色々なコトが。°☆彡

書いてあって、小鳥のアタマわパンク状態…。°。°
信号機にゃんて、小鳥な週1で見掛けゆでしゅやけれど。°
小鳥も絶対的に、もしや変わったてしても。°
気付かない自信があるでしゅ…。°。°
そんな鈍感な自分が、情けなく感じれゆ小鳥…。°。°
抽象にわ抽象で。°☆彡
小鳥わ、ちゃぁ~んてそれがやれてゆやろか…。°???
キット、人間関係をスムーズにすゆ、コツでしゅやょね…。°???☆
経験してゆ真っ最中ょりも、想い返したり。°
想い浮かべてゆ時間のほが、ロングやて。°
ホンマにそでしゅやねぇ…。°。°
こんなに小鳥な1個のコト、グルグルグルグル。°☆彡考えてゆの。°
小鳥くらぃやて想ってたら、もしやしたらみんなそでしゅやの…。°???☆
1000円カット、小鳥な1度行ったコトあるやけれど。°
小鳥わ、唯々テクニックナシで、パツン。°☆彡て。°
カットされただけでわ、大ボリュームになりやすぃ髪質やので。°
スゴイへンな髪形になって、小鳥わサロンクオリティじゃなぃと。°
だめなんやて、痛い程想い知らされたコトがあるでしゅ…。°。°
フツウのサロンでも、ナンカへンな仕立てになゆでしゅやのに。°
そんな小鳥に、ヤットコ小鳥の難しぃ髪質を。°
ぃい感じに扱ってカットやってくれゆ、技術を持った。°
美容師さんに出会えて、もぅもぅこの方にオマカセすれば。°
120%か・わ・い・いくしてくれゆやので。°
ズ~トお頼みしょて決定してたら、その方ヤメちゃぃて。°
転職先もわかんなぃでしゅやし、コレからカットどしよ…。°???て。°
大弱りの小鳥でしゅ…。°。°
書きたいニュヤンスに、文章力が追い付かにゃぃていうの。°
小鳥スゴイ分かゆでしゅ~。°。°
でもでも、なゆたけ浮かぶ感情に似せょてして。°
寄せてく努力わ、欠かさなぃでしゅ~。°☆
なんやかんやで結局、現実社会でスムーズに進めゆためにわ。°
ブキッチョな小鳥みたぃな、小鳥な人間にわ。°
難しい世の中なんやにゃ…。てシンミリ…。°。°
あたたかい小鳥の季節・春、何かを初めたくなゆ。°
季節でしゅやょね~。°☆
小鳥わ先週、ヤットコ予算を下ろせたやので。°
明日にわ、セクゾのアルバムを受け取りに行けゆコトに。°
新鮮なキモチになれそな予感でしゅ~。°☆
現実社会に、うまく適応やれゆていうのわ。°
立派な長所やて想うでしゅ~。°☆
学校わ卒業したモノの、もぅコレから。°
社会に入ってけゆ気がしにゃぃ、社会不適合な烙印を。°
押されたょな、ポンコツでおバカちゃんな。°
頑張っても報われにゃぃ小鳥でしゅやので…。°。°
漠然て、ドコにもフィットしてなぃ感覚を。°
持ち続けてても、それでもソコを基盤に。°
生きてけゆのでしゅやから、社会人の気質てして合格点でしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°