小鳥の心を。°

自分が何を想ってゆやのかを。°
心の中を、彷徨って大発見新発見で見つけゆのが。°
好きでしゅ。°
ぁあでもなぃ、こぅでもなぃって。°
考えながら、言葉を綴ってくコトで。°
移ろい変わりゆく瞬間を、言葉の中に。°
パッケージングすゆのが、好きでしゅ。°
新しい言葉や、珍しいレアで滅多になぃ言葉。°
昔ながらや古びた言葉も、色々考えゆのわ。°
小鳥の心を、再確認で再認識すゆみたぃで。°
小鳥にわマストや必要なコトでしゅ。°
そしてそれが、会話やコミュニケーションの相手を。°
尊重してゆていう、心の表れでしゅ。°
どぅでもぃい相手やったら、こんなに。°
ウンウン。°☆彡唸って、考えたりしにゃぃでしゅ。°
小鳥が人生生きてきて、想わずニヤニヤ。°☆彡微笑めゆコトの。°
小鳥な1個やひとつでしゅ。°
小鳥にとって、会話てゆのわコミュニケーションてゆのわ。°
そゆコトでしゅ。°
喋ってゆ相手に、影響されやすぃやので。°
心が弱ってゆ時わ、何も考えれにゃくて。°
小鳥な独りポッチで、傷を癒やす時間がなくちゃ。°
生きてけにゃぃでしゅ。°
それでも、毎日毎日の生活の中に。°
誰かがいてくれにゃぃと、虚無感が増すでしゅやし。°
ルーティンこなすだけになって。°
生きてゆコトに、ルンルンうれしぃや喜びを。°
感じれにゃくなっちゃぃましゅ。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°