スゴイ分かゆ。°

小鳥わひすてりーじゃなぁぃやけれど。°
怖い想いをして、ソコから逃げれにゃぃ状態やと。°
大声大絶叫しちゃぃ時があるやので。°
叫んじゃぃっていうの、ョク分かゆでしゅ。°
ココ最近わ、やや少し抑まってきてわいゆモノの。°
キモチが傷付いて、追い詰められゆと。°
フルスイングでボールペン投げたり…。°
食べてたお茶碗の、食べ掛けの小鳥なゴハンが。°
入ってゆやのに、投げたり…。°
包丁の柄で、スゴイお気に入りの食器を。°
叩き割って壊したり…。°。°
お気に入りのマフラーを、ハサミで。°
カットして刻んだり…。°。°
お気に入りの目覚まし時計を、投げて。°
玻璃サッシ割っちゃいたり…。°。°
コレわ、唯今や現在わ、小鳥のお薬飲んでゆやので。°
抑まってゆでしゅやけれど、小鳥のお薬飲むのヤメたら。°
キットマタ、再発すゆて想うでしゅ…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°