何やら。°

悲しくなっちゃぃ…。°。°
セクハラわノーサンキューなコトを。°
もぅココ何十年も、共有されてゆコトて。°
想ってたやのに、マダなくならなぃんでしゅやか…。°???
確信犯のセクハラにわ、だめ、絶対でぃいて想うんでしゅやけれど…。°。°
悪意なく差別的な発言をしてしまった場合にわ。°
それわだめやょって、周囲の方達が厳重注意すれば。°
本人も、コレわだめなコトなんやって。°
教えられて気付くコトがやれゆやし。°
罪をあがなうコトが、やれゆでしゅやょね。°???
小鳥も、カラダにフィットすゆ。°
デコルテの範囲が、小鳥サイズ感に大きいお洋服を着てゆ時に。°
誘ってゆとかいわれて、モヤモヤした。°
ヤなキモチになったでしゅやし…。°。°
それも、にゃんやらダレにも相談やれなくて。°
自分の中に、そのヤなキモチを飲み込んだでしゅやし…。°。°
シスターフッドわ、マダマダ夢のまた夢なんやにゃって。°
社会の世知辛さを、感じたでしゅ…。°。°
周囲と共有やれゆコトの、重大性を。°
シミジミ感じゆでしゅ…。°。°
性的な目を向けられたコトって、スゴクぃいにくいんでしゅやょね。°
ザ・女の子って…。°。°
セクハラで傷付いて、ダレにもいえなくて。°
苦しんでゆって、ザ・女の子。°
表立って知られてなぃだけで、相当数の潜在数がいゆて想うでしゅ…。°。°
セクハラが、小鳥なゼロにすゆのが不可能なら、せめて。°
それ、セクハラですょ~、ヤメてくださぃねって。°
ポン。°☆彡て軽くいえゆょな、環境作りをやれゆのが。°
キットいいでしゅやし、ザ・女の子達にとって理想的でしゅやょね…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°