スゴイスゴイッ。°☆彡

(*☆v☆*)。°☆彡
ジックリて、地道な転職活動をされて。°
自分の希望した条件に添うょな、転職先と出会えて。°
ソコでわ、コロナがかえって追い風になって。°
希望どおりのリモートワークを実現されて…。°☆
1度も出社すゆ機会がなくて。°
同僚がどんな方やのやらわかんなかったら。°
コミュニケーションヘタの小鳥の場合。°
こんなふに馴染めにゃぃ…。°。°
こゆ積極性がある方わ、なんやかんやで結局。°
通常勤務でも、テレワークでも。°
シッカと。°☆彡お仕事やれゆんやにゃ~。°☆
小鳥も、リモートやったらお仕事やれゆんちゃぅやかて。°
漠然て希望持って、想ってたでしゅやけれど。°
コレを読むと、リモートのほがタイヘンそていう。°
イメージに変わって、小鳥にわ難しくそでムリそやのを。°
再確認で再認識しちゃぃましゅたや…。°。°
でもでも、小鳥の金沢に魅了されて。°
ココで暮らしたぃ…。て想うくらぃ
住みたい地方の街並みがある方にわ。°
リモートワークって、便利でしゅやし。°
最適でしゅやょね~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°