ポワン。°☆彡

てした、歌い初めに、スデにガッ。°☆彡て。°
心わ鷲掴みでしゅやょね…。°☆
何、その小鳥味の砂糖菓子みたぃな。°
優しい繊細な初まりわ…。°☆
この方の歌声って、無機質やのに透明感があって。°
それでいて、小鳥な人間の優しさやあたたかさが。°
宿ってゆやのが、同居してゆやのが。°
魅力的なんやて、想うんでしゅやけれど。°
ポルノにこゆ無垢に想い募らせゆみたぃな、タイプの歌がなぃってゆコトで。°
このカバーわ、小鳥の知り得るこの方の。°
新たな可憐な面を、見せてくれてゆて感じたでしゅや~。°☆
他の曲もカバーしてみてほしでしゅや~。°☆
特に、ザ・女の子ボーカルの曲とか。°
スゴイハマゆて想うんでしゅやょね…。°☆
ザ・女の子目線を、持ち併わせてゆ方やのか。°
切ない恋愛ソングも、マタ色っぽ魅惑的やので…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°