小鳥の馬・サラブレットわ。°

トテモ繊細で、小鳥な人間の態度の変化やキモチやとかに。°
巻き込まれゆと、心にダメージを負って。°
スゴク傷付きやすぃんでしゅ。°
そなゆと、ソコにいゆコト、自分で認識してゆ。°
自分の存在感すら、揺らいじゃぃて。°
カラダを覆ってゆ輪郭線が、刺激になって。°
バラバラ。°に分解されて、崩れ落ちちゃぃそな痛みを。°
心だけじゃなくて、カラダでも感じちゃぃましゅ。°
小鳥も、小鳥の馬・サラブレット並みに。°
ストレスに弱くて、繊細な動物やって。°
あの子わそゆ傷付きやすい子なんやって。°
分かっててほしでしゅ。°。°

 

やので、エンタメやてわ想っても。°
傷付いちゃぃて、楽しめにゃぃコトも。°
ョクあるでしゅやのが、スゴクツライでしゅ。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°