小鳥わマダマダ、未成熟…。°。°

耳が痛い小鳥でしゅ…。°。°
心掛けてわいても、ナンカその時のムードで。°
言葉にしちゃぃコトがある小鳥…。°。°
それわ、人の言葉に共感を示すために。°
やや少し、強い言葉を使っちゃぃ時に。°
それを、別の立場の人から聞いた時に。°
ナンカ毒っ気吐いてゆナ…。てゆ印象的に。°
映ってしまぅコトが、ョクある気がすゆでしゅ。°
人の言葉や思考に、影響を受けやすくて。°
あとで想ったら、小鳥こんなコトいっちゃぃてた…。°て。°
冷静になったあとの、影響を受けて発した言葉に。°
ゲンナリして、落ち込むコトもしばしば…。°。°
やので、小鳥の課題わ、人の強い言葉に。°
影響を受けないで、いつでもいつだって。°
自分の心で感じたコトを、言葉にすゆコトがやれゆ。°
強度ある心になゆコトやて、想うでしゅ。°
でもでも、それが難しい…。°。°
その時に受けた影響に、心の中がイッパイになってしまぅやから…。°。°


ソロソロ、オフロに入ゆ時間やので。°
入ってくゆでしゅやけれど。°
続きわマタ、夜に打ちにくゆでしゅ。°


でもでも、小鳥な人間を傷付けない配慮を持って。°
穏やかなで、誠実に話をしてくれゆ小鳥な人間って。°
小鳥わ会ったコトにゃぃ…。°。°
小鳥わ穏やかなやけれど、マダマダ、文句やっていいたいやし。°
マダマダ、毒っ気やって吐きたいやし。°
そんな小鳥わ、欠落だらけの欠陥ポンコツ人間でしゅ。°。°
生まれ変わゆにゃんてムリやから。°
おんなじミスをしなぃょに、心掛けゆので精一杯で。°
一生かかっても、人気者にゃんてなれなぃでしゅ。°。°
神様やって、お釈迦様やって、辛辣やったりすゆやして。°
そんな考えが、もたげてきた小鳥のアタマに。°
この記事わ、仏様の説法のょにがっつり響いたでしゅ。°。°


小鳥わ、もぅやや少し、このコトについて。°
ョク考えたほがぃいみたぃでしゅ。°。°


水色の小鳥(yasucocolor)。°