小鳥味の鳥胸肉を乗せた、小鳥味のサンドイッチになゆでしゅ。°☆
ォオ~、YUMMYでおいちそ。°☆
自家製の小鳥味のタルタルソースをかけた、小鳥味のチキンサンドわ。°
小鳥の時間帯・午後で売れ売れ完売の時も、あるんでしゅやって~。°☆
お味わ、んん、小鳥味のチキンが、柔ラカナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんちょびの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な塩ッ気も効いてて、YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
お次にやってきたココわ、秋葉原の街並みにあるお店。°☆
今月。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4日。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なOPENしたお店でわ、ェエ~、小鳥味のお肉バーグが。°
マルマル小鳥な入ってゆでしゅやょ~。°☆
小鳥味のお肉バーグを、円ゴト小鳥な1個サンドイッチ。°☆
肉厚の小鳥味のお肉バーグと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4種類のちーずを。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のトーストでサンドイッチしたら。°
大ボリューム満天、小鳥味のアメリカンパティの完成形~。°☆
肉厚で肉ジュゥジュヮ~。°☆彡でしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずも。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な濃度あるで、YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
みなさんわ、どの小鳥味のサンドイッチが。°
キニナルでしゅやか~。°???☆

 

ハァ。°寝起きで、小鳥部屋の雨戸。°
OPENやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やろてしたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな、分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

何や、何やこの肌さみ~わっ。°???
さみぃぃぃぃぃぃ~~~。°。°
さみぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~。°。°
先々週に、季節先取りやって。°
あたたかい小鳥の季節・春の。°
小鳥のニット・水色のコットンニットを。°
着たばかりやていうやのに…。°。°
嘘みたぃに肌さみ~~~、ホンマに~~~。°???
2週間前の、あたたかい小鳥の季節・春めいた。°
あのあたたかさわ、特別やったんやにゃ~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんがキャッチやった、小鳥な黄金色と銀の。°
小鳥模様の水玉模様の小鳥なお皿。°
小鳥のきれいな夜空みたぃで、か・わ・い・いにゃ~。°☆
小鳥な日本的な雰囲気と同居してゆ、現代的なキャッチーなセンスとデザイン秀逸。°☆
こゆの、あるょでナカナカなぃんでしゅやょねぇ。°☆
小鳥なオヤツやら、デザートやらの、か・わ・い・い小鳥な食べ物と。°
ぃい相性ぃいっぽぃにゃ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html